物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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5558
匿名さん
新豊洲の地下鉄新線の駅予定地近くはたくさん空地がある。
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5559
匿名さん
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5560
匿名さん
>>5546 通りがかりさん
田町の駐輪場は、とめるところまで結構面倒くさい場所ですか?
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5563
匿名さん
[No.5506~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
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5564
匿名さん
オンワードのもう一つの倉庫も売却は時間の問題と言われてるし、芝浦の開発は止まらんな
早く買わないと、これからどんどん値上がりするよ
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5565
匿名さん
むしろ一期で買えた人は勝ち組でしょう。芝浦がこの坪単価で買えるの最後かもしれないですよ。
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5566
マンション検討中さん
>>5564 匿名さん
結局できるのがタワマンでは再開発じゃなくてマンション開発だね。在庫がダボついて価格下落要因です。
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5567
匿名さん
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5568
匿名さん
田町は便利だし、芝浦は港区湾岸の中では環境良いから人気なんだと思いますよ。
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5569
匿名さん
>>5568 匿名さん
ほどよい何もない感が住むには適してるんだな(褒めてる
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5570
マンション検討中さん
建築費や用地費、市場の他の動向見ても今後価格下がるような要素が無いんだな。
港区は再開発だらけだから、尚更これからどんどん坪単価上がるぞ
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5571
匿名さん
>>5570 マンション検討中さん
一時はホテル と用地取得で争っていたのが無くなり、またオフィス空室率が上昇
晴海フラッグとPTKの大量供給に伴う大量の中古物件が発生
住宅取得税制、相続税制の変更、金利上昇
価格下落の要素が無い訳じゃないんだよ
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5572
匿名さん
>>5570 マンション検討中さん
港区の中でも優劣の差がこれから大きくなると思う。
芝浦は勝ち組になりそう。
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5573
匿名さん
品川の大再開発で、港南は今の高輪や白金辺りと同じくらいの坪単価になると思う。
芝浦は流石にそこから一段落ちるが、恩恵はかなり受けると思われる。今の芝や浜松町くらいにはなる。
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5574
匿名さん
>>5573 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅の開業以降、港南が驚くほどの暴騰になっていて、港南のマンションの価格見てると高輪のほうが安いのでは?と思えるくらいですね。高輪ゲートウェイの街が本格的に出来上がるのは先で2024年以降。必ず芝浦にも波及してくると読んでいます。
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5575
匿名さん
港南は飛行機騒音が大きいよね。芝浦の方が良いんじゃない?
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5576
マンション検討中さん
WCTはぼったくり価格ばかりで総スカンを食らってるよ。
価格更新するくらいなら最初から高値チャレンジなんかしない方がいい。
坪400万で誰が買うんだよ。買った時点で負け。
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5577
匿名さん
>>5573 匿名さん
それはあまりに楽観的。上がるかもしれないけど、港南が港区内陸にはならないだろ。埋め立てには富裕層は興味ないよ
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5578
匿名さん
白金高輪が目標なんだ
やっぱり僻地港南と同じ品川グループのマンションなんだよな
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5579
匿名さん
>>5576 マンション検討中さん
やはり港南は1億の壁がある気がするな。
芝浦は住不が高値追求でその壁を超えてきそう。
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5580
匿名さん
>>5578 匿名さん
そりゃどんなに芝浦港南が頑張っても、今の3Aプラス六本木には並ばないだろ。
今の白金高輪が良いとこよ。つまり将来的に白金高輪は今の3Aくらいまで上がる
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5581
匿名さん
外側である海岸一丁目の坪600ブリリア浜離宮が瞬間蒸発だったらしいですね。重心が変わってきたか。
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5582
匿名さん
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5583
匿名さん
まあ、高輪ゲートウェイはじめ再開発のほとんどが内陸側なんだから、芝浦港南が値上がるときに内陸側はもっと上がるって考える方が普通だわな。
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5584
匿名さん
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5585
匿名さん
>>5584 匿名さん
この前まで先着順を表に出していなかったし、先着順が増加しなかったから全部契約されたと判断することは出来ないと思います
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5586
購入経験者さん
内陸といっても再開発された区画のきれいな街区はそりゃあ素晴らしいとは思うけれど、場所によっては海沿いのタワマンの方が良いな、という考え方はあると思う
坪単価もピンポイントで逆転していくのではないでしょうか
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5587
匿名さん
>>5586 購入経験者さん
内陸でも数十年後に高輪、芝、三田辺りと並ぶ可能性はあっても、3Aに並ぶことはあり得ないでしょう。
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5588
匿名さん
>>5586 購入経験者さん
そりゃ、ハワイみたいな海沿いならばいいけど、決して綺麗とは言えない景色だからね。
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5589
匿名さん
>>5582 匿名さん
逆。港南が逆転してきている。
【日経レジデンスマーケットより】11月相場
http://residence.nikkei.co.jp/
品川Vタワー 513.1万円
ワールドシティタワーズ 425.6万円
パークホームズ品川ザレジデンス 388.7万円
芝浦アイランドグローブタワー 360.8万円
キャピタルマークタワー 358.7万円
芝浦アイランドケープタワー 350.9万円
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5590
匿名さん
>>5589 匿名さん
港南は住環境が良くないです。芝浦の方が住みやすいですよ。
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5591
匿名さん
>>5586 購入経験者さん
高輪ゲートウェイ再開発街区や品川駅に関しては内側外側関係ないというか、
むしろ湾岸側のほうがアクセスが良いからね。高輪が使う駅は高輪台や
白金高輪で品川駅利用の高輪住民てのは実は非常に少ない。
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5592
匿名さん
>>5590 匿名さん
港南も芝浦も住環境は変わらないというか、街の景観や運河沿いの整備環境、
運河沿い水辺の活用、存在する公園の面積や数なんかでは港南のほうが良いくらい。
芝浦の子も品川シーズンテラスや高浜運河沿い緑地で遊んでますよ。
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5593
匿名さん
>>5581 匿名さん
港区湾岸も新築が坪600、中古が坪400-500、駅近なら坪700近いという
世界だから、今の相場の中では芝浦の新築も決して高くはない。
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5594
匿名さん
>>5577 匿名さん
埋め立て地には基本興味ないけど、ワールドシティタワーズだけは別だわ。
港南のほかのマンションには興味なくてもVタワーかワールドシティタワーズ
なら買いたいという富裕層はかなりいる。
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5595
匿名さん
>>5593 匿名さん
はずなのに、ブランズもプラウドも売れ行きがパッとしないのはなぜ?
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5596
匿名さん
ワールドシティタワーズは頭上を羽田新ルートの飛行機が飛んでるし、環境良くないですよ。プラウドの方がいいんじゃないかな。
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5597
匿名さん
>>5596 匿名さん
航路は品川駅の真上なんだから、品川駅から遠いWCTの頭上ではないでしょ。
適当な嘘書いちゃいかんよキミ。
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5599
匿名さん
>>5598 マンション検討中さん
やっぱ港南のVタワーがダントツトップじゃん
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5600
匿名さん
Vタワーはまだいいけど、WCTとか周辺環境悪すぎない?
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5601
匿名さん
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5602
匿名さん
>>5601 匿名さん
グローバルフロントタワー入れたら意図的に印象操作してるのバレるからでしょw
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5603
匿名さん
Vタワーの住人がVタワーを語るのはいいが、WCT住人が港南を語る上でVタワーを連呼するのは、ただの虎の威を借る狐でしかないでしょ。
そもそもVタワーは唯一の品川駅直結物件。港南エリアのマンションとはちょっと違うかな
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5604
匿名さん
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5605
匿名さん
>>5603 匿名さん
もとの書き込みはWCTなんて一言も言ってないでしょ
港南のほうが安いという意図の書き込みだからVタワーのほうが
高いという返しが来てるだけで何の不自然さもない。
それにWCTの人が書いているなんてどうしてわかるんですか?
↓
>港区湾岸エリアの北高南低がはっきりしつつある。
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5606
匿名さん
Vタワーは駅直結というアドバンテージがあるが、仮に田町駅直結徒歩6分の物件があっれても港南のほうが高いだろう。品川駅と田町駅では品川駅のほうが高いのは当たり前。
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5607
匿名さん
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