物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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1931
坪単価比較中さん
六本木でもうるさいもんね。芝浦まで行ったらさらにうるさいだろうね。
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1932
匿名さん
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1933
匿名さん
>>1931 坪単価比較中さん
新宿も渋谷も広尾も六本木も白金も品川もうるさいよ
うるさくないとこないから
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1934
匿名さん
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1935
匿名さん
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1936
マンション検討中さん
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1937
匿名さん
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1938
匿名さん
>>1930 匿名さん
つーか、プラウドタワー芝浦からWCTまでどんだけ離れていると思ってんだろ。地下鉄だったら2駅くらい離れている距離感だぞ。
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1939
マンション検討中さん
気になる人はやめとけ、としか。確かにうるさいし、神経質ならイライラMAXだろうよ。
ただ、既にかなりうるさい大井町、港南、高輪のマンションから逃げるように多数が退去し価格が暴落してるかというと、当然全く逆なのでね。大多数の人は気にしてないということ。
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1940
マンション掲示板さん
>>1939 マンション検討中さん
芝浦プラウド以外は駅遠じゃないからね。駅から遠いは、飛行機飛ぶは、ここは罰ゲームな立地だよ。
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1941
匿名さん
>>1940 マンション掲示板さん
GFTもブランドも駅遠だろ。むしろ、駅遠マンションしかない。まあ、それは港南も同じ事で、港区湾岸エリアの宿命だわな
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1942
匿名さん
WCTだと飛行機が通過するのは地上400mぐらいかな。ここだと500mぐらいだと思われる。
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1943
匿名さん
港南の騒音が思った以上でびっくり
騒音問題とかはマンションの価値下がるからあまりみんな表立って掲示板に書いたりしないよね
周辺住人さんの本音が聞きたいところ
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1944
匿名さん
>>1943 匿名さん
この掲示板の港南住人は、窓を閉めてたら気にならないの一点張りです。
実際に見た感想はかなり近く音もうるさいです。
プラウドあたりなら許容できますが、E滑走路のリスクは考慮すべきですね。
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1945
匿名さん
飛行機騒音はかなり大きいです。公園で子供を遊ばせるのを躊躇うレベル。
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1946
匿名さん
>>1945 匿名さん
ちなみにその公園って、どの辺りでしょうか?
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1947
匿名さん
>>1944 匿名さん
それは西向き住戸のはなし
うちは東向きなので、窓開けていても聞こえない
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1948
匿名さん
>>1945 匿名さん
この立地だと、飛行機の騒音より、交通量の多い海岸通りの騒音の方が気になるよ。
飛行機の騒音は風向きや時間限定だけど、道路の騒音は昼夜問わず煩い。
真夜中のバイクの改造マフラーの甲高い爆音とかが気にならない人ならいいかもね。
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1949
匿名さん
>>1948 匿名さん
海岸通り?
この物件とはだいぶ距離あるように思えますが?
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1950
匿名さん
>>1949 匿名さん
通称「旧海岸通り」
正確には、「東京都道316号日本橋芝浦大森線」って言い直せばいいわけ?(苦笑
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1951
匿名さん
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1952
匿名さん
>>1951 匿名さん
E滑走路はコロナ前の計画、しかも実現しても早くて10年後の構想段階
経済情勢に少しでも通じていれば、航空需要のコロナ前への回復は期待できず、E滑走路の実現性なんて最早1ミリもなくなったこと、容易に理解できることなんだけどね
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1953
匿名さん
>>1950 匿名さん
旧海岸通りって改造バイクが頻繁に通るような道路じゃないですよ?
物件の位置勘違いしてただけでしょうか?
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1954
匿名さん
>>1953 匿名さん
この辺にお住まいですか?私は芝浦4丁目に住んでましたよ。
道路騒音って、住んでからでないと実感できないものなんです。
旧海岸通りはトラックとかの交通量多いし、深夜のバイク族の爆音も少なくないですよ。
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1955
匿名さん
>>1954 匿名さん
以前海岸通り沿いに住んでました。
確かに海岸通りは暴走族のようなバイクがたまに通ることもありますが、それでも夜家にいてバイクの音が気になるのは1週間に一回あるかどうかくらいという印象でした。
旧海岸通りは通行するだけで通り沿いに住んでたわけではないので、私の誤解もあるかもしれません。
それでも海岸通りより少ないなら正直あまり気にするレベルではないかと。
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1956
検討板ユーザーさん
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1957
匿名さん
そもそもマンションって建設する時に周辺の騒音レベル計測してそれに応じてちゃんと騒音対策するんですけどね。
あとになって突然マンション周囲に飛行機が飛ぶようになりましたとかじゃないんだから平気だよ。
旧海岸通りも飛行機騒音も対策してくれるのでは。
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1958
匿名さん
>>1955 匿名さん
おっしゃるとおり、海岸通りに較べれば、旧海岸通りの方が交通量も少ないし、バイクの爆音が気になる頻度も少ないと思います。
私の場合、気候がよいシーズンは窓を開け放して過ごしたいタイプなので、サッシの遮音性能どうこうではなく、大通りに面した部屋は避けたいと思ったまでです。
なので、この物件なら、東向きもしくは東南角ならアリかなと考えていますよ。
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1959
匿名さん
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1960
マンション検討中さん
旧海岸通りは、交通量が少ないので騒音は気になりませんよ。新海岸通りと勘違いされているのでは?芝浦で交通量が多く騒音が半端ないのは札の辻?八千代橋間です。
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1961
匿名さん
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1962
マンション検討中さん
>>1961 匿名さん
田町付近を通るけど、駅が出来るかは未定。
というか、浅草線で羽田や成田空港に直通しているので不要では。
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1963
匿名さん
>>1960 マンション検討中さん
地元民ですが、旧海岸通りは、交通量意外と多いですよ。
そもそも、札ノ辻と八千代橋間の交通量が多く騒音が半端ないと思われるのであれば、その大半が流れ込む旧海岸通りも同じですよ。
今年の2月に高浜橋が片側2車線化され、以前より大型トラックの往来が増えています。
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1964
マンション検討中さん
>>1963 匿名さん
それって新海岸通りの間違いじゃないですか?
交通量は、新海岸通り>>>>>旧海岸通りですよ。
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1965
匿名さん
>>1964 マンション検討中さん
高浜橋って、どこかご存じ?
現地のこと、あまりお詳しくないのですね
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1966
ご近所さん
>>1964 マンション検討中さん
旧海岸通りの交通量は非常に多いよ
旧海岸通り 交通量 でググってみな
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1967
匿名さん
>>1957 匿名さん
E滑走路は実現性が低いらしいから、売って終わりのデベは考慮してないんじゃないかな。
1%くらい可能性があるなら当然考慮すべきリスクです。
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1968
匿名さん
>>1967 匿名さん
都心上空ルートもE滑走路もUSの政治圧力だから今の日本にこれを覆せる政治家はいない。間違いなく実現されるよ。
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1969
マンション検討中さん
こことパークタワー勝どきサウスどっちをかいますか?
他に比較物件あれば教えてください。
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1970
検討板ユーザーさん
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1971
匿名さん
高輪ゲートウェイから白金方面に新しい道路ができるって聞いたんですが、なんのことかわかる人いますか?
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1972
eマンションさん
>>1971 匿名さん
環4だよね。あれができると都心から品川埠頭に向かうトラックが札の辻じゃなくて環4使うようになる。この物件にとってはポジティブ材料。
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1973
マンション比較中さん
>>1964 マンション検討中さん
一言で旧海岸通りって言っても区間によってかなり違うので、人によってイメージが異なるのだと思います。
新海岸通りはたしかに大変交通量が多く大型車も多いのですが、旧海岸通りでも、そこまでではなくても、札ノ辻・八千代橋(ハナマサのあたり)・高浜橋の流れは結構交通量は多いです。(プラウドの西側)
次いで八千代橋から芝浦二丁目を経て新海岸通りの塩路橋に繋がる区間。(ブランズの南側)
芝浦二丁目から芝浦一丁目の旧海岸通りは、よく言わっるように交通量大変が少ない。(ブランズの西側、路駐天国)
いずれにしても、それぞれ現地確認はした方が良いですね。
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1974
匿名さん
開発地域なので、今後新しい計画も増えていくでしょうね
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1975
ご近所さん
>>1968 匿名さん
プッ、E滑走路がホントに出来ると思ってるの?
2020年4月以降で、E滑走路の可能性を示すネット記事挙げてみて!
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1976
マンション検討中さん
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1977
匿名さん
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1978
ご近所さん
>>1977 匿名さん
アフターコロナも、新生活様式の浸透で、出張・旅行需要(特に海外)の回復は期待薄です。
このような状況ですので、E滑走路も、蒲蒲線も、航空需要の持続的拡大を前提とした計画は全て凍結・白紙撤回されるでしょう。
それどころか、国交省主導で、JALとANAの統合やLCCの整理が進む可能性があります。
フライト自体が激減しているので、A/C滑走路への着陸回数も、当初想定を大幅に下回っていますが、政治的兼ね合いや、将来の需要回復を想定し、新ルートの運用自体の見直しはないでしょう。
(すべて個人的見解です)
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1979
マンション検討中さん
南側のビル2棟、東側のビル1棟、北側のビル1棟古そうだけど、建て替えあるのかな?
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1980
坪単価比較中さん
>>1978 ご近所さん
んなわけないだろ。順次運航再開するよ。現にアメリカは再開し始めている。
リーマンショックみたいなのとは異なり、需要がなくなったわけではない。
流行病により停滞しているだけ。そして世界各国がその損失に対して補填をしている。
だからJALもANAも大損失が出ているのに平気な顔をしている。
航空運輸株でも買っとけ。
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