物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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5487
匿名さん
品川の方だと飛行機騒音も大きくなるし芝浦の方が良いですよ。
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5488
匿名さん
>>5486 マンション検討中さん
1LDKで3万って??90㎡近い3LDKでも17000円ですけど?
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5489
匿名さん
>>5487 匿名さん
大して変わらないし、芝浦港南では飛行機の音は気になるレベルではないですよ
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5490
匿名さん
>>5486 マンション検討中さん
管理費上がってないじゃん、嘘つき
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5491
匿名さん
>>5486 マンション検討中さん
マンションマーケットというサイトで各マンションの
㎡あたりの管理費を確認できますが、WCTは管理費最安
ですよ。
興味があったらこちらで見てください。マンションの検索窓
にマンション名を入れると管理費が載っているページ
で確認できます。
ワールドシティタワーズ 203円
東京シーサウスブランファーレ213円
東京ベイシティタワー 232円
キャピタルマークタワー 239円
芝浦アイランドケープ 243円
品川タワーフェイス 260円
芝浦アイランドグローブ 271円
パークタワー品川ベイワード 287円
パークタワー芝浦ベイワード 282円
グローバルフロントタワー 302円
品川Vタワー 322円
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5492
匿名さん
>>5491 匿名さん
管理費と修繕費が安いって、あまり良い話ではないのでは。
特にこれから購入する人にとっては、一時金徴収の可能性が高くなるわけで
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5493
匿名さん
>>5492 匿名さん
管理費はもちろん質の高い管理が出来る前提で安いほうが良いですね。修繕費は
マンションによって徴収方式が変わるので単純比較できませんが、話が出ているWCTの場合、段階値上げも一時金徴収も廃止しているので、月々は高いように
見えますがずっと同額で一時金徴収は無いようです。
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5494
匿名さん
物件概要だと今回1次5期は先着順で20戸売り出しだからまぁ契約に至るのは15戸くらいですかね
これまでの売り出しの75%掛けくらいで考えると計200戸弱くらい?
1LDKまだ出してないけどそう考えると可もなく不可もなくな売れ行きですかね
だれかモデルルーム行って価格表見た方いらっしゃったら教えてくださーい!
自分で行けって言わないでね
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5495
匿名さん
色んなデベの話を聞いたけど、港区の物件で坪400台の新築が買えるのはこことブランズが最後になりそうだ
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5496
匿名さん
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5497
匿名さん
>>5494 匿名さん
供給戸数が全く違っています
第1期 105戸
2次 2戸
3次 26戸
4次 15戸
5次 20戸
合計 168戸
これの75%は酷すぎる。いくらなんでも まさか そんなことは
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5498
匿名さん
>>5495 匿名さん
芝浦だともう最後かもしれませんね。芝浦以外なら安く出るところもあるかもしれませんが。
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5499
匿名さん
>>5496 匿名さん
まず、何より土地の仕入れ値が高くなってる
この物件の仕込みはかなり前にJALから買ってるからこの値段で提供できるだけ。
港区の土地代はここ数年で鰻登りで、この後に出てくる物件の土地価格はとんでもなく高いのばかり
あとは建築費と人件費が高騰してるし、スタグフレーションの進行が予想より遥かに早い。物件価格はこれから上がる要素しか無いみたいだ。
白金東急とか三田一丁目とか個別の案件の価格予想も聞いてるけど、どれも高い。しかも販売する頃には現時点の予想よりもっと高くなりそうだ。
ざっくりここに書ける内容としてはこんなものかな。まあ最近よく巷で流れてる情報とあまり変わらないよ
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5500
匿名さん
>>5497 匿名さん
詳しくありがとうございます!
物件概要全部追えてたわけではないのですが1期1次って105でしたっけ?133とかだった気がするんですが
契約戸数?
実際契約戸数どのくらいなのか気になりますねー
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5501
匿名さん
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5502
匿名さん
>>5498 匿名さん
芝浦より安く出るエリアは港区には無いんじゃない?湾岸はどこも同じ様な価格帯に落ち着くだろうし、内陸は言わずもがな。
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5503
通りがかりさん
>>5502 匿名さん
少なくとも港南は芝浦より安いですよ。
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5504
匿名さん
新築が高くなると中古価格が引っ張られる
少なくとも千代田区港区渋谷区には今後物件価格が下がる要素は無いね
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5505
匿名さん
>>5503 通りがかりさん
ウソばっかり、Vタワー、WCTより高い芝浦物件は無いよ
【日経レジデンスマーケットより】11月相場
http://residence.nikkei.co.jp/
品川Vタワー 513.1万円
ワールドシティタワーズ 425.6万円
パークホームズ品川ザレジデンス 388.7万円
芝浦アイランドグローブタワー 360.8万円
キャピタルマークタワー 358.7万円
芝浦アイランドケープタワー 350.9万円
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5508
匿名さん
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5510
匿名さん
WCTと比べたら全ての面でプラウドが勝ってるでしょ。住環境も建物のクオリティも比較にならないよ。
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5512
匿名さん
>>5510 匿名さん
別にWCTと比べる必要もないけど、親類が住んでて何回かお邪魔しました。質感も高いし古さを感じない素晴らしいマンションでしたよ。
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5517
匿名さん
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5518
匿名さん
プラウドと比べるとWCTは眺望も微妙だし、立地も良くないですよ。
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5519
マンション掲示板さん
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5520
匿名さん
>>5518 匿名さん
WCTとかもともと中古買う気はないけど眺望があちらのほうが良いことは確か。その分駅遠だけどね。
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5521
名無しさん
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5522
匿名さん
>>5521 名無しさん
眺望は明らかにあっちの方が上、プラウドは眺望で売るマンションじゃないでしょ。
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5523
匿名さん
目の前の芝浦アイランドが邪魔なんだよね。それが無ければ素晴らしいが。
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5524
匿名さん
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5525
匿名さん
>>5523 匿名さん
その芝浦アイランドが無ければ、芝浦はもっと悲惨になってたわけで
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5526
匿名さん
>>5525 匿名さん
芝浦のイメージを変えたのは芝浦アイランドだからね。眺望でも先発組が一番いい場所を押さえている。後発組は仕方ないよね。
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5527
マンション検討中さん
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5528
匿名さん
芝浦アイランドとGFTは港区湾岸エリアのツートップ
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5529
匿名さん
>>5528 匿名さん
ツートップは、アイランドとWCTだな。
値段の話ではなく、コンセプトや規模感等々加味すると。
GFTはただの1タワマンでしかない。大分値上がりしたけど、ただそれだけ
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5530
匿名さん
>>5529 匿名さん
WCTは戸数が多いだけ。吹き付けで仕様も低いし、高速とモノレール沿いで周辺環境も良くないよ。GFTの方がツートップに相応しいかな。
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5531
匿名さん
>>5530 匿名さん
相変わらずGFTの押し売りが湧いてくるな。芝浦スレは
ちなみにツートップと書かれたから、アイランドとWCT書いたけど、実態はVタワーのワントップだろ。今後も品川駅直結物件が出てこない限り、それは揺らがない
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5532
匿名さん
なんかここ検討者いるのか?
近隣住民の人が自身のマンションポジるのに必死過ぎない?
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5533
匿名さん
>>5532 匿名さん
残念ながら、スレでも実際でも検討者は枯渇してる可能性
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5534
匿名さん
野村竹中のプラウドが令和時代のナンバーワンになるでしょう。
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5535
匿名さん
Vタワー、デッキで駅直結なのは良いんだけど港南アドレスなのが難点。
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5536
匿名さん
>>5529 匿名さん
俺もトップはWCTと芝浦アイランドグローブタワーだと思うよ。
湾岸マンション黎明期の金字塔としてデベロッパーが心血注いで作った
歴史に残る名作。
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5537
匿名さん
>>5535 匿名さん
港南アドレスは難点ではなく利点でしょう。リニア新幹線の駅も港南口、
高輪ゲートウェイもインターシティも港南口、駅直結物件として
イメージしやすい。ちょっと南にずれて品川区だったら残念だった。
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5538
匿名さん
港南と聞くとどうしても下水場、食肉市場、清掃工場のイメージが先行してしまう。プラウドのある芝浦アドレスの方がイメージが良い。
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5539
匿名さん
>>5497 匿名さん
先着順販売27戸が出てきましたね
すると第1期4次までの実販売戸数は
105戸+2戸+26戸+15戸ー27戸=121戸 で良いのかな
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5540
匿名さん
>>5538 匿名さん
品川駅の再開発と高輪ゲートウェイ再開発の同時進行で港南は
盛り上がりまくってるのにいまだにそんなこと言ってる奴は天然記念物。
芝浦にも恩恵があるだろう。
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5541
匿名さん
>>5540 匿名さん
品川駅の再開発もゲートウェイの再開発も、どちらもメインは西側で、盛り上がっているのは山手線内側です。
もしかしたら、港南にも恩恵はあるかもしれないが、メインではないよね
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5542
匿名さん
港南は再開発の恩恵が小さいエリアです。築地、浜松町、高輪、三田、この辺の再開発の恩恵もある芝浦の方が将来性が高いのは間違いないかと。
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5543
匿名さん
>>5541 匿名さん
リニアの駅は、どこにできるのかな~
わかってるよね?
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5544
名無しさん
>>5543 匿名さん
リニアできても住環境良くなるわけじゃないよね。それより、下水放流とか飛行機騒音とかのネガの方がクリティカルじゃない?
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5545
匿名さん
>>5543 匿名さん
リニアの駅だけ港南。開発の中心は内側。
駅できることだけを拠り所にしてると、いつものように見誤るよ
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5546
通りがかりさん
元ケープ住みですが、田町と品川には公営の駐輪場があって1日150円で使えます。
毎日通勤していた時は、駐輪場の定期を買ってました。
会社が自転車通勤をOKにしてくれると、自転車通勤も便利なんですけどね。
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5547
匿名さん
>>5542 匿名さん
何で品川駅がある港南には恩恵ないのに、遠い芝浦には恩恵あるの?
両方とも恩恵あるでしょ。言ってることめちゃくちゃ。
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5551
匿名さん
港南と聞くと大企業本社の並ぶインターシティ、品川シーズンテラス、リニア中央新幹線のイメージ。プラウドのある芝浦アドレスも港南アドレスもイメージが良い。
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5552
匿名さん
ってか港南、再開発の恩恵ありまくりじゃないか
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5553
マンション検討中さん
芝浦はまだまだ再開発が続くな。決まってるだけでも水再生センター北側の再開発、スミフのブリヂストン跡地、スミフのオンワード倉庫、芝浦一丁目、東工大。
これからまだまだ出てくると思うと、港区はやはり凄い
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5554
匿名さん
芝浦、豊洲、有明、この辺はまだまだ再開発続きますよ。
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5555
匿名さん
>>5539 匿名さん
売れ行きはブランズとあまり変わりませんね
明確にどちらが良いという事も無いので、当然かもしれませんが
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5556
匿名さん
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5557
匿名さん
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5558
匿名さん
新豊洲の地下鉄新線の駅予定地近くはたくさん空地がある。
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5559
匿名さん
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5560
匿名さん
>>5546 通りがかりさん
田町の駐輪場は、とめるところまで結構面倒くさい場所ですか?
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5563
匿名さん
[No.5506~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
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5564
匿名さん
オンワードのもう一つの倉庫も売却は時間の問題と言われてるし、芝浦の開発は止まらんな
早く買わないと、これからどんどん値上がりするよ
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5565
匿名さん
むしろ一期で買えた人は勝ち組でしょう。芝浦がこの坪単価で買えるの最後かもしれないですよ。
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5566
マンション検討中さん
>>5564 匿名さん
結局できるのがタワマンでは再開発じゃなくてマンション開発だね。在庫がダボついて価格下落要因です。
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5567
匿名さん
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5568
匿名さん
田町は便利だし、芝浦は港区湾岸の中では環境良いから人気なんだと思いますよ。
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5569
匿名さん
>>5568 匿名さん
ほどよい何もない感が住むには適してるんだな(褒めてる
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5570
マンション検討中さん
建築費や用地費、市場の他の動向見ても今後価格下がるような要素が無いんだな。
港区は再開発だらけだから、尚更これからどんどん坪単価上がるぞ
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5571
匿名さん
>>5570 マンション検討中さん
一時はホテル と用地取得で争っていたのが無くなり、またオフィス空室率が上昇
晴海フラッグとPTKの大量供給に伴う大量の中古物件が発生
住宅取得税制、相続税制の変更、金利上昇
価格下落の要素が無い訳じゃないんだよ
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5572
匿名さん
>>5570 マンション検討中さん
港区の中でも優劣の差がこれから大きくなると思う。
芝浦は勝ち組になりそう。
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5573
匿名さん
品川の大再開発で、港南は今の高輪や白金辺りと同じくらいの坪単価になると思う。
芝浦は流石にそこから一段落ちるが、恩恵はかなり受けると思われる。今の芝や浜松町くらいにはなる。
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5574
匿名さん
>>5573 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅の開業以降、港南が驚くほどの暴騰になっていて、港南のマンションの価格見てると高輪のほうが安いのでは?と思えるくらいですね。高輪ゲートウェイの街が本格的に出来上がるのは先で2024年以降。必ず芝浦にも波及してくると読んでいます。
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5575
匿名さん
港南は飛行機騒音が大きいよね。芝浦の方が良いんじゃない?
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5576
マンション検討中さん
WCTはぼったくり価格ばかりで総スカンを食らってるよ。
価格更新するくらいなら最初から高値チャレンジなんかしない方がいい。
坪400万で誰が買うんだよ。買った時点で負け。
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5577
匿名さん
>>5573 匿名さん
それはあまりに楽観的。上がるかもしれないけど、港南が港区内陸にはならないだろ。埋め立てには富裕層は興味ないよ
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5578
匿名さん
白金高輪が目標なんだ
やっぱり僻地港南と同じ品川グループのマンションなんだよな
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5579
匿名さん
>>5576 マンション検討中さん
やはり港南は1億の壁がある気がするな。
芝浦は住不が高値追求でその壁を超えてきそう。
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5580
匿名さん
>>5578 匿名さん
そりゃどんなに芝浦港南が頑張っても、今の3Aプラス六本木には並ばないだろ。
今の白金高輪が良いとこよ。つまり将来的に白金高輪は今の3Aくらいまで上がる
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5581
匿名さん
外側である海岸一丁目の坪600ブリリア浜離宮が瞬間蒸発だったらしいですね。重心が変わってきたか。
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5582
匿名さん
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5583
匿名さん
まあ、高輪ゲートウェイはじめ再開発のほとんどが内陸側なんだから、芝浦港南が値上がるときに内陸側はもっと上がるって考える方が普通だわな。
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5584
匿名さん
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5585
匿名さん
>>5584 匿名さん
この前まで先着順を表に出していなかったし、先着順が増加しなかったから全部契約されたと判断することは出来ないと思います
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5586
購入経験者さん
内陸といっても再開発された区画のきれいな街区はそりゃあ素晴らしいとは思うけれど、場所によっては海沿いのタワマンの方が良いな、という考え方はあると思う
坪単価もピンポイントで逆転していくのではないでしょうか
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