物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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551
マンション検討中さん
>>550 匿名さん
それしか言わないな。エビデンスだせや
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552
匿名さん
>>551 マンション検討中さん
スカイ・高輪タワー・プレミスト 6~8割成約率
ブランズ 3割弱
正確な数字は自称情強なんだからいらんだろ。
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553
匿名さん
同時期分譲
PCOとGFT
PCO @500~550 新航路近い
GFT @430~480
上昇率はPCOの方が高い
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554
匿名さん
>>551 マンション検討中さん
本来なら、新航路の不動産への影響をあなたがエビデンスをもとに書く必要があるんですよ。多分とか曖昧な表現じゃなくて。
とりあえず、新航路のせいで暴落した不動産の情報をよろしくお願いします
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555
マンション検討中さん
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556
匿名さん
>>555 マンション検討中さん
じゃあ、首突っ込んでくんな
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557
マンション検討中さん
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558
匿名さん
>>557 マンション検討中さん
なんだ、論点って。
ブランズ芝浦、クソ売れてねえなという話か?
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559
匿名さん
>>553 匿名さん
PC大崎は内陸物件だから湾岸物件と比べたらそりゃ勝つだろ
あと大崎のA滑走路は港南のC滑走路と比べて本数が半分以下
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560
匿名さん
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561
匿名さん
>>559 匿名さん
PC大崎は内陸物件だから湾岸物件と比べたらそりゃ勝つだろ
→新航路という要素よりもそれ以外の要素の方が、資産価値に及ぼす影響が大きいという証拠ですね。
大崎のA滑走路は港南のC滑走路と比べて本数が半分以下
→PCOはAとCに挟まれてる。
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562
匿名さん
>>561 匿名さん
港南の中古価格が上がってないのは新航路の影響だと思うぞ。
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563
マンション検討中さん
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564
匿名さん
>>562 匿名さん
それは港南のポテンシャルが低いからだろ。新航路のせいにすんな。
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565
マンション検討中さん
勝手に話題に出され、ポテンシャル低いとバッサリ切られる港南かわいそう( ゚д゚)
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566
マンション検討中さん
とりあえず航路でギャーギャー騒ぐ人は何がしたいのか目的が分かりませんな。
嫌ならわざわざここに来ないでしょうから、
ネガが止まりませんから安くしてね!って、
好きな女の子に意地悪する小学生と同じ発想なのでしょうね。
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567
匿名さん
航路下の物件は大体どこも航路問題を議論してるような。
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568
匿名さん
>>566 マンション検討中さん
いくらなら妥当か、竣工時までほぼ完売できるかをみんなで多角的に議論してるんだよ。ブランズを見てると芝浦で500は割高と言うのが市場の声に見えるよね。400-450がいいところ?
ブランズも500は割高じゃないか?という意見に対して、芝浦はいつもそう言われていた、すぐに売れる、貧乏、僻み、ここは港区だー、豊洲がーと散々な感情的な投稿があったみたいだね。
あなたの、ギャーギャー、騒ぐ、好きな女の子、意地悪、小学生もまあ同類だろうね
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569
匿名さん
>>568 匿名さん
今の小学生の方がもっと大人です
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570
名無しさん
港内陸に住んでますが、私自身は飛行機騒音は偶に気になるものの、落下物を気にしてる人周囲にもいないです。
空港近い湾岸区独特の価値観ですかね
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571
匿名さん
>>570 名無しさん
内陸も真上だとうるさいよ。前に池田山に行ったときちょうど真上でかなりの轟音だった。
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572
匿名さん
>>571 匿名さん
同意です。白金高輪駅すぐ近くの宗教法人を訪れる度に真上を飛行する旅客機の音にびっくりしました。内陸でも港区新ルートの真下はキツいです。
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573
匿名さん
>>570 名無しさん
飛行機の落下物を普段から気にする人は世界中どこにもいないよ。偏見、妄想楽しいかい?
>>572 匿名さん
>>571 匿名さん
内陸の宗教法人?の真上がうるさいと、芝浦が静かになるわけでも、値上がりするわけでも、駅から近くなるわけでもない。張り合って楽しいかい?
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574
匿名さん
>>573 匿名さん
航路下エリアにとって落下物の危険と騒音は二大懸念事項かと。
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575
匿名さん
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576
匿名さん
>>572 匿名さん
何気にすげえのぶっこんできたな。
ここは幸せを追求している人達も見にくんのな
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577
マンション掲示板さん
>>551 マンション検討中さん
キモいエビデンス野郎は無視で
キモ野郎の思う壺
削除依頼こまめに対応しましょう
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578
マンション検討中さん
この立地だと現段階では南風の時のA滑走路とC滑走路へ着陸する新ルートから離れているので大丈夫でしょ。落下物なんて都心部飛んでるのだから気にしても仕方ない。ただし10年後にE滑走路がもし完成したら田町芝浦上空が飛行ルートになるかもしれないので売り主に確認したほうかいいと思います。
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579
匿名さん
>>578 マンション検討中さん
E滑走路は2030年代共用開始という計画だったはずだから早ければ9年後、遅ければ19年後。
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580
名無しさん
>>577 マンション掲示板さん
ほんとうエビデンスさんは上目線で為になる書込みない荒らしですよね。
スルーします。
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581
マンション検討中さん
先日の大きな地震で各地で大規模な停電が発生しましたが、竹中さん施工なら大容量自家発で水ポンプやエレベーターが止まらないような設計は可能でしょうか?
どなたか詳しい方いたらご教授願います。
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582
匿名さん
>>562 匿名さん
航路下の芝浦アイランドも港南マンションの中古価格も爆上げしてると思うが?
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583
匿名さん
>>582 匿名さん
芝浦アイランドは航路下ではないし、港南は他より値上がりが弱い。
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584
匿名さん
>>581 マンション検討中さん
竹中というよりは、このマンションがどの程度災害を考慮した設計をされているかですね。詳細は、野村不動産の担当者に確認した方がよいですね。ちなみに芝浦界隈では、GFTが3.11直後の販売だったので災害対策が売りだったはずです。
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585
マンション検討中さん
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586
匿名さん
湾岸だから免震だと思いますよ。湾岸は免震じゃないと怖くて買えない。
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587
匿名さん
>>586 匿名さん
芝浦アイランドのグローブタワーは耐震
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588
匿名さん
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589
匿名さん
>>588 匿名さん
ブランズよりプラウドがいい!GFTがいい!って言いたい人の気持ちはわかるけど、芝浦下げとかネガちゃんへの燃料投下になるからほどほどにね。
荒れて共倒れになる。
それを狙ってるのかもだけど。
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590
マンション検討中さん
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591
マンション検討中さん
問題はいくらで出してくるかだと思うな。高輪ゲートウェイ街区徒歩の価値を相当織り込んでくると思うから、あまり高いなら見送り。
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592
マンション検討中さん
>>590 マンション検討中さん
リンクありがとうございます!
参考になります!
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593
匿名さん
>>590 マンション検討中さん
港南の飛行機の轟音を体験したらびっくりしますよ。
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594
あさはかくん
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595
あさはかさん
>>594 あさはかくん
来ましたね、セクシーなデザインで惚れ惚れする
買うかどうか値段次第だけど
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596
匿名さん
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597
匿名さん
>>592 マンション検討中さん
自分も新航路の影響は軽微だと思ってるが、流石に2018年のデータ出してきて、参考になりますはアカンよ
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598
匿名さん
田町芝浦エリアで騒音の影響を及ぼす可能性のある羽田空港の新ルートというのはこれから海上にできる予定のE滑走路です。
すでに運用開始されている南風時のA滑走路とC滑走路は芝浦にはほとんど影響ありませんのでお間違いなく。
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599
匿名さん
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600
匿名さん
芝浦中央公園とか航路真下だからここで子供を遊ばせようと思うと気になるかも。
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