物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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507
匿名さん
芝浦は芝浦と言わずに港区という。
芝浦以外は港区とは言わない。
理由知ってる人いる?
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508
マンション掲示板さん
>>499 名無しさん
こいつ東京サウスゲート計画で天王洲一戸建て最高とサイコなこと言ってた白痴君だね
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509
匿名さん
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513
匿名さん
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514
匿名
>>507 匿名さん
芝浦っていうけど、あんたなに?
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515
匿名さん
>>505 匿名さん
逃げ腰で及び腰に笑っちまったから
情弱の意味書いてあげるね?。
情弱とは、情報資源に満足にアクセスできない人や、情報を充分に活用できない人を指す俗称である。
コンピュータやインターネットが発達・普及している、現在の高度情報化社会においては、得られる情報の量や質の差が、社会的、経済的な格差を生みやすい。この格差は情報格差などと呼ばれる。この格差において不利な側に位置する人が情弱と呼ばれる。
これってあんたのことじゃないの。
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516
匿名さん
>>497 匿名さん
すみません二つの物件の成約率教えてもらえますか。
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517
匿名さん
>>500 匿名さん
今どきモデルルームに行かないと情報取れないとは。
エントリーさえすりゃHPではもちろん、コロナ禍で電話一本かければ、間取りや価格、売り出し表なんてメールの添付でポチっとしてくれるし。
リモートやオンライン商談もしたことないIT難民が港区の高級物件を語るなんて世も末だな。
銀座一丁目と新虎通りなんてベルフェイス使って商談始まってるのも知らんのだろうな。
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518
匿名さん
>>517 匿名さん
ええ、なので私は全てオンラインで両物件だけではなく、周辺他物件の情報を持っています。
人の事を情弱言うなら、お得意のインターネットとやらを駆使してご自身でも成約率ごとき位調べられるかと思いますよ。もしかして、色々やり方教えないといけないですか?
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519
匿名さん
>>504 匿名さん
最近の都心部は管理規約や重要事項もまともに読まないで買って、後から売り主や管理会社に文句言うお登りの買い主が増えてるからな。
リスク考えずハルミフラッグ買った奴らがいい例だろ。
入居時期未定のため購入者数十人が弁護士抱えて幹事の三井に違約金要求してるが、自然災害疫病対象外が重要事項に盛り込まれてるため勝ち目ない弁護士らが困ってるそうだぞ。
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521
匿名さん
>>518 匿名さん
何この人の後出しジャンケンの文章は?
ここは白金じゃなくて芝浦スレなのでスルーか放置しときましょ。
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522
匿名さん
>>520 匿名さん
丁重にお断りいたします。新航路が影響あると先に書かれたのはあなたなのでは?
ちなみに周辺物件とは、新航路に近い白金高輪4物件も含みます。ガーデンは置いといて、3物件とブランズの成約率を比較すると、圧倒的差がありますね。
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525
匿名さん
[No.485~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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526
マンション検討中さん
匿名板ももう終わりだな。喧嘩ならよそでやってくれ。
この物件のための情報を交換するという目的がなくなり、身バレしないからと罵り合い。
いい大人が汚い口調をわざわざ文章にして楽しいのか。
物件に対してネガティブな内容も書くのは自由だが、この調子だと誰も意見交換しなくなる。
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527
匿名さん
>>523 匿名さん
あなたもネチネチとしつこいよ
白金高輪と関係ないんだからそっちに書いてください
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528
匿名さん
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529
匿名さん
一連の書き込みは全く関係ない他物件のポジか、愉快犯による荒らしって事に気づきましょう。わざと汚い言葉を使って自作自演をしてる可能性もアリ。荒らしに反応するのも荒らし。
ま、無視かひたすら削除依頼して徹底的に排除。
これがネガや荒らしには1番。
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530
マンション検討中さん
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531
ご近所さん
ないない。所詮買えないやつらと周辺湾岸住民の暇つぶし。
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532
匿名さん
羽田新航路の影響は現地行けば分かりますよ。港南とかものすごい騒音で、ひっきりなしに来ますし、頭上スレスレを飛んでいく感覚です。芝浦は今のところ離れてますが、将来E滑走路が新設されれば港南と同じことになりますのできちんと情報収集した方が良いですよ。
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533
匿名さん
>>513 匿名さん
普通に浜松町って言うけど
坪単価が都心並みなのに、何の躊躇もないぞ
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534
匿名さん
>>532 匿名さん
新航路の資産価値に対する影響、現地行けば分かりますよって不動産にラベルでも貼ってあるの?まさか影響ってあなたの主観じゃないよね。そんなインフルエンサーでしたっけ?
今後、芝浦上空に飛行機飛ぶようになったとして、不動産が売れなかったらそれは飛行機のせいじゃなくて、他の要因でしょ。じゃなければ、内陸の新航路周辺物件が価格上昇してる理由を説明できない。
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535
匿名さん
内陸は高度があるのでそこまで影響ないのでは。港南芝浦あたりはかなり高度が下がっているので。騒音は距離の2乗で減衰するので、500m上空は1000m上空の4倍うるさいです。
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536
匿名さん
>>535 匿名さん
4倍うるさいってどういうことですか~?
「発生源を点音源と見なせる場合、発生源からr1メートル離れた位置での騒音レベルがL1デシベルのとき、発生源からr2メートル離れた地点における騒音レベルL2は、以下の式で求められます。
L2 = L1 - 20Log10(r2/r1) 」
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537
匿名さん
>>513 匿名さん
もしかして、田町駅ってそんなに恥ずかしいの?
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538
匿名さん
ということで、もう根拠のない書き込みするの止めた方がいいと思うんだようね。
新航路下は資産価値に影響するとかって、実際影響してないからね。別に新航路とかどちらでもいいけど、誤り・妄想・思い込みで書き込むのやめよう
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539
マンション検討中さん
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540
評判気になるさん
>>507 匿名さん
普通に芝浦と言っていますよ。人それぞれかも知れません。
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541
匿名さん
あまりの反応に田町駅が恥ずかしいのかと思ったぞ
埋立地コンプレックスの方なら理解できる
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542
マンション検討中さん
港南ってことは隠して妥協してでも港区アドレス欲しいので、安い芝浦買いたいのですが、ここよりブランズがまだマシ??どっち買うか迷う。
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543
マンション検討中さん
また急に盛り上がって来たね。
実際問題あのコロラドの映像は衝撃的だったな。
羽田新ルート沿いでは絶対に起きないとは誰も言えない。マンション価格や地価が影響受けるかは別問題だけど、検討やめる人はいるかもね。
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544
あさはかくん
家の前が大通りで、家出た瞬間轢かれる可能性高いから、大通り沿いはやめよう。
と言ってるレベル。期待値で考えられていない。実に浅はか。
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545
匿名さん
>>534 匿名さん
内陸の新ルート下の豊島、新宿、渋谷は高度がそこまで低くないので新航路の騒音は多分そこまで影響が少ないからですよ。自治体が新ルールの見直しを求めて動いてる港区や品川区は営業の際に説明を受けるので、今回の海外の事故で、今後徐々に影響が出るかもしれないよ。
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546
匿名さん
港南に実際行くと想像以上に騒音が大きいと感じます。
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547
匿名さん
>>544 あさはかくん
期待値は確率×確率変数の和。この場合、確率は低くても確率変数はでかい。確率だけを見るのは、安全保障はいらないと言ってるレベル。期待値で考えられていない。実に浅はか。
確率もゼロ%と0.00・・・1%は統計や物理の世界では別物
大通り沿いは実際に危ない。車が壁に突っ込む事故もある。まだ横は見る習慣はあるからいいけど、空を気にして歩く?都内で上を見ながら歩いたらそれも危ない。
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548
マンション検討中さん
航路を心配する人が多くて、買う人が少なければ安くなるでしょうから、気にしない人にとってはチャンスですね。
機体や部品が飛んできても当たる確率は低いだろうし、建物に当たったら補償されるし、あまり気にしない人もいますね。
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549
匿名さん
ニュース映像て見たけど住宅玄関の前にあんなバカでかい落下物は驚き
小学校の校庭らしき場所にもでかいの3個くらい落ちてた
エンジン燃えながら小さい部品が剥がれ落ちてく様子も映ってたからかなり広範囲に部品散乱してるはずなのに街中でケガ人出なかったのは奇跡的でそれも驚き
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550
匿名さん
>>545 匿名さん
かもしれない。そうなるだろう。多分
これ全てあなたの妄想でしかない。
正しい事は、新築マンションの成約率が示している
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551
マンション検討中さん
>>550 匿名さん
それしか言わないな。エビデンスだせや
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552
匿名さん
>>551 マンション検討中さん
スカイ・高輪タワー・プレミスト 6~8割成約率
ブランズ 3割弱
正確な数字は自称情強なんだからいらんだろ。
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553
匿名さん
同時期分譲
PCOとGFT
PCO @500~550 新航路近い
GFT @430~480
上昇率はPCOの方が高い
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554
匿名さん
>>551 マンション検討中さん
本来なら、新航路の不動産への影響をあなたがエビデンスをもとに書く必要があるんですよ。多分とか曖昧な表現じゃなくて。
とりあえず、新航路のせいで暴落した不動産の情報をよろしくお願いします
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555
マンション検討中さん
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556
匿名さん
>>555 マンション検討中さん
じゃあ、首突っ込んでくんな
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557
マンション検討中さん
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558
匿名さん
>>557 マンション検討中さん
なんだ、論点って。
ブランズ芝浦、クソ売れてねえなという話か?
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559
匿名さん
>>553 匿名さん
PC大崎は内陸物件だから湾岸物件と比べたらそりゃ勝つだろ
あと大崎のA滑走路は港南のC滑走路と比べて本数が半分以下
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560
匿名さん
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561
匿名さん
>>559 匿名さん
PC大崎は内陸物件だから湾岸物件と比べたらそりゃ勝つだろ
→新航路という要素よりもそれ以外の要素の方が、資産価値に及ぼす影響が大きいという証拠ですね。
大崎のA滑走路は港南のC滑走路と比べて本数が半分以下
→PCOはAとCに挟まれてる。
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562
匿名さん
>>561 匿名さん
港南の中古価格が上がってないのは新航路の影響だと思うぞ。
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563
マンション検討中さん
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564
匿名さん
>>562 匿名さん
それは港南のポテンシャルが低いからだろ。新航路のせいにすんな。
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565
マンション検討中さん
勝手に話題に出され、ポテンシャル低いとバッサリ切られる港南かわいそう( ゚д゚)
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566
マンション検討中さん
とりあえず航路でギャーギャー騒ぐ人は何がしたいのか目的が分かりませんな。
嫌ならわざわざここに来ないでしょうから、
ネガが止まりませんから安くしてね!って、
好きな女の子に意地悪する小学生と同じ発想なのでしょうね。
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567
匿名さん
航路下の物件は大体どこも航路問題を議論してるような。
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568
匿名さん
>>566 マンション検討中さん
いくらなら妥当か、竣工時までほぼ完売できるかをみんなで多角的に議論してるんだよ。ブランズを見てると芝浦で500は割高と言うのが市場の声に見えるよね。400-450がいいところ?
ブランズも500は割高じゃないか?という意見に対して、芝浦はいつもそう言われていた、すぐに売れる、貧乏、僻み、ここは港区だー、豊洲がーと散々な感情的な投稿があったみたいだね。
あなたの、ギャーギャー、騒ぐ、好きな女の子、意地悪、小学生もまあ同類だろうね
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569
匿名さん
>>568 匿名さん
今の小学生の方がもっと大人です
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570
名無しさん
港内陸に住んでますが、私自身は飛行機騒音は偶に気になるものの、落下物を気にしてる人周囲にもいないです。
空港近い湾岸区独特の価値観ですかね
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571
匿名さん
>>570 名無しさん
内陸も真上だとうるさいよ。前に池田山に行ったときちょうど真上でかなりの轟音だった。
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572
匿名さん
>>571 匿名さん
同意です。白金高輪駅すぐ近くの宗教法人を訪れる度に真上を飛行する旅客機の音にびっくりしました。内陸でも港区新ルートの真下はキツいです。
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573
匿名さん
>>570 名無しさん
飛行機の落下物を普段から気にする人は世界中どこにもいないよ。偏見、妄想楽しいかい?
>>572 匿名さん
>>571 匿名さん
内陸の宗教法人?の真上がうるさいと、芝浦が静かになるわけでも、値上がりするわけでも、駅から近くなるわけでもない。張り合って楽しいかい?
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574
匿名さん
>>573 匿名さん
航路下エリアにとって落下物の危険と騒音は二大懸念事項かと。
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575
匿名さん
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576
匿名さん
>>572 匿名さん
何気にすげえのぶっこんできたな。
ここは幸せを追求している人達も見にくんのな
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577
マンション掲示板さん
>>551 マンション検討中さん
キモいエビデンス野郎は無視で
キモ野郎の思う壺
削除依頼こまめに対応しましょう
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578
マンション検討中さん
この立地だと現段階では南風の時のA滑走路とC滑走路へ着陸する新ルートから離れているので大丈夫でしょ。落下物なんて都心部飛んでるのだから気にしても仕方ない。ただし10年後にE滑走路がもし完成したら田町芝浦上空が飛行ルートになるかもしれないので売り主に確認したほうかいいと思います。
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579
匿名さん
>>578 マンション検討中さん
E滑走路は2030年代共用開始という計画だったはずだから早ければ9年後、遅ければ19年後。
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580
名無しさん
>>577 マンション掲示板さん
ほんとうエビデンスさんは上目線で為になる書込みない荒らしですよね。
スルーします。
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581
マンション検討中さん
先日の大きな地震で各地で大規模な停電が発生しましたが、竹中さん施工なら大容量自家発で水ポンプやエレベーターが止まらないような設計は可能でしょうか?
どなたか詳しい方いたらご教授願います。
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582
匿名さん
>>562 匿名さん
航路下の芝浦アイランドも港南マンションの中古価格も爆上げしてると思うが?
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583
匿名さん
>>582 匿名さん
芝浦アイランドは航路下ではないし、港南は他より値上がりが弱い。
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584
匿名さん
>>581 マンション検討中さん
竹中というよりは、このマンションがどの程度災害を考慮した設計をされているかですね。詳細は、野村不動産の担当者に確認した方がよいですね。ちなみに芝浦界隈では、GFTが3.11直後の販売だったので災害対策が売りだったはずです。
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585
マンション検討中さん
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586
匿名さん
湾岸だから免震だと思いますよ。湾岸は免震じゃないと怖くて買えない。
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587
匿名さん
>>586 匿名さん
芝浦アイランドのグローブタワーは耐震
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588
匿名さん
-
589
匿名さん
>>588 匿名さん
ブランズよりプラウドがいい!GFTがいい!って言いたい人の気持ちはわかるけど、芝浦下げとかネガちゃんへの燃料投下になるからほどほどにね。
荒れて共倒れになる。
それを狙ってるのかもだけど。
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590
マンション検討中さん
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591
マンション検討中さん
問題はいくらで出してくるかだと思うな。高輪ゲートウェイ街区徒歩の価値を相当織り込んでくると思うから、あまり高いなら見送り。
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592
マンション検討中さん
>>590 マンション検討中さん
リンクありがとうございます!
参考になります!
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593
匿名さん
>>590 マンション検討中さん
港南の飛行機の轟音を体験したらびっくりしますよ。
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594
あさはかくん
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595
あさはかさん
>>594 あさはかくん
来ましたね、セクシーなデザインで惚れ惚れする
買うかどうか値段次第だけど
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596
匿名さん
-
597
匿名さん
>>592 マンション検討中さん
自分も新航路の影響は軽微だと思ってるが、流石に2018年のデータ出してきて、参考になりますはアカンよ
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598
匿名さん
田町芝浦エリアで騒音の影響を及ぼす可能性のある羽田空港の新ルートというのはこれから海上にできる予定のE滑走路です。
すでに運用開始されている南風時のA滑走路とC滑走路は芝浦にはほとんど影響ありませんのでお間違いなく。
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599
匿名さん
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600
匿名さん
芝浦中央公園とか航路真下だからここで子供を遊ばせようと思うと気になるかも。
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601
マンション検討中さん
>>595 あさはかさん
情報提供ありがとうございます!
HPで具体的に掲載されたのですか?
更新されたのか見てもあまり内容に変化を感じなかったのですが。
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602
あさはかくん
>>601 マンション検討中さん
資料請求した人限定で、メールで公開されてたよん
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603
口コミ知りたいさん
もっと尖ったデザインにしてもらいたかった。パークコート青山みたいな。これじゃあ湾岸に乱立するただのタワマン。
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604
匿名さん
>>603 口コミ知りたいさん
曲線構造は建設費がめちゃくちゃ高くなるから、安さが求められる芝浦では難しいだろうね。
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605
通りがかりさん
>>590、591 マンション検討中さん
関係者乙。
検討する側の人のコメントじゃない。誘導したいならもう少し上手くやれば?
あと芝浦住む層が高輪ゲートウェイなんて、あればいいなくらいにしか思ってないと思うけど。そんなんじゃ織り込めないよ…
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606
328&BTS6117&PHIK6035&TGW43&PHH51&SG23965&PHI656&MCH10&PTK5904&PHIH3&MSU3739
▽「東京工業大学田町キャンパス=再開発事業締結」(3/1)
東工大は先に事業グループ選定も行われたいたが、この程、主要参画企業との間で、
事業協定が締結された。
東工大は、本地以外に大岡山他のキャンパスを有しており、それらの有効活用に
ついては、5年以上前から検討されており、基本方針が学内決定され、
敷地全体を一体開発する方向性が示唆されていた。
当初は、ABC棟などで、大学と民間開発部等で構成されていたが、本事業参画Gの
提案などを受け、建物構成はより大規模なもので方向性がでた。
田町駅の東口(芝浦)駅前地区は、北部開発が、三菱地所・三井不動産・東京ガス・
港区等による開発が概ねまとまり、残るは教育施設の建設を残すのみとなり、現在、
鋭意建設が進んでいる。
東口北部はムスブ田町の街区完成で、駅前街区は企業・地域住民等に大きな
利便性の受益と、街づくりの面でも大きく前進し、綺麗な街区となった。
田町駅からは、直結デッキが最北部の港区支所&愛育病院迄完成し、歩行動線も
飛躍的に上がった。
このデッキは、東工大開発方面にも延伸拡大され、田町駅東口界隈は南北の各街区に
デッキで貫通し、行き来も容易になり、併設される商業エリア群の利用も更に便利になる。
東工大開発地の南側は大規模開発された「グランパーク」街区となり、住居タワーや
商業店舗が展開しており、運河サイドは東工大敷地から空地となっており、
空間的広がりがあるので、大学関係・就業者・居住民・来訪者ともども総合利便性が
格段にあがることになる。
東工大キャンパスは現在でも産学民連系が行われており、工業テクノロジー関係では、
情報交換も行われており、地方の大学等とも既に行き来もある。
田町キャンパス内には、附属高校があるが大岡山移転へ移転となるので、
本開発完了後の東工大には、現在以上の産業技術研究等の一大拠点になることが
見込まれる。
ご当地周辺は、東芝・NEC・沖電気・三菱自工・キオクシア・THK・リクルート・バンナム・
森永乳業&製菓・ファミリーマート他、多くの有力企業が本社&拠点を構えており、
都心の大丸有日八京からは、山手線や三田線などで近く、道路網もR15・日比谷通・
R1の一級国都道がご当地田町駅界隈に集中してきている地域だけに、利便性も高い。
三菱ビルの建設計画も既に進んでおり、ご当地は、我が国最初の放送発進地でもあり、
有力技術企業も多いだけに、完成すると駅前の雰囲気が更に格段に良くなる。
本地から高輪GW街区には、信号無しコースで行けるようにもなる。
■東工大開発の主な概要
所在地:港区芝浦3丁目
敷地面積:約23,200㎡
延床面積:約250,200㎡
◇複合施設A
敷地面積:約22,700㎡
延床面積:約247,700㎡
規 模:地上36階/地下2階/高さ:約178m
民間施設:事務所、ホテル、商業施設、保育所、産学官連携施設 等
大学施設:教育研究施設、産学官連携施設
◇複合施設B
敷地面積:約500㎡
延床面積:約2,500㎡
規 模:地上7階/高さ:約33m
民間施設:商業施設
大学施設:教育研究施設
竣工年次:
複合施設:2030年6月頃共用開始予定
グランドオープン::2032年 4月頃予定
開発参画企業:NTT都市・JR東・東急不動産・鹿島建設
概要ttps://www.jreast.co.jp/press/2020/20210301_ho05.pdf
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