物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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5501
匿名さん
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5502
匿名さん
>>5498 匿名さん
芝浦より安く出るエリアは港区には無いんじゃない?湾岸はどこも同じ様な価格帯に落ち着くだろうし、内陸は言わずもがな。
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5503
通りがかりさん
>>5502 匿名さん
少なくとも港南は芝浦より安いですよ。
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5504
匿名さん
新築が高くなると中古価格が引っ張られる
少なくとも千代田区港区渋谷区には今後物件価格が下がる要素は無いね
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5505
匿名さん
>>5503 通りがかりさん
ウソばっかり、Vタワー、WCTより高い芝浦物件は無いよ
【日経レジデンスマーケットより】11月相場
http://residence.nikkei.co.jp/
品川Vタワー 513.1万円
ワールドシティタワーズ 425.6万円
パークホームズ品川ザレジデンス 388.7万円
芝浦アイランドグローブタワー 360.8万円
キャピタルマークタワー 358.7万円
芝浦アイランドケープタワー 350.9万円
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5508
匿名さん
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5510
匿名さん
WCTと比べたら全ての面でプラウドが勝ってるでしょ。住環境も建物のクオリティも比較にならないよ。
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5512
匿名さん
>>5510 匿名さん
別にWCTと比べる必要もないけど、親類が住んでて何回かお邪魔しました。質感も高いし古さを感じない素晴らしいマンションでしたよ。
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5517
匿名さん
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5518
匿名さん
プラウドと比べるとWCTは眺望も微妙だし、立地も良くないですよ。
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5519
マンション掲示板さん
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5520
匿名さん
>>5518 匿名さん
WCTとかもともと中古買う気はないけど眺望があちらのほうが良いことは確か。その分駅遠だけどね。
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5521
名無しさん
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5522
匿名さん
>>5521 名無しさん
眺望は明らかにあっちの方が上、プラウドは眺望で売るマンションじゃないでしょ。
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5523
匿名さん
目の前の芝浦アイランドが邪魔なんだよね。それが無ければ素晴らしいが。
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5524
匿名さん
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5525
匿名さん
>>5523 匿名さん
その芝浦アイランドが無ければ、芝浦はもっと悲惨になってたわけで
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5526
匿名さん
>>5525 匿名さん
芝浦のイメージを変えたのは芝浦アイランドだからね。眺望でも先発組が一番いい場所を押さえている。後発組は仕方ないよね。
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5527
マンション検討中さん
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5528
匿名さん
芝浦アイランドとGFTは港区湾岸エリアのツートップ
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5529
匿名さん
>>5528 匿名さん
ツートップは、アイランドとWCTだな。
値段の話ではなく、コンセプトや規模感等々加味すると。
GFTはただの1タワマンでしかない。大分値上がりしたけど、ただそれだけ
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5530
匿名さん
>>5529 匿名さん
WCTは戸数が多いだけ。吹き付けで仕様も低いし、高速とモノレール沿いで周辺環境も良くないよ。GFTの方がツートップに相応しいかな。
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5531
匿名さん
>>5530 匿名さん
相変わらずGFTの押し売りが湧いてくるな。芝浦スレは
ちなみにツートップと書かれたから、アイランドとWCT書いたけど、実態はVタワーのワントップだろ。今後も品川駅直結物件が出てこない限り、それは揺らがない
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5532
匿名さん
なんかここ検討者いるのか?
近隣住民の人が自身のマンションポジるのに必死過ぎない?
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5533
匿名さん
>>5532 匿名さん
残念ながら、スレでも実際でも検討者は枯渇してる可能性
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5534
匿名さん
野村竹中のプラウドが令和時代のナンバーワンになるでしょう。
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5535
匿名さん
Vタワー、デッキで駅直結なのは良いんだけど港南アドレスなのが難点。
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5536
匿名さん
>>5529 匿名さん
俺もトップはWCTと芝浦アイランドグローブタワーだと思うよ。
湾岸マンション黎明期の金字塔としてデベロッパーが心血注いで作った
歴史に残る名作。
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5537
匿名さん
>>5535 匿名さん
港南アドレスは難点ではなく利点でしょう。リニア新幹線の駅も港南口、
高輪ゲートウェイもインターシティも港南口、駅直結物件として
イメージしやすい。ちょっと南にずれて品川区だったら残念だった。
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5538
匿名さん
港南と聞くとどうしても下水場、食肉市場、清掃工場のイメージが先行してしまう。プラウドのある芝浦アドレスの方がイメージが良い。
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5539
匿名さん
>>5497 匿名さん
先着順販売27戸が出てきましたね
すると第1期4次までの実販売戸数は
105戸+2戸+26戸+15戸ー27戸=121戸 で良いのかな
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5540
匿名さん
>>5538 匿名さん
品川駅の再開発と高輪ゲートウェイ再開発の同時進行で港南は
盛り上がりまくってるのにいまだにそんなこと言ってる奴は天然記念物。
芝浦にも恩恵があるだろう。
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5541
匿名さん
>>5540 匿名さん
品川駅の再開発もゲートウェイの再開発も、どちらもメインは西側で、盛り上がっているのは山手線内側です。
もしかしたら、港南にも恩恵はあるかもしれないが、メインではないよね
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5542
匿名さん
港南は再開発の恩恵が小さいエリアです。築地、浜松町、高輪、三田、この辺の再開発の恩恵もある芝浦の方が将来性が高いのは間違いないかと。
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5543
匿名さん
>>5541 匿名さん
リニアの駅は、どこにできるのかな~
わかってるよね?
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5544
名無しさん
>>5543 匿名さん
リニアできても住環境良くなるわけじゃないよね。それより、下水放流とか飛行機騒音とかのネガの方がクリティカルじゃない?
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5545
匿名さん
>>5543 匿名さん
リニアの駅だけ港南。開発の中心は内側。
駅できることだけを拠り所にしてると、いつものように見誤るよ
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5546
通りがかりさん
元ケープ住みですが、田町と品川には公営の駐輪場があって1日150円で使えます。
毎日通勤していた時は、駐輪場の定期を買ってました。
会社が自転車通勤をOKにしてくれると、自転車通勤も便利なんですけどね。
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5547
匿名さん
>>5542 匿名さん
何で品川駅がある港南には恩恵ないのに、遠い芝浦には恩恵あるの?
両方とも恩恵あるでしょ。言ってることめちゃくちゃ。
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