物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
-
17801
通りがかりさん
-
17802
匿名さん
>>17800 匿名さん
モノレールの駅くらいならもっと早くできる。
やる気になればの話だけど
-
17803
匿名さん
-
17805
検討板ユーザーさん
>>17803 匿名さん
じゃないね。
羽田線できたらそっちの方が早くなる。
東京モノレールはそれを踏まえて時間競争は無意味になり沿線の通勤需要獲得が今後大事になるとコメント出してるよ。
ちなみに周辺住民からも嘆願書出ているらしい。
-
17807
マンコミュファンさん
築50年以上のモノレールの架橋の脆弱さを認識していますか?
乗降客が少ない新駅作る構想よりも、現状のレール保守予算に割り当て、少しでも延命する方が賢明なのは明らか。
-
17808
口コミ知りたいさん
>>17807 マンコミュファンさん
芝浦アイランドはビル街だしかなりの乗客が見込めるぞ。競合なるような鉄道もないし。
-
17809
匿名さん
>>17808
芝浦は浅草線で既に羽田空港は20分ちょっとで国際も国内ターミナルも直通なので現時点で空港アクセスは抜群だよ。浜松町は隣駅だし、1丁目ならそもそもモノレール浜松町駅まで徒歩10分ちょいだったり。
プラウド的には2年後には第二連絡路開通で泉岳寺駅まで徒歩10分以内になるわけだし、モノレール駅とかいらないよ。需要ないし、無駄金。
芝浦駅できてもどうせ快速停まらなければ、ほぼ使い勝手はなく需要もないな。
-
17811
匿名さん
>>17808 口コミ知りたいさん
それだけじゃなくオンワードとかNECのオフィスビルもあるからね。
架線の補修もまぁ必要だけど、どのみち羽田新線できたら赤字まっしぐらだから企業として何らか手を打つとしたら最有力の一手が芝浦アイランド新駅ってだけ。
まぁなくこの辺りは資産性高いけど、できたら最大の弱点である駅距離が逆に武器になるわけだから資産価値へのインパクトは大きい。
-
17812
マンコミュファンさん
>>17809 匿名さん
どう考えても、泉岳寺10分以内では、行けないだろ
-
17813
マンコミュファンさん
>>17812
泉岳寺ホームが芝浦側に増設されている最中で、駅入口となる駅ビルも第二連絡路出てすぐあたりにできるんだよ。すると徒歩10分圏内になる。2年後にわかりますよ。リニューアル泉岳寺駅はホームも増えて、エスカレーター、エレベーターもしっかり新設されますからとても便利になると思いますよ。
-
-
17815
匿名さん
>>17808 口コミ知りたいさん
モノレールの芝浦駅なんて出来ませんよ。ただでさえ京急とスピード勝負
してるのにわざわざ途中駅増やして快速本数減らしても何の得もない。
-
17816
マンション検討中さん
>>17815 匿名さん
JR羽田アクセス線ができたらそちらが速達を担うからね。むしろこれからのモノレールは速達性よりローカル重視で進化していく。芝浦アイランド新駅はかなり可能性高いよ。
-
17817
匿名さん
>>17816 マンション検討中さん
芝浦アイランド駅を造る事業者のメリットは?
JRとモノレール間で利用者数を奪い合う状態では、コストかけてまで新駅を造る理由にはならない
-
17818
匿名さん
芝浦アイランドの開発が進むことを考えたら新駅はあるでしょう。地下鉄駅と違って地上駅のモノレールはコストも掛からない。例えば幕張にもJRが新駅作ったりしてるけどそんなにコスト掛かってない。
-
17819
匿名さん
>>17818 匿名さん
芝浦アイランドの開発ってもう終わりだろ
これから開発が進む幕張とは状況が全く異なる
-
17820
匿名さん
芝浦アイランドを含む芝浦4丁目エリアかな。まとまった土地が多いので駅と合わせて開発が進められそう。
-
17821
匿名さん
-
17823
匿名さん
芝浦の住民でモノレールの芝浦駅を希望してる人とか聞いたことないけどね。既に羽田空港のアクセスもこれ以上なく便利だし、浜松町駅は隣駅ですしエリアによっては徒歩圏内。モノレール出来ても住民にはなんのメリットも感じられないなぁ。長い間工事の騒音や工事サイトは迷惑だし。
海岸アドレスのオフィスや住民に対して、浜松町に行くだけで本当に需要があるなら、既に新橋汐留までいけるゆりかもめの芝浦埠頭がもっと混雑してるはず。浜松町と羽田アクセスだけの路線じゃ現状カバーされてるからね。もし作ったとして、快速止めるわけにはいかないから各停だけでしょ。本数少ないし、羽田まで浅草線より時間かかるし運賃も無駄に高いしな。
羽田アクセス線でモノレール自体の存続が危ぶまれてるのだとしたら将来的には廃線もあるかもね。
-
17825
匿名さん
停車駅が増えると時間がかかるデメリットがあるだろうな
快速15分一択よ
-
17826
検討板ユーザーさん
-
17827
マンション検討中さん
-
17828
匿名さん
>>17826 検討板ユーザーさん
モノレール使うならの話ですよ
浜松町の駅チカに住んでいるので便利ですよ
-
17829
名無しさん
>>17826 検討板ユーザーさん
京急も遅いよ。羽田アクセス線一択だよ。
-
17830
通りがかりさん
東工大も期待。
三田側の商業ビルもだいぶ年季入ってるし建て替えになると思う。
-
17831
匿名さん
今浜松町や竹芝が盛り上がってるけど次は三田芝浦の番だと思うんだよね。
-
-
17832
匿名さん
羽田から帰るときはモノレールしか使わないな。特に夕方のラッシュ時などは京急の羽田路線はラッシュの本線の間を縫って走るので品川駅まで30分もかかったりする。
-
17833
検討板ユーザーさん
羽田へはタクシーで品川からの京急、もしくは
節約するなら都営バスで品川からの京急かな。
夜遅かったり、子連れだとタクシーで直行しても4000円くらいです。
-
17834
口コミ知りたいさん
>>17833 検討板ユーザーさん
実は泉岳寺から乗った方が楽ですよ。品川は混雑してるのと港南口からだと歩く距離がかなり長い。
-
17835
検討板ユーザーさん
泉岳寺駅のエレベーターの場所がよくわからなくて…(笑)
スーツケースを持ってる場合の、エレベーターと導線がすんなり行けるなーといつも品川使っちゃいます。ちょうちん落としの通路がもう少し綺麗になって、泉岳寺への導線が平坦になってくれることを期待します!
-
17836
周辺住民さん
>>17835 検討板ユーザーさん
泉岳寺は歩けるけど、いまは使いにくいですね。
第二東西連絡道路ができるまでは都バスで品川駅港南口に行ったほうが
歩く距離がほとんど無いので楽。
第二道路ができても荷物もあるし、マンション目の前に品川駅行きの
バス停があるので品川駅に行っちゃうほうが話が早いかも。
-
17838
マンション検討中さん
しかし、駅徒歩13分の物件に、何でみんな興味持つのか不思議でしょうがないんだよね。
不便でしょうがないよね。
雨の日とか真夏の日とか駅までどうやって行くの?
-
17839
マンコミュファンさん
>>17838 マンション検討中さん
駅13分の物件はWCTですかね。そこのスレに移動してください。
-
17840
通りがかりさん
>>17838 マンション検討中さん
田町駅は山手線ホームまで近いから実質的には駅近ですよ。体感的には駅8分ぐらいだと思う。
-
17841
匿名さん
-
17843
管理担当
[No.17775~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
-
-
17844
周辺住民さん
>>17839 マンコミュファンさん
WCTみたいに大雨の日もシャトルバスがあれば楽だけど、
まあこのマンションも田町駅からバスに乗ればマンション前に
バス停あるし良いんではないですか?
-
17845
匿名さん
-
17846
名無しさん
> 港南口から京急のホームまで5分近く歩く必要があるので、
マンションから泉岳寺駅まで歩くより、歩く時間ははるかに短いと思うが、そういう計算できない人?
-
17847
匿名さん
品川駅の港南口は駅ホームまでが遠くてかなり不便な構造をしている。芝浦口の方が使いやすいです。
-
17848
匿名さん
品川駅港南口は構造的に駅ホームまでが遠いから不便ですよ。泉岳寺や田町の方が使いやすい。
-
17849
匿名さん
>>17844 周辺住民さん
シャトルバスって全額住民負担で維持してるんでしょ?ない方が良いよ。管理費の無駄じゃない?
-
17850
マンコミュファンさん
>>17849 匿名さん
大規模ならではですね。
ここはちぃばすが100円で乗れるのでそれでよいかな。
環状4号延伸にともなうバス便増強はあると思うので期待できますね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件