物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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18851
マンション検討中さん
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18852
匿名さん
>>18848 eマンションさん
同じマンションの住人同士仲良くやりなよ
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18853
通りがかりさん
>>18842 匿名さん
10年前に買ってないでしょ。
雑誌の記事みたいな投稿ばかりで当時の個々の物件情報ぜんぜん知りませんよね。
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18854
マンコミュファンさん
>>18851 マンション検討中さん
wctって品川駅遠物件でしたっけ?
10年くらい売れ残ってた。
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18855
マンション検討中さん
>>18854 マンコミュファンさん
それが今や東京の分譲マンション人気ランキング上位常連なんだから、
やはり品川~高輪ゲートウェイ~田町の再開発の恩恵なんでしょうね。
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18856
マンション検討中さん
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18858
マンション検討中さん
>>18857 評判気になるさん
WCTはガラスカーテンウォール採用の斬新でデザイン性に富んだ外観でオフィスビルみたいって当時から言われてたよ。
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18859
マンション検討中さん
>>18857 評判気になるさん
パークシティ豊洲の方が巨大都営団地って感じ。外廊下で共用部の床には塩ビとか貼ってあるし。
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18860
匿名さん
>>18855 マンション検討中さん
それ、内陸側の再開発ですよ、全て
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18861
口コミ知りたいさん
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18862
マンコミュファンさん
JRは地下鉄と違って駅の表と裏で格差ができる。マンション選ぶ時は注意が必要。
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18863
匿名さん
もうファミリーは完売してあとはナリで1LDKを残すところのみ、て状況なのにめっちゃ盛り上がってるじゃん!
アンチに興味を持たれずひっそり死んでくのが、どんな商材も一番悲惨だからね。
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18864
口コミ知りたいさん
>>18862 マンコミュファンさん
そんなことは誰でも知ってるよ
ゲートウェイ含む一団の再開発内容からして港南側だけが
何の恩恵も受けないというわけがない
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18865
口コミ知りたいさん
というか行政の意図がわかりやすく見え隠れしてると思うけど
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18866
匿名さん
>>18864 口コミ知りたいさん
実際、高輪側の資産価値跳ね上がったけど、港南側は無風だよね
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18867
匿名さん
>>18866 匿名さん
そう言い切れる根拠が弱い
今後も再開発が続いてる中で
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18868
匿名さん
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18869
名無しさん
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18870
匿名さん
徒歩5分圏内じゃないと正直普段使いできないから高輪ゲートウェイは興味なし。
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18871
管理担当
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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18872
匿名さん
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18873
匿名さん
そもそもゲートウェイ含む港区湾岸の再開発は国家戦略特区の一環。
まだ再開発が終わってない状況で無風って?
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18874
匿名さん
無風だと言い切れるだけのサンプル数は港南側にはまだない。
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18875
匿名さん
というか自分自身が無風だと思って購入を控えたのなら、こうこうこういう理由で私は購入を見送りました。ご参考までにって言えばいい。
わざわざこのマンションやその購入者をバカにするような投稿をする必要はない。
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18876
匿名さん
>>18873 匿名さん
古くは有明も国家的再開発エリアだったね。
梯子外されたけど
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18877
検討板ユーザーさん
>>18876 匿名さん
ちゃんと都市計画とか行政のホームページも読んでみ
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18878
口コミ知りたいさん
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18879
通りがかりさん
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18880
匿名さん
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18881
通りがかりさん
ここの公開空地はいいですね。何年後か、植えた木々の葉が木陰をつくり、いい休憩場所になりそうです。
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18882
マンション検討中さん
野村保有地で割安、CG通りのカッコいい仕上がり、ハイスペックな中身、これから国家レベルの開発の恩恵を受けられる、、、プラウド最高だな!
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18883
通りがかりさん
>>18882 マンション検討中さん
具体的に国家レベルの開発って何か決まってますか?
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18884
匿名さん
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18885
匿名さん
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18886
匿名さん
>>18883 通りがかりさん
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
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18887
管理担当
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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18888
匿名さん
>>18860 匿名さん
高輪ゲートウェイを内陸と言う人はいないよ。住所が高輪に区分けされただけで
高輪ゲートウェイエリアは全域埋め立て地。
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18889
匿名さん
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18890
匿名さん
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18891
匿名さん
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18892
匿名さん
>>18891 匿名さん
だからなに?
結論は?
反論する力低すぎじゃない
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18893
匿名さん
>>18889 匿名さん
山手線内側って言っても埋め立て地。高台の住宅地こそが高輪だと思ってる高輪住民は高輪ゲートウェイが高輪だと言ったら怒る。距離的にも少なくともストレスなく歩いて行けるプラウド芝浦のほうが、坂道を上り下りする高輪エリアの大部分より近いし。
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18894
匿名さん
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18895
マンション検討中さん
>>18894 匿名さん
再開発とかって街開きされてから評価されるんじゃなかったっけ?
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18896
匿名さん
>>18895 マンション検討中さん
ある程度計画が公になってからが評価の始まりです。
もちろん街開きされてからも評価は続きますが
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18897
購入経験者さん
>>18896 匿名さん
なら無風であるとは言えないよね。
だれにも未来のことは確約できない。
可能性の話をしているのであれば断定的な物言いはいかがなものか。
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18898
周辺住民さん
パークタワー品川ベイワードとかは2020年以降上ってるよね?
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18899
eマンションさん
>>18898 周辺住民さん
環状4号線の北側は高輪GW再開発期待で上がってる。
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18900
匿名さん
>>18897 購入経験者さん
高輪側が市況以上に爆上げしてるのに、港南側は市況レベルもしくはそれ以下の推移。
これを無風と言わずして何と言うのか
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