物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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4001
マンション検討中さん
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4002
マンション検討中さん
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4003
匿名さん
>>4001 マンション検討中さん
なんか、ご自身の内面見直しては?
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4004
マンション検討中さん
>>4003 匿名さん
4000だけど、最近言葉覚えた赤ちゃんがなんか言ってるなーくらいにしか思ってない。
しかもこの赤ちゃんは外では態度が小さく、ネットからは出てこれないから可愛い。
ちょっと面白くもあるからたくさん交流したいな!
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4006
匿名さん
[No.3950~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・自作自演、もしくは成りすまし行為
・削除されたレスへの返信
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4007
匿名さん
検討してるけど、グロスの高さの割に間取りの酷さが気になってる。実際住んだ時の間取りの住み心地の悪さを考えるとブランズの方が良いけど、ブランズは商品が微妙
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4008
周辺住民さん
プラウドは廊下の広さが最高、ブランズはピンキーなところが出色
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4009
マンション検討中さん
>>4007 匿名さん
間取りは毎日の生活に直結するから、家族での生活のしやすさを重視するならやめた方が良い。部屋全体の形と柱の問題だから改良も絶対出来ないしね。
こんなひどい間取りになってしまった一因は、このカッチョいいガラス外観なので、そっち重視の人向けのマンション。
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4010
Aさん
>>4008 周辺住民さん
今の家も廊下しか居場所がないので、
廊下が広くて非常にありがたいです。
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4011
匿名さん
>>4009 マンション検討中さん
一応まだディンクスなので、角の2LDKならなんとかいけるかなとは思ってます。しかしこの単価のマンションとは信じられないくらい間取りがよろしくない。
PT勝どきとも比較検討してますが、フラッグとパークタワーで一万戸超の供給は大江戸線の勝どき駅に対して完全に許容範囲を超えてるのと、供給戸数の兼ね合いで考えると芝浦かなと
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4012
匿名さん
>>4011 匿名さん
予算的に購入できる新築マンション(山手線、港区、ゲートウェイ近辺など)がここしかないので、100%満足のいく間取りではありませんが、妥協できる間取りと判断しました。ポイントは山手線、港区、ゲートウェイ近辺などなので、勝どきは予算的にハマるし、よりよい間取りの部屋も高層階にも手が出せそうでしたが、そもそも中央区・勝どきに興味なかったので、比較対象から早々に外れましたね。
4011さんのとおり、駅の許容範囲も多少気になりましたが、、、、山手外ではありますが、「港区」が決めてでした。
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4013
匿名さん
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4014
匿名さん
>>4012 匿名さん
晴海フラッグとパークタワー勝どきがほぼ同じタイミングで入居になった時に、勝どき駅が耐えられるとは思えない。武蔵小杉みたいになるんじゃないか?
新しい路線もすぐには出来ないし、地下駅だからホームもそう簡単には拡張出来ない。勝どき買う人はそこまで考えてるのかなって思う。
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4015
匿名さん
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4016
匿名さん
>>4014 匿名さん
だから臨海地下鉄なんじゃないの?全ての伏線がこうやって回収されていく。
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4017
匿名さん
ここ、目黒MARCの間取り、仕様だったら希望が殺到してるんじゃないの?残念だよね。。
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4018
匿名さん
>>4016 匿名さん
臨海地下鉄って銀座までなのがなぁ
JR届かないのは痛いよねぇ
もちろん混雑緩和には一役買うだろうけど!
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4019
匿名さん
>>4016 匿名さん
勝ちどきが今後交通便解消されようが、路線云々もあまり気にしてないですね、
ひとそれぞれですが先のとおり、「港区」「山手線」「ゲートウェイ近辺」に価値を感じれば、あとは間取りや駅11分などとの天秤でどちらが上回るかだけですかね。
そこは各自見解違うと思うので、それぞれの意見、見解があると思いますが、私は将来的にも価値があると思っているので選択したまでです。あくまで個人的に中央区ではなく、ここ港区にですね
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4020
マンション検討中さん
>>4017 匿名さん
そうしたら、坪550とかになって芝浦検討層の庶民共働きのグロス上限超えてしまって売れない
柱食い込みまくりリビングインしまくりで、建設コスト対比のカタログ床面積を拡げたからこその、単価450ですよ
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4021
マンション検討中さん
>>4020 マンション検討中さん
その点はその通りじゃないかな
でも、4019ではないけど、それでも上回る価値を見出した人が購入してるんじゃないの?お得意の港区山手線だね、山手線の外で芝浦エリアであっても港区アドレスの価値じゃないかな
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4022
匿名さん
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4023
マンション検討中さん
>>4012 匿名さん
本当このマンションって検討者より、購入者の書き込みが目立つな
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4024
匿名さん
>>4016 匿名さん
臨海地下鉄はもし今すぐに建設ってなったとしても開通するのは10-15年後ですよ? 実際には見込み立ってないから早くて20年後かな?
その間明らかにキャパオーバーの勝どき駅で通わないといけないとか地雷臭しかない。ただでさえ車両が小さい大江戸線の輸送量を考えるとパークタワー勝どきの駅直結のメリットはあまり感じなかった。
その点、芝浦は交通の選択肢豊富だから、そういう意味では非常に安牌。
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4025
匿名さん
>>4024 匿名さん
勝どき駅の先行きに不安を感じて、芝浦にしたのはあくまで自分の考えなので悪しからず。パークタワー勝どき自体は非常に魅力的だと思います。しかし交通の選択肢が無くて不便
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4026
匿名さん
臨海地下鉄開通すれば勝どきは相当上がるだろうから今買うのは正解だと思うけどね。
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4027
匿名さん
>>4018 匿名さん
臨海地下鉄はTX直通じゃなかったっけ?銀座までって何?
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4028
匿名さん
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4029
匿名さん
>>4028 匿名さん
10‐15年後には開通するんじゃない?20-30年後ってなぜそう思うのか。
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4030
匿名さん
>>4029 匿名さん
先日答申出た豊住線の開通時期がおそらく10-15年後と言うレベルの先の長い話ですよ?
まだ具体的な話にもなってない臨海地下鉄は最短で次の5年後の答申でやるかやらないか決まる感じ、実際に工事したら豊住線より距離も長いから、めっちゃ上手く進んで最短で20年、現実は30年後に開業でしょう。
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4031
マンション検討中さん
ここはとにかく駅から遠いのがネックだなぁ。(特に三田線が)
何より外観1番好きだし、港区だし、良いんだけど、駅近がよくて結局PTKに要望を出してしまった。抽選外れたらここに決めるつもりです
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4032
マンション検討中さん
>>4031 マンション検討中さん
出た~得意の駅遠いをいう人~~ww
3892で言われていたけど、、、久々に出ましたね~
勝どきと比較対象にならんけどな~
①飛行機騒音について
②臭い
③駅からの距離
④海抜
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4033
匿名さん
>>4029 匿名さん
むりだろ、臨海地下鉄なんて永遠にできない。
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4034
匿名さん
東京都が本気出してるから10年から15年のうちに有明まではできるんじゃない?そのうち芝浦にも延伸するかもしれない。
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4035
匿名さん
>>4031 マンション検討中さん
外観良し、港区良しなのに、中央区勝どきという場所を選択するんだ~
港区~中央区よりも駅からの距離に重点おくなら今後販売される勝どき近辺の駅近物件がいいと思いますよ
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4036
匿名さん
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4037
匿名さん
>>4036 匿名さん
これまで新線建設に掛かった期間調べた方がいいよ。どの新線も検討から建設着手まで最低20年、着工から竣工まで最短10年は掛かる。
臨海地下鉄の話が出たのは5年前だから、最短でもあと25年は掛かるでしょ。
あと10年で開通は絶対に不可能。あんなもん今から期待してマンションなんて買うべきじゃないし、買ったとしたらアホすぎる
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4038
匿名さん
>>4037 匿名さん
羽田アクセス線とかあるし優先度の高い新線は早期に着工されてるぞ。
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4039
匿名さん
>>4038 匿名さん
あれは大半の路線がすでにあって新設するのはごく僅かだし、私有地内の建設でかつJR東主体だから早くできるだけ
臨海地下鉄とは建設手法が全く違う。臨海地下鉄は道路の下だし、一部民間の土地の下を通るから調整難度は羽田アクセス線とは比較にならない。いまは主体すら決まってない段階で早く進む訳無いでしょ、夢見過ぎ
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4040
匿名さん
臨海地下鉄は東京都の本気度次第というのはあるけど、3セクのりんかい線も検討開始から全通まで10年ぐらいだったから、それなりのスピード感では作りそう。
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4041
匿名さん
臨海に新しく地下鉄の穴掘る?
勝どき、豊洲は穴だらけで怖くて住めないですね
地盤は大事だよね
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4042
匿名さん
>>4041 匿名さん
それを言ったら地下が下水管だらけの港南とかどうなっちゃうの。
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4043
購入者さん
地下嫌いだし、そもそも新しい鉄道開発なんて応援したくないから興味なし
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4044
匿名さん
都心に直結するのが地下鉄のメリット。主要ターミナルに繋がるのがJRのメリット。芝浦は地下鉄もJRも使えるのが魅力ですよね。
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4045
マンション検討中さん
プラウド芝浦から三田駅はムリゲー
鉄道利便性ならカテリーナでも買えば良い
似た単価で、維持費も安いぞ
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4046
匿名さん
>>4040 匿名さん
どっちにしろ臨海地下鉄は芝浦には関係無いから、夢見て勝どきのスレ行きなよ
大江戸線の勝どき駅が溢れて、通勤地獄になっても芝浦には関係無いんで
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4047
匿名さん
>>4045 マンション検討中さん
そりゃあそうだけど、新築と築15年を比較されても。
まあ、投資ならカテリーナの方が有望な気はするが、住むとなると好みが分かれるでしょ。
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4048
匿名さん
>>4045 マンション検討中さん
プラウド芝浦からは泉岳寺が使えるよ。
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4049
匿名さん
>>4046 匿名さん
まあ臨海地下鉄もそれなりに早期に竣工するとは思うけど、今すぐ便利な街に住みたいなら芝浦の方が良いね。
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4050
買い替え検討中さん
>>4048 匿名さん
都内で徒歩20分を「使える」とは言わない。
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4051
匿名さん
>>4050 買い替え検討中さん
WCTから品川とかよりプラウドから泉岳寺の方が近いですよ。
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4052
マンション検討中さん
確度が低い鉄道計画を理由に不動産買うってギャンブル以外のなにものでもない
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4053
周辺住民さん
>>4051 匿名さん
どっちもほぼ同じく900数十メートルってとこですね。しかしこっちは専用バスありません。
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4054
検討板ユーザーさん
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4055
匿名さん
-
4056
匿名さん
>>4053 周辺住民さん
20分に一本のシャトルバスとか使えないですよ。そもそもWCTは天王洲アイル物件と呼ぶべき。
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4057
マンション検討中さん
>>4056 匿名さん
どっちも話にならないってだけやん(笑)
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4058
匿名さん
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4059
匿名さん
BRTは期待出来ないし、勝どき駅が通勤地獄絵図になる未来が用意に想像できたからパークタワー勝どきは辞めました。
武蔵小杉も然り、デベって駅の許容量考えて無いだろ。しかも勝どきは大江戸線以外の路線にするにしても月島まで歩いて有楽町線しか選択肢無い
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4060
購入者さん
なんか同じような考えを持っている方がいて安心しました。入居が楽しみです。
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4061
匿名さん
>>4053 周辺住民さん
品川駅港南口は駅出口からJR東日本のホームまでが遠い。5分以上歩かないといけない。田町駅のほうが便利に使えるよ。
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4062
匿名さん
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4063
匿名さん
埋め立て地のタワマン同士で喧嘩してる隙にサクッとPH初台買うのが正解でしたね。渋谷区高台駅徒歩2分信号無しフラットアプローチとかいう庶民がギり買える最強立地
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4064
マンション検討中さん
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4065
匿名さん
>>4053 周辺住民さん
住民負担でバスの赤字補填してるようなマンションよりこっちの方が良くないですか?
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4066
匿名さん
>>4065 匿名さん
もうそんな低次元な争いするなら、素直に駅近物件買ったらいいのでは
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4067
匿名さん
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4068
匿名さん
>>4042 匿名さん
港南の地下に”だらけ”というほど下水管などないよ。浜松町から来る太い幹線が一本あるだけ。
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4069
匿名さん
>>4056 匿名さん
友人がWCTだけど朝の通勤時間はもっと来るし都バスもあるから便利と言ってたよで。そもそもなんでプラウドの板でWCTの話引っ張ってるの?
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4070
匿名さん
-
4071
匿名さん
>>4061 匿名さん
5分は大袈裟、200m無いからせいぜい2-3分。
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4072
匿名さん
>>4070 匿名さん
見たけど、これ通過するのは港南というより芝浦の地下よ?芝浦再生センターに行くわけでしょ?地図と照らし合わせてみ?そもそもなんでそんなことにこだわってんのかよくわからんけど。
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4073
検討板ユーザーさん
>>4071 匿名さん
WCTのシャトルバス降り場のある港南口の牛角前から山手線ホームまで測ってごらん。5、6分あるよ。
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4074
マンション検討中さん
マンションへの動線上にある「ピーコック グランパーク田町店」が閉店してしまうそうですね。
リニューアルではないそうです。
別のスーパーになるのかなぁ?
芝浦にはなぜかピーコック2店舗あったし、別のスーパーになるならいいね。
高級志向のクイーンズ伊勢丹あたりが入居してくれれば嬉しい。
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4075
通りがかりさん
>>4074 マンション検討中さん
残念ですね。こちらだとハナマサかイオンかですね。イオンはバスですが、そろそろマンションではなく、スーパーとかが身近に出来て欲しいですね
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4076
マンション検討中さん
いや、ライフでしょ。通勤じゃない場合はちと遠いとはいえ。
ライフが強すぎてピーコック閉店。強すぎるから他のスーパーも出来ないだろうね。
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4077
買い替え検討中さん
>>4076 マンション検討中さん
規模からしてあそこに入居できるテナントはスーパーくらいしかないから何になるのかね
飲食店なら大型のスシローとか?
そもそもグランパークの飲食店は立地的にコロナで過疎化してかなり厳しい感じだしね
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4078
匿名さん
アトレ品川のクイーンズ伊勢丹とか品揃え酷すぎるから、できればライフがいいなぁ。
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4079
検討板ユーザーさん
>>4069 匿名さん
WCTのバスって朝はピストン輸送で来る時間が分からないから、待ちが長くて不便って聞きますよ。みんな天王洲アイルを使ってるらしい。
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4080
匿名さん
>>4079 検討板ユーザーさん
それでも無いよりはあったほうがはるかにいいでしょ。ピストン輸送ならすぐ来るだろうし、ここも田町駅までシャトルバス出してくれたら雨の日なんか楽なんだが。
田町駅から実際に歩いてみると歩けない距離では全然ないけど、酷暑や大雨の日なんかはタクシー拾いたくなるだろうな。でもみんな考えることは同じだからタクシー乗り場に列が出来そう。
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4081
匿名さん
そもそも芝浦検討層は港南物件は検討しないんじゃないかな。住環境が全然違うよ。
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4082
匿名さん
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4083
周辺住民さん
芝浦も港南も似たようなもんでしょ
港南に住むなら韓国の江南の方が圧倒的によき
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4084
マンション検討中さん
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4085
匿名さん
>>4083 周辺住民さん
なんで韓国が出てくるんだよ、韓国行け
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4086
名無しさん
また駅遠の話がありますが、遠いかも知れませんが山手線田町駅は便利だと思います。他の新築物件の駅近の多くは地下鉄で、自分のこどもを地下鉄で通学させるのだけは嫌だな。私が経験したことが無いからかもしれませんが、毎日地下鉄とかってかわいそう。
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4087
匿名さん
ソウルの江南は繁華街ですよ。東京の港南とは真逆なんだな。
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4088
匿名さん
>>4077 買い替え検討中さん
ドンキ、ホームセンター、ドラッグストアあたりが入ってくれたら便利かも。
後あと、ないと思うけど無印、ユニクロ、ハンズ、ロフあたりができたら嬉しい。
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4089
匿名さん
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4090
マンション検討中さん
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4091
名無しさん
>>4089 匿名さん
こどもが親離れしたらそっちがいいです
それまで坪単価の差が開かないといいですが
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4092
匿名さん
>>4089 匿名さん
地上駅なんて電車が五月蝿いただの嫌悪施設ですよね
地方からの上京組はJR路線しか知らないので、山手線の中か外かとか至極どうでも良いことに異常に拘りますよね。
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4093
匿名さん
>>4092 匿名さん
以前、地下鉄駅から徒歩4分のところに住んでいました。でも不動産表記ってご存じの通り、一番近い地下鉄駅の地上出入口までの徒歩時間。そこから、階段降りて、眺めの地下道歩いて、さらに下りエスカレータ2つ乗り継いで、改札通ってさらに階段降りる。結局ホームまでは10分。なんだかなあという感じで感覚的にはほとんどプラウド芝浦→田町と変わりません。
>>4079
駅から遠くても、マンション住民専用バスがあれば、逆に歩かないで済むと言う見方もありますね。天気が穏やかな日だけではなく台風接近とか大雪とか猛暑とかいろんな日がありますから、バス代無駄だと思ったら歩いてもいいし、天気悪ければバスもあるってそれなりに便利だと思いますよ。
田町駅発の都バス田92がマンション前にバス停がありますが、通勤ラッシュ時で毎時4本ですから、ちょっと使いづらいですね。
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4094
匿名さん
>>4088 匿名さん
ドラッグストアはすぐ近くにあるのご存知ですか?
1つあれば十分なのでホームセンターかUNIQLO、DAISOがいいな
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4095
匿名さん
>>4093 匿名さん
入居する頃にバスの本数増えるといいですね!
今の本数って、コロナで減便されてるのかな??
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4096
匿名さん
>>4093 匿名さん
雨だけならいいが、雨と強風が重なるとずぶ濡れ覚悟しないと徒歩は不可能。そういうときバスがあって、マンション前がバス停だと便利。210円なんてまったく惜しく無い。上に出てるワールドシティタワーズとか晴海のドゥトゥールとかはマンション住民専用バスがあるからいいよな。
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4097
匿名さん
>>4092 匿名さん
地方出身者の方が山手線内外の括りとか気にしないんじゃない?
山手線外の芝浦という言い方をするのは都内出身者の方が多いよ
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4098
匿名さん
>>4093 匿名さん
大深度駅を比較対象にしても、誰も賛同はしないでしょうね。
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4099
匿名さん
>>4096 匿名さん
ワールドシティタワーズの住民バスって本数は都バスより少ないし停留所も不便だし、あれメリットなさそうに思うけども。
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4100
名無しさん
ワールドシティタワーズは関係ないですね
また豊洲の荒らしですね
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4101
匿名さん
港南の人が芝浦に住みたい気持ちは分かるけど逆はないんじゃないかな。
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4102
職人さん
>>4074 マンション検討中さん
クイーンズ伊勢丹は高すぎて、恥ずかしいですがあまり使わないです。
白金高輪の店舗も見たことありますが、サラダ700円(1人前)、バナナ300円(1本)でしたよ。皆お金ありますね!
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4103
匿名さん
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4104
匿名さん
ムスブ田町のライフが割と良いのですがちょっと遠いのですよね。
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4105
匿名さん
>>4095 匿名さん
WCTのシャトルバスが20分に1本に減便されたのは2017年だったかと思います。コロナ関係ないですよ。
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4106
匿名さん
>>4105 匿名さん
なんでWCT?4095は田町駅からの都バス田92の話ですよ。
ラッシュ時1時間4本だとちょっと少ないなあという話で。。。
WCT恐怖症ですか?
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4107
匿名さん
正直WCTよりもここの環境の方がいいと思いますよ。
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4108
匿名さん
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4109
匿名さん
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4110
匿名さん
すみませんが、港南物件は興味ありませんので、プラウドの話をしませんか?
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4111
坪単価比較中さん
>>4104 匿名さん
あそこも高いよ。家賃払わされるようなもん。
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4112
マンション検討中さん
>>4111 坪単価比較中さん
あなた前も書き込んでたでしょ。
田町民で「ライフが高い」なんて人は一人しか存在しないと思いますよ
都内に住むのは諦めなさい
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4113
匿名さん
>>4106 匿名さん
はい、WTCのことでは無いですね。
プラウド側の都バスの話でした。
WTCの良し悪しは別として、個人的には検討物件ではないので、あちらがどうとかは、興味無しですね
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4114
検討板ユーザーさん
>>4112 マンション検討中さん
田町民ですが、「ライフ」は港区のスーパーとしては安くて品揃えが良いが、都内の他区の一般的なスーパーに比べると、ちょっと高いけど、まあ許せる範囲ぐらいのイメージです。
ピーコックは普通に港区価格で高いです。
車で南下すればする程、安いスーパーが見つかりますよ。
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4115
職人さん
明治屋か紀ノ国屋、あとはデパ地下が相対的に高いのはわかるけれど、ライフとかピーコックがどうのこうのっていう会話になる時点でもうアウトですね
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4116
匿名さん
うちもライフメインで使ってますが、全然高い印象ないですけどね。実家が世田谷ですが、あっちの地場のスーパーの方が値段高いですよ。
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4117
マンコミュファンさん
いつも凄い疑問なんだけど、皆さんネットスーパー使わないの?
4人家族でまとめ買いして、ほぼネットスーパーで事足りてるから、近くにスーパーあるとかどうでもいいな。
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4118
マンション検討中さん
>>4117 マンコミュファンさん
使わない。食材を自分の目で確認できないネットが無理。
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4119
マンコミュファンさん
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4120
匿名さん
>>4117 マンコミュファンさん
うちはネットスーパーも併用してますよ。ただ野菜や果物、魚はものによって鮮度が全然違うのでお店ですね。コメ、パスタ、缶詰、オイル類とか重いものはネットスーパーが便利ですね。
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4121
匿名さん
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4122
匿名さん
いまHEROの再放送やってるけど、第一話でキムタクと松たか子が食事した定食屋が
ここのすぐそばの高浜橋のとこ。ここには戦後すぐから住み着いた人たちがいて
ホルモン定食屋とかがあってアウトローな雰囲気で面白かった。セットじゃなくて
実在のお店たち。7-8年前に強制退去させられてきれいさっぱり無くなってしまっ
たけどね。
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4123
匿名さん
ここにはシーパラダイスというど派手なネオンを付けた
ホルモン焼屋さんもあってなかなか美味かったらしい。
この風景が面白かった今は昔。
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4124
匿名さん
ここにあった「はるみ」という名のおんぼろ定食屋は、伊丹十三監督の映画「タンポポ」で宮本信子の店として使われた。
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4125
匿名さん
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4126
通りがかりさん
ここはゲートウェイの再開発の恩恵が結構ありそう。どれだけ集客力のある開発になるか次第だけど。ただ線路を渡る道が近くにできれば、という条件付きだな。あ、提灯殺しのトンネルがあるか。
しかしゲートウェイの海側何とかしてほしい。
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4127
口コミ知りたいさん
田町駅とゲートウェイ駅、2つの山手線駅が徒歩圏内というのはプラスだけど裏を返せばどちらからも微妙に遠いのがやはりネックですかね
ゲートウェイ再開発次第とはいえ、そこは腐っても山手線駅だし大丈夫かなと思っています
とはいえ現状スタバぐらいしか無いから将来像がまったく見えないですね
再開発といえば武蔵小杉駅も20年以上前から計画(商業施設・大型タワマン・JR新駅設置)はありましたが、実際にそれらが出来上がってからようやく注目を浴び始めたような気がします
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4128
匿名さん
芝浦水再生センターとか芝浦と場とかは、芝浦ではなくて実は港南アドレス。芝浦は海側でも環境が良いので狙い目だと思う。
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4129
匿名さん
それより東京モノレールが芝浦アイランドに駅作ってくれないもんかね
田町と芝浦に駅作ったらこのマンションに取っては一番便利
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4130
匿名さん
>>4126 通りがかりさん
羽田アクセス線の高輪ゲートウェイ駅とか出来ないかな
できたら芝浦にめっちゃ好影響なんだが…
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4131
匿名さん
>>4130 匿名さん
新橋以南は空港付近まで駅ができないという認識なんですが、チャンスありなんですかね..?
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4132
匿名さん
羽田アクセス線は途中駅なしでアセス通してるので難しい。それよりモノレールの芝浦アイランド駅ができればプラウドから徒歩3分ぐらいの可能性。
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4133
匿名さん
-
4134
匿名さん
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4135
匿名さん
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4137
匿名さん
>>4134 匿名さん
実はモノレール天王洲アイル駅もかなり新しい駅で、開業は平成4年。新駅作った実績はあるから可能性はゼロではないと思う。
ただ、東京モノレールとしては羽田から都心への所要時間と料金で京急と激しくバトルしているから、それがものすごいネックになる。
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4138
匿名さん
>>4137 匿名さん
天王洲アイル駅もそうだし大井競馬場駅も新駅ですね。羽田アクセス線が完成すればモノレールは空港速達から地域間輸送にシフトするかも。
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4139
マンション検討中さん
>>4137 匿名さん
モノレールは羽田アクセスより地元利用メインに移行する方針なので、以前より可能性は高いと思います。
当時アイランドへの駅誘致に失敗したのは、羽田への速達性に悪提供があるというのが一番の理由でしたから。
あとは誰が費用負担するかでしょうね。
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4140
匿名さん
>>4139 マンション検討中さん
羽田アクセス線できたらモノレールの速達性は意味無くなるので、アクセス線完成後に地域輸送にシフトするんじゃないかと思います。
そうなると田町、芝浦、港南に新駅が出来る可能性が高い
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4141
匿名さん
>>4140 匿名さん
港南は天王洲アイルがあるから不要でしょう。芝浦アイランド駅だけで十分だよ。
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4142
匿名さん
夢物語だな
いち区議会議員が呟いてるだけではな
事業主体が検討開始してから行政が答申出すまで15年、具体的計画と建設に10年
早くて20年後だな
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4143
マンション検討中
>>4140 匿名さん
議会ではほとんどこの話題が取り扱われてるようには見えないので、議員のケツ叩かないと話は動かないね。
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4144
匿名さん
直近の請願駅である京葉線の幕張新駅の場合、イオン50%負担が決め手になった。残りは市と県とJR東で16.6%ずつを負担。やはり民間で半分ぐらい出してくれるスポンサーが居ないとなかなか難しそう。
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4145
匿名さん
イオンは千葉に本社機能を集積してるいうのもある。芝浦だと15年前なら東電か東芝あたりが有力スポンサーになりそうだったけど今はどちらも厳しそう。
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4146
匿名さん
そもそも芝浦アイランドは田町駅が近すぎるから、採算性ゼロでしょうね。
アイランドがこれから分譲されるなら可能性もあっただろうけど、2棟の賃貸バリューアップ効果なんてたかが知れているので、デベ負担の可能性はゼロ。
近隣の中層オフィスに拠出主体となるものなんて皆無。
実現性ゼロ。
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4147
匿名さん
新駅期待が無いと正気を保てない駅遠なんてやめて駅近買えばいいのに。渋谷区駅チカ、中央区駅チカならここと同じくらいの単価で買えるっしょ。
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4148
マンション検討中さん
情報サイトの検索対策のために駅つくろうなんて浅はかな考えが通用するわけない
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4149
匿名さん
シーズンテラスみたいに芝浦ポンプ場の空中権を定借で民間に貸せば100億ぐらい捻出できないのかな。
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4150
匿名さん
>>4134 匿名さん
可能性が仮に低くても、、、0%でないなら、是非実現を期待したいですね。
何もないより、わくわくしますからね!
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4151
匿名さん
豊住線や臨海地下鉄も盛り上がってきてるので、ぜひモノレール新駅も実現してほしい。
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4152
匿名さん
>>4149 匿名さん
そしたらプラウドの東側眺望が死んでしまいますよ
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4153
検討板ユーザーさん
MaaSで個人移動と自動運転車がつながっていく技術が急速に進化すると予測される近未来、品川駅周辺もその流れの先進地域になるので、芝浦周辺の交通利用方法も大きく変わってくるかもしれません。
開業されてから57年も経ち設備の老朽化が進むモノレールは様々な問題を抱えており、いずれ淘汰されるのではないかなと個人的には予測します。
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4154
坪単価比較中さん
モノレール新駅なんて採算性のないもの、無理なものは無理。なにするにも金だよ。
現実問題として駅から遠いってのは厳しい。
一億払ったタワマンから汗だらだらかいて通勤か。子供も私立に通学なんてなったら可哀そうだ。
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4155
匿名さん
田町エリアは三田線があるので、羽田空港は国際線は19分、国内線でと20分ちょいで直通だから、モノレールとか地域住民には正直需要無いと思う。モノレール大減便してるし、もしできても大減便されてる快速も止まらない各駅停車乗って羽田までとかストレスでしかない。
浜松町はお隣の駅どころか歩いてでもいる場所だし、モノレールできても田町駅で乗り換え需要で駅前が混雑するだけで、静かに便利に暮らしたい芝浦民にとっては得なことがあるとは思えないわ。
東工大再開発と芝浦1丁目再開発、スミフタワマンで坪単価さらに爆上げの未来だけで十分お腹いっぱいです。
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4156
匿名さん
>>4152 匿名さん
それは資産価値下がるのでとても困ります(汗
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4157
匿名さん
>>4155 匿名さん
モノレール芝浦アイランド駅ができればケープとプラウド住民は田町駅よりそっちを使う。田町駅は再開発が進んで混雑が激しくなってるし混雑緩和にも有効かな。いずれにしても羽田アクセス線ができてモノレールのダイヤに余裕ができてからの話でしょうが。
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4158
匿名さん
東京駅延伸計画はアクセス線で破綻したし、沿線で他に人の多い場所も少ないので、モノレールの一手として全くありえないこともないような
財務体質弱い(債務超過)のが最大のネックで、本当はJRも手を引きたいだろうけど買い手もいないから何かしら手を打つ可能性はあるかも?財政豊かな港区が頼りか
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4159
匿名さん
>>4158 匿名さん
空港アクセス線開通後に、
三セクにして大幅値上げを目論む
↓
自治体が拒否して廃線
と言うような最悪のケースにならない様に、アクセス線ができる前に何か手を売って欲しいね。
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4160
マンション検討中さん
>>4157 匿名さん
ケープ、プラウド+αの住民3000人のうち超多めにみて2割が通勤通学使うとして、600人。
×200円×250日で年間3000万円。
維持費すら賄えない、笑うわ。
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4161
匿名さん
>>4160 マンション検討中さん
流通センターと同じぐらい、年間延べ500万人使えば10億円だから10年で回収できそう。
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4162
匿名さん
>>4161 匿名さん
1駅増えることで羽田から浜松町までの所要時間が伸びて羽田空港からの利用客が京急に流れてマイナスするほうが大きいでしょう
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4163
検討板ユーザーさん
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4164
検討板ユーザーさん
>>4163 検討板ユーザーさん
どこが具体的に教えてください
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4165
匿名さん
>>4162 匿名さん
羽田速達は空港快速の所要時間は変わらないでしょ。羽田アクセス線ができれば各駅停車は遅くなっても問題なし。京急ぐらいの駅間で良いよね。
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4167
匿名さん
>>4166 周辺住民さん
プラウドとケープからはかなり便利になりますよ。
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4168
検討板ユーザーさん
>>4164 検討板ユーザーさん
芝浦で新生活を迎えたい人にとっては魅力がかなりあると思いますよ。人によると思いますが、駅からの距離感も私は許容範囲内だ感じました。小学校にも近いし魅力は大きいと思います、もちろん管理費は高いですが。
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4169
匿名さん
バランス取れた良い物件ですよね。田町駅は使いやすいですし、東工大再開発や高輪ゲートウェイも期待できます。
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4170
匿名さん
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4171
匿名さん
>>4170 匿名さん
そんなに駅近が良ければ、カテリーナ三田の中古でも買っとけば?
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4172
マンション検討中さん
だからここ売れてないんでしょ。
駅から遠いのに高い。管理費も高い、修繕費も高い。
野村不動産は何考えてるの。
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4173
匿名さん
ブランズタワー芝浦に比べて資産性で劣ると言われていますね。3分の差はそこまで大きいのでしょうか?
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4174
マンション検討者
>>4173 匿名さん
10分の壁があるから大きいとは思うけど、
販売価格の安さに反映されていると思うので、損得としてはたいして変わらないと思いますね。
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4175
匿名さん
>>4173 匿名さん
ブランズのあんなめちゃくちゃだせータワマン買うわけないだろ。
駅徒歩で比べられるレベルにないよ。
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4176
匿名さん
ブランズのエクステリアもかなり高級感あって良いのだけど、プラウドはその上を行っているからな。
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4177
検討板ユーザーさん
ブランズにも同じエリアの新築マンションとして人気してもらいたいが、駅距離、管理費、入居時期込みでプラウドを選択する人がいるのが全ての答えだと思う。
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4178
マンション検討中さん
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4179
匿名さん
>>4178 マンション検討中さん
ではアイランドの中古を購入しましょう!!
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4180
匿名さん
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4181
匿名さん
>>4172 マンション検討中さん
ここって管理費が㎡480円、近隣の某有名中古タワマンは200円。
80㎡に20年住んだらランニングコストの差は540万円。結構いい車が
1台買えてしまいますね。
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4182
匿名さん
>>4180 匿名さん
こらこら!そもそも前提から謎なんだから煽らない!!
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4183
匿名さん
ここは飛行機騒音はどんな感じなのでしょう?芝浦小とかもそれなりに騒音あるのですかね。
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4184
匿名さん
>>4183 匿名さん
ケープの友達が言うには全然気になったことないという話です
ただ個人の感覚次第なので現地で飛行機待ってみてもいいかもしれません
今の季節はぶっ倒れるかもなので近くに「しロといロいロ」というパン屋がテラス席あるので現地探索兼ねてそこで食べながら飛行機騒音聞こえるか待ってみては?
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4185
匿名さん
>>4184 匿名さん
芝浦中央公園はかなり大きいなという感じでした。ただ芝浦小は少し離れるので音も弱まるのかなと。
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4186
マンション検討者
>>4183 匿名さん
威圧感と騒音すごいですよ
ただ時間帯が限定されてるので、午後に外で活動する人以外は気にする場面は少ないです
子供はちょうどうるささマックスの時に遊んだりするでしょうが、子供はたいてい気にならないでしょう
一度晴れた日の午後に訪れてみることです
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4187
匿名さん
>>4175 匿名さん
価値観が違うな。あんたとは。毎日多めに歩け。
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4188
匿名さん
>>4186 マンション検討者さん
何日か日を変えてみたけど、飛行機は全く問題ありませんでした。
風切音のような感じで耳障りな音ではないですね
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4189
匿名さん
>>4188 匿名さん
風切り音とは全然違う。ゴオオーっていう低い音なので。特に大型機は唸り声みたいな感じの音。
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4190
匿名さん
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4191
匿名さん
飛行機騒音、芝浦はそんなに気にならないけど、高浜橋から南にいくとかなり煩い。
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4192
匿名さん
MR行ったが思ったより部屋数残ってる感じだった。
勝どきと比較してここと両方申込む奴とか居るんだろうな、それで当選したら当然向こうを選ぶ訳で、なかなか厳しいが…。お陰で良い条件の部屋はまだ残ってた。晴海フラッグが始まって販売がどうなるか…
[ご本人様からの依頼ににより、一部テキストを削除しました。管理担当]
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4193
検討板ユーザーさん
>>4192 匿名さん
売れ行き微妙でしたか…。価格はそんなに変わらない感じでしたか?
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4194
匿名さん
飛行機騒音に関して当物件より至近を通過する高輪や白金の物件で話題にもなっていない。
騒音なんてほぼ影響はないって事です。
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4195
匿名さん
>>4193 検討板ユーザーさん
価格はそんなに変わらないですね。売れ行きはなんとも言えないですが、条件の良い部屋の動きは早いので興味があるならすぐ動いた方が良いですね。
比較で同じ日にブランズも見に行きましたが、専有部共用部共に仕様の部分ではプラウドが圧倒的に優ってますね。逆にブランズが単価にしては仕様悪いとも言えます。
サッシ高もプラウドの勝ちですが、間取りは圧倒的にブランズが優勢。駅距離や道のりはブランズ優勢ですが、外観デザインはプラウドが圧倒的に良くて、完成時の評価は想像以上に高くなると思います。
価格は下層階や被る部屋の条件悪い部屋の価格はブランズが良いですが、高層階や条件良い部屋の価格はプラウドが優ってます。
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4196
検討板ユーザーさん
>>4195 匿名さん
ありがとうございます。両物件とも芝浦エリアを盛り上げて欲しいです。
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4197
匿名さん
>>4191 匿名さん
変わらんよ。飛行機音は住環境に大した影響はなし。
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4198
匿名さん
>>4189 匿名さん
いやあ全く問題ないね。あんたが神経質なだけ。嫌なら検討止めれば良し。
でも飛行機無いからって江東区だけは止めときな。あとで悲惨だから。
飛行機が飛んでも港区>>>>>飛行機飛ばなくても江東区
そんなの当たり前なので。
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4199
匿名さん
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4200
匿名さん
江東区が港区と同等に張り合えると思ってるの?
江東区なんて敵じゃないんだからほっときなよ
仔犬がキャンキャン喚いてるようなもんだよ
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