物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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18901
購入経験者さん
そりゃ目の前は爆上げするでしょうよ。
問題は山手線外だから全く恩恵が無いと言い切ることが上っ面の情報しか追いかけられてない証拠なのでは?
恣意的にミスリードしようとしてるじゃないですか。
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18902
匿名さん
>>18901 購入経験者さん
恣意的にミスリードしようとしてるのは、客観的データを見ずに盲目的に上がると言っている人では?
WCTのようなコロナ禍前はリセールイマイチだった物件が、在宅という社会情勢の変化で見直し買いが入るという事は無い事も無いが、
現状判明している再開発が完成したからといっても、そこまで相場に大きな変化は起きないと思うよ
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18903
購入経験者さん
こちらは上がるとは言ってませんよ。
無風とは言い切れないと言ってるだけです。
あなたこそ主張を少し変えてきていますよね。
「そこまで相場に大きな変化は起きないと思うよ」と
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18904
購入経験者さん
本物件に対して、多少なりともプラス材料の一つとしてとらえればよいだけでは。
購入者や検討者に対して無駄に不安をあおるような行為が不要だと言いたいのです。
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18905
匿名さん
>>18903 購入経験者さん
現状再開発の効果は無風と言ってますよ。
少しオブラートに包んであげただけですが、特に主張は変わらずです。
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18906
購入経験者さん
「現状」ってついてんじゃん
だからずっとぶれぶれの主張を繰り返してるのが文章に現れてますよ
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18907
匿名さん
>>18904 購入経験者さん
ここは検討スレなので、客観的事実に基づいて語られるのが筋だと思いますよ。
購入者の為に住民スレというツールとあるわけですし
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18908
購入経験者さん
もしかしたら無意識なのかもしれませんが、
こちらの主張に徐々に寄せてきてますよ
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18909
購入経験者さん
客観的事実を出さず主張しているのはあなたですよね。
言ってることが徐々にこっちに寄ってきているし、
主張の根拠になる証拠もなにも出してない。
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18910
匿名さん
>>18906 購入経験者さん
ブレてませんよ。
>>18886で「ゲートウェイ開発が決まって高輪側は資産価値爆上げしたけど、港南側は無風だったよね」と述べてます。
特に過去→現在にかけての話しかしてませんね。
恣意的なのはアナタかと
そして、もし街開きで港南側の資産価値が爆上げするというのならば、こんな販売状況ではなく、高倍率抽選になると思いますよ。
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18911
匿名さん
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18912
匿名さん
>>18909 購入経験者さん
GWの再開発による恩恵は、資産価値的に享受できていないと終始一貫してますよ。
改めてここの分譲価格推移や販売状況と市況変化の客観的データが必要ですか?散々ここで上げられていると思います。
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18913
購入経験者さん
だからこちらは爆上げすると言ってませんよ。
本物件の話をする上で、全く影響が出ないかのように話すことをミスリード言うと思いますが。
本物件を検討するうえで、10~15年後のリセールが気になる人も多いとおもいます。
客観的事実を申し上げるなら、再開発はプラスになる可能性はある。が正解かと。
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18914
購入経験者さん
ご自身で「現状は」と付け加えていますよね。
主張をするのならその都度、客観的事実は必要かと
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18915
名無しさん
どんな時代もおっかなびっくり臆病で何もできず、次こそ下がる次こそと思い続けて、今さらもう思い通りのローンも組めない。
やることなくて人が自分と同じように失敗することを願って毎日ネガを続ける人生は悲しすぎるから、俺は買うよ。先のことは分からない。まして人生失敗したネガさんには全くわからない。
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18916
匿名さん
>>18913 購入経験者さん
私もあなたが爆上げすると言ってた、なんて言ってませんよ。ちょいちょいフェイクとバイアス入れますよね。
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18917
匿名さん
>>18914 購入経験者さん
過去から現在の積み重ねで現状はと述べたまで。
何もおかしくないでしょ
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18918
匿名さん
>>18913 購入経験者さん
ちゃんと正しい言葉に直すと、資産価値がプラスになるじゃなく周辺相場の下支えになるですね。
ただ、線路を越えてこちら側まで波及してないのが現状かと
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18919
匿名さん
>>18918 匿名さん
初めからそういうふうに言うんだよ。
恣意的な考えに囚われるからミスリードと受け取られるんだよ。
認知バイアスに偏りがあるのはあなたの発言から見て取れます。
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18920
匿名さん
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18921
マンション検討中さん
ちょっと先走りすぎな気もしますが、やっぱり泉岳寺は9分表記になりそうですね。
徒歩13分とか煽ってたやつざまあwww
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18922
匿名さん
>>18919 匿名さん
ゲートウェイの再開発の資産価値への波及は、基本的に高輪側だけだね。波及効果があれば相場の下支えになるけれども、その波及効果自体がないのであば相場の上昇にも下支えにも関係ない話になるからね。
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18923
匿名さん
>>18921 マンション検討中さん
良かったな。これで三田線三田駅徒歩10分のGFTにデカい顔できるな。
ただこの表記はダメだろ。
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18924
マンション検討中さん
>>18922 匿名さん
だからそれを主張するならちゃんとデータを出しなさいよ。
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18925
匿名さん
>>18924 マンション検討中さん
ではお先にゲートウェイ再開発がここの資産価値に寄与してるデータをどうぞ
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18926
マンション掲示板さん
>>18925 匿名さん
それただの悪魔の証明だよね。
あなたが主張してるんだから、他の人が納得できるように根拠を示すのが筋だと思いますよ。
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18927
匿名さん
>>18926 マンション掲示板さん
悪魔の証明は「無いことの証明」の事をいいます。
ある事の証明は普通にできると思います。
同一ブロックの東京ベイシティタワーの相場変遷でも見ればわかると思いますよ。
ではどうぞ
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18928
名無しさん
>>18927 匿名さん
だからそれだと今後のリセールにも全く影響がないことの証明になってないよね?
こちらが言ってるのは全く影響が無いことの根拠はなんですかと問うているんですが。
その問いに対する証明って一体何?
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18929
匿名さん
>>18928 名無しさん
今後のリセール?
またちょいちょいゴール動かすのな
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18930
匿名さん
再開発の効果が波及してると言うのならば、高輪側のように高輪ゲートウェイ駅開業や大規模施設の発表と共に市況から乖離した相場を形成するよね。確認するのそんなに難しくないと思うけど
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18931
評判気になるさん
>>18929 匿名さん
ずっと言ってるのは、再開発で全く恩恵を受けないと言い切れる根拠があるのか。
無いのならば、それはあなたの主観であって既成事実のようにいうのは違いますよね。
先ほど現場は大きな影響は現れていないが、再開発は街開き後にも評価されるとご自身で言っていましたよね。
その内容であれば特段疑義ございません。
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18932
匿名さん
>>18931 評判気になるさん
再開発は街開き後にも評価はされますよ。波及効果があるエリアならば。
基本的には、再開発エリア内の物件に対しての話ですね。
じゃないと東京駅とか虎ノ門の再開発の街開き後の評価とか言いかねないのでね
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18933
匿名さん
>>18931 評判気になるさん
またバイアスかかってるけど、ゲートウェイ再開発の波及効果は、資産価値的には現在まで無風ですよね。という事。
そっから先の話は個々の判断になるが、ポジティブサプライズが無い限り状況はそんなに変わらないと思いますよ
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18934
管理担当
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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18935
匿名さん
新しくなる泉岳寺9分はかなり良いですね。京急は泉岳寺始発も多いし、エアポート快特も泉岳寺から乗ると空いていて使いやすいです。
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18936
匿名さん
>>18935 匿名さん
空港や横浜方面の京急線と東銀座・日本橋方面の浅草線、両方利用できて便利な駅ですね。
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18937
検討板ユーザーさん
>>18933 匿名さん
バイアスの意味わかってるのかな。
波及効果が絶対に無いとは言い切れないし、それを言い切ることでミスリードしているって事を指摘されているのに、頑なに主観を述べる事をバイアス越しに認知していることになると思うけど。
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18938
匿名さん
>>18937 検討板ユーザーさん
ええ、ですからゲートウェイの再開発が発表されて駅の開業がされた現在まで、高輪側のような市況を上回るような資産価値の高騰は見られないですよね。芝浦側は市況上昇の範囲内の変化しかないです。
そりゃ港区民としては芝浦が発展してくれればいいと思うけど、願望と事実は違うからな。
粛々と客観的評価をするまで
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18939
名無しさん
>>18937 検討板ユーザーさん
何故再開発の影響が無いことにしたいのか、意味が分からないですよね。田町と品川の間で大規模開発があるんだから、その両方に影響がある、と考えるのが普通。。。
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18940
匿名さん
浜松町、田町、高輪GWはこれから大規模再開発が進みます。芝浦アドレスの人気がさらに高まるのは間違いないですよ。
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18941
匿名さん
>>18939 名無しさん
普通はそう。
大規模再開発案件や隣接案件は、基本的には買い。
だけどそれが資産価値という客観的評価に表れていないのが現状。
WCTのように見直し買いが入るかもしれないけど、そこは賭けになります。
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18942
匿名さん
>>18940 匿名さん
こういう「間違いない」という言葉に騙されるような検討者はいないと思うよ
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18943
匿名さん
>>18939 名無しさん
別に無い事にしたいわけではない。
実際原因はわからん。
山手線の線路の壁があまりにも厚いのか、純粋に距離が離れているから波及効果が無いのか
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18944
匿名さん
現状問題として、いくら低層とはいえこのご時世で@500の新築が先着順で売れ残ってるってどうなの、と思うのが普通だと思うけど。
それをゲートウェイの街開きが行われれば~、と言われてもね。だったら世の中の投資家全てが節穴という事になると思いますよ
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18945
管理担当
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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18946
匿名さん
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18947
マンコミュファンさん
>>18943 匿名さん
純粋に距離が離れているからだと思いますよ。
ただ、例えばの話、泉岳寺まで10分とかを万が一切るようなことがあれば変わるように思いますが。
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18948
匿名さん
>>18947 マンコミュファンさん
万が一じゃなくて、9~10分表記にはなるでしょ。
ただ白金エリアでも高輪台最寄りと、白金台・白金高輪最寄りとでは資産価値かなり違うからな。
どこまで変化でるか
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18949
マンション検討中さん
いいまんそんだけど、この前羽田帰りに見た感想としては”芝浦アイランドの威容には勝てないな”でした。
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18950
匿名さん
なんか延々と議論が続いてますね、、。
ファクトがなんちゃらとか言ってるけど、今はっきりしてることは、現状芝浦近辺の資産価値に影響はないけど再開発完成開業後どのような影響を与えるかはわからないってことでは。
再開発が発表されてるから既に価格に織り込まれているって言う人が偶にいるけど、そんな効率的な市場は形成されてない。
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