物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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16751
マンション検討中さん
>>16749 通りがかりさん
こんなチンケなネタで裁判やってたらマンコミュ中で裁判祭りですね。
スミフなんかディスられまくってるしね。
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16752
匿名さん
泉岳寺駅地区第二種市街地再開発が完成すると芝浦側(港南一丁目)から泉岳寺駅へのアクセスが良くなると思いますので、泉岳寺利用者が増えるかもしれませんね。
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16753
匿名さん
泉岳寺は駅位置が芝浦寄りに移動するし、トンネルに入れば濡れずにアクセスできるので便利になりそうですね。
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16754
匿名さん
>>16753 匿名さん
東西を結ぶ道が複数できるので、人と車の往来が便利になっていくでしょう。
特に、環状四号線高輪ー港南区間の完成は交通を比較的に改善すると思います。
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16755
匿名さん
>>16754 匿名さん
環4は終点が清掃工場と品川埠頭だからトラックの往来が増えそう。環4から離れた芝浦の評価が高まりそうですね。
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16756
匿名さん
>>16755 匿名さん
トラックは品川埠頭から大井ふ頭方面へ行くので環状四号線は通りません。
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16757
評判気になるさん
>>16751 マンション検討中さん
あぁ、やっぱり有明から来てるんだ。この手のネガ。
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16759
マンション掲示板さん
>>16756 匿名さん
海岸通りとか大型トラックとかダンプカーだらけだよ。交通死亡事故も多い。環4も海側は同じような感じになるよ。
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16760
匿名さん
>>16759 マンション掲示板さん
海岸通りは交通量が少ないですね。車がガラガラで飛ばしやすいので、
港南四丁目のWCT前と芝浦埠頭公園前ではよくレーダー式のネズミ捕りを
やっているのでお気を付けください。
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16761
匿名さん
>>16759 マンション掲示板さん
海岸通りは特筆すべきほど死亡事故が多いということはありません。
有明にお帰り下さい。
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16762
匿名さん
海岸通りは車はそれほど多くないしきちんと車歩分離されているので安全ですね。
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16763
匿名さん
海岸通りは横断歩道が普通に通学路になってる。全然分離されてなくて危険。小学生の子が間違って飛び出したら即死ですよ。
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16764
マンコミュファンさん
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16765
マンション掲示板さん
>>16730
>もしそうなら品川駅港南口と比べると、山手線ホームだと徒歩2~3分くらい実測で縮まるでしょうね。
特に反論も無いようなので、こちらが事実ということで良さそうですね。
プラウド芝浦は品川駅徒歩8~9分の港南物件と同じくらいということなので、駅距離はそこまでネガティブではないですね。
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16766
匿名さん
品川駅港南口は山手線ホームまで遠いからね。港南口徒歩8分と芝浦口徒歩11分がほぼ同等。
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16767
匿名さん
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16768
マンション検討中さん
くだらん。駅から10分以内か否かってそんなに大事?どんだけ人生余裕ないのよ。僕は30代前半ですが数分の違いなんて全く気にしないですよ。
くだらんSNSの時間をやめて歩け!
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16769
匿名さん
>>16768 マンション検討中さん
君は気にならんかもしれんが、残念ながら資産価値はそうはいかない。
タワマンで出口戦略を考えないのは、愚の骨頂
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16770
匿名さん
芝浦アドレスの方が住環境も良いし資産価値高いですよ。
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16771
匿名さん
あと2年くらいで泉岳寺駅徒歩9-10分、高輪ゲートウェイ徒歩11-12分に表記が代わっちゃいそうな状況だけどね。そしたらまた手のひら返すのかしら。この辺りの2-5年の激変ぶりを見ながら暮らすのはそれはそれで楽しいでしょう。便利になり、資産価値も上がって行くのは確定してる環境ですよ。
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16772
匿名さん
>>16771 匿名さん
泉岳寺駅徒歩9-10分、高輪ゲートウェイ徒歩11-12分
↑
一般的にこれを駅遠という
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16773
匿名さん
>>16771 匿名さん
資産価値が上がっていく事が確定している場所ならば、既に資産価値の上昇が起こっているはずです。
資産価値にシビアな投資家の触手が動いていない時点で、現在のどういう評価かわかるでしょう。
まさか自分以外みんな節穴とか言わないよね
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16774
通りがかりさん
>>16772
そうなんだ、徒歩5分以内で検討されたらいかがですか?少なくても、生活エリアでこれだけの国家プロジェクトや巨大再開発が動いている場所は他には港区以外では全くないけどね。郊外やわけわからんクソ路線の駅近を有り難がって検討されたら如何でしょうか。
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16775
名無しさん
>>16774 通りがかりさん
芝浦高輪エリアはまだまだ発展しそうですよね。
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16776
マンコミュファンさん
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16777
マンション検討中さん
>>16771 匿名さん
徒歩10分以上は物件検索の時点で跳ねられてしまうのですよ。
表示すらされない。
なんで高い金払って駅まで長々と歩かないといけないの。
ど田舎じゃあるまいし。
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16778
匿名さん
>>16776 マンコミュファンさん
予想通りというか、それが一般常識だからな。
一般常識に反発して逆張りしたいのなら好きにすればいいけど、それはもはや投資ではなく投機
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16779
匿名さん
>>16769 匿名さん
バブル価格の駅近物件より割安な駅遠物件が将来性高いよ。
通勤需要も減っているし、田町のようなJR主要駅はうるさいし。
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16780
匿名さん
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16781
検討板ユーザーさん
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16782
マンコミュファンさん
>>16777
だから2年後とかには泉岳寺駅徒歩10分圏内になるんだけど、しかも田町駅の徒歩11分って訳のわからない鉄道の駅直結とかより明らかに交通利便性は上です。また、車やタクシーも使うのでここはどこにでも近くてとても便利な場所です。
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16783
匿名さん
田町駅11分、泉岳寺は2年後に徒歩10分圏内、山手線、京浜東北線、京浜東北線快速、三田線、浅草線、ゆりかもめという複数路線利用可能。立地的に都心部にあるため、車でのアクセスはどこにでも便利。高輪ゲートウェイ再開発、東工大再開発、泉岳寺駅再開発、札の辻再開発、リニア、野村ツインタワー再開発で、バンバンエリアが綺麗になって活気付いて行くのが確定しているこの物件を差し置いて、ネガに躍起になってるあなたがオススメする物件名を具体的に挙げてみなよ。
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16784
匿名さん
>>16781 検討板ユーザーさん
目の前にバス停あるから実質駅直結ですよ。
無理筋のアンチはやめてくれませんかね。
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16785
匿名さん
>>16782 マンコミュファンさん
そう。車やタクシーを使えばどこに行くにも実質徒歩0分なんですよね。
アンチ共が嫉妬に狂って頓珍漢な事を言っており、とても滑稽に見える。
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16786
マンション検討中さん
必死になって駅遠をフォローしてますが。
実質とかどうでもいい。表記で11分なのが問題。
あと泉岳寺が使えるとか誰得?
プラス思考じゃないと営業も務まらないだろうが必死過ぎて痛々しい。
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16787
名無しさん
>>16784 匿名さん
田町駅が山手線ホームまで近いから駅近なんですよ。バスとか不便すぎて話にならないよ。
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16788
匿名さん
>>16786 マンション検討中さん
駅徒歩は気持ちの持ちよう次第。
楽しいことは一瞬だけど、辛い事を我慢していると時が過ぎるのが長く感じる
常にポジティブ思考でいれば、駅徒歩はどんどん短くなっていく。
まぁネガティブ思考の人間は損してるよね。ネガティブ人間は駅直結物件に住んでいようが、実質駅遠だよ。
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16789
マンション検討中さん
>>16786
泉岳寺駅使えるのめちゃ便利だけど、あんたが知らないだけで由緒正しい駅。新橋、浜松町、品川、銀座、日本橋、五反田、浅草、羽田空港、成田空港、川﨑、横浜、全部直通だぞ。古くからある路線だからいい場所に停まるし、地下浅いから、地下鉄だけど乗り換え条件も良好。泉岳寺駅が使えないなら、あなたが使っている駅教えてもらえますか?言えないでしょ、不便すぎて。
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16790
マンコミュファンさん
>>16789 マンション検討中さん
泉岳寺駅だけで勝どきより使いやすいと思います。
もちろん山手線などもあるし。
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16791
匿名さん
分譲価格と売れ行きが全て。それ以外の主観は雑音でしかない
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16792
マンコミュファンさん
そんなに不動産事情に精通してて未来が見通せるならこんな掲示板で講義してないで自分の資産増やすために行動すればいいんじゃないの?
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16793
匿名さん
結局、オススメの物件あるいは自分の駅を名乗り出ることができないという。。わかりやすい人ですね。不便な路線で地獄のようなラッシュに揉まれて頑張ってください。芝浦は、のんびり再開発を楽しみながら平和に暮らしていますのであしからず。
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16794
匿名さん
勝どきは臨海地下鉄が通るし、芝浦も田町駅最寄りでどちらも利便性高いと思います。
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16795
匿名さん
>>16787 名無しさん
目の前にバス停はあると駅まで歩かなくてよいので
実質的に駅直結と変わらないと思う。
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16796
匿名さん
>>16794 匿名さん
臨海地下鉄なんでできないよ。出来ても20年後。そんな話を
2022年に出して勝どきが利便性が高いって理解不能。
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16797
匿名さん
臨海地下鉄は遅くとも2040年に開業ですよ。できないって言ってる人見たことないよ。
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16798
匿名さん
>>16797
そんな正式文書みたとこないけど、しかも地下鉄なんざ計画してもいつ頓挫するかわからんし、大体最初の計画より10-20年遅れるのははぼ通常運転みたいなものだよ。
2040だとしてもあと18年間大江戸線単線で暮らすの?18年後できたとしても、田町駅のが100倍便利だし、駅だけじゃなくて車利便性も重要でそれも芝浦のが断然便利なんだよな。
勝どきと田町駅、高輪ゲートウェイじゃ、ウンコとカレー比較してるのとほぼ変わらない。論外。
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16799
匿名さん
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16800
マンション掲示板さん
田町に住んでたら、臨海線とかいう郊外路線が出来ようが興味無い。スレ違いだから別でやれよ。
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