物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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19351
匿名さん
>>19347 匿名さん
販売時期が異なる早期の価格を挙げるのは、都合のいいところだけ見て現実を見れてないのでは?
ここと比較するのならば、値上げ後の価格を見ないとな。その価格でも高倍率抽選販売だったとか。
ちなみに江東区とかどうでもいい一人です。
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19352
匿名さん
三井湾岸オーナーズクラブ 2022年第三四半期レポートより各地域の
成約事例の成約坪単価をピックアップ
港 品川Ⅴタワー 686万円
中 キャピタルゲートプレイス 644万円
中 ミッドタワーグランド 590万円
港 グローバルフロントタワー 547万円
港 ワールドシティタワーズ 541万円
江 ブランズタワー豊洲 485万円(注:新築未入居)
港 インプレスト芝浦 478万円
中 勝どきザタワー 450万円
中 ドゥトゥール 448万円
江 シティタワーズ東京ベイ 421万円(注:新築未入居)
江 ザトーキョータワーズ 405万円
江 ザトヨスタワー 403万円
中 パークタワー晴海 399万円
江 ベイズタワー 399万円
江 シティタワーズ豊洲 390万円
江 パークタワー東雲 335万円
江 Wコンフォートタワー 317万円
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19353
匿名さん
>都合のいいところだけ見て
都合のいいとこだけ見てるのはあんた。再登録販売住戸こそが、プレミア住戸だったり
売れ残りに上乗せされた一部のキャンセル住戸の都合の良い「一部分」の価格。全体を
見れば最多価格帯が芝浦と豊洲では全然違い豊洲は激安です。
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19354
匿名さん
新築と築10年選手を比べりゃなかには豊洲の新築高値転売成功事例もあるかもしれんが、全体として江東区が港区より高くなることは無い。
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19355
匿名さん
>>19353 匿名さん
BTTのデータ出してきたのは君だけどな。
しかも再登録で金額上乗せされたキャンセル住戸が瞬間蒸発した事実が大事なんだよ。それすらわからないのならば、相場を語る資格はない。もう一度物件概要からのスタートになります
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19356
マンション検討中さん
>>19352 匿名さん
大事な部分をさらにピックアップすると新築未入居物件の転売ヤーの
高値転売でも、港区の築17年から20年の値段にさえ到底追いつかない
という現実。これぞ、圧倒的格差。
港 品川Ⅴタワー 686万円(築20年)
港 グローバルフロントタワー 547万円(築7年)
港 ワールドシティタワーズ 541万円(築17年)
江 ブランズタワー豊洲 485万円(注:未入居)
江 シティタワー東京ベイ 421万円(注:未入居)
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19357
匿名さん
>>19356 マンション検討中さん
品川駅直結のVタワーは別格として、GFTとWCTのリセールの悪さを挙げて港区と一括りにされるのは、港区民としては違和感あるな
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19358
マンション検討中さん
>>19357 匿名さん
GFTもWCTもリセール最高じゃないか。特にWCTは分譲の時いくらだったのか知らないで言ってるだろ。これだから情弱は困る。
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19359
匿名さん
>>19354 匿名さん
住まいサーフィンより
パークシティ豊洲 @422
芝浦アイランドケープ @402
芝浦アイランドグローブ @432
ほぼ同じ相場。あとは自己責任
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19360
匿名さん
>>19358 マンション検討中さん
今語られているのは現在の資産価値の話であって、騰落率ではない。
その違いすらわかってないのであれば、相場を語る資格はない。
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19361
匿名さん
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19362
マンション検討中さん
>>19361 匿名さん
GFTが都心ど真ん中?あんた地理が全然分かってないね。
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19363
マンション掲示板さん
gftって住吉会の事務所近くにあるマンションでしたっけ?
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19364
検討板ユーザーさん
いよいよ入居も迫ってきちゃったね~!
まだ検討中の皆さん早くしないと乗り遅れちゃうよ~~!
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19365
匿名さん
>>19364 検討板ユーザーさん
スマン、先着順たなざらしは買う気しないので、勝どきにしたわw
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19366
マンション掲示板さん
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19367
通りがかりさん
>>19365 匿名さん
勝どきも買えないのにそんな投稿して恥ずかしくないのかね。
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19368
匿名さん
ここで豊洲とか江東区をネガってるのどう見ても次長課長だよね。だって、恣意的なデータで無理に豊洲をディスったり、芝浦の物件なのに必ずWCTや港南絡ませて、やや港南よく見せるデータ貼ったりでバレバレ。
WCTが平均で541で成約してるとか捏造もいいところだわ。レインズのWCTの半年の成約全部貼ってやろうか?どうみてもBTTより大きく見劣りしてるけど。
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19369
匿名さん
BTTとWCTを比較すると圧倒的にBTTの方が立地が良い。
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19370
評判気になるさん
>>19369 匿名さん
東京ガスの再開発決定でBTTの眺望死亡と資産価値下落が確定したから、焦る気持ちはわかるけど。よそでやっててよ。
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19371
匿名さん
ここに限らずだけど、当の物件の話題はほとんど出てこないというね…
芝浦vs豊洲的なスレを作ってもらえばいいんじゃないですかね。
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19372
口コミ知りたいさん
>>19371 匿名さん
まぁ当初のネガの理論は
・徒歩距離10分以上は検索で弾かれる
→泉岳寺9分になっちゃいました
・警備員が過剰で管理費が高い
→警備員2人になっちゃいました
とかことごとく論破されちゃって、対決煽るしかできなくなっちゃったもんなぁ。
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19373
eマンションさん
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19374
匿名さん
江東区民って豊洲のピカピカの新築と港南の築17年を比べて豊洲のほうが高いとか言って恥ずかしくないのかな?ほんと必死さに哀れみを感じる。しかも、三井の最新サポートの成約事例見るとWCTのほうが高いし。
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19375
匿名さん
>>19370 評判気になるさん
あの住宅展示場とかにしてるとこね。あそこ再開発決定したようだね。高さ180m級の超高層が4棟建つとか。完全にレインボーブリッジ方面が壁ビューになるな
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19376
匿名さん
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19377
口コミ知りたいさん
>>19375 匿名さん
今BTT買う人は完全に天井高値掴みですね。
というか、これからまだ山ほど供給するのに追加で4棟も笑。希少価値もクソも無いな。
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19378
通りがかりさん
>>19372 口コミ知りたいさん
最初から管理費安かったら価格もっと強気だったでしょうね。設計変更頑張ってくれた設計士、神すぎる。
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19379
マンコミュファンさん
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19380
マンション掲示板さん
>>19371 匿名さん
豊洲は豊洲で悪いとは思わないけど、あちこちのお宅に首を突っ込んでは我が物顔で騒ぎたてる、その民度が価値を下げてますね。
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19381
検討板ユーザーさん
>>19378 通りがかりさん
ほんまそれ。あと野村保有の土地で欲張らない価格出してくれたんも神
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19382
eマンションさん
管理費って1平米480円じゃなかったっけ?今いくらなの?
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19383
匿名さん
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19384
eマンションさん
>>19376 匿名さん
泉岳寺9分はかなり印象良いですね…やっぱこのマンション強いかも
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19385
通りがかりさん
>>19379 マンコミュファンさん
これ見て2本に見えるの?幕の内一歩なの?
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19386
マンション検討中さん
>>19382 eマンションさん
元は490でブランズ芝浦と同じくらいと言ってたので410くらいまで下がったかな。
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19387
匿名さん
>>19384 eマンションさん
盛り上がっているところに水さして申し訳ないけど、都営浅草線徒歩9分になったとしても資産価値的にはほとんど微風でしかない。徒歩6分以内に短縮されるならば1割程度のアップしてただろうけどね。
それプラス都営浅草線縛りで選ぶ人は結構少数派
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19388
匿名さん
>>19381 検討板ユーザーさん
資産価値としては、いくらで出すかよりもそれに対して市場がどう反応したかが大切。
市況上昇続く中、ほとんど上乗せ無い中先着順出しながら未だ完売してないのが全て。
安いという事と割安というのは、似て非なる。
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19389
検討板ユーザーさん
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19390
匿名さん
>>19377 口コミ知りたいさん
少し前にBTT購入した方もそうだけど、ここを分譲価格で購入した方も現状高値掴みに近い状態にはなってる。
ここが売れ出した時期って、2022年後期の市況天井より5%くらい低い水準。
もし今後市況が崩れた場合、最高到達点のジャンピングキャッチとは言わないけどそれに近い水準でのキャッチになる。なのでよそ様を高値掴みと言う資格はあまりないかと思います。
2次取得で既に昨年現居売却済みならばいい時期に売れたねと言えるけど、これから売る方はそれまで相場が保てばいいねとしか言えない。1次取得の方は、例え市況が崩れてもホールドしておけば何とかなるから本業頑張れとしか言えない
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19391
マンション検討中さん
>>19381 検討板ユーザーさん
欲張らない価格とか頭花畑かよ。利益追求の民間企業が原価が低かったらその分売価も下げてお客様に還元、、なわけない。最大利益追求考えたけど立地的に高値は無理だったということ。やはり駅徒歩がね。あ、田町駅までのね。あれだけ山手線×港区ってどやってたのに浅草線泉岳寺が10分切るとか、どんな駅でもいいわけじゃないでしょうに。東京ベイシティタワーは泉岳寺徒歩7分で爆上がりって事ですかw
設計変更って自転車導線は解決しましたか?
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19392
eマンションさん
>>19387 匿名さん
もともと芝浦は住環境が良いから人気の高いアドレスなのですよね。
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19393
匿名さん
>>19392 eマンションさん
それがあまり資産価値にあらわれていないけどね
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19394
匿名さん
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19395
匿名さん
>>19394 匿名さん
もしかなり値上がりしているのならば、もともと人気の高いアドレスという事に矛盾してますよ。
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19396
マンション検討中さん
おいおい、ここの宿敵は勝どきじゃなかったのかよ?
PTKのライトアップ見たか?すごかったぞ
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19397
匿名さん
>>19396 マンション検討中さん
勝どきも芝浦も人気の高いアドレスですよね。
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19398
匿名さん
>>19390
芝浦は中古が築6-7年で坪550、築1年で坪600-700、築16年ですら坪440-480だよ。BTTと周辺中古と分譲価格の乖離を見れば、ここが野村がツインタワー作るために利益を追求せず良いものを割安で売っているかは明白。
野村は内覧会ばかり重視して、年明けからMRクローズしまくり、しかし先着順はほぼ無くなってしまうほどに売れてしまう後半の巻き返し。残りの1LDKも、入居開始の6月までには完売は間違いないとのこと。
ファミリー需要に強い芝浦なので、既に3LDKは2-3割の含み益があるが、2年後の泉岳寺駅9分、一大商業施設である高輪ゲートウェイシティ徒歩9分という段階になったから、シングルディンクスにもより魅力的な物件になる。
2年以後、1LDK含めてさらに爆上げ間違いない。他見ても高輪ゲートウェイシティほどの再開発は都内ではほぼなし、そこに徒歩10分未満で普段使いできる最新タワーマンションとなればしばらくここしかないよ。眺望条件も素晴らしいし、竹中が丁寧に作ってくれた建物は素晴らしいの一言。長期的資産で不安になる要素は一つもない。
計画が決まっていて、開発が進んでいても、クレーンと土だからけの周囲環境を前に、本当に買っていいのかは誰でも躊躇はする。その中できちんと将来をイメージでき、野村と竹中を信じて買った人はおめでとうと言いたい。
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19399
マンション検討中さん
これだけ物価上昇、賃金上昇してるなかで、なんでマンションだけ値段下がるんだよ。経済音痴すぎんだろ。
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19400
検討板ユーザーさん
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19401
検討板ユーザーさん
あれだけ徒歩10分以上は検索で弾かれるから資産価値下がると吠えてたのに、泉岳寺9分が微風とか笑っちゃった。その天邪鬼な主張誰にも響いてないよ。
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19402
マンコミュファンさん
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19403
マンション比較中さん
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19404
マンコミュファンさん
>>19401 検討板ユーザーさん
どんなに大甘に見積もっても泉岳寺まで11分以上はかかりそうだけど、どういった算段なんでしたっけ?高輪ゲートウェイも11分がせいぜいですね。マップでは駅から下水処理場直結出口が万一できた場合で算出してます。
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19405
マンコミュファンさん
>>19401 検討板ユーザーさん
どんなに大甘に見積もっても泉岳寺まで11分以上はかかりそうだけど、どういった算段なんでしたっけ?高輪ゲートウェイも11分がせいぜいですね。マップでは駅から下水処理場直結出口が万一できた場合で算出してます。
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19406
匿名さん
なんで泉岳寺徒歩9分を既成事実のごとく吹聴してるの?
やる事えぐ過ぎだろ。
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19407
通りがかりさん
芝浦から高輪GWには新しい地下道が整備されるからね。
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19408
検討板ユーザーさん
>>19405 マンコミュファンさん
舐めてもらっては困る。ここの住民は健脚揃いで田町まで普通なら13分のところを信号無視か歩道橋かけあがるかして8分と主張するのだから、残り300メートルも1分で猛ダッシュして9分なんだよ。
※泉岳寺までのショートカットができる計画は一切ないので、あくまで妄想に付き合った場合
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19409
買い替え検討中さん
ゲートウェイシティ2街区に泉岳寺直結の出口でもできない限り徒歩9分はなさそうですね
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19410
匿名さん
>>19399 マンション検討中さん
インフレしてきたからこその今の価格でしょ。昨年比だからな。
すでに中古市場は一旦青天井うって踊り場ですよ。ここは今後中古市場が主戦場になるからね
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19411
職人さん
とりあえず事実として資材高騰分とデベが仕込める土地がなくなってきているので、新築価格はあと2割ほど上昇はします。
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19412
マンション検討中さん
>>19409 買い替え検討中さん
芝浦側には出口はできないし、できても街を挟むので駅距離表示の出口にはならないね。当然芝浦側への地下道計画もないし、予算かけて作る合理性は皆無。万一できてもせいぜい13分ぐらいでしょう。
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19413
買い替え検討中さん
>>19412 マンション検討中さん
ちょっと何言ってるかよくわかんないっす( ´∀` )
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19414
口コミ知りたいさん
>>19412 マンション検討中さん
泉岳寺は9分ぐらいになるんじゃないかな?地下道が整備されると意外と近いよ。
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19415
評判気になるさん
>>19414 口コミ知りたいさん
ちゃんと地図を見ましょう。地下道はできませんし、できても13分がせいぜい。
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19416
マンション検討中さん
>>19415 評判気になるさん
新しい出口ができるので8分-9分ですよ
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19417
買い替え検討中さん
>>19416 マンション検討中さん
新しい出口はどこにできるんですか??
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19418
マンション検討中さん
>>19408 検討板ユーザーさん
田町までは普通のペースで8分30秒程度ですね。
もちろん田町駅の構造は特殊なので実際は他の駅5分程度相当。
例えば月島駅や勝どき駅の一番遠い出口から改札までは5分程度かかるけど、田町駅の東口から改札機は1m、5秒程度です。
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19419
検討板ユーザーさん
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19420
買い替え検討中さん
たぶん泉岳寺駅11分が正解な気がする。
新し出口は泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業の開発ビル一階ですよね。
だとすると物件から850~900mくらいになりそう。
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19421
マンション検討中さん
泉岳寺9分、高輪GWのショッピングモールまで徒歩圏内、野村保有の土地を良心価格で提供etc…私は乗り遅れましたが購入できた人素直におめでとう!
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19422
匿名さん
>>19421 マンション検討中さん
こういうステマをする人が同じ住人になるってどうなの?
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19423
買い替え検討中さん
>>19422 匿名さん
購入者とは限らないのでは?
乗り遅れたって言ってますよ。
つまり買えてない。
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19424
匿名さん
>>19420 買い替え検討中さん
やっぱりそうですよね。9分にするには田町駅へも8分30秒で到着できるという驚異のダッシュ競歩力が必要ですね。想像すると笑える。
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19425
口コミ知りたいさん
>>19421 マンション検討中さん
徒歩10分以上のタワマン買う時点で資産価値なんかないだろ。新築プレミアム剥がれたらどれだけ中古のライバルいるんだよ。
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19426
マンション検討中さん
泉岳寺駅10分内は期待しない前提で考えたほうが安全かな。GFT、ブランズタワー芝浦、ケープタワー、グローヴタワーら辺と争って勝てるかは不明。基本的にデザイン以外はどこかしら負けてるから、それ込みで買いたいなら買えば良いね。
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19427
マンション検討中さん
>>19425 口コミ知りたいさん
芝浦アイランドの相場をしらないマンション初心者がなんか言ってます。
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19428
匿名さん
ネガの人は何回同じ話してんのかね。
泉岳寺駅は現状以外に芝浦側よりにホームが増設されて、現在の駅出入り口よりかなりJR線路寄りの京急が工事中の区画に新たに駅ビルが2年後に完成する。
この駅ビルの出入り口は、同じく2年後に歩行者通路が開通予定の第二東西連絡通路とJR所有の高輪ゲートウェイシティの区画と直接繋がるという予定です。ですから恐らくプラウドなら敷地から徒歩9-10分で京急の駅ビル入口まで行けるようになる。それはつまり泉岳寺駅徒歩10分圏内ということであり、高輪ゲートウェイシティ商業施設まで徒歩10分圏内ということ。
高輪ゲートウェイシティ商業施設へ徒歩10分圏内となる分譲タワーマンションはプラウドタワー含めて他はベイシティタワーと長谷工タワーくらいのものじゃないかな。
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19429
匿名さん
>>19423 買い替え検討中さん
文体からここのここの契約者である可能性が極めて高いですね。
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19430
匿名さん
>>19426 マンション検討中さん
一応、若さだけは今のところ一番勝ってるけどね。
まあ10年後に若さで勝負できなくなったときが実力
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19431
匿名さん
え?JR線横断する東西デッキまで9-10分だから実質駅9分と言いたいの?
”田町駅は特殊だから実質駅チカ” 並みに言いたい放題だなw
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19432
匿名さん
>>19428 匿名さん
徒歩10分で都営浅草線出口表記というのを内陸の方がみたら、理解不能だろうね。
徒歩10分だと最早隣の駅までの距離
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19433
買い替え検討中さん
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19434
匿名さん
首都の大動脈JR山手線の駅に徒歩10分、都心部に10分以内、リニアの始発駅にもなる品川駅も徒歩圏とい十分すぎるくらいの交通利便性。難癖付けようと必死な人は、徒歩10分以内に住んでるんだろうが、どうせその駅自体がしょぼいんでしょ。
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19435
マンション掲示板さん
>>19431 匿名さん
田町駅の構造は特殊なので表記駅距離よりも実質近いよ。
東口はJRではなくて港区が所有しているので駅構内じゃないので表記分数は+2分程度だけど、JRの入口から改札機はたったの1m程度で多くの地下鉄駅よりは5分程度近い。
実質徒歩8分で間違いない。
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19436
口コミ知りたいさん
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19437
マンション掲示板さん
>>19434 匿名さん
その通り。
例えば大江戸線単線の駅は表記1分でも2分でも意味ないし、地図を見たらPTKから大江戸線の改札はミッド5分、サウス6分かかるよね。
大江戸線改札6分より明らかに山手線10分の方が便利ですよ。アクセスは山手線の楽勝だし、京浜東北線の快速も並走しているし本数が非常に多い。大江戸線なら日中6分間隔ですよ。
もちろんここ三田駅の2路線も利用できるし銀座、日本橋、大手町、羽田空港、成田空港など主要な目的地も直通している。
勝どきからのネガは雨の日とかよく言っているけど、ここの駐車場は先着順で確保できて5300*2050*2000のサイズですよ。雨の日は車で良いじゃない?
PTKの駐車場は確かにちっちゃくてスーペリア部屋は難しいよね?
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19438
匿名さん
>>19435 マンション掲示板さん
そんなの検討者が自分で確認するので余計な話。許容範囲だと思えば買えば
いいしダメだと思えば止めればいい。その感覚は人それぞれ。
品川、田町、浜松町など都心に近い利便性の高い駅なら徒歩15分以内なら
十分利便性が高い。三井の湾岸レポート見れば、駅徒歩15分のマンションも
大きく値上がりしているのが答え。
港区湾岸は鉄板。
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19439
評判気になるさん
>>19398 匿名さん
うーん意味不明。その値段でしか勝負できなかっただけなのに、野村が頑張って安くしてくれたって考えられるの凄いね。ここのポジが田町駅実質8分連呼してるけど実際に田町駅徒歩8分表記になったら資産価値上がると思うでしょ、そういう事。
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19440
匿名さん
あのさ、不動産の駅歩はGoogleマップの分数じゃなくて、あくまで敷地内から駅入口までの距離を分速80メートルで割ったもので表記されるんだよ。
キョリ速で測ればわかるが、京急ビルの入り口まで800メートル弱になるので、ネガさんには残念ながら徒歩10分圏内になってしまうんだな。
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19441
匿名さん
田町8分やら泉岳寺9分やらステマが多いね。なんでだろ
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19442
匿名さん
>>19398 匿名さん
ブランズ豊洲は高値転売ヤーの価格が数戸成約したのが独り歩きしてるが、そのうち坪400台に落ち着く。中古が築1年で坪600-700、築6-7年で坪550の芝浦とは次元が違うので、比較対象ですらない。
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19443
名無しさん
駅徒歩10分以内になれば絞り込み検索に引っ掛かりますから、売却時にもだいぶプラスになりそうですね~
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19444
eマンションさん
>>19440 匿名さん
800m弱の距離を分速80mで割ったら10分超えますが、なんで9分になるんですか?
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19445
マンション検討中さん
1LDKと普通買えない3LDKが一個残ってるだけのマンションなのにこのスレ人気すぎでは?
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19446
匿名さん
>>19445 マンション検討中さん
スレが伸びる理由でよくあるのが、
・高倍率抽選販売の倍率下げ工作
・竣工前完売せずに売れ残ってる物件のステマ工作
どっちだろうね
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19447
匿名さん
>>19443 名無しさん
そんなストレートに
「徒歩10分以上だと検索にすら引っかからないから売却時に不利」
と言われてもね
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19448
管理担当
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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19449
匿名さん
>駅徒歩10分以内になれば絞り込み検索に引っ掛かりますから
そもそも分譲マンションを検討している人はそういう検索の仕方はしない。
芝浦アイランドとかワールドシティタワーズとか物件見て興味持ってアプローチ
したり、仲介屋に紹介されて見たりする。
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19450
匿名さん
>800m弱の距離を分速80mで割ったら10分超えますが
800m弱の距離を分速80mで割ったら10分超えるって
こんな簡単な算数も間違えるってこの人バカ?
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