物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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5251
匿名さん
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5252
匿名さん
>>5232 匿名さん
で、何が聞きたいの?
本当の金持ちはここを見ないし書き込まないらしいからここで議論する意味なんなの?
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5253
匿名さん
>>5248 匿名さん
朝の湾岸道路は、出勤者とトラックで混雑してます。
山手線内の幹線道路と線外の幹線道路とでは、走っている車の種類や混雑具合が全く違いますね。
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5254
匿名さん
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5255
匿名さん
>>5254 匿名さん
芝浦も港南も同じエリアというのが内陸民の認識
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5256
匿名さん
>>5243 マンション検討中さん
少なくとも金持ちだからマンコミュ見ないなんてことは無い。
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5257
匿名さん
>>5253 匿名さん
湾岸道路は芝浦に関係ないと思うけど。海岸通りのことなら、
朝9時前はガラガラですよ。
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5258
匿名さん
>>5257 匿名さん
湾岸道路じゃなく海岸通りの間違い。失礼
旧海岸は空いてるけど、海岸通りは混んでるよ
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5259
匿名さん
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5260
匿名さん
>>5258 匿名さん
海岸通りは通勤時間帯はガラガラ、芝浦から東京駅まで10分~15分で行ける。
マジで。ただし9時過ぎると宅配や営業車など業務系の車が増えてくるので少し
混んでくる。でも、渋滞することは全くない。間違いなく言えるのは並行して
山手線内側を走る第一京浜よりはるかに速い。
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5261
匿名さん
>>5258 匿名さん
海岸通りは国道357の湾岸道路 東京港トンネル東行き大井ー台場が開通してから、
有明方面を通るようになって大型車が激減した。
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5262
匿名さん
海岸通りも旧海岸通りも通勤時間帯に混んでる印象は無いな。
道広いから内陸より走りやすいのは間違いない
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5263
匿名さん
でも、埋立地内に用事なんてほとんど無いから、内陸に入るのが面倒くさい。
芝浦から晴海とか豊洲なんか埋立地で完結してる人にはいいだろうけど。
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5264
匿名さん
>>5263 匿名さん
そんなに?個別物件スレで熱く語るようなことかね?
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5265
匿名さん
>>5263 匿名さん
何言ってるんさ?埋め立て地であっても無くても
他人の住んでるとこに用事無いのは普通。
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5266
匿名さん
>>5263 匿名さん
わざわざ用事のない埋め立て地の物件のスレにわざわざ来てる暇人なの?かまってちゃん?
どうしたいの?
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5267
匿名さん
海岸通りは品川埠頭にコンテナ倉庫があるから大型トラックが多いのよね。
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5268
評判気になるさん
極近に住んでいるので周辺穴場情報を
・目の前の道路は日曜駐車フリーで便利(このマンションができたら空きがなくなるかもですが)
・芝浦アイランド周回コース(1周1.2Kmくらい?)がランニングにはちょうどいい
・イオン品川シーサイドまでフリーのバスが利用可能
・自転車使って北品川の商店街に行けば安い物価で生鮮食品を入手可能
・田町駅近くの港区スポーツセンターは1回500円でプールやらGYMを利用可能
・選挙投票場所が近い(トリニティー芝浦 徒歩2,3分程度)
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5269
匿名さん
>>5267 匿名さん
大型車は大井ふ頭の方へ走っていくからね。有明のほう
に行っちゃうから無問題。
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5270
通りがかりさん
だいぶ7-8階?くらいまで窓やベランダが組み立て始まってますね。
西と北側しか見てないですが、fix窓の角部屋など中丸見え。住み始めてもカーテン閉めっぱなしは避けられないですね
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5271
匿名さん
>>5270 通りがかりさん
角部屋の視認性良いとこはどこのマンションもそんなものですよ。
外から見えにくいレースカーテンがあるのでそれ付けると良いですね。
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5272
口コミ知りたいさん
>>5268 評判気になるさん
この物件、地味にバスが便利ですよね。イオン品川シーサイドまでのフリーバスもですが、品川駅まで6分程度で行けるのも便利だと思います。どちらのバス停も物件のすぐ近くですので。
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5273
匿名さん
近隣住民ですがちぃバスはスポーツセンター行く時とか時々使いますね。
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5274
マンション掲示板さん
>>5272 口コミ知りたいさん
都心なのにバス&自転車生活か。
立地が悪いマンションの宣伝文句によくありますね。
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5275
匿名さん
>>5274 マンション掲示板さん
そうねー
合わない人には合わないね
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5276
匿名さん
>>5269 匿名さん
港南の品川埠頭の周辺は結構大型車やトレーラーが走ってるよ。
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5277
匿名さん
この辺は車の便は本当に良い。高速は言わずもがな、下道も海岸通りと少し行けば第一京浜と357があって動きやすい。車好きなら品川ナンバーなのもプラス。逆に徒歩圏は少し物足りない。
新幹線と将来リニアが通る品川や羽田も近いから行動範囲広い人程おすすめな物件。逆に遠出は全然しない人にはメリットが殆どない。都心距離似たようなもんで少し安くなる豊洲とか勝どき住んだ方が満足度高いかも。
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5278
匿名さん
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5279
匿名さん
>>5277 匿名さん
同意。首都高は都心方面は芝浦ランプ、湾岸線なら大井ランプ、
新宿池袋から外環状は五反田ランプ。どこもアクセス良好。
鉄道は1駅となりの品川駅は新幹線さえ停まるターミナル。
あとはモノレールの芝浦駅ができて羽田に一本になれば完璧。
でもそれは無理か。
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5280
匿名さん
品川埠頭は都内でも有数のコンテナターミナルだから大型車が多いです。
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5281
匿名さん
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5282
匿名さん
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5283
匿名さん
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5284
匿名さん
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5285
匿名さん
>>5283 匿名さん
その通り。田町駅しかないエリアだったらこれだけマンションは高くならないでしょう。品川、高輪ゲートウェイがあるからこそのサウスゲートエリア。
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5286
匿名さん
>>5285 匿名さん
高いというのは、物理的な高さのこと?値段のこと?
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5287
匿名さん
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5288
匿名さん
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5290
匿名さん
>>5289 マンション検討中さん
ブランズほどではないけど、先着順30戸は決して誉められたらもんではない。
やはり芝浦には500の壁があるみたい
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5291
口コミ知りたいさん
>>5274 マンション掲示板さん
普段利用は普通に田町駅だと思いますが、出張で名古屋や大阪に行くことも多いので、品川駅まで目の前のバス停から6分で行けるのは便利だと思いますよ。
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5292
検討板ユーザーさん
>>5290 匿名さん
まぁまだ1LDK売り出してないから戸数だけでは語れんよ
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5293
eマンションさん
>>5285 匿名さん
いや港南の坪単価の安さ見れば田町の方が価値高いですよ。
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5294
匿名さん
>>5293 eマンションさん
港南が安い?どこと比べてるの??
WCTでさえ築15年なのに坪400オーバー、Vタワーに至っては
築20年なのに坪700万に迫る勢い。
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5295
匿名さん
>>5293 eマンションさん
9月と10月に売り出されたWCTの売り出し単価は平均で坪500万ですよ。
新築のここと変わらない。Vタワーなんか坪890万。シティタワー品川なら
坪310万くらいだけど、あれは定借で検討対象外。
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5296
匿名さん
失礼、Vタワーは坪690万ね。いずれにしても田町の中古より高いですよ。
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5297
匿名さん
ちなみにキャピタルマークタワーは坪470万、芝浦アイランドグローブタワーは
坪420万。
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5298
匿名さん
こういう風に見るとここの価格は新築なのにリーズナブルです。
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5299
匿名さん
>>5298 匿名さん
何もない芝浦だからこその値段設定です
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5300
匿名さん
>>5292 検討板ユーザーさん
1LDKは投資用が多いからな。駅遠の1LDKがそんなに売れるとは思わん
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