物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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184
匿名さん
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186
匿名さん
勝どきとか豊洲をわざわざ持ち上げてる人はスルーすれば?
別にどっちがいいかとかでは無く、芝浦に関係ないし、エリアを比較するにしても個別物件スレに貼り付いてる意味がわからない。
自分で選んだエリアによほど自身がない裏返しか、変な承認欲求の塊なのかな?
(別に勝どき、豊洲がどうこうとは思ってないので、芝浦対比の反論は結構です。)
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187
匿名さん
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188
匿名さん
豊洲、勝どきにこことかぶりそうな坪500万クラスの物件あるの?
それなら人によっては比較対象として候補に入るかもしれんが。
どちらにせよ、個別物件とここを比較するならわかるけど、他エリアの中古の相場なんて関係ない。
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189
匿名さん
>>187
芝浦は新築はブランズが坪520、プラウドは恐らくそれ以上、築浅中古はGFT460
勝どきは新築パークタワー420、中古はドトゥール370、カチドキザタワー360
豊洲は新築ブランズが400、中古はスカイズ340、パークシティ360
芝浦は他より新築も中古も坪100くらいは差がある。100の差があると、一般的に検討者層は被らないよ。PT勝どきとブランズ豊洲のプレミアフロア検討者が芝浦のプラウドとブランズ検討できるかなという感じ。無理に比較の土台にあげても盛り上がらないしつまらない。
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190
匿名さん
GFTは浜松町再開発期待で上がってるだけ
芝浦アイランドやCMTはそんなに高くない
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191
通りがかりさん
>>183 マンション検討中さん
世帯年収3000弱ありますが、子育てとかにお金が想像以上にかかるので、それでも1億は壁に感じでしまいます、、。
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192
匿名さん
グローバル450
カテリーナ420
グローブタワー370
キャピタルマーク370
ケープタワー350
KVT410
KTT370
TTT340
グローバル除くとほぼ同じ単価。
おなじあなのむじな。
パーク勝どき、豊海ツインと
ブランズ芝浦、プラウド芝浦。
中古で出回った時にどうなるか。
勝どきは後後も見えてるが、芝浦は予定なし。
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193
匿名さん
>>175 匿名さん
ここが芝浦一丁目とゲートウェイ自慢するのって、
勝どきが佃と築地を自慢するぐらいトンチンカン。
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194
マンション検討中さん
地下鉄の駅近とJRの駅近は全然違うような。
JRの駅近って電車の音も街の雰囲気もかなり騒々しいしむしろ避けたい。
電車通勤層で芝浦買う人は駅近と言うよりは、乗車時間短いことを優先する人達だと思う。
コロナで換気の悪い地下路線は最近避けられがちってのもある。
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196
匿名さん
>>192 匿名さん
GFT @440の部屋ですら長らく売れてませんが・・・
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197
匿名さん
ここから高輪ゲートウェイ距離あるから事実上使えないでしょ
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198
匿名さん
だから勝どきや豊洲の話はそっちでやりなよ。
そんなに港区が妬ましいの?
芝浦が安くないと困るの?
ここで吠えて何がしたいの?
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199
匿名さん
>>192 匿名さん
一例だけど、
カテリーナ:田町駅徒歩4分、築15年
KVT:勝どき駅直結、築10年
これだけ条件違ってほぼ同じ単価って、比較のいみあるの?
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200
匿名さん
カテリーナは山手線内側物件ですよ
さすがに他とは違う
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201
匿名さん
>>199 匿名さん
君,山手線主要駅とマイナー地下鉄場末駅の比較って、意味あるの?しかも内側でしょ?どこと争ってるの?恥ずかしくない?
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202
匿名さん
芝浦の皆はグローバル以外は月島以下、勝どき豊洲レベルであるという現実を見つめるといいよ。そして500の新築が売れてないという現実も。
グローブタワー370 、キャピタルマーク370 、ケープタワー350 、東京ベイ340
CGP 460、MTG 420、CPT420、LTT380
KVT410 、KTT370 、TTT340
PCTB 370、TTT350、SKY340、CTTT340
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203
匿名さん
>>202
なぜ築15年の芝浦マンションと築5年以下のその他湾岸マンションを較べるんでしょうか?ちゃんと築年数合わせようね。
芝浦は新築はブランズが坪520、プラウドは恐らくそれ以上、築浅中古はGFT460
勝どきは新築パークタワー420、中古はドトゥール370、カチドキザタワー360
豊洲は新築ブランズが400、中古はスカイズ340、パークシティ360
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204
匿名さん
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205
匿名さん
>>201 匿名さん
よく読め。日本語わからない?
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206
匿名さん
>>204
じゃあ勝どき買えばいいじゃん。そもそも勝どき検討してる人は芝浦は予算オーバーだから検討はまず被らない。豊洲と有明の検討者が勝どきとの競合層。
再開発がなく、大江戸線単線駅の壁ドンお見合い眺望物件とか私は全く興味がない。
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207
検討板ユーザーさん
ブランズタワの販売が失敗。ここの販売も失敗すると芝浦にデベは手を出さなくなるだろうな。
リセールに目ざといハイエナ浮遊族が販売時の不人気物件に手を出すわけもなく、となるとすぐに値下がりするだろう。
供給が少ないのに新築タワマンがすぐ値下がりする最初の地域へ。
遠すぎる高輪ゲートや浜松町をおしだしたり、湾岸なのに公開空地の緑をおしだしてる時点で、なんの売りもないってことよ。
販売前からついここに書きまくっちゃってるから、販売サイドの厳しさが見えてしまう。現場を追い込みすぎなんじゃないのか?
頑張れ野村。
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209
検討板ユーザーさん
>>208 住民板ユーザーさん1さん
頑張れ野村末端。
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211
検討板ユーザーさん
>>210 住民板ユーザーさん1さん
どこの住民板荒らしてたんだ、おまえ。
東急か。せこいやつだな。
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212
匿名さん
>>204 匿名さん
価格的にはそうでしょう。特に坪500には手が届かない層には選択肢すらありません。
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213
匿名さん
>>203 匿名さん
>芝浦は新築はブランズが坪520、プラウドは恐らくそれ以上
売れないと実勢じゃないよね?短期完売が多い野村が「恐らくそれ以上」?
昨年野村は内陸、高台、駅近、低層を400後半で短期に完売させたんだよ
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214
口コミ知りたいさん
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215
匿名さん
>>214 口コミ知りたいさん
じゃあ、何戸もおまえが買ってやれよ?
ただのヒステリックな芝浦親衛隊じゃあ、野村さんの懐も芝浦リセール市場もあがらないぜw
いやGFTリセールしたいだけの転売屋かww
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216
匿名さん
>>144 住民板ユーザーさん1さん
羽田の海上E滑走路が完成したらここも騒音酷くなるから要注意ですよ
時々白金に居ることがありますが南風時の夕方は煩くて最悪です
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217
匿名さん
いくら港区、野村、竹中でも駅遠はもう厳しいよ~。
田町駅直結仕込めりゃ坪700でもバカ売れだよ
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218
匿名さん
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219
匿名さん
>>180 マンション検討中さん
ブランズは2022年までのローン減税の優遇措置が確定したので年明けから来場者が増えています。
2023年竣工物件は優遇対象になる予定が今のところないので、ブランズは安い住戸から埋まり始めると営業さんは予想しているそうです。
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220
マンション検討中さん
うん、高くない。激安。さすが湾岸、似非港区。勝どき以下。
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221
マンションマニアさん
>>218 匿名さん
そう、この真実を意図的に無視する奴が芝浦煽りやってるからみんなで指摘し続けないとアカン。
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222
マンションマニアさん
>>219 匿名さん
ローン減税で安い部屋が少し売れるって、芝浦はカツカツの実需しか集まってないということか。高額の角部屋が何十倍の抽選になっている勝どきとは違うな。
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-
223
匿名さん
>>217 匿名さん
田町駅直結に700の需要はないと思うよ。だって山手線の田町だよ。直結は地下鉄や内陸だから需要あるんだよ。
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224
住民板ユーザーさん1
>>211 検討板ユーザーさん
おまえは検討する気もないのに、ここに来るな。何が目的だ?
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225
匿名
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226
匿名さん
山手線の駅に近いって、港区物件ではレアだけどね。勝どきにからまれる程度なら買いではないのかな。内陸のほうが無難だわ
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227
評判気になるさん
ほんと、湾岸ってマウントの取り合いばっかりで呆れるわ。
同じマンション内でも階差によって見下したりするんだろうなぁ。
眺望良さそうだからと思って覗いてみたけど、民度低すぎて一緒に住みたくない人種ばかりだから、内陸に戻りますわ。
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228
匿名さん
>>226 匿名さん
ここは内陸ではないがな。
元々、港区に住んでるアッパーミドル以上は、山手線へのアクセス利便性を求めてないんでしょ。地下鉄や車移動メインで
じゃなかったら、あそこまで高値売買されないでしょ。
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229
匿名さん
>>227 評判気になるさん
ほんと怖いですよね。あの勝どきvs豊洲バトル笑
港区からみたら、お台場以外全部一緒なのに
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230
通りがかりさん
このスレは湾岸比較されるとヒステリックに反応する野村営業員か芝浦住人に占拠されてるのか。。さすが芝浦、他の湾岸マンションのスレとやり取りが同じだわ。
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231
匿名さん
>>229 匿名さん
君みたいのを、マッチポンプというだわ。
放火犯は必ず現場に戻ってくる心理と一緒だな
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232
匿名さん
浜松町・竹芝のネット記事で、誰か答えていたけど、オフィス街でもイメージ(こんな幼稚な言葉でなかった)とかコンセプトみたいな裏付けがないと厳しいのだってさ
そうだと思ったので共有するよ
渋谷は若者の街でIT業界みたいなのね
浜松町なら海と空の玄関とか
開放性みたいな
田町には今のところ特徴がない
そこに知名度というか価値が認められない原因があると思うよ
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233
匿名さん
>>232 匿名さん
慶応、東工大、芝浦工大、NEC、三菱自動車、森永、ヤナセかな。質実剛健、テクノロジーの街というイメージ。
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234
匿名さん
>>232 匿名さん
慶應とNECの街だったけど、前者は強姦事件、後者は経営不振でイメージ悪化してるんだな。
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235
匿名さん
田町のイメージって、一番は山手線と京浜東北の乗り換え駅だろ
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236
匿名さん
田町のイメージって、一番は山手線と京浜東北の乗り換え駅だろ
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237
マンション検討中さん
駅までの無料送迎バスなど、そういうサービスがあればいいなと思います
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238
匿名さん
>>237 マンション検討中さん
港南のWCTとかここより駅から遠いのにシャトルバス大赤字らしいから要らない
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239
匿名さん
>>238 匿名さん
WCTはそもそも天王洲アイル駅物件だから、シャトルバスなんかいらんかったのよ。それをあたかも品川駅物件として売り出したいから、シャトルバスなんて負の遺産をあたかも付加価値のようにして売り出された。
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240
匿名さん
>>232 匿名さん
ネット記事鵜呑みにしたらだめっしょ 笑
ニートが書いてる記事かもよ
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241
販売関係者さん
>>240 匿名さん
個人ブログとかじゃないから
顔出しで属性も明らかにしているちゃんとした記事ですよ
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242
匿名さん
販売関係者って何者よ?
他物件の販売関係者が必死にここをネガしているのかね?
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243
匿名さん
田町駅は駅階段から改札まで無駄な自由通路などがほぼないので駅エスカレーターからホームまでが非常に近いのが良いところ。あまりに大きなターミナル駅や地下鉄駅とかは階段からホームまでは徒歩5分とかザラですから。
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244
匿名さん
>>243 匿名さん
品川駅とか使いにくいからね。確かに田町駅は使いやすい。
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245
匿名さん
>>244 匿名さん
芝浦住民ですが、品川駅は大きいですが田町駅より商業施設が充実してるので印象は悪くないです。
たまに品川駅使いますが、綺麗でおしゃれな店も多く良い駅だなと感じます。
一方、駅にもよりますが地下鉄だけの駅はホームまでやたら時間がかかるし、駅前にろくな商業施設がない不便な駅が多いですね。
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246
匿名さん
>>245 匿名さん
品川駅はスーパーが弱いんだよね。田町駅も弱かったけどライフができてだいぶ良くなった。
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247
匿名さん
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248
マンション検討中さん
このマンションに住んで田町まで歩くって正直けっこうキツイよね。
一度徒歩5分圏内に住んでしまうと尚更...
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249
評判気になるさん
>>244 匿名さん
同感です。 品川の港南口側に通勤していましたが、ホームまでの距離にうんざりでした。
田町駅は三田側も芝浦側もホームまでの距離が短いですし、山手線と京浜東北線が同一方向同一ホームなので、乗車時にストレスが少なく使いやすい駅ですね。
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250
マンション検討中さん
>>249 評判気になるさん
そうですよね。やはり駅から距離がある上にホームまでも結構歩く。つらいです。
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251
口コミ知りたいさん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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252
名無しさん
確かに同一方向同一ホームはかなりでかいですね
京浜と山手どっちかが1分間隔でくるし、片方遅延してももう片方は生きてる。メトロなんて遅延したらなかなか回復しないし、一本逃したら5分以上待つとかザラ
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253
匿名しさん
>>252 名無しさん
>>249 評判気になるさん
芝浦住民のようだけど、芝浦のタワマンは田町のホームまで何分歩く?雨の日、台風、雪、真夏、真冬は正直どう?
あとJRは都心の外側を走るからね。山手線の内側に山手線はない。中央線も都心から離れてる。都心はメトロだけだね
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254
匿名さん
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255
匿名さん
>>253
252ではないですけど、マンションエントランス出てからホームまで8-9分くらい。徒歩2分歩けば屋根付きデッキがあるので雨も雪もあんまり影響ないです。ただ最近都心部では雪はほぼ降りませんよ。デッキは幅が広く人や自転車などを避けたりのストレスがないのでとても歩きやすく、地熱の影響が少なく屋根があるので、真夏でも快適ですよ。
山手線の評価が低いようですが、有楽町、新橋、東京、恵比寿、渋谷、新宿は十分都会だと思いますし、三田線と浅草線、ゆりかもめもありますので、大手町、内幸町、東銀座、日本橋、芝公園、日比谷、三田、白金台、目黒、汐留、台場などこれ以上望めない程、多くの場所に乗り換えなしで行けます。また、車や自転車もよく使うので、麻布十番、六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、虎ノ門ビジネスタワー、アークタワー、西麻布六本木、日比谷ミッドタウン、東京ミッドタウン、有明ガーデン、アクアシティ、ダイバシティ、デックスなど、とにかく何処にでも近いです。単純に距離的に近いのもありますが、都心部内での移動になので、週末で道も空いていて、渋滞イライラみたいのが少ないのも利点です。
独身時代は広尾周辺に長く住んでいたので芝浦とか完全に舐めていましたが、実際住むと交通利便性や都心各部への商業施設へのアクセスは間違いなく広尾より上です。道も広い、公園も多い、児童施設も広い数多い、スポーツセンターはとても便利で施設だけでなく、大人から子供まで多くのカルチャー教室があったり、港区で一番大きなスーパーもあるのでエリア内でと生活は便利です。msbはオシャレなお店はありませんが、歩いて家族連れで行ける店の選択肢が格段に増えました。シングルや若いDINKSには広尾の方がおすすめですが、子持ちファミリーには芝浦の方がおすすめですよ。広尾のようなオシャレなオーナーレストランやショップはエリア内にはほとんどありませんが、子持ちだとそれ系のお店への需要がないので影響はないです。インターとかはやっぱり麻布や広尾に通わせてる人が多いですね。
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256
匿名さん
この辺の物件の成約を出させたけど、売り出しとの乖離が大きすぎるな。自己評価が高すぎるというか。
GFT外れ値を除くと坪410前後しかない。ブランズタワーって坪500だっけ?中古との乖離が大きすぎるのに、デベの算段も謎が多いな。
キャピタルマークタワーも坪360、ケープタワーも坪370だった。もっと安いじゃん。
駅前の開発が概ね終わったのに、新築や差が縮まらないのは街力に限界があるんだろ。なんかデベにとっても難しそうな場所だな。
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257
匿名さん
>>256 匿名さん
大規模に開発されてる勝どき晴海豊洲有明のあたりの方が生活はしやすい
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258
匿名さん
>>257 匿名さん
ではそちらにどうぞ。お疲れ様です
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259
匿名さん
ここはなんだか野村の営業が必死に書き込んでるんですかね?
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260
匿名
>>259 匿名さん
逆でしょ。芝浦の評価を落としたい他の人が必死で書き込んでのでは?
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261
匿名さん
>>255 匿名さん
徒歩2分で屋根付きデッキなんてどこにあるんだ?
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262
匿名さん
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263
匿名さん
>>262 匿名さん
GFTからデッキまで徒歩2分じゃ無理でしょ。そもそもエントランスからホームまで徒歩8~9分というのも無理。
>>255はただの押し売り長文だな。
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264
匿名さん
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265
評判気になるさん
>>255 匿名さん
同感ですね。
山手線内側が良いとか、地下鉄が一番とか偏った思想を持たずに、この地域のトータルバランスで考えたいですね。
送られてきたパンフレットによる開発計画のラッシュを考えると、品川駅から浜松町駅あたりまでの地域は、MaaSの普及がかなり期待出来そうです。
10年後ぐらいには先進のモビリティが多数行き来するでしょうから、麻布や広尾といったオシャレな街にもサクッと行ける様になるでしょう。
地下鉄の階段に毎日ため息をつくよりは、モビリティでシームレスに移動する方がいいという世の中になったときに、再開発で先進性のある地域は面白い選択肢かもしれません。
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266
匿名さん
>>255 匿名さん
広尾で子育てするには額面が足りなかった、という言い訳にしか聞こえない、ごめん
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267
通りがかりさん
>>256 匿名さん
ブランズは複数社JVだから(土地仕込長谷工?)、既に事業参画時点で東急・他デベが長谷工にプレミアムを払っており、採算合わせる為に強気価格にせざるを得ないという背景がありそう。かつ意思決定プロセスも煩雑そう。
野村が自社で仕込んだ物件でそんな馬鹿げた値付けはしないと期待しているけど、、、
野村の営業さん!竹中施工は高いと思うけど、他社の二の舞を踏まないように頼みます!
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268
匿名さん
-
269
匿名さん
>>266 匿名さん
元◯◯◯銀行広尾支店の人がニュースになってる。
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270
匿名さん
-
271
匿名さん
ゆりかもめは休日子供とお台場方面に行くのに便利
キッザニアにも行きやすい
子育て世帯には結構ありがたい
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272
匿名さん
-
273
匿名さん
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274
マンション検討中さん
>>268 匿名さん
そうですね。地下鉄ホームまで徒歩20分くらいでしょうか。
山手線より三田線を多く使う人にとっては厳しいですね
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275
マンション検討中さん
ブランズ色々言われてるが、立地は便利だからな。
芝浦四はマジで何にもない。
スーパーがないのもこの島だけ。
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276
マンション検討中さん
よほどコンプレックス強くて、さらに暇じゃないとここまで粘着できないと思うんだけど
顔見てみたくなる
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277
マンション検討中さん
しかし、このマンションをいくら褒めても上位互換のブランズタワーの宣伝にしかならんな。
プラウドはそれくらい駅距離でハンディキャップを負っている。
販売面でもそうなるだろうね。坪300万円台後半のパンダ部屋でも作らない限り。
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278
検討板ユーザーさん
スーパーがないんだ。
人が住めない場所なのかな?
すき家とローソンがあるから便利というTwitterの人がいて笑ったけど、そういうことなのかな。
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279
マンション検討中さん
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280
評判気になるさん
肉のハナマサ、ピーコック、ドラッグストアはスマイルがありますね。
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281
マンション掲示板さん
ブランズタワー芝浦の素敵デザインを見てしまうとうーん
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282
マンション検討中さん
煽っても反応してくれなくなってきたので、今度はブランズ民とプラウド民で喧嘩させようと画策してるのかしら。
各社の中の人は当然分かってるだろうけど、そんな煽りに乗るとお互い共倒れ。
どっちが上かみたいな議論になったら失敗。
どのニーズならどっちがオススメといった建設的な話にして欲しい。
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283
マンション検討中さん
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