物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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17151
匿名さん
湾岸内で中古の資産価値をもとにするとこんな感じだよ
AAA 芝浦、港南1-2、月島
AA 港南3-4
A 豊洲
BBB 有明
BB 勝どき
B 晴海
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C 東雲
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17152
マンション検討中さん
>>17151 匿名さん
どうでもいい。
もう相手せず今月のスーモでも見てろよ。
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17153
通りがかりさん
>>17151 匿名さん
港区湾岸ヒエラルキー
1等
海岸1、芝浦1、芝浦3
2等
海岸2、芝浦2、芝浦4
3等
港南1、港南2
4等
海岸3、港南3
5等
港南4、港南5
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17154
名無しさん
>>17149 匿名さん
勝どきのアドレスイメージは晴海や豊洲以下ですね。
再開発も商業施設もレストランも何もない。大江戸線単線のベッドタウンだけ。
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17155
口コミ知りたいさん
>>17151 さん
坪単価600到達しているのは芝浦と月島だけですね。月島は駅直結&駅1分物件だけ。
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17156
マンション検討中さん
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17157
マンション検討中さん
>>17156 マンション検討中さん
港区湾岸には豊洲より安いところもありますよ。プラウドは芝浦アドレスだから良いんですよ。
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17158
匿名さん
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17159
匿名さん
月島勝どき芝浦は湾岸エリアの中でも価値が高いアドレスです。
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17160
匿名さん
>>17158 匿名さん
築古のGFT、中層階でも@600成約したよ
築浅ブランズは@650成約している
湾岸物件でこの価格帯は芝浦と月島のみですね
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17161
評判気になるさん
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17162
マンション掲示板さん
三井の湾岸レポートでは芝浦月島が接戦だが、月島は築浅物件のボーナスが含まれてる。芝浦のブランズプラウドはこれから入ってくるので、一気に芝浦が抜くよ。
勝どきは両者に一歩遅れを取っていて、芝浦、月島には並ばない。ハルミフラッグが足枷になるし、完全にハズレくじ。
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17163
匿名さん
勝どきは臨海地下鉄の開通が近づけば月島や芝浦以上に上がるポテンシャルがある。
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17164
匿名さん
>>17160 匿名さん
GFTの成約平均は@530だし、上端も@597で未達
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17165
名無しさん
>>17163 匿名さん
20年も遠い未来の妄想を糧に幸せになれるとか素直に羨ましいです。
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17168
通りがかりさん
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17169
eマンションさん
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17170
通りがかりさん
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17171
名無しさん
>>17167 匿名さん
コロナでハルフラがずれ込んだせいで24年にPTKとハルフラが一斉に住み替え始めるから、勝どきで今住んでるマンションを売り抜けたいんじゃない?
勝どきあたりに住みたいなら24年の秋頃になれば、売り抜け失敗してダブルローンになって焦りまくってるとこ増えるだろうから、そういうとこ値切りまくって買うのがいいと思うね。
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17172
匿名さん
>>17151 匿名さん
マンションレビューで各エリアのNo.1マンションの相場を調べて
高い順にソートしてみました。
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17173
通りがかりさん
よく勝どきやら豊洲やらの話出るけど、そもそもエリアが違うから品川田町浜松町の山手線エリアと勝どき豊洲有明の検討層はそんな被らないかと。芝浦からみたら勝どきエリアが人気だとしても、へーって感覚。ただ、20年後に出来る?地下鉄だけでリニアやら高輪ゲートウェイやら大再開発エリアの品川田町エリアにマウント取れるんだなと素直に驚き。
あと港区の名前が欲しい見栄っ張りとか言われるけど、それを言うなら目と鼻の先の江東豊洲にしないで中央区の勝どき選んでる人も同じ。結局序列認識してるからこそ格上に噛み付いてるとしかみられないよな。
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17175
匿名さん
>>17173 通りがかりさん
港区の名前が欲しい見栄っ張りとか言われようが何しようが、俺はアドレスはめっちゃ重視しますよ。住所に「港区」、交通に「山手線〇駅徒歩〇分」って付くだけで不動産評価が全然違うのは常識。「不動産買うなら買えるなら港区にしとけ」って半ば常識。
江東区湾岸なんか買っちゃうと、港区とは資産価値が段違いで、永遠に「港区より格下だよなあ」と思いながら生きる人生。下手に交通利便性はそんなに悪くない分、余計に「江東区ってだけでなんでこんなに安いんだ?」と思いながら生きることになる。
だから、ネットの世界では芝浦港南ディスりつつ、臨海地下鉄、ららぽーと、有明ガーデンだの連呼して、港区より江東区のほうが良いと無理やりにでも言い張って、ストレスを解消したくなるのでしょ。
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17176
eマンションさん
>>17175 匿名さん
豊洲や有明の立地で、地下鉄2本3本あっても意味ないですね。地理的には遠い。
勝どきは都心近いけど大江戸線はめっちゃ残念ですね。
湾岸でバランスの良いエリアは浜松町-田町だけ。
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17177
匿名さん
>>17175 匿名さん
駅徒歩11分は、なかなかの影響力だよ。資産価値に
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17178
匿名さん
>>17177 匿名さん
芝浦港南物件はほとんど駅徒歩10分以上。それらのマンションの資産価値が爆上げしているのを見れば、芝浦港南エリアでは駅徒歩10分超がまったくマイナスになっていないことがわかる。
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17179
匿名さん
>>17178 匿名さん
他エリアと比較して全然爆上げなんかしてない。
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17180
マンション掲示板さん
>>17179 匿名さん
どこと比べてるの?
豊洲や勝どきはそんなに上がってないけどGFTは爆上げだよ?
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17181
マンション掲示板さん
>>17173 通りがかりさん
ですよね。たま~にテレビとかで、「今は流山が人気です。」っていう特集を見たときと全く感覚が同じ。
仮に20年後にTXの東京駅への延伸が決まっても、「郊外の人が便利になって良かったね(無駄な税金は使わないでね)」としか思わない。
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17182
匿名さん
>>17177
そのネガも2年後に東西第二通路、泉岳寺駅ビルがリニューアルしたら徒歩10分以内になってしまうので、使えなくなっちゃうね。2年後に世間が大騒ぎするであろう高輪ゲートウェイなら街開き、その商業施設まで徒歩10分以内というのは爆発発的な影響力があるでしょう。高輪ゲートウェイ駅への徒歩も短縮されちゃうし、ネガさんには悔しい未来が刻々と近づいてます。
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17183
匿名さん
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17184
匿名さん
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17185
マンコミュファンさん
勝どき君はまず、月島・豊洲にマンション相場価格で勝ってからきてください。話はそれからだ。
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17186
匿名さん
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17187
匿名さん
>>17180 マンション掲示板さん
GFTは同時期同デベ物件と比較しても、値上がり率は鈍いよ
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17188
匿名さん
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17189
匿名さん
2年後に頼みの綱が完成予定なのに、市場で全く触手が伸びてないのはなぜ?
まさか市場が盲目とか言わないよね。
すでに織り込まれての市場価値ですよ。
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17190
口コミ知りたいさん
>>17189 匿名さん
分かってないなぁ。今の市況はどのエリアだって都内上昇に引っ張られる形で上がってる。芝浦高くて買えなくなった層が安いエリアに流れてるだけ。問題はこれから底堅いのはどこだって話。再開発投資規模や人口流入と建物供給の需給関係が大事。買えるなら本音は不便なエリアより再開発規模のレベルが違う港区に住めるなら住みたいが、今は妥協して勝どきやら流山に流れてるだけ。その妬みがこういったスレに貼り付いてるのよ
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17192
匿名さん
>>17190 口コミ知りたいさん
わかってないのはアナタですよ。
現実を直視するところから始めよう
芝浦は港区ではあるが、内陸とは全く異なる相場。
不動産は立地が全て
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17194
管理担当
[No.17166~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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17195
匿名さん
この辺のエリアの近々の将来性半端ないな。。。ケタ違いの規模の再開発すぎてパースみても想像が追いつかない。都内でもここまで2-5年でいい意味で変貌していく場所はないと言っていい。ムスブとか出来た後も芝浦の相場が急上昇したけど、今後の再開発のスケールはその数倍だからすごいことになりそう。
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17196
匿名さん
>>17195 匿名さん
この辺りって東工大だけだろ。
ムスブができて芝浦の相場が上昇したわけでなく、ただ単に市況が上がっただけの話。
無理ポジも度が過ぎるとただの不安の表れにしか見えない
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17197
評判気になるさん
>>17168 通りがかりさん
20年も遠い未来の妄想を糧に幸せになれるとか素直に羨ましくなりますね
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17198
匿名さん
>>17197 評判気になるさん
実需としてはありえないけど、投資として考えるのならば、20~30年後にリリースする事を想定すると現在相当割安なフラッグを投資用に購入スキームは間違ってない。
それよりパッとしない芝浦相場の将来を憂慮した方がいいよ
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17199
匿名さん
臨海地下鉄ができればサウスゲートエリアにも恩恵大きいですよ。楽しみですよね。
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17200
匿名さん
>>17190 口コミ知りたいさん
ここの坪単価、最早PTKに負けてませんかね?????
先着順で放置されてるし・・・・・・・。
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