物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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5446
匿名さん
>>5445 匿名さん
フェラーリよりワゴンRの方が人気と言いたいなら、人気の概念が違うからお相手できないです。悪しからず
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5447
匿名さん
フェラーリは高額車種ではあるけど人気車種ではない。人気と値段は相関しないってかむしろ逆相関する。要するに値段と得られる価値の見合いで多くの人に割安と思われれば人気になり、割高と思われれば不人気になる。あとはその値段で買える人がどれくらいいるかとのバランス。
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5448
匿名さん
軽自動車は乗り心地悪すぎるが、車なんてそこそこ静かで
乗り心地良くて燃費が良ければ、値段が安い方がいいというのが
一般的な価値観だからね。俺は高級外車買うくらいならレクサス派。
マンションも住環境や交通利便性が大して変わらないなら、3Aより
安い方がいいというのが購入者層の本音。だから湾岸が人気になる。
でも最近は湾岸も安く出すとバカ売れするのはデベもわかってるから、
ぎりぎりのラインまで値上げしているので安いとは言えなくなってきてる。
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5449
匿名さん
とりあえず、芝浦は@500の壁をクリアしてからだろ
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5450
評判気になるさん
>>5445 匿名さん
あなたがおっしゃってるのは割安感ですね。
人気(需要)があるから価格が上がるわけで。
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5451
匿名さん
>>5447 匿名さん
フェラリーは勝どき橋で燃えていませんでした?
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5452
匿名さん
こんなこと言ったら馬鹿にされると思うが、高輪ゲートウェイ開発と水再生センターに商業施設誕生、からのリニア新幹線パワーで芝浦港南は坪500-600万の時代がじきにやってくるで
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5453
匿名さん
>>5452 匿名さん
その頃には、アイランドなんて築何年よ
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5454
匿名さん
>>5450 評判気になるさん
割安感があるから買いたい人が増えて、買いたい人が増えてくると
割安感が修正されて値段が上がってくるってことで同じこと言ってますよ。
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5455
匿名さん
>>5452 匿名さん
港南に日鉄興和のリビオタワーの建設が決まってますが、周辺相場が一昔前とは激変しているので、おそらく坪500、高層階は600くらいで出してくるでしょうね。Vタワーは築20年中古なのにすでに坪700が見えてきています。
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5456
匿名さん
>>5455 匿名さん
Vタワーは、品川駅直結という唯一無二の希少性。
そんな物件と比較するな
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5457
匿名さん
芝浦の南側は下水処理場と食肉市場のイメージが強いよ。プラウドの方が立地は断然良いです。
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5458
匿名さん
>>5453 匿名さん
築20年近いツインパや15年越えのアイランドとWCTが超絶値上がりしてることを考えると、築年数はあんまり関係無いと思うがね
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5459
匿名さん
来年か再来年には芝浦再生センター北側敷地の再開発案出て来るんじゃないか? おそらく商業とオフィスと思われる。
少なくともこの物件は現時点で割安だし、今の内に買っとくべきだと思う。待っててもどんどん値上がりするだけだし、港区ってだけで再開発は後から無限に出てくるんだから
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5460
匿名さん
環状4号線が開通すれば札の辻を通っていた大型トラックが環4に流れるから旧海岸通りは歩きやすくなる。ここの立地はかなり将来性高いと思います。
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5461
匿名さん
>>5458 匿名さん
市況上昇に伴う値上がりだから。じゃあここから上がるかというと、築古という要素が足を引っ張る
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5462
匿名さん
>>5460 匿名さん
なんで大型トラックが少なくなると、将来性高くなるの?
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5463
匿名さん
港南の品川埠頭や八潮の大井埠頭から札の辻に向かうトラックの騒音問題や事故のリスクが減ります。特に旧海岸通りは通学路で横断するので安全な方が良いですよ。
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5464
匿名さん
>>5463 匿名さん
ということは、現状住宅地としての環境は劣悪という認識になりますが。
そんなんで、街が発展するなら苦労はしない
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5466
匿名さん
>>5465 匿名さん
芝浦にはトラック多くありませんよ。特に湾岸線西行が開通してさらに減りました。
物流トラックはすべて道が広い湾岸線を通っているようです。
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5467
匿名さん
>>5465 匿名さん
そもそも、品川埠頭の大型車は北行きはわずかで海岸通りを通りますし、
ほとんど南の大井方面から湾岸線へ行きますのでご心配なく。
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5468
匿名さん
>特に旧海岸通りは通学路で横断するので安全な方が良いですよ。
旧海岸はもともとトラックほとんど通りませんよ。
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5469
匿名さん
>>5459 匿名さん
芝浦再生センターは設備が老朽化しているので更新工事を行うようですね。
それが完了したら上部の2期開発が始まります。港南3丁目にもリビオタワーほか
いくつかのタワマンが計画されているので、住民がさらに増えて生活関連
サービス店舗も増えると予想されます。
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5470
匿名さん
>>5467 匿名さん
いや、そんないちいち迂回しないですよ。大半のトラックが港南小学校前の交差点を通って、天王洲アイルの交差点を左折して八潮方面に向かって行きます。
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5471
通りがかりさん
結局何戸くらい売れてるか開示できへんような状態なの?ヤバない?
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5472
匿名さん
>>5471 通りがかりさん
どの物件も普通は開示しないよ。気になるならMR行って価格表見て来な
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5473
匿名さん
>>5469 匿名さん
25年の高輪ゲートウェイ開発竣工に時期合わせて来るんじゃないかな?
アイランド向かいの空き地に下水道施設を一部移転して、ドッグラン横の施設に人工地盤作って商業施設中心の建物作るんじゃないかな
ついでに高輪ゲートウェイの駅北側から芝浦側に新たに歩道作ってくれたら、ここから高輪ゲートウェイまで10分になるんだけどね
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5474
評判気になるさん
芝浦は湾岸No. 1な気がする
この物件は芝浦の中でもNo. 1な気がする
となると湾岸No.1マンションと言っても過言では無い?
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5475
マンション掲示板さん
ここのパンダ部屋ってどこだったん?坪いくらくらいだった?
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5476
匿名さん
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5477
匿名さん
>>5474 評判気になるさん
やっぱり芝浦アドレスは憧れますよね。
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5478
匿名さん
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5479
匿名さん
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5480
匿名さん
芝浦アイランドもGFTも良いのだけど、野村竹中も捨てがたい。
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5481
匿名さん
>>5478 匿名さん
青山、麻布、三田、赤坂、六本木のマンションに並んでワールドシティタワーズと台場のマンションも出てますね。ただ芝浦アドレスは見当たりません。
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5482
匿名さん
ワールドシティタワーズは港南アドレスの時点で検討外かな。
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5483
匿名さん
>>5480 匿名さん
野村はマンションデザインがいいですよね
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5484
匿名さん
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5485
匿名さん
>>5481 匿名さん
タワーズ台場は尾が威張唯一のツインタワーとしてランドマーク的存在感がありますし、日本最大級且つk豪華共用設備のワールドシティタワーズは言わずもがな、他にはない特徴を持ったマンションが耳目を集めるということでしょう。グローバルフロントタワーも入っているのでここや芝浦アイランドも人気になってくるかもしれませんね。
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5486
マンション検討中さん
WCTは最近管理費値上げして1LDKでも毎月3万取られる。
築20年近いあんな金食いマンション買ったら終わりだろ。
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5487
匿名さん
品川の方だと飛行機騒音も大きくなるし芝浦の方が良いですよ。
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5488
匿名さん
>>5486 マンション検討中さん
1LDKで3万って??90㎡近い3LDKでも17000円ですけど?
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5489
匿名さん
>>5487 匿名さん
大して変わらないし、芝浦港南では飛行機の音は気になるレベルではないですよ
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5490
匿名さん
>>5486 マンション検討中さん
管理費上がってないじゃん、嘘つき
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5491
匿名さん
>>5486 マンション検討中さん
マンションマーケットというサイトで各マンションの
㎡あたりの管理費を確認できますが、WCTは管理費最安
ですよ。
興味があったらこちらで見てください。マンションの検索窓
にマンション名を入れると管理費が載っているページ
で確認できます。
ワールドシティタワーズ 203円
東京シーサウスブランファーレ213円
東京ベイシティタワー 232円
キャピタルマークタワー 239円
芝浦アイランドケープ 243円
品川タワーフェイス 260円
芝浦アイランドグローブ 271円
パークタワー品川ベイワード 287円
パークタワー芝浦ベイワード 282円
グローバルフロントタワー 302円
品川Vタワー 322円
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5492
匿名さん
>>5491 匿名さん
管理費と修繕費が安いって、あまり良い話ではないのでは。
特にこれから購入する人にとっては、一時金徴収の可能性が高くなるわけで
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5493
匿名さん
>>5492 匿名さん
管理費はもちろん質の高い管理が出来る前提で安いほうが良いですね。修繕費は
マンションによって徴収方式が変わるので単純比較できませんが、話が出ているWCTの場合、段階値上げも一時金徴収も廃止しているので、月々は高いように
見えますがずっと同額で一時金徴収は無いようです。
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5494
匿名さん
物件概要だと今回1次5期は先着順で20戸売り出しだからまぁ契約に至るのは15戸くらいですかね
これまでの売り出しの75%掛けくらいで考えると計200戸弱くらい?
1LDKまだ出してないけどそう考えると可もなく不可もなくな売れ行きですかね
だれかモデルルーム行って価格表見た方いらっしゃったら教えてくださーい!
自分で行けって言わないでね
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5495
匿名さん
色んなデベの話を聞いたけど、港区の物件で坪400台の新築が買えるのはこことブランズが最後になりそうだ
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5496
匿名さん
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5497
匿名さん
>>5494 匿名さん
供給戸数が全く違っています
第1期 105戸
2次 2戸
3次 26戸
4次 15戸
5次 20戸
合計 168戸
これの75%は酷すぎる。いくらなんでも まさか そんなことは
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5498
匿名さん
>>5495 匿名さん
芝浦だともう最後かもしれませんね。芝浦以外なら安く出るところもあるかもしれませんが。
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5499
匿名さん
>>5496 匿名さん
まず、何より土地の仕入れ値が高くなってる
この物件の仕込みはかなり前にJALから買ってるからこの値段で提供できるだけ。
港区の土地代はここ数年で鰻登りで、この後に出てくる物件の土地価格はとんでもなく高いのばかり
あとは建築費と人件費が高騰してるし、スタグフレーションの進行が予想より遥かに早い。物件価格はこれから上がる要素しか無いみたいだ。
白金東急とか三田一丁目とか個別の案件の価格予想も聞いてるけど、どれも高い。しかも販売する頃には現時点の予想よりもっと高くなりそうだ。
ざっくりここに書ける内容としてはこんなものかな。まあ最近よく巷で流れてる情報とあまり変わらないよ
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5500
匿名さん
>>5497 匿名さん
詳しくありがとうございます!
物件概要全部追えてたわけではないのですが1期1次って105でしたっけ?133とかだった気がするんですが
契約戸数?
実際契約戸数どのくらいなのか気になりますねー
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5501
匿名さん
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5502
匿名さん
>>5498 匿名さん
芝浦より安く出るエリアは港区には無いんじゃない?湾岸はどこも同じ様な価格帯に落ち着くだろうし、内陸は言わずもがな。
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5503
通りがかりさん
>>5502 匿名さん
少なくとも港南は芝浦より安いですよ。
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5504
匿名さん
新築が高くなると中古価格が引っ張られる
少なくとも千代田区港区渋谷区には今後物件価格が下がる要素は無いね
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5505
匿名さん
>>5503 通りがかりさん
ウソばっかり、Vタワー、WCTより高い芝浦物件は無いよ
【日経レジデンスマーケットより】11月相場
http://residence.nikkei.co.jp/
品川Vタワー 513.1万円
ワールドシティタワーズ 425.6万円
パークホームズ品川ザレジデンス 388.7万円
芝浦アイランドグローブタワー 360.8万円
キャピタルマークタワー 358.7万円
芝浦アイランドケープタワー 350.9万円
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5508
匿名さん
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5510
匿名さん
WCTと比べたら全ての面でプラウドが勝ってるでしょ。住環境も建物のクオリティも比較にならないよ。
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5512
匿名さん
>>5510 匿名さん
別にWCTと比べる必要もないけど、親類が住んでて何回かお邪魔しました。質感も高いし古さを感じない素晴らしいマンションでしたよ。
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5517
匿名さん
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5518
匿名さん
プラウドと比べるとWCTは眺望も微妙だし、立地も良くないですよ。
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5519
マンション掲示板さん
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5520
匿名さん
>>5518 匿名さん
WCTとかもともと中古買う気はないけど眺望があちらのほうが良いことは確か。その分駅遠だけどね。
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5521
名無しさん
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5522
匿名さん
>>5521 名無しさん
眺望は明らかにあっちの方が上、プラウドは眺望で売るマンションじゃないでしょ。
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5523
匿名さん
目の前の芝浦アイランドが邪魔なんだよね。それが無ければ素晴らしいが。
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5524
匿名さん
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5525
匿名さん
>>5523 匿名さん
その芝浦アイランドが無ければ、芝浦はもっと悲惨になってたわけで
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5526
匿名さん
>>5525 匿名さん
芝浦のイメージを変えたのは芝浦アイランドだからね。眺望でも先発組が一番いい場所を押さえている。後発組は仕方ないよね。
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5527
マンション検討中さん
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5528
匿名さん
芝浦アイランドとGFTは港区湾岸エリアのツートップ
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5529
匿名さん
>>5528 匿名さん
ツートップは、アイランドとWCTだな。
値段の話ではなく、コンセプトや規模感等々加味すると。
GFTはただの1タワマンでしかない。大分値上がりしたけど、ただそれだけ
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5530
匿名さん
>>5529 匿名さん
WCTは戸数が多いだけ。吹き付けで仕様も低いし、高速とモノレール沿いで周辺環境も良くないよ。GFTの方がツートップに相応しいかな。
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5531
匿名さん
>>5530 匿名さん
相変わらずGFTの押し売りが湧いてくるな。芝浦スレは
ちなみにツートップと書かれたから、アイランドとWCT書いたけど、実態はVタワーのワントップだろ。今後も品川駅直結物件が出てこない限り、それは揺らがない
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5532
匿名さん
なんかここ検討者いるのか?
近隣住民の人が自身のマンションポジるのに必死過ぎない?
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5533
匿名さん
>>5532 匿名さん
残念ながら、スレでも実際でも検討者は枯渇してる可能性
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5534
匿名さん
野村竹中のプラウドが令和時代のナンバーワンになるでしょう。
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5535
匿名さん
Vタワー、デッキで駅直結なのは良いんだけど港南アドレスなのが難点。
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5536
匿名さん
>>5529 匿名さん
俺もトップはWCTと芝浦アイランドグローブタワーだと思うよ。
湾岸マンション黎明期の金字塔としてデベロッパーが心血注いで作った
歴史に残る名作。
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5537
匿名さん
>>5535 匿名さん
港南アドレスは難点ではなく利点でしょう。リニア新幹線の駅も港南口、
高輪ゲートウェイもインターシティも港南口、駅直結物件として
イメージしやすい。ちょっと南にずれて品川区だったら残念だった。
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5538
匿名さん
港南と聞くとどうしても下水場、食肉市場、清掃工場のイメージが先行してしまう。プラウドのある芝浦アドレスの方がイメージが良い。
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5539
匿名さん
>>5497 匿名さん
先着順販売27戸が出てきましたね
すると第1期4次までの実販売戸数は
105戸+2戸+26戸+15戸ー27戸=121戸 で良いのかな
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5540
匿名さん
>>5538 匿名さん
品川駅の再開発と高輪ゲートウェイ再開発の同時進行で港南は
盛り上がりまくってるのにいまだにそんなこと言ってる奴は天然記念物。
芝浦にも恩恵があるだろう。
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5541
匿名さん
>>5540 匿名さん
品川駅の再開発もゲートウェイの再開発も、どちらもメインは西側で、盛り上がっているのは山手線内側です。
もしかしたら、港南にも恩恵はあるかもしれないが、メインではないよね
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5542
匿名さん
港南は再開発の恩恵が小さいエリアです。築地、浜松町、高輪、三田、この辺の再開発の恩恵もある芝浦の方が将来性が高いのは間違いないかと。
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5543
匿名さん
>>5541 匿名さん
リニアの駅は、どこにできるのかな~
わかってるよね?
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5544
名無しさん
>>5543 匿名さん
リニアできても住環境良くなるわけじゃないよね。それより、下水放流とか飛行機騒音とかのネガの方がクリティカルじゃない?
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5545
匿名さん
>>5543 匿名さん
リニアの駅だけ港南。開発の中心は内側。
駅できることだけを拠り所にしてると、いつものように見誤るよ
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