物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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457
匿名さん
確かにブランズは値段と仕様発表された時が最後の売り時だな
そのあと残ってたら…当面難しくなる
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458
匿名さん
>>456 マンション検討中さん
ブランズと同じ価格帯ならブランズのほうが売れ出し始める気がします。
プラウドは竣工時期の違いでローン減税13年延長の対象外です。
一方のブランズは対象物件なので3年の税優遇は大きいです。
ブランズに確認したところ年明けから来訪者が増えてる起因の1つだそうです。
プラウドは早く売り切りたいなら東池袋ステーションアリーナ速完の値付けを参考にする必要がありますね。
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459
匿名さん
>>455 マンション検討中さん
情報ありがとうございます。
確かに下がってましたが売れ残り状態。
東京湾が一望できる稀有な立地ですが駅距離と動線や物件周辺の暗さもあるのか?
プラウドも駅距離は考慮した方がよろしいかと。
因みにローレルタワールネ浜松町は管理状態が良くないと感じた。
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460
匿名さん
>>458 匿名さん
ローン減税も大切ですが、ブランズの固定費(管理費・修繕費・固定資産税)を考えると、19年後には65平米で毎月10万円と聞きました。プラウドがどれくらいか分かりませんが、ローン返しても毎月10万円って結構高いですよね。ブランズの喫茶室などが不必要に固定費を押し上げているのではないでしょうか。
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461
匿名さん
>>453 匿名さん
もともとブランズの価格が高いと考えて避けた人々がほとんどなのだから、プラウドはブランズより下げないとただの二の舞です。
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462
匿名さん
長谷工と竹中を同じ値段にするかね?
同じ値段なら竹中買うよ
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463
匿名さん
このマンションは免震構造なのでしょうか?
先日の地震で我が家でも棚から物が落ちたりして、10年前の東北大震災の時の恐怖を思い出しました。
高いお金をかけてマンションを買うなら、やっぱり将来的な安心が重要だなと改めて感じています。
なので、私的には免震構造がマンション選びの絶対条件になりました。
早くこのマンションの詳細情報が欲しいです。
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464
匿名さん
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465
匿名さん
>>463 匿名さん
地震が心配なら、低層免震住戸にしな。
免震タワマンだからって、直下型に強いとは限らんよ
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466
マンション検討中さん
ブランズの場合は10年に一回、200万程度の一時金の徴集もあるからね。
修繕積立の上がるペースも早いらしいし。東急のマンションは恐ろしくて買えない。
ブランズ豊洲なんて数年後の売り出し数がやばそう。
かと言ってプラウドを買うかと言われると、、値段次第だよね。
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467
匿名さん
>>463 匿名さん
地震を心配するなら免震の高層より耐震でも低層の方が揺れないし安全
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468
匿名さん
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469
マンコミュファンさん
>>465 匿名さん
高層に住むメリットがいまだに分からない。景色と自尊心?
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470
匿名さん
>>469 マンコミュファンさん
昔は眺望と言われてましたね。ただ最近はタワマンが増えすぎて昔ほどの価値は無くなってきた気がします。特に3.11後、低層を好む人も増えてきた感じがします。
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471
匿名さん
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472
匿名さん
DW角高層は日当たりよくて抜けてて良いですよね。
高層中住戸住むメリットはわかりません。壁が薄いだけでは。
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473
匿名さん
>>469 マンコミュファンさん
都心だと抜けじゃない。自尊心なら低層、緑地
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474
匿名さん
昨日アメリカで発生した航空機のエンジン損傷による落下物の散乱事故見たか。
低層だろうが高層だろうが将来的に羽田空港の海上滑走路が完成した場合、
田町と芝浦の頭上を航空機か相当数通過する可能性があるのだから新航路によるリスクエリアになるかもしれない。
YouTubeに昨日の事故の火を吹くエンジンや住宅街に落下物が多数降って来る動画があるから、あわや大惨事だったのだから確認しておいたほうがいいぞ。
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475
匿名さん
【ANAとJALの32機、運航停止 米機と同系エンジン】
米コロラド州のデンバーを離陸したユナイテッド航空のボーイング777型機がエンジン故障で引き返すトラブルがあり、国土交通省は21日夜、この旅客機のエンジン(プラット・アンド・ホイットニーPW4000系列)と同系列のエンジンを積む旅客機を運航停止にするよう、国内の航空会社に指示したと発表した。
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476
匿名さん
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477
マンション検討中さん
飛行機の落下物なんかより、普通に歩いてて事故をもらう確率の方がはるかに高いだろ。
気になるならルート外を選べばいいじゃん。
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478
匿名さん
>>477 マンション検討中さん
航路直下の高輪や白金も全く影響ないみたい。
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479
匿名さん
>>478 匿名さん
呑気なこと言ってるが、影響ないエビデンスは?
それとも某大手デベ営業さんの能天気発言なのかな?笑
暖かくなってここ最近、白金高輪周辺ですら既に低高度ギリギリで飛んでますが?笑
都心部で暮らしたことのない田舎暮らしの方は
港区暮らしなんて高嶺の花の傍観者なのだから発言自体ナンセンスですので笑
ところで白金高輪上空をアプローチする航空機の対象滑走路をアルファで教えてくれます?
影響ないこと知ってるんでしょ笑
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480
匿名さん
>>477 マンション検討中さん
今のところそのつもりですが何か。
東京タワーも見えなくなるみたいですし。
事故の確率に嵌って後日重要事項を読んで泣きを見ないように気をつけてな。
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481
匿名さん
>>478 匿名さん
白金エリア、高輪エリアを知ってるのかなぁ。
あなたは住んだことあるの。
行政のオフィシャルを先に確認してくださいよ。
港区は既に国土交通省に対して意を唱えてるので。
「羽田空港機能強化に係る要請について」
港区では、5月25日から初めて区独自に騒音測定を実施し、その分析結果が出たことから、令和2年9月9日に、国土交通大臣に対し、下記の事項について要請いたしました。
要請事項
港区では、令和2年5月25日から6月23日の間、区立高陵中学校及び本村小学校において航空機騒音測定を実施し、その結果に関する詳細な分析を行いました。その結果、最大騒音レベルの最大値は高陵中学校で77.1dB、本村小学校で77.5dBが測定され、また、多くの機体で機体サイズ別の平均値が住民説明会で示されていた推計平均値を超えていることが確認できました。さらに、航空機の「時間帯補正等価騒音レベル(Lden)」等についても、南風運用の際には高い値となっています。この分析結果を踏まえ、引き続き、9月10日から10月10日の間、区内5箇所で騒音測定を実施する予定です。
こうした区内の状況や区民の不安の声に対して、貴省として真摯に受け止め、区民への丁寧な説明や更なる対策の検討など、十分な対応をお願いいたします。
併せて、区独自に実施した区内の騒音測定結果や分析について、貴省が設置された「羽田新経路の固定化回避に係る技術的方策検討会」等で活用し、羽田空港の飛行経路の様々な運用や更なる騒音・安全対策等に積極的に取り組むよう、下記のとおり要請いたします。
1 騒音対策
・実機飛行確認の際に国等が実施した騒音測定結果に加え、区が実施した騒音測定結果においても、最大騒音レベルの実測平均値が推計平均値を超えていた原因の分析や報告を行うとともに、騒音軽減策の工夫や取組をさらに図られたい。
・区内の騒音状況の実態を把握するため、短期騒音測定に加え、騒音測定局を区内複数箇所に設置されたい。
2 飛行経路に係る運用
・今後の航空技術の進展に伴う新たな取組、地方空港の更なる活用等による飛行ルートの分散化、海上ルートの活用など、新ルートに限らず、羽田空港の飛行経路に係る様々な運用を検討されたい。
3 安全対策
・落下物防止対策基準などを含む「落下物対策総合パッケージ」に盛り込まれた対策を確実に運用するとともに、その検証や評価を行い、より実効性の高い落下物防止対策を積極的に検討されたい。
4 住民説明会等
・区民の不安や疑問の払しょくに向けたきめ細やかな情報提供や丁寧な説明に努めるとともに、区内全域において住民説明会(教室型)を開催されたい。
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482
匿名さん
離陸直後にエンジンから発火、米航空機部品が住宅地に落下
米西部コロラド州デンバー発ホノルル行きのユナイテッド航空328便が2月20日、デンバー空港を離陸直後右エンジンのトラブルで同空港に引き返したが、その途中でエンジンカバーなどの部品が、デンバー近郊の住宅地に落下した。
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483
匿名さん
>>481 匿名さん
影響ないって、白金ザスカイの3期絶好調なのにブランズ閑古鳥という事なんじゃね。知らんけど
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484
匿名さん
品川区も住民投票に向けて動いてたんだね。
羽田新ルート賛否 品川区長が住民投票条例案を提出 反対の意見書も
東京都品川区の浜野健区長は23日、都心上空を通過する羽田空港の新飛行ルートについて賛否を問うための住民投票条例案を区議会臨時会に提出した。地方自治法に基づく市民団体の直接請求を受けた対応で、区長は条例案に反対する意見書も併せて提出した。条例案は25日、委員会審議を経て本会議で採決される見通しだ。
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486
匿名さん
品川埠頭はそこそこの騒音なので、参考にすみふの竣工済み販売中の品川イーストシティタワーでは、購入検討者らに現地住戸内での騒音確認を勧めてるそうです。
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487
匿名さん
>>474 匿名さん
今日の各社ニュースで見たが、新ルートの下にあんなバカでかい落下物がマンションに直撃したら、航空会社が修繕工事の全額費用負担してくれるんだよな。野村に聞いてみるか。
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488
匿名さん
>>485 名無しさん
少なくとも、スカイの売れ行き見てたら、新航路は全く関係なさそうな
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489
匿名さん
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490
マンション検討中さん
>>481 匿名さん
479以降の匿名さんは同じ人か?
航路にかかる田町や芝浦だけを危ないみたいな言い方があったから、
高輪や白金は大丈夫って皮肉な話になったんでしょ。
それなのに、高嶺の花とか田舎暮らしとかマウント取るのはおかしいよ。
怖いなら違うエリアにすれば良いだけ。必死になって攻撃する話ではない。
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492
匿名さん
>>490 マンション検討中さん
白金や高輪か大丈夫というエビデンス早く出せや
デベの回し者が居るかもしれない掲示板で後悔しないように、クスクス‥
買うなら重要事項説明書知ってんだよな
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494
匿名さん
>>488 匿名さん
白金に頻繁に通いますが飛行機の騒音酷いです。
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495
匿名さん
売主のデベの営業さんが必死に抵抗の書き込みをしているようにも見えますが、以前、住友不動産に大井埠頭と品川埠頭で販売中のマンションについて実際に確認したところ羽田の新ルートの低空飛行で騒音はかなり煩いそうです。高層マンションの頭ギリギリを飛んで行く感覚だと聞きました。
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496
匿名さん
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497
匿名さん
>>494 匿名さん
うるさいかうるさくないかは、あなたの主観。
マンションの売れ行きは客観的事実。
スカイが売れ行き絶好調。ブランズ閑古鳥。
それ以上でもそれ以下でもない。
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498
匿名さん
>>487 匿名さん
途上国の格安エアラインとかだと金渋りそう
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502
マンション検討中さん
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507
匿名さん
芝浦は芝浦と言わずに港区という。
芝浦以外は港区とは言わない。
理由知ってる人いる?
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508
マンション掲示板さん
>>499 名無しさん
こいつ東京サウスゲート計画で天王洲一戸建て最高とサイコなこと言ってた白痴君だね
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509
匿名さん
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513
匿名さん
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514
匿名
>>507 匿名さん
芝浦っていうけど、あんたなに?
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515
匿名さん
>>505 匿名さん
逃げ腰で及び腰に笑っちまったから
情弱の意味書いてあげるね?。
情弱とは、情報資源に満足にアクセスできない人や、情報を充分に活用できない人を指す俗称である。
コンピュータやインターネットが発達・普及している、現在の高度情報化社会においては、得られる情報の量や質の差が、社会的、経済的な格差を生みやすい。この格差は情報格差などと呼ばれる。この格差において不利な側に位置する人が情弱と呼ばれる。
これってあんたのことじゃないの。
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516
匿名さん
>>497 匿名さん
すみません二つの物件の成約率教えてもらえますか。
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517
匿名さん
>>500 匿名さん
今どきモデルルームに行かないと情報取れないとは。
エントリーさえすりゃHPではもちろん、コロナ禍で電話一本かければ、間取りや価格、売り出し表なんてメールの添付でポチっとしてくれるし。
リモートやオンライン商談もしたことないIT難民が港区の高級物件を語るなんて世も末だな。
銀座一丁目と新虎通りなんてベルフェイス使って商談始まってるのも知らんのだろうな。
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518
匿名さん
>>517 匿名さん
ええ、なので私は全てオンラインで両物件だけではなく、周辺他物件の情報を持っています。
人の事を情弱言うなら、お得意のインターネットとやらを駆使してご自身でも成約率ごとき位調べられるかと思いますよ。もしかして、色々やり方教えないといけないですか?
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519
匿名さん
>>504 匿名さん
最近の都心部は管理規約や重要事項もまともに読まないで買って、後から売り主や管理会社に文句言うお登りの買い主が増えてるからな。
リスク考えずハルミフラッグ買った奴らがいい例だろ。
入居時期未定のため購入者数十人が弁護士抱えて幹事の三井に違約金要求してるが、自然災害疫病対象外が重要事項に盛り込まれてるため勝ち目ない弁護士らが困ってるそうだぞ。
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521
匿名さん
>>518 匿名さん
何この人の後出しジャンケンの文章は?
ここは白金じゃなくて芝浦スレなのでスルーか放置しときましょ。
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522
匿名さん
>>520 匿名さん
丁重にお断りいたします。新航路が影響あると先に書かれたのはあなたなのでは?
ちなみに周辺物件とは、新航路に近い白金高輪4物件も含みます。ガーデンは置いといて、3物件とブランズの成約率を比較すると、圧倒的差がありますね。
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525
匿名さん
[No.485~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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526
マンション検討中さん
匿名板ももう終わりだな。喧嘩ならよそでやってくれ。
この物件のための情報を交換するという目的がなくなり、身バレしないからと罵り合い。
いい大人が汚い口調をわざわざ文章にして楽しいのか。
物件に対してネガティブな内容も書くのは自由だが、この調子だと誰も意見交換しなくなる。
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527
匿名さん
>>523 匿名さん
あなたもネチネチとしつこいよ
白金高輪と関係ないんだからそっちに書いてください
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528
匿名さん
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529
匿名さん
一連の書き込みは全く関係ない他物件のポジか、愉快犯による荒らしって事に気づきましょう。わざと汚い言葉を使って自作自演をしてる可能性もアリ。荒らしに反応するのも荒らし。
ま、無視かひたすら削除依頼して徹底的に排除。
これがネガや荒らしには1番。
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530
マンション検討中さん
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531
ご近所さん
ないない。所詮買えないやつらと周辺湾岸住民の暇つぶし。
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532
匿名さん
羽田新航路の影響は現地行けば分かりますよ。港南とかものすごい騒音で、ひっきりなしに来ますし、頭上スレスレを飛んでいく感覚です。芝浦は今のところ離れてますが、将来E滑走路が新設されれば港南と同じことになりますのできちんと情報収集した方が良いですよ。
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533
匿名さん
>>513 匿名さん
普通に浜松町って言うけど
坪単価が都心並みなのに、何の躊躇もないぞ
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534
匿名さん
>>532 匿名さん
新航路の資産価値に対する影響、現地行けば分かりますよって不動産にラベルでも貼ってあるの?まさか影響ってあなたの主観じゃないよね。そんなインフルエンサーでしたっけ?
今後、芝浦上空に飛行機飛ぶようになったとして、不動産が売れなかったらそれは飛行機のせいじゃなくて、他の要因でしょ。じゃなければ、内陸の新航路周辺物件が価格上昇してる理由を説明できない。
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535
匿名さん
内陸は高度があるのでそこまで影響ないのでは。港南芝浦あたりはかなり高度が下がっているので。騒音は距離の2乗で減衰するので、500m上空は1000m上空の4倍うるさいです。
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536
匿名さん
>>535 匿名さん
4倍うるさいってどういうことですか~?
「発生源を点音源と見なせる場合、発生源からr1メートル離れた位置での騒音レベルがL1デシベルのとき、発生源からr2メートル離れた地点における騒音レベルL2は、以下の式で求められます。
L2 = L1 - 20Log10(r2/r1) 」
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537
匿名さん
>>513 匿名さん
もしかして、田町駅ってそんなに恥ずかしいの?
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538
匿名さん
ということで、もう根拠のない書き込みするの止めた方がいいと思うんだようね。
新航路下は資産価値に影響するとかって、実際影響してないからね。別に新航路とかどちらでもいいけど、誤り・妄想・思い込みで書き込むのやめよう
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539
マンション検討中さん
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540
評判気になるさん
>>507 匿名さん
普通に芝浦と言っていますよ。人それぞれかも知れません。
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541
匿名さん
あまりの反応に田町駅が恥ずかしいのかと思ったぞ
埋立地コンプレックスの方なら理解できる
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542
マンション検討中さん
港南ってことは隠して妥協してでも港区アドレス欲しいので、安い芝浦買いたいのですが、ここよりブランズがまだマシ??どっち買うか迷う。
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543
マンション検討中さん
また急に盛り上がって来たね。
実際問題あのコロラドの映像は衝撃的だったな。
羽田新ルート沿いでは絶対に起きないとは誰も言えない。マンション価格や地価が影響受けるかは別問題だけど、検討やめる人はいるかもね。
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544
あさはかくん
家の前が大通りで、家出た瞬間轢かれる可能性高いから、大通り沿いはやめよう。
と言ってるレベル。期待値で考えられていない。実に浅はか。
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545
匿名さん
>>534 匿名さん
内陸の新ルート下の豊島、新宿、渋谷は高度がそこまで低くないので新航路の騒音は多分そこまで影響が少ないからですよ。自治体が新ルールの見直しを求めて動いてる港区や品川区は営業の際に説明を受けるので、今回の海外の事故で、今後徐々に影響が出るかもしれないよ。
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546
匿名さん
港南に実際行くと想像以上に騒音が大きいと感じます。
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547
匿名さん
>>544 あさはかくん
期待値は確率×確率変数の和。この場合、確率は低くても確率変数はでかい。確率だけを見るのは、安全保障はいらないと言ってるレベル。期待値で考えられていない。実に浅はか。
確率もゼロ%と0.00・・・1%は統計や物理の世界では別物
大通り沿いは実際に危ない。車が壁に突っ込む事故もある。まだ横は見る習慣はあるからいいけど、空を気にして歩く?都内で上を見ながら歩いたらそれも危ない。
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548
マンション検討中さん
航路を心配する人が多くて、買う人が少なければ安くなるでしょうから、気にしない人にとってはチャンスですね。
機体や部品が飛んできても当たる確率は低いだろうし、建物に当たったら補償されるし、あまり気にしない人もいますね。
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549
匿名さん
ニュース映像て見たけど住宅玄関の前にあんなバカでかい落下物は驚き
小学校の校庭らしき場所にもでかいの3個くらい落ちてた
エンジン燃えながら小さい部品が剥がれ落ちてく様子も映ってたからかなり広範囲に部品散乱してるはずなのに街中でケガ人出なかったのは奇跡的でそれも驚き
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550
匿名さん
>>545 匿名さん
かもしれない。そうなるだろう。多分
これ全てあなたの妄想でしかない。
正しい事は、新築マンションの成約率が示している
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551
マンション検討中さん
>>550 匿名さん
それしか言わないな。エビデンスだせや
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552
匿名さん
>>551 マンション検討中さん
スカイ・高輪タワー・プレミスト 6~8割成約率
ブランズ 3割弱
正確な数字は自称情強なんだからいらんだろ。
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553
匿名さん
同時期分譲
PCOとGFT
PCO @500~550 新航路近い
GFT @430~480
上昇率はPCOの方が高い
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554
匿名さん
>>551 マンション検討中さん
本来なら、新航路の不動産への影響をあなたがエビデンスをもとに書く必要があるんですよ。多分とか曖昧な表現じゃなくて。
とりあえず、新航路のせいで暴落した不動産の情報をよろしくお願いします
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555
マンション検討中さん
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556
匿名さん
>>555 マンション検討中さん
じゃあ、首突っ込んでくんな
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