物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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5535
匿名さん
Vタワー、デッキで駅直結なのは良いんだけど港南アドレスなのが難点。
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5536
匿名さん
>>5529 匿名さん
俺もトップはWCTと芝浦アイランドグローブタワーだと思うよ。
湾岸マンション黎明期の金字塔としてデベロッパーが心血注いで作った
歴史に残る名作。
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5537
匿名さん
>>5535 匿名さん
港南アドレスは難点ではなく利点でしょう。リニア新幹線の駅も港南口、
高輪ゲートウェイもインターシティも港南口、駅直結物件として
イメージしやすい。ちょっと南にずれて品川区だったら残念だった。
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5538
匿名さん
港南と聞くとどうしても下水場、食肉市場、清掃工場のイメージが先行してしまう。プラウドのある芝浦アドレスの方がイメージが良い。
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5539
匿名さん
>>5497 匿名さん
先着順販売27戸が出てきましたね
すると第1期4次までの実販売戸数は
105戸+2戸+26戸+15戸ー27戸=121戸 で良いのかな
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5540
匿名さん
>>5538 匿名さん
品川駅の再開発と高輪ゲートウェイ再開発の同時進行で港南は
盛り上がりまくってるのにいまだにそんなこと言ってる奴は天然記念物。
芝浦にも恩恵があるだろう。
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5541
匿名さん
>>5540 匿名さん
品川駅の再開発もゲートウェイの再開発も、どちらもメインは西側で、盛り上がっているのは山手線内側です。
もしかしたら、港南にも恩恵はあるかもしれないが、メインではないよね
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5542
匿名さん
港南は再開発の恩恵が小さいエリアです。築地、浜松町、高輪、三田、この辺の再開発の恩恵もある芝浦の方が将来性が高いのは間違いないかと。
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5543
匿名さん
>>5541 匿名さん
リニアの駅は、どこにできるのかな~
わかってるよね?
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5544
名無しさん
>>5543 匿名さん
リニアできても住環境良くなるわけじゃないよね。それより、下水放流とか飛行機騒音とかのネガの方がクリティカルじゃない?
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5545
匿名さん
>>5543 匿名さん
リニアの駅だけ港南。開発の中心は内側。
駅できることだけを拠り所にしてると、いつものように見誤るよ
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5546
通りがかりさん
元ケープ住みですが、田町と品川には公営の駐輪場があって1日150円で使えます。
毎日通勤していた時は、駐輪場の定期を買ってました。
会社が自転車通勤をOKにしてくれると、自転車通勤も便利なんですけどね。
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5547
匿名さん
>>5542 匿名さん
何で品川駅がある港南には恩恵ないのに、遠い芝浦には恩恵あるの?
両方とも恩恵あるでしょ。言ってることめちゃくちゃ。
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5551
匿名さん
港南と聞くと大企業本社の並ぶインターシティ、品川シーズンテラス、リニア中央新幹線のイメージ。プラウドのある芝浦アドレスも港南アドレスもイメージが良い。
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5552
匿名さん
ってか港南、再開発の恩恵ありまくりじゃないか
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5553
マンション検討中さん
芝浦はまだまだ再開発が続くな。決まってるだけでも水再生センター北側の再開発、スミフのブリヂストン跡地、スミフのオンワード倉庫、芝浦一丁目、東工大。
これからまだまだ出てくると思うと、港区はやはり凄い
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5554
匿名さん
芝浦、豊洲、有明、この辺はまだまだ再開発続きますよ。
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5555
匿名さん
>>5539 匿名さん
売れ行きはブランズとあまり変わりませんね
明確にどちらが良いという事も無いので、当然かもしれませんが
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5556
匿名さん
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5557
匿名さん
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5558
匿名さん
新豊洲の地下鉄新線の駅予定地近くはたくさん空地がある。
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5559
匿名さん
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5560
匿名さん
>>5546 通りがかりさん
田町の駐輪場は、とめるところまで結構面倒くさい場所ですか?
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5563
匿名さん
[No.5506~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
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5564
匿名さん
オンワードのもう一つの倉庫も売却は時間の問題と言われてるし、芝浦の開発は止まらんな
早く買わないと、これからどんどん値上がりするよ
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5565
匿名さん
むしろ一期で買えた人は勝ち組でしょう。芝浦がこの坪単価で買えるの最後かもしれないですよ。
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5566
マンション検討中さん
>>5564 匿名さん
結局できるのがタワマンでは再開発じゃなくてマンション開発だね。在庫がダボついて価格下落要因です。
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5567
匿名さん
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5568
匿名さん
田町は便利だし、芝浦は港区湾岸の中では環境良いから人気なんだと思いますよ。
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5569
匿名さん
>>5568 匿名さん
ほどよい何もない感が住むには適してるんだな(褒めてる
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5570
マンション検討中さん
建築費や用地費、市場の他の動向見ても今後価格下がるような要素が無いんだな。
港区は再開発だらけだから、尚更これからどんどん坪単価上がるぞ
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5571
匿名さん
>>5570 マンション検討中さん
一時はホテル と用地取得で争っていたのが無くなり、またオフィス空室率が上昇
晴海フラッグとPTKの大量供給に伴う大量の中古物件が発生
住宅取得税制、相続税制の変更、金利上昇
価格下落の要素が無い訳じゃないんだよ
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5572
匿名さん
>>5570 マンション検討中さん
港区の中でも優劣の差がこれから大きくなると思う。
芝浦は勝ち組になりそう。
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5573
匿名さん
品川の大再開発で、港南は今の高輪や白金辺りと同じくらいの坪単価になると思う。
芝浦は流石にそこから一段落ちるが、恩恵はかなり受けると思われる。今の芝や浜松町くらいにはなる。
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5574
匿名さん
>>5573 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅の開業以降、港南が驚くほどの暴騰になっていて、港南のマンションの価格見てると高輪のほうが安いのでは?と思えるくらいですね。高輪ゲートウェイの街が本格的に出来上がるのは先で2024年以降。必ず芝浦にも波及してくると読んでいます。
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5575
匿名さん
港南は飛行機騒音が大きいよね。芝浦の方が良いんじゃない?
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5576
マンション検討中さん
WCTはぼったくり価格ばかりで総スカンを食らってるよ。
価格更新するくらいなら最初から高値チャレンジなんかしない方がいい。
坪400万で誰が買うんだよ。買った時点で負け。
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5577
匿名さん
>>5573 匿名さん
それはあまりに楽観的。上がるかもしれないけど、港南が港区内陸にはならないだろ。埋め立てには富裕層は興味ないよ
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5578
匿名さん
白金高輪が目標なんだ
やっぱり僻地港南と同じ品川グループのマンションなんだよな
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5579
匿名さん
>>5576 マンション検討中さん
やはり港南は1億の壁がある気がするな。
芝浦は住不が高値追求でその壁を超えてきそう。
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5580
匿名さん
>>5578 匿名さん
そりゃどんなに芝浦港南が頑張っても、今の3Aプラス六本木には並ばないだろ。
今の白金高輪が良いとこよ。つまり将来的に白金高輪は今の3Aくらいまで上がる
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5581
匿名さん
外側である海岸一丁目の坪600ブリリア浜離宮が瞬間蒸発だったらしいですね。重心が変わってきたか。
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5582
匿名さん
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5583
匿名さん
まあ、高輪ゲートウェイはじめ再開発のほとんどが内陸側なんだから、芝浦港南が値上がるときに内陸側はもっと上がるって考える方が普通だわな。
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5584
匿名さん
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