物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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16303
eマンションさん
港南は港南でいいところということでいいのでは。ここ検討してる人は芝浦の新築を欲しているので、品川駅とか中古とか正直興味ないので違うスレでやってください。
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16306
匿名さん
シロカネザスカイは完売ですし、プラウドタワー芝浦に近い価格帯だとパークタワー勝どきあたりになりますかね。どちらも環境の良い立地だと思います。
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16307
マンション掲示板さん
>>16305
麻布台の森ビルと今後日本最高峰のツートップとなる三田ガーデンヒルズ買えるなら、ほとんどの奴が検討してるわ。60-80平米なら買えるけど、そんな狭いところ希望してないから他検討してるもんで。
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16308
マンション掲示板さん
>>16306 匿名さん
パークタワー勝どきの地下鉄路線、眺望、仕様は残念ですね。
坪400万円なら検討しますけど。
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16309
管理担当
[No.16283~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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16310
匿名さん
勝どきは臨海地下鉄ができるとまた開発が進むんじゃないかな?
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16311
マンション掲示板さん
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16312
匿名さん
>>16310 匿名さん
これからプラウド芝浦に住むけど、そのころにはプラウド売って違うとこ住んでると思うわってくらい先の、しかも芝浦の検討スレなのに勝どきの話されてもレスのしようが無い。
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16313
匿名さん
臨海地下鉄に続いてモノレール芝浦アイランド駅に期待ですね。
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16314
通りがかりさん
>>16313 匿名さん
他部件のスレで臨海地下鉄連呼する勝どき民はうるさい
そもそもルートも資金も決まってない、計画も立っていないものでできるかどうか誰も知らないよ
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16315
匿名さん
芝浦住民だけど勝どきの発展は楽しみですよ。環3ができれば芝浦と勝どきが繋がるのでどちらにも相乗効果あるでしょう。
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16316
マンション掲示板さん
>>16314
地下鉄なんて万が一決まっても、大江戸線以上に深くて乗り換え不便で、時代の流れ的にコストカット建設でしょうからより狭くて不快な空間になるのは想像がつきます。開業20-30年後とかそういうレベルだし、そんな先の万が一の利便性とか便利なところに住みたい私からしたら意味がないかな。
芝浦なら、山手線、京浜東北線、京浜東北線快速、三田線、浅草線、ゆりかもめと複数路線あってこれ以上鉄道とかいらないくらいありますので、ほとんどの主要部に乗り換えなし直結でアクセスできる。そして車、タクシーでも中央区より超都心部により物理的に近いので各所によりアクセスが良好です。
過去、勝どきにも芝浦にも住んでいましたから断言しますが、勝どき駅では直結であろうと、プラウドの方が断然交通利便性は高良いと言えます。大江戸線は慣れてしまうとそれしかないから気がつかなくなりますが、乗り換えや上下移動、本数がとても不便です。ほとんど乗り換えないといきたい場所にいけません。乗り換えなく、目的地にアクセスできる複数路線利用の便利さは体感しないと分からないと思います。
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16317
匿名さん
臨海地下鉄ができれば勝どきの利便性はかなり高まるだろうし、環3が通れば勝どき方面へのバス路線の期待もできる。都心の渋滞も緩和される。芝浦にとっては良いことだらけだよ。
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16318
eマンションさん
>>16316 マンション掲示板さん
大江戸線のルート、車両、本数、地上乗り換え、全部不便ですね。その騒音もきつい。
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16319
マンコミュファンさん
>>16317 匿名さん
できれば、という話ですね。
今は計画すら決まってない。
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16320
通りがかりさん
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16321
匿名さん
>>16317 匿名さん
山手線に乗れ、新幹線の駅にだって歩いて行ける芝浦にとって、中央区や江東区の地下鉄エリアがどうなろうがどうでもいい。いい加減にウザいわ。
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16322
eマンションさん
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16323
匿名さん
芝浦も勝どきも良いところじゃないですか?臨海地下鉄ができたら利便性も同じぐらい良くなると思います。
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16324
マンション掲示板さん
11月21日時点
第2期8次 2022年12月上旬 (予定)
販売戸数:未定
先着順
販売戸数:14戸
残戸数:70戸
※未販売戸数:56戸
9月以降の売れ行き
残戸数:
9月6日時点 117戸
9月18日時点 107戸
9月26日時点 104戸
10月3日時点 101戸
10月11日時点 98戸
10月17日時点 91戸
10月30日時点 89戸
11月4日時点 87戸
11月7日時点 84戸
11月14日時点 71戸
11月21日時点 70戸
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16325
マンション掲示板さん
>>16324 マンション掲示板さん
ぜんぜん売れてないとは(( _ _ ))..zzzZZ
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16326
匿名さん
>>16314 通りがかりさん
臨海地下鉄もモノレール芝浦アイランド駅も可能性高いんじゃないかな?インフラ整備は都市開発の肝だからね。
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16327
匿名さん
>>16326 匿名さん
両方とも可能性ゼロです。特にモノレールの駅など絶対にできません。
いい加減にウザい。
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16328
匿名さん
>>387467 匿名さん
別にPRなんかしてませんよ。山手線の駅力とその徒歩圏の街について
語っているだけです。大便臭くも無いしね。
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16329
マンション掲示板さん
>>16324 マンション掲示板さん
だいぶ減ってきたなー。
PLAZAが見えるようになる頃にはいよいよ完売か
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16330
マンション掲示板さん
>>16324 マンション掲示板さん
だいぶ減ってきたなー。
PLAZAが見えるようになる頃にはいよいよ完売か
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16331
マンション掲示板さん
>>16326 匿名さん
両方可能性低い。できても2050年ぐらいかもしれません。
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16332
評判気になるさん
>>16331 マンション掲示板さん
臨海地下鉄2030年、芝浦アイランド駅2035年ぐらいかな?
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16333
匿名さん
モノレールの駅芝浦にいる?そもそも浅草線で羽田駅までエアポート快速で直行21分だよ。私は車族なので電車は使いませんが、同じく20分。
車なら玄関出てから搭乗口まで35分、浅草線で電車なら玄関から搭乗口まで45分くらいみとけば大丈夫。
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16334
検討板ユーザーさん
入居開始が3月からとなっているので、それまでには完売しそうだね。グロス上がるファミリーサイズの部屋はほとんど売り切ってしまったよう。残りは売りやすいよう残しておいた1ldkがメインとのこと。資産価値的には高輪ゲートウェイがあるので、楽に完売すると思われる。
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16335
マンコミュファンさん
>>16332
2022の時点で計画さえない臨海地下鉄が2030とか100%ないと断言できる。地下鉄の工事は時間がかかるので、どんな地下鉄も正式決定してから20年はかかるし、多分出来ないだろね。モノレール芝浦駅に関しては、要らない。既に浅草線で直通なのに作ったら狂気の無駄遣い。
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16336
匿名さん
臨海地下鉄は間違いなくできるでしょう。モノレール芝浦アイランド駅も確率80%ぐらいでできると思う。
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16337
マンション検討中さん
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16338
検討板ユーザーさん
プラウドタワー芝浦に関して言えば、泉岳寺駅の改良工事によってJR線路側にホームが拡張して、出口が東西第二通路とも交通するようになるので、三田線京急線泉岳寺駅まで徒歩8-10分と近くなる可能性が高い。徒歩13分くらいになりそうな高輪ゲートウェイ南口改札経由で高輪ゲートウェイ商業施設にアクセス出来るだけでなく、東西第二第二通路経由なら徒歩10分程度で商業施設にアクセスできることになる。
また芝浦中央公園も下水浄水設備を最新のものにアップデートを始めているので、それが終われば中央公園の区画はより広大になり、第二通路側にシーズンテラス2のようなものまでできる。
リニアは完成まで揉めに揉めていて完成するのかやや心配だが、乗り場まで徒歩でも行くことは可能で、目の前のバス停から8分で行くこともできる。
田町駅前に関しては東工大再開発もあるし、段階的に国家プロジェクトレベルの再開発によりエリアが発展するという資産価値に関しては長い目で見ても極めて有望な立地であることはあまり理解がされてないよね。仕様はかなり高く天下の竹中工務店によるシャレオツタワマンを後々考えれば激安で買うことができたということになるでしょう。
望み通りの部屋を買えた方はとりあえずおめでとうと言いたい。
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16339
匿名さん
>>16332 評判気になるさん
2022年時点で事前調査さえやっていない、影も形も無い臨海地下鉄が7年で完成するわけないじゃない。何言ってるんだか。
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16340
匿名さん
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16341
匿名さん
>>16338 検討板ユーザーさん
また芝浦中央公園も下水浄水設備を最新のものにアップデートを始めているので、それが終われば中央公園の区画はより広大になり、第二通路側にシーズンテラス2のようなものまでできる。
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16342
匿名さん
>>16338 検討板ユーザーさん
リニアは完成まで遅れるのは確実ですが、リニアができることを見越して様々な開発計画が実行に移されて地域の価値が上がることが大事で、それが止まるわけではないので、それほど大きな問題ではないでしょう。
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16343
検討板ユーザーさん
>>16338 検討板ユーザーさん
妄想はほどほどにして、徒歩実質13分の10年後の資産価値を認識しましょう。外観だけで、中身は仕様低いし、何より間取りが困難住宅。
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16344
匿名さん
>>16343 検討板ユーザーさん
芝浦港南エリアは、ほとんどみんな徒歩10分以上。それらのマンションの
資産価値が、これまでにどうなったかを見れば、駅からの距離があることが
問題になっているかどうかが分かります。
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16345
評判気になるさん
>>16332 評判気になるさん
2030年は絶対無理。
完成は2050年か2060年。
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16346
通りがかりさん
>>16343 検討板ユーザーさん
実質13分って何笑笑
公式11分実質9分じゃん?
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16347
検討板ユーザーさん
>>16343
えっこの高輪ゲートウェイの4棟の完成と街開きは、入居から3わずか2年後のことですよ。高輪ゲートウェイ駅まで徒歩13分とかになる。これだけの規模の商業施設、外資系ホテル、文化施設、オフィス、高級賃貸棟が回り始めるだけで、どう考えても資産価値は上がるよね。入居から4年後には新しい泉岳寺駅も完成、5年後には東工大再開発にて駅前が更に商業施設、名門国立大教育施設、外資系ホテルなどが入りさらに便利に。10年後中央公園区画はより広大に綺麗に、そして第二シーズンテラス、リニアと続いていく。
プラウドの専有物使用はかなり良い。土地取得で安く抑えていた場所だから外にも中にも中々みられないほど、お金掛けられてます。わからないなら一回MR行ってみろ。
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16348
通りがかりさん
>>16335 マンコミュファンさん
羽田に行くのはもちろん、浜松町は駅改修してJR乗り換えが楽になってるから東京駅方面へのアクセスもより良くなる。
あとは通勤需要としてもアイランドあたりに航空関係の人が多く住んでる他、オンワードあたりやNECなどプラウド周辺のオフィスへの通勤需要もあるからね。
それが100億程度でできるって話。
東京モノレールからも、羽田新線開通が決定して、今後は沿線の通勤需要に応えていく必要がある旨コメント出てるからそれをどう考えるか。
決まれば港区駅近プラウドタワマンになるわけで、Vタワーに迫るくらいの価値になってもおかしくないと思うね。
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16349
マンション掲示板さん
>>16317 匿名さん
勝どき方面はどうでもいいわ。
それよりも4号線の方がこの物件にはインパクトでかい。
内陸へのアクセスが改善するからバス便の種類や量が増えるだろうから品川へのアクセスもより便利になる。
目の前のバス停から渋谷や表参道直通便が整備される可能性もある。
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16350
匿名さん
>>16349 マンション掲示板さん
>>16349 マンション掲示板さん
その通りですね。環状4号線延伸部の全線開通は相当先になりそうですが、とりあえず高輪ー港南区間(桜田通りの高輪台まで)は2027年の高輪ゲートウェイまちびらきと同時に供用開始のようです。そうすると車でのアクセス性が一気に良くなり、芝浦エリアの不動産価値に多大なインパクトを与えるでしょう。
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16351
匿名さん
これは少し先の話ですが、全線開通すれば港南2丁目のソニー本社の脇から
一気に白金プラチナ通りまで突き抜けることができるようになります。
そうなると、麻布六本木まで車であっという間に着くようになります。
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16352
評判気になるさん
>>16344 匿名さん
ほぼ全マンション分譲の倍前後、シティタワー品川は3倍近い。スゲー。
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