物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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5601
匿名さん
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5602
匿名さん
>>5601 匿名さん
グローバルフロントタワー入れたら意図的に印象操作してるのバレるからでしょw
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5603
匿名さん
Vタワーの住人がVタワーを語るのはいいが、WCT住人が港南を語る上でVタワーを連呼するのは、ただの虎の威を借る狐でしかないでしょ。
そもそもVタワーは唯一の品川駅直結物件。港南エリアのマンションとはちょっと違うかな
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5604
匿名さん
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5605
匿名さん
>>5603 匿名さん
もとの書き込みはWCTなんて一言も言ってないでしょ
港南のほうが安いという意図の書き込みだからVタワーのほうが
高いという返しが来てるだけで何の不自然さもない。
それにWCTの人が書いているなんてどうしてわかるんですか?
↓
>港区湾岸エリアの北高南低がはっきりしつつある。
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5606
匿名さん
Vタワーは駅直結というアドバンテージがあるが、仮に田町駅直結徒歩6分の物件があっれても港南のほうが高いだろう。品川駅と田町駅では品川駅のほうが高いのは当たり前。
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5607
匿名さん
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5608
匿名さん
>>5607 匿名さん
まさにその通りですね。高輪ゲートウェイや品川の開発で間違いなく芝浦にも波及効果があるでしょう。もちろんおひざ元の港南にも。
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5609
匿名さん
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5610
匿名さん
>>5608 匿名さん
高輪ゲートウェイの恩恵は芝浦の方が大きいでしょう。港南は3丁目はまだいいけど、港南4丁目は恩恵ないですよ。
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5611
匿名さん
>>5610 匿名さん
どっちが近いと思ってるの?シティタワー品川から10分かからないですよ。
土地勘ないね。
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5612
匿名さん
港南の地価もマンション価格も高輪ゲートウェイ駅開業以降、先取りして暴騰してるからね。これから10年以内にリニア開業もあるし、すぐに芝浦にも波及してくるでしょう。ただし、芝浦1丁目まで離れると影響は限定的と思いますが。
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5613
匿名さん
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5614
匿名さん
港南4はサウスゲート再開発エリアからかなり離れてるから恩恵少ないですよ。浜松町や東京タワーにも近い芝浦4の方が再開発の恩恵は大きいです。
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5615
匿名さん
>>5614 匿名さん
そもそも高輪ゲートウェイ駅は港南にあるわけで、通勤で歩いて行ける港南に
恩恵が無かったら芝浦にもないね。地方の私鉄なら知らずJR山手線新駅で商業施設も
できるのにそんなバカなことあるわけがない。確実に住宅需要が急増する。
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5616
匿名さん
>>5614 匿名さん
根拠がない話をするなよ。すでに港南の地価もマンション価格も超値上がりしている。
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5617
匿名さん
ゲートウェイの開発も高輪口の再開発も、共に内陸側だからな。
山手線外は共に恩恵あるだろうけど、限定的でしょ。
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5618
匿名さん
>>5615 匿名さん
高輪ゲートウェイは高輪にあるのでは?
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5619
匿名さん
都内最悪レベルのマンモス校である港南小学区より芝浦小学区の方が良いですよ。
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5620
通りがかりさん
田町近辺歴10年ほどですが、土日、もしくは在宅勤務の平日ランチにラチャウ、アラドゥマンド、漢城軒とかオススメですよ。
プラウドからなら、シーズンテラスもランチスポットになりますね。
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5621
マンション検討中さん
マンションは駅までの距離がすべて。港南は勝どきと同じ僻地。
【東京駅までの比較】
ブランズタワー芝浦:
田町駅まで徒歩8分+東京駅まで8分=16分
ブランズタワー豊洲:
豊洲駅まで徒歩4分+東京駅まで15分=19分
プラウドタワー芝浦:
田町駅まで徒歩11分+東京駅まで8分=19分
パークタワー勝どき:
勝どき駅まで2分+東京駅まで21分=23分
ワールドシティタワーズ:
品川駅まで14分+東京駅まで9分=23分
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5622
匿名さん
港南は飛行機騒音が大きいのが難点。プラウドの方が良いよ。
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5623
匿名さん
プラウドの目の前も飛行機飛んでますよ。
距離も港南3、4丁目のマンションとさほど変わらないです。現地で確認してください。
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5624
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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5625
匿名さん
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5626
名無しさん
>>5625 匿名さん
あの辺は首都高とモノレールが真横を走ってて住環境良くないですよ。モノレールの油垂れ注意の看板潜らないと家に帰れない。
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5627
匿名さん
>>5626 名無しさん
あの辺は都心部としては環境良いですよ
公園も多いし天王洲アイルは景観も綺麗
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5628
匿名さん
>>5625 匿名さん
ワールドシティタワーズもあれよあれよという間に億ションデフォになっちゃった。
ここもこれから品川開発の恩恵で値上がりするでしょう。
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5629
匿名さん
>>5618 匿名さん
高輪ゲートウェイは高輪と港南の境界に位置しているので
どっち側と言うことは無いでしょうね。
徒歩では芝浦港南側のほうがフラットでアクセスしやすい。
高輪の高台からだと坂道の登り下りが大変。
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5630
匿名さん
>>5622 匿名さん
芝浦も港南も飛行機の音は全く気になるレベルではないですね。
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5631
匿名さん
>>5621 マンション検討中さん
僅か4分差しかないのに?
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5632
匿名さん
>>5621 マンション検討中さん
豊洲から東京、平日朝のラッシュ時間帯でも18-19分と出ますが?
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5633
名無しさん
>>5630 匿名さん
航路下にある港南と航路から離れた芝浦とでは騒音レベルが全然違いますすよ。
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5634
匿名さん
>>5629 匿名さん
港南4のWCTから高輪GWは徒歩30分以上かかるよ。遠すぎて恩恵ない。プラウドから高輪GWは徒歩15分ぐらい。
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5635
匿名さん
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5636
マンション検討中さん
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5637
匿名さん
>>5634 匿名さん
WCTから高輪ゲートウェイは港南につながるデッキが出来たら20分と出ました。
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5638
匿名さん
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5639
匿名さん
相変わらず湾岸民は健脚自慢が好きだな。
内陸だと、徒歩15分、20分は1つ2つ隣の駅。最早違う街の話
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5642
匿名さん
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5643
職人さん
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5645
匿名さん
>>5640 匿名さん
地域の評価を語るのであれば個別物件ではなく、各地域の新築を除く
入居済み中古の平均を取るべき。少なくとも豊洲有明は一番安いですよ。
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5646
匿名さん
一番信頼がおけるのは日本経済新聞社が公認しているデータだね。
築浅築古を考慮せにゃならんがこれ見ると意外と芝浦の評価が低い。
「東京レジデンスマーケット」
http://residence.nikkei.co.jp/
パークコート浜離宮ザタワー 682.3万円
品川Vタワー 513.1万円
パークシティ大崎ザ・タワー 511.5万円
グローバルフロントタワー 468.4万円
キャピタルゲートプレイスタワー467.8万円
カテリーナ三田 458.2万円
ワールドシティタワーズ 425.6万円
ドトール 389.8万円
パークホームズ品川 388.7万円
パークホームズ豊洲 376.1万円
かちどきザ・タワー 374.4万円
パークシティ豊洲 363.2万円
芝浦アイランドグローヴタワー 360.8万円
キャピタルマークタワー 358.7万円
芝浦アイランドケープタワー 350.9万円
シティタワーズ東京ベイ (中古取引データなし)
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5647
匿名さん
[No.5640~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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5648
匿名さん
>>5646 匿名さん
パークコート浜離宮は築浅2年だからね。Vタワーは築20年を勘案すると
港南がトップに異論はないでしょう。
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5649
匿名さん
パークコート浜離宮ザ・タワー 2021/2Q平均成約単価773万円
レポートもらうぐらいの簡単なお仕事できないの不思議だよ。
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5650
匿名さん
芝浦は量産型ザク状態だから、売るとき苦労すると思うよ。
数多すぎだわな。
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