物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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5201
マンション検討中さん
>>5191 匿名さん
ガラスかっこよ!!
これは何ガラスっていうの?
バルコニーの白っぽいのもこのガラスなら全然ありですな!
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5202
匿名さん
>>5201 マンション検討中さん
多分ですけどLow-Eガラスだと思います。
それの青か緑のやつですかね?
Low-Eは金属片がフィルムに入ってるので反射しやすくなってます
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5203
口コミ知りたいさん
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5204
マンション検討中さん
プラウドのスレッドには営業さんと思わせる書き込みが散見されますね。正直シラけてしまいます。
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5205
匿名さん
プラウドのスレッドにはアンチプラウドさんと思わせる書き込みが散見されますね。正直知らんけど
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5206
匿名さん
>>5204 マンション検討中さん
まったく同感ですね。
契約者ならまだしも検討者が建設中の物件写真を見て狂喜乱舞するとか、あり得ないと思うのですが。。。。
上空を航空機が飛ぶ写真とかが検討者の目につくと困る営業さんの方々が、ネガ投稿を駆逐すべくポジ投稿を連投しているのでは? と、ついつい疑ってしまいますね。
ちなみに私はれっきとした検討者ですが、地域の情報や他の検討者の意見は、ポジもネガも幅広く知りたいです。
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5207
匿名さん
>>5206 匿名さん
駅遠やブランズの販売不振、芝浦坪単価上限等々言われていますが、検討者としてそこら辺はどうなんですか?
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5208
匿名さん
>>5206 匿名さん
あー私検討者でガラスむっちゃかっこいいと思いました
私がプラウド前向きだから?
CGイメージだとどうしてもブランズみたいな相違が発生したりするので建ち始めてから本格検討したいなと思ってたので素直にかっこいいと思いましたけど
ポジとかじゃなく感想述べてるのも営業の人だと思うって相当考えすぎというか、営業ってそんな暇じゃないと思うけど笑
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5209
匿名さん
なんか理論がよくわからん
何でポジの投稿は営業になってネガの意見は検討者なの?
ポジる検討者もいるしネガの他物件営業もいるかもしれないしそもそも検討してないただのアンチ暇人もいるだろうし
すぐ営業だのなんだのって短絡的過ぎて草も生えんわ
営業が業務時間中にスレ張り付いて投稿してるんだとしたらこんな過疎ってないわ!
大事なことだからもっかい言うわ
営業張り付いてたらこんな過疎ってないわ!
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5210
マンション検討中さん
証明のしようもないから信じてくれなくていいんだけど、検討者で写真めちゃくちゃカッコいいと思う。
某ピンクが女性受けするとか、落ち着くみたいな無理矢理なポジじゃなくて、割と大半がカッコいいと思うはず。
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5211
匿名さん
>>5209 匿名さん
とりあえず、ポジる検討者はいない。自分から倍率上げるような行為は愚かだからな
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5212
匿名さん
ポジ意見見ると営業が書き込んでるとかすぐ陰謀論出す奴ってどこにでも湧くよな。
自分で阿保なこと言ってると思わんのかね
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5213
匿名さん
>>5212 匿名さん
営業かどうかはわからんが、
ポジの多くが、既契約者・地権者・相場上昇を切望する周辺住民というのは、マンコミュの常識的
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5214
マンション検討中さん
ここは単純な感想述べたらいけない場所なのか。
ブランズの件もあり、芝浦の検討者は外観の出来上がりをチェックしてると思うし、買いたいと思ってる検討者も自分を納得させるためにポジ意見は述べると思う
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5215
匿名さん
>>5214 マンション検討中さん
合理的な行動ではないけどね
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5217
匿名さん
>>5211 匿名さん
かっこいいって言うのが鬼のように購入者を増やしてしまうようなポジって言ってる?
それが営業だけだって?
冷静に考えなよ
しかもプラウドで言えばここでポジるくらいじゃ抽選にならないからお気になさらず!
あなたが検討者じゃないのは分かった!
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5220
検討板ユーザーさん
検討者の皆さん!
陰謀論を唱えるネガや、豊洲・江東区など商圏が被ってすらない物件の話をする人は通報しましょう!
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5221
匿名さん
高層階、駐車場代もいれたら月10万を大きく上回る。
将来値段が上がる下がる以前に、リセールは絶望的。
お金があり余ってる方向けだけど、そんな人がはたして田町を選ぶかな...!?
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5222
匿名さん
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5223
検討板ユーザーさん
>>5221 匿名さん
実際、プレミアムフロアが竣工済みのブランズの数倍売れているから、田町というより物件次第みたいね。
逆に徒歩距離関係なくなるからプラウドは富裕層に人気みたい。高輪ゲートウェイ勤務の外国人需要も見込めるし妥当って感じ。
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5224
匿名さん
>>5221 匿名さん
10万なんて余裕だろ。
金持ちは電車移動なんかしないし
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5225
匿名さん
>>5223 検討板ユーザーさん
高輪ゲートウェイ1街区は、約860戸の居住施設、インターナショナルスクール、子育て支援施設になっている
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5227
マンション検討中さん
しかし写真見てカッコいいって言ったらデベって言われるとかヤバすぎでしょ。
誰がプラウドが売れると困るのかを想像してみると正体は一目瞭然だね。
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5228
匿名さん
ここの1Lてめちゃ買い得だったよね。2L3Lと単価変わらんかった。
三井はタワマンの1Lは他の2割くらい高くするのに。
マジ買えた人裏山。ラウンジ階の1Lとか神か
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5229
匿名さん
>>5223 検討板ユーザーさん
比べる物件はそれでいいのか?
スカイのプレミア部屋はもっと売れてるぞ。
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5230
匿名さん
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5231
匿名さん
[No.5216~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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5232
匿名さん
>>5224 匿名さん
そんな金持ちがわざわざ田町を選ぶかな?
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5233
匿名さん
>>5232 匿名さん
さぁ?
プレミアム売れてるから選ぶ人はいるんじゃない?
何を聞きたいのか謎
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5234
匿名さん
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5235
匿名さん
>>5234 匿名さん
んなこたあ言われなくてもわかってる。港区は常に人気。
不人気の江東区を避けりゃいいだけの話。
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5236
匿名さん
>>5232 匿名さん
少なく私はこの物件の管理費やら駐車場代やらは何とも思ってないですね。
基本車移動で通勤電車にはもう5年は乗って無いですし、車メインなら内陸より湾岸の方が遥かに運転しやすいので湾岸志向ですね。私のような人間は港区にはゴロゴロいると思います。車メイン層が他地域より多いのも富裕層の多い地域の特徴ですね。
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5237
匿名さん
>>5236 匿名さん
流石に車メインの富裕層が選ぶ芝浦、というのはネタだと思うが
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5238
匿名さん
>>5237 匿名さん
自分が想像出来ない世界だからってネタ扱いするのは良くないよ。実際麻布や白金のあたりの路地は車だと走りにくいから、よく乗る人ほど道広いとこを好む気持ちはよくわかる
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5239
匿名さん
>>5237 匿名さん
すき家にゆで太郎が好きな富裕層もいるんじゃね?
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5240
匿名さん
>>5238 匿名さん
実際麻布や白金のあたりの路地は車だと走りにくい
↑
たまにしか内陸の高級住宅地来ないからそう感じるだけで、普段から走っている者から言わせてもらうと、慣れで何とでもなる。
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5242
匿名さん
湾岸のが走りやすいってのはあくまで好みの話しでしょ? 他人の好みをネタ扱いする人って下品というか、浅ましい人間だなと思うけどね
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5243
マンション掲示板さん
>>5236 匿名さん
本当の金持ちはこの掲示板を見てもないし書き込まない
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5244
匿名さん
>>5243 マンション掲示板さん
ごめん、ここで見てるし書き込んでる。
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5245
匿名さん
>>5242 匿名さん
好みならば勝手にすればいいけど、幹線道路沿いが車通勤しやすいから富裕層が多いという斜め上を書くからネタ扱いされるのよ。
本当に車通勤してるなら、通勤時に山手線外から内に入るのに混雑するのは知っているだろうし、内陸の方が空いてて走りやすい事も知っているはず
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5246
匿名さん
そもそも海岸通りとか大型トラックだらけで走りにくいですよ。
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5247
匿名さん
>>5241 匿名さん
どちらかというと港南のマンションエリアのほうが街が居住用に特化して整備されている印象はありますね。ビジネス街も洗練している。芝浦も駅前を中心に整備されてきていますが、マンションの周りに倉庫や古いビルが多く残るのは芝浦の印象。
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5248
匿名さん
>>5246 匿名さん
海岸通りは信号少なくて渋滞も無くて走りやすいですよ。きっと、ほかの幹線道路と交差しないからでしょうけど。上を首都高1号線が走ってますが、例えば銀座や東京駅方面に行くときに芝浦ランプから高速に乗る必要はありません。
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5249
匿名さん
>>5245 匿名さん
まあよくわからんけど、人によって通勤時間もルートも違うだろうに
経営者なら朝早い時間から出勤するとは限らないしね。現にウチは取締役以上は出勤時間まちまちだよ
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5250
匿名さん
海岸通りは上を首都高も走ってることもあって、そもそも通り沿いは住環境があまり良くない。
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5251
匿名さん
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5252
匿名さん
>>5232 匿名さん
で、何が聞きたいの?
本当の金持ちはここを見ないし書き込まないらしいからここで議論する意味なんなの?
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5253
匿名さん
>>5248 匿名さん
朝の湾岸道路は、出勤者とトラックで混雑してます。
山手線内の幹線道路と線外の幹線道路とでは、走っている車の種類や混雑具合が全く違いますね。
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5254
匿名さん
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5255
匿名さん
>>5254 匿名さん
芝浦も港南も同じエリアというのが内陸民の認識
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5256
匿名さん
>>5243 マンション検討中さん
少なくとも金持ちだからマンコミュ見ないなんてことは無い。
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5257
匿名さん
>>5253 匿名さん
湾岸道路は芝浦に関係ないと思うけど。海岸通りのことなら、
朝9時前はガラガラですよ。
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5258
匿名さん
>>5257 匿名さん
湾岸道路じゃなく海岸通りの間違い。失礼
旧海岸は空いてるけど、海岸通りは混んでるよ
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5259
匿名さん
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5260
匿名さん
>>5258 匿名さん
海岸通りは通勤時間帯はガラガラ、芝浦から東京駅まで10分~15分で行ける。
マジで。ただし9時過ぎると宅配や営業車など業務系の車が増えてくるので少し
混んでくる。でも、渋滞することは全くない。間違いなく言えるのは並行して
山手線内側を走る第一京浜よりはるかに速い。
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5261
匿名さん
>>5258 匿名さん
海岸通りは国道357の湾岸道路 東京港トンネル東行き大井ー台場が開通してから、
有明方面を通るようになって大型車が激減した。
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5262
匿名さん
海岸通りも旧海岸通りも通勤時間帯に混んでる印象は無いな。
道広いから内陸より走りやすいのは間違いない
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5263
匿名さん
でも、埋立地内に用事なんてほとんど無いから、内陸に入るのが面倒くさい。
芝浦から晴海とか豊洲なんか埋立地で完結してる人にはいいだろうけど。
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5264
匿名さん
>>5263 匿名さん
そんなに?個別物件スレで熱く語るようなことかね?
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5265
匿名さん
>>5263 匿名さん
何言ってるんさ?埋め立て地であっても無くても
他人の住んでるとこに用事無いのは普通。
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5266
匿名さん
>>5263 匿名さん
わざわざ用事のない埋め立て地の物件のスレにわざわざ来てる暇人なの?かまってちゃん?
どうしたいの?
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5267
匿名さん
海岸通りは品川埠頭にコンテナ倉庫があるから大型トラックが多いのよね。
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5268
評判気になるさん
極近に住んでいるので周辺穴場情報を
・目の前の道路は日曜駐車フリーで便利(このマンションができたら空きがなくなるかもですが)
・芝浦アイランド周回コース(1周1.2Kmくらい?)がランニングにはちょうどいい
・イオン品川シーサイドまでフリーのバスが利用可能
・自転車使って北品川の商店街に行けば安い物価で生鮮食品を入手可能
・田町駅近くの港区スポーツセンターは1回500円でプールやらGYMを利用可能
・選挙投票場所が近い(トリニティー芝浦 徒歩2,3分程度)
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5269
匿名さん
>>5267 匿名さん
大型車は大井ふ頭の方へ走っていくからね。有明のほう
に行っちゃうから無問題。
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5270
通りがかりさん
だいぶ7-8階?くらいまで窓やベランダが組み立て始まってますね。
西と北側しか見てないですが、fix窓の角部屋など中丸見え。住み始めてもカーテン閉めっぱなしは避けられないですね
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5271
匿名さん
>>5270 通りがかりさん
角部屋の視認性良いとこはどこのマンションもそんなものですよ。
外から見えにくいレースカーテンがあるのでそれ付けると良いですね。
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5272
口コミ知りたいさん
>>5268 評判気になるさん
この物件、地味にバスが便利ですよね。イオン品川シーサイドまでのフリーバスもですが、品川駅まで6分程度で行けるのも便利だと思います。どちらのバス停も物件のすぐ近くですので。
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5273
匿名さん
近隣住民ですがちぃバスはスポーツセンター行く時とか時々使いますね。
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5274
マンション掲示板さん
>>5272 口コミ知りたいさん
都心なのにバス&自転車生活か。
立地が悪いマンションの宣伝文句によくありますね。
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5275
匿名さん
>>5274 マンション掲示板さん
そうねー
合わない人には合わないね
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5276
匿名さん
>>5269 匿名さん
港南の品川埠頭の周辺は結構大型車やトレーラーが走ってるよ。
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5277
匿名さん
この辺は車の便は本当に良い。高速は言わずもがな、下道も海岸通りと少し行けば第一京浜と357があって動きやすい。車好きなら品川ナンバーなのもプラス。逆に徒歩圏は少し物足りない。
新幹線と将来リニアが通る品川や羽田も近いから行動範囲広い人程おすすめな物件。逆に遠出は全然しない人にはメリットが殆どない。都心距離似たようなもんで少し安くなる豊洲とか勝どき住んだ方が満足度高いかも。
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5278
匿名さん
-
5279
匿名さん
>>5277 匿名さん
同意。首都高は都心方面は芝浦ランプ、湾岸線なら大井ランプ、
新宿池袋から外環状は五反田ランプ。どこもアクセス良好。
鉄道は1駅となりの品川駅は新幹線さえ停まるターミナル。
あとはモノレールの芝浦駅ができて羽田に一本になれば完璧。
でもそれは無理か。
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5280
匿名さん
品川埠頭は都内でも有数のコンテナターミナルだから大型車が多いです。
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5281
匿名さん
-
5282
匿名さん
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5283
匿名さん
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5284
匿名さん
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5285
匿名さん
>>5283 匿名さん
その通り。田町駅しかないエリアだったらこれだけマンションは高くならないでしょう。品川、高輪ゲートウェイがあるからこそのサウスゲートエリア。
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5286
匿名さん
>>5285 匿名さん
高いというのは、物理的な高さのこと?値段のこと?
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5287
匿名さん
-
5288
匿名さん
-
5290
匿名さん
>>5289 マンション検討中さん
ブランズほどではないけど、先着順30戸は決して誉められたらもんではない。
やはり芝浦には500の壁があるみたい
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5291
口コミ知りたいさん
>>5274 マンション掲示板さん
普段利用は普通に田町駅だと思いますが、出張で名古屋や大阪に行くことも多いので、品川駅まで目の前のバス停から6分で行けるのは便利だと思いますよ。
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5292
検討板ユーザーさん
>>5290 匿名さん
まぁまだ1LDK売り出してないから戸数だけでは語れんよ
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5293
eマンションさん
>>5285 匿名さん
いや港南の坪単価の安さ見れば田町の方が価値高いですよ。
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5294
匿名さん
>>5293 eマンションさん
港南が安い?どこと比べてるの??
WCTでさえ築15年なのに坪400オーバー、Vタワーに至っては
築20年なのに坪700万に迫る勢い。
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5295
匿名さん
>>5293 eマンションさん
9月と10月に売り出されたWCTの売り出し単価は平均で坪500万ですよ。
新築のここと変わらない。Vタワーなんか坪890万。シティタワー品川なら
坪310万くらいだけど、あれは定借で検討対象外。
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5296
匿名さん
失礼、Vタワーは坪690万ね。いずれにしても田町の中古より高いですよ。
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5297
匿名さん
ちなみにキャピタルマークタワーは坪470万、芝浦アイランドグローブタワーは
坪420万。
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5298
匿名さん
こういう風に見るとここの価格は新築なのにリーズナブルです。
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5299
匿名さん
>>5298 匿名さん
何もない芝浦だからこその値段設定です
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5300
匿名さん
>>5292 検討板ユーザーさん
1LDKは投資用が多いからな。駅遠の1LDKがそんなに売れるとは思わん
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