物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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1871
マンション検討中さん
エレベーターがノータッチで行けるのも私的には好印象でした。
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1872
匿名さん
>>1867
国交省の検討状況をちょっと調べれば分かるけど何時までとか決まった事は何もないので、デベに質問してもお答えできる事はありませんって説明になるのでは。
あんまり困らせないであげて下さいね。
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1873
検討板ユーザーさん
>>1869 検討板ユーザーさん
世帯数が421戸で33階と、タワマンとしては中規模なので、4基あれば通勤時間帯以外は乗り合わせもあまり多くないかな。
行き先指定がボタンではなくて、セキュリティカードをかざす方式なので、ボタンを押したり押してもらったりのロスが無いのが吉。
各階やエントランスでのカード読み取りにより、エレベーターの動きを最適化するインテリジェントAI機能が付いていれば最高だけど、その点は未確認です。
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1874
検討板ユーザーさん
インテリジェントAIって笑
頭痛が痛いみたいになっちゃってますよ
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1875
匿名さん
>>1873 検討板ユーザーさん
共用施設のあるフロアにも止められるのでボタンは押すんじゃないの。
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1876
匿名さん
ゲートウェイの再開発によってできる商業施設の詳細は決まってるのかな?
いろいろ調べたけど詳細はこれからなのかな。
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1877
検討板ユーザーさん
>>1876 匿名さん
細かいことは決まってないけど、ブロック別の用途はある程度はわかっていて、オンライン商談会で教えてくれますよ。
特筆なのは高輪ゲートウェイ周辺の再開発では住居用途がほとんど無くて、あるのは外人向けの賃貸用途だけということ。
山手線内側が商業エリア、外側が住居エリアという棲み分けが進んで、プラウドタワー芝浦や周辺のタワマンは高輪ゲートウェイ周辺開発が進んだ頃には資産価値もかなり上がると思います。
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1878
検討板ユーザーさん
>>1877 検討板ユーザーさん
高輪側は上がると思うけど徒歩10分以上離れたここがどこまで恩恵あるかは未知数だよ。価格には既に織り込まれてそうだし。
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1879
検討板ユーザーさん
>>1874 検討板ユーザーさん
頭痛が痛いレスだね。
インテリジェントエレベーターには、従来のプログラミング制御のみのものと、さらに進化してAI機能が組み込まれたものがあるのよ。
後者の方は、運用効率が進化してるんだーよ。
商業ビルで導入事例があるだけで、住居では導入がまだまだだけどね。
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1880
マンション検討中さん
>>1878 検討板ユーザーさん
品川徒歩10分圏内、そんなにあがってないよね。
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1881
マンション検討中さん
品川徒歩圏内の高輪はものが少ないからか、相対的には上がり幅が小さいかと。西口再開発次第ですかね。
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1882
検討板ユーザーさん
>>1879 検討板ユーザーさん
その進化した機能は知ってるけど
それをインテリジェントAIで呼んでるの?笑笑
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1883
匿名さん
>>1879 検討板ユーザーさん
時間帯やフロアによって人の動きに傾向が出やすい商業施設に比べて、一般住宅で効果があるのかな?
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1884
検討板ユーザーさん
>>1882 検討板ユーザーさん
AIは何の略か教えてあげたらようやく伝わるかもよ。
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1885
匿名さん
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1886
マンション検討中さん
人の発言の単語を取り出してウダウダ言うのは大体つまらんやつだな。どっちでも良いだろ。
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1887
匿名さん
一期で売り出すのかなり絞ってる。欲しい中層階3LDKも。一期即日登録御礼、とかやりたいの?やたらコロナ言ってたけど苦しい言い訳。
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1888
検討板ユーザーさん
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1889
マンション検討中さん
日鉄興和が港南でタワマン計画を発表しましたね。
高い管理費&駅距離のあるプラウドを掴むよりマシかも。
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1890
マンション検討中さん
>>1889 マンション検討中さん
グランリビオ芝浦の事か。
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1891
マンコミュファンさん
>>1890 マンション検討中さん
グランリビオ芝大門の次のシリーズは芝浦ですか、芝大門より大規模になるのかな。
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1892
匿名さん
>>1889 マンション検討中さん
港南アドレスはイメージ良くないからプラウドの方が良い。
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1893
投稿者
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1894
マンション比較中さん
リビオタワー品川?品川駅徒歩12分ってとこかな?
高輪ゲートウェイへはここよりやや近い?
品川駅は巨大すぎて実質的にもっと遠いが、駅アクセスはどっこいどっこい。
居住環境としては芝浦の方が良いと思う。安けりゃいいけどね。
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1895
匿名さん
リビオは港南小学区なんですよね。芝浦小学区のプラウドの方が良いと思う。
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1896
マンション検討中さん
マンション検討にあたって、色々な小学校の状況をリサーチしてたら、どこの小学校も学級崩壊ってキーワードがくっついてくる。。今の学校はこんなものなのでしょうか。
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1897
坪単価比較中さん
>>1894 マンション比較中さん
いいね。高輪ゲートウェイも近い。
リニアが~、とか羽田へのアクセスが~、とか言ってプラウドを持ち上げてた人たちはもちろんリビオタワーを選びますよね。
小学校の学区?そもそも公立なんか行かせないでしょ。
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1898
投稿者
-
1899
マンション検討中さん
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1900
匿名さん
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1901
投稿者
>>1900 匿名さん
リビオはgatewayと品川駅両方近い。
表記上10分以内になりそう。
プラウドタワーの売れ行きに営業します
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1902
検討板ユーザーさん
人間が住む場所としてはプラウドがましか。
にしても安くて利益が出るから価値があるのに、高いお金出して倉庫と公団の中で住む意味あるのかね。
そこまでいくと品川と高輪ゲートの社畜専用だよな。
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1903
匿名さん
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1904
匿名さん
WDさんなら目の肥えた湾岸マンクラ大満足の企画してくれるよ。プラウド買う前にりビオ待ちましょう。
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1905
マンション掲示板さん
販売中の新築をアウトレットとして売り出すのを許す経営企画がいるようなデベはちょっと笑 ブランド 笑笑
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1906
マンション比較中さん
リビオタワー板橋もリビオタワー川口もいいマンションでしたよ。
特に板橋はすごく仕様が良かった。
品川が板橋並みなら十分以上に検討の価値あると思います。
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1907
匿名さん
港南アドレスのリビオよりプラウドの方が資産性高そう。
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1908
マンション検討中さん
リビオはアウトレットになりますからね。
リセール死亡です。
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1909
坪単価比較中さん
駅徒歩10分越えのプラウドに言われたくない。検索条件で撥ねられるよ。
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1910
マンション検討中さん
駅遠なら、アイランドとかWCTみたいな全体開発とシンボル性が必要よね
新築相場環境からして普通に売れるだろうけど、将来の指名買いはないよね
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1911
匿名さん
リビオ?
売上1700億社員500名の
零細不動産屋でしょ笑?
リビオ品川サースデイ笑笑?
売りは無人コンビニ笑笑??
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1912
匿名さん
>>1906 マンション比較中さん
板橋と川口を追いかけてる人がかうんだ?笑笑
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1913
匿名さん
>>1910 マンション検討中さん
同意、あれだけ有名マンションになると芝浦アイランドに住みたい、ワールドシティタワーズに住みたいという物件指名になりますね。ここもそうなってほしいな。
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1914
マンション掲示板さん
>>1913 匿名さん
芝浦アイランドはともかくWCTは周辺環境が良くない
中古もダブついてたはず
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1915
匿名さん
WCTは正直過大評価だと思うわ。
WCT住みのマンクラがポジトーク垂れ流しているからよくTwitterで見るけど。
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1916
匿名さん
港南緑水公園が下水臭かった記憶ある。プラウドの方が全然立地良いよ。
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1917
マンション検討中さん
プラウド擁護に必死なのがたくさんいるなw
まだ売ってもいないのに。
営業はブランズの二の舞になるんじゃないかとビクビクしてるんだろうな。
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1918
マンション検討中さん
ブランズの失敗はだいぶ活かされてるように見えるけど、市場がどう判断するかですね?!いよいよ要望書提出なので楽しみです!
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1919
匿名さん
近くにプールあるといいですね。
ダニエルが渋谷で泳いでるみたいだったので、私もダニエルに泳がされるみたいにプール通いを週イチで始めました。
最初は泳ぐと体が重かったですが、だいぶ慣れてきて健康維持には良いですね。
お子さんとともに通う生活も良いかもしれません。
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1920
検討板ユーザーさん
>>1919 匿名さん
徒歩3分の場所にプールと温泉がありますよ。
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1921
マンション掲示板さん
飛行機が上空を飛んでるマンションに、13分歩かせて友達呼びづらいな。タクシー代出すから車で車寄せまできてもらうか。
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1922
匿名さん
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1923
匿名さん
これE滑走路できたら真上を飛ぶんでしょ?厳しいよな。
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1924
マンション検討中さん
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1925
マンコミュファンさん
>>1924 マンション検討中さん
品川駅港南口行くとわかるけど飛行機通ると騒音すごいぞ。
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1926
匿名さん
>>1924 マンション検討中さん
真上を飛行する白金スカイなんて誰も気にしてないみたい。
ましてや芝浦で飛行機気にしている人見たことない。
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1927
マンション検討中さん
飛行機がうるさいから買うのやめるわ!!って宣言したい、ただの構ってちゃんだな。
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1928
匿名さん
>>1926 匿名さん
スカイは真上じゃないね。真上というなら、シティタワー高輪辺り
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1929
マンション検討中さん
真上でもそんな大差ないやろ。家の中にいたら分からんのに笑
粗探しおつかれさーん
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1930
匿名さん
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1931
坪単価比較中さん
六本木でもうるさいもんね。芝浦まで行ったらさらにうるさいだろうね。
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1932
匿名さん
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1933
匿名さん
>>1931 坪単価比較中さん
新宿も渋谷も広尾も六本木も白金も品川もうるさいよ
うるさくないとこないから
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1934
匿名さん
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1935
匿名さん
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1936
マンション検討中さん
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1937
匿名さん
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1938
匿名さん
>>1930 匿名さん
つーか、プラウドタワー芝浦からWCTまでどんだけ離れていると思ってんだろ。地下鉄だったら2駅くらい離れている距離感だぞ。
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1939
マンション検討中さん
気になる人はやめとけ、としか。確かにうるさいし、神経質ならイライラMAXだろうよ。
ただ、既にかなりうるさい大井町、港南、高輪のマンションから逃げるように多数が退去し価格が暴落してるかというと、当然全く逆なのでね。大多数の人は気にしてないということ。
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1940
マンション掲示板さん
>>1939 マンション検討中さん
芝浦プラウド以外は駅遠じゃないからね。駅から遠いは、飛行機飛ぶは、ここは罰ゲームな立地だよ。
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1941
匿名さん
>>1940 マンション掲示板さん
GFTもブランドも駅遠だろ。むしろ、駅遠マンションしかない。まあ、それは港南も同じ事で、港区湾岸エリアの宿命だわな
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1942
匿名さん
WCTだと飛行機が通過するのは地上400mぐらいかな。ここだと500mぐらいだと思われる。
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1943
匿名さん
港南の騒音が思った以上でびっくり
騒音問題とかはマンションの価値下がるからあまりみんな表立って掲示板に書いたりしないよね
周辺住人さんの本音が聞きたいところ
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1944
匿名さん
>>1943 匿名さん
この掲示板の港南住人は、窓を閉めてたら気にならないの一点張りです。
実際に見た感想はかなり近く音もうるさいです。
プラウドあたりなら許容できますが、E滑走路のリスクは考慮すべきですね。
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1945
匿名さん
飛行機騒音はかなり大きいです。公園で子供を遊ばせるのを躊躇うレベル。
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1946
匿名さん
>>1945 匿名さん
ちなみにその公園って、どの辺りでしょうか?
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1947
匿名さん
>>1944 匿名さん
それは西向き住戸のはなし
うちは東向きなので、窓開けていても聞こえない
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1948
匿名さん
>>1945 匿名さん
この立地だと、飛行機の騒音より、交通量の多い海岸通りの騒音の方が気になるよ。
飛行機の騒音は風向きや時間限定だけど、道路の騒音は昼夜問わず煩い。
真夜中のバイクの改造マフラーの甲高い爆音とかが気にならない人ならいいかもね。
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1949
匿名さん
>>1948 匿名さん
海岸通り?
この物件とはだいぶ距離あるように思えますが?
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1950
匿名さん
>>1949 匿名さん
通称「旧海岸通り」
正確には、「東京都道316号日本橋芝浦大森線」って言い直せばいいわけ?(苦笑
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1951
匿名さん
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1952
匿名さん
>>1951 匿名さん
E滑走路はコロナ前の計画、しかも実現しても早くて10年後の構想段階
経済情勢に少しでも通じていれば、航空需要のコロナ前への回復は期待できず、E滑走路の実現性なんて最早1ミリもなくなったこと、容易に理解できることなんだけどね
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1953
匿名さん
>>1950 匿名さん
旧海岸通りって改造バイクが頻繁に通るような道路じゃないですよ?
物件の位置勘違いしてただけでしょうか?
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1954
匿名さん
>>1953 匿名さん
この辺にお住まいですか?私は芝浦4丁目に住んでましたよ。
道路騒音って、住んでからでないと実感できないものなんです。
旧海岸通りはトラックとかの交通量多いし、深夜のバイク族の爆音も少なくないですよ。
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1955
匿名さん
>>1954 匿名さん
以前海岸通り沿いに住んでました。
確かに海岸通りは暴走族のようなバイクがたまに通ることもありますが、それでも夜家にいてバイクの音が気になるのは1週間に一回あるかどうかくらいという印象でした。
旧海岸通りは通行するだけで通り沿いに住んでたわけではないので、私の誤解もあるかもしれません。
それでも海岸通りより少ないなら正直あまり気にするレベルではないかと。
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1956
検討板ユーザーさん
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1957
匿名さん
そもそもマンションって建設する時に周辺の騒音レベル計測してそれに応じてちゃんと騒音対策するんですけどね。
あとになって突然マンション周囲に飛行機が飛ぶようになりましたとかじゃないんだから平気だよ。
旧海岸通りも飛行機騒音も対策してくれるのでは。
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1958
匿名さん
>>1955 匿名さん
おっしゃるとおり、海岸通りに較べれば、旧海岸通りの方が交通量も少ないし、バイクの爆音が気になる頻度も少ないと思います。
私の場合、気候がよいシーズンは窓を開け放して過ごしたいタイプなので、サッシの遮音性能どうこうではなく、大通りに面した部屋は避けたいと思ったまでです。
なので、この物件なら、東向きもしくは東南角ならアリかなと考えていますよ。
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1959
匿名さん
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1960
マンション検討中さん
旧海岸通りは、交通量が少ないので騒音は気になりませんよ。新海岸通りと勘違いされているのでは?芝浦で交通量が多く騒音が半端ないのは札の辻?八千代橋間です。
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1961
匿名さん
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1962
マンション検討中さん
>>1961 匿名さん
田町付近を通るけど、駅が出来るかは未定。
というか、浅草線で羽田や成田空港に直通しているので不要では。
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1963
匿名さん
>>1960 マンション検討中さん
地元民ですが、旧海岸通りは、交通量意外と多いですよ。
そもそも、札ノ辻と八千代橋間の交通量が多く騒音が半端ないと思われるのであれば、その大半が流れ込む旧海岸通りも同じですよ。
今年の2月に高浜橋が片側2車線化され、以前より大型トラックの往来が増えています。
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1964
マンション検討中さん
>>1963 匿名さん
それって新海岸通りの間違いじゃないですか?
交通量は、新海岸通り>>>>>旧海岸通りですよ。
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1965
匿名さん
>>1964 マンション検討中さん
高浜橋って、どこかご存じ?
現地のこと、あまりお詳しくないのですね
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1966
ご近所さん
>>1964 マンション検討中さん
旧海岸通りの交通量は非常に多いよ
旧海岸通り 交通量 でググってみな
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1967
匿名さん
>>1957 匿名さん
E滑走路は実現性が低いらしいから、売って終わりのデベは考慮してないんじゃないかな。
1%くらい可能性があるなら当然考慮すべきリスクです。
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1968
匿名さん
>>1967 匿名さん
都心上空ルートもE滑走路もUSの政治圧力だから今の日本にこれを覆せる政治家はいない。間違いなく実現されるよ。
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1969
マンション検討中さん
こことパークタワー勝どきサウスどっちをかいますか?
他に比較物件あれば教えてください。
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1970
検討板ユーザーさん
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