東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー芝浦」についてご紹介しています。
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評判気になるさん [更新日時] 2024-08-14 23:33:37

野村不動産による、地上33階(地下1階)、高さ114mのタワーマンション計画です。
施工現場ではすでに着工しており、2023年3月に竣工予定とのことです。

現地は旧海岸通り沿い、芝浦小学校の道路向かいです。
キャピタルマークタワーや芝浦アイランドにほど近い場所です。

最寄り駅はJR田町駅で、GoogleMapで簡易的に距離を計測したら概ね900m(徒歩12分)程度のようです。
情報交換をお願いします。


現地の情報:
https://skyskysky.net/construction/202336.html

物件名:プラウドタワー芝浦
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45番地(地番)
東京都港区芝浦四丁目(住居表示)
最寄駅:JR「田町」駅
建築主:野村不動産株式会社
設計:株式会社 竹中工務店 東京一級建築士事務所
施工:株式会社 竹中工務店 東京本店
用途:共同住宅、保育所
敷地面積:4,134.51㎡
建築面積:1,560.73㎡
延床面積:43,143.32㎡
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎
階数:地上33階、地下1階
高さ:114.91m
着工:2019年12月
竣工:2023年3月(予定)

総戸数:421戸
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分
   JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
   ※JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅までの徒歩分数は駅エレベータ利用時のものとなります。
管理会社:野村不動産パートナーズ
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プラウドタワー芝浦(前編)~ 高輪ゲートウェイ基準で”あり”の物件
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[スレ作成日時]2020-07-08 18:58:30

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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 16201 名無しさん

    芝浦は街並みが汚いですね

  2. 16202 評判気になるさん

    >>16201 名無しさん

    それは高輪でしょ

  3. 16203 マンション検討中さん

    >>16198 匿名さん
    まーブランズみたいにCG通り立たなかったケースもあるからなあ

  4. 16204 マンション検討中さん

    >>16194 匿名さん

    高輪ゲートに近い二軒隣の住友の東京ベイシティタワーが400ちょっとしか行かないから、値上がり確実程度の低い期待の持ち方はとても正しいですね。

    想定より安く売り出して日本最大級の再開発が近くであるのに爆上げしなけりゃ普通はオワコンですが、よくマーケットを理解されてらっしゃる。

    謙虚なインサイトが流石です。

  5. 16205 マンション検討中さん

    >>16204 マンション検討中さん
    皮肉を言いたいことは分かったんだけど、日本語が残念

  6. 16206 名無しさん

    >>16203 マンション検討中さん

    竹中工務店の方が実力あるよね。

  7. 16207 名無しの権兵衛さん

    >>16203 マンション検討中さん
    やっぱブランズってデザインやばいの?
    ブランズの立地でプラウドの外観だったら売れ行きすごかっただろうね。

  8. 16208 評判気になるさん

    >>16207 名無しの権兵衛さん

    眺望はプラウドの方が良いね。

  9. 16209 eマンションさん

    この価格出して買うぐらいなら、素直に目黒MARC買った方が幸せだろうな。

  10. 16210 匿名さん

    >>16207 名無しの権兵衛さん
    ブランズは立地も良いけど、外観もタイル貼りだしかなり高級感ありますよ。

  11. 16211 購入経験者さん

    >>16210 匿名さん

    これが全面タイル張りに見えますか?普通はタワマンはどこもタイルは低層部分だけですよ。ブランズも低層部のバルコニー外壁の部分のみ。大部分は吹き付けです。

    1. これが全面タイル張りに見えますか?普通は...
  12. 16212 購入経験者さん

    >>16210 匿名さん

    高層マンションでなぜタイル張りにしないかと言うと、タイルは経年劣化で剥落落下事故の危険があるし、タイルは打診検査が必要なので修繕費がかさむからです。むしろ、全面タイル張りではないのはポジティブポイントです。

  13. 16213 マンション検討中さん

    >>16212 購入経験者さん
    タイルはいいとして、なぜこの色にしたんだろう。。

  14. 16214 匿名さん

    吹き付けだと経年劣化で汚くなりやすいんだよね。古い都営住宅とか見ると吹き付けの将来が分かるよ。タイル張りだと半永久的に美観を保てるのが利点。

  15. 16215 匿名さん

    >>16213 マンション検討中さん

    長谷工物件のデザインはさすがに古いですね。ブランズ芝浦もブリリア浜離宮も。

  16. 16216 マンション検討中さん

    >>16215 匿名さん
    築15年といわれても納得してしまう・・・

  17. 16217 評判気になるさん

    >>16216 マンション検討中さん

    築16年のWCTよりも古く見える

  18. 16218 検討板ユーザーさん

    >>16217 評判気になるさん
    WCTは吹き付けだし、芝浦アイランドとかと比べると劣化が激しいですよ。

  19. 16219 匿名さん

    ブランズは近くから見るとピンク部分は好き嫌いあると思うけど、遠くから全体像で外観見ると普通にカッコいいし新築らしい初々しさがある。プラウドは竣工前から外観が秀でて美しい。長谷工竹中工務店が各々デザインして実際建物を作るとここまで違うのかと素人にも気づかせた事例ですね。

    ブランズ芝浦、ブリリア浜離宮、白金ザスカイ、品川タワーレジデンスといった最近の長谷工作。どれも長谷工を感じさせる独特のイズムがある。

  20. 16220 匿名さん

    そもそも白金ザスカイは大林組ですよ。

  21. 16221 検討板ユーザーさん

    >>16219 匿名さん

    プラウド芝浦、プラウド目黒、虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー、竹中工務店のデザインはかっこいいですね。
    ここと虎ノ門はとても似ている。
    https://www.mori.co.jp/projects/toranomonhills_area/toranomonhills_res...

  22. 16222 匿名さん

    京都には、京都御所と京都駅の間に「田の字地区」というエリアがありますが、東京にも芝浦4丁目に田の字地区があったんですね。

  23. 16223 匿名さん

    プラウドよりブランズのほうがデザインが良い。

  24. 16224 匿名さん

    というかデザインは好みなので駅までの距離や間取りの方が大事。

  25. 16225 名無しさん

    >>16220
    オフィシャルでこう書いてあるのにあなたの願望で勝手に変えないでください。
    施工会社/大林・長谷工建設共同企業体
    仕上がり見てもうみても長谷工らしいなんの面白味もない造りとなんとも言えない安っぽさは、長谷工が触ったからでしょ。

  26. 16226 名無しさん

    >>16224 匿名さん
    外観重視のために間取りが犠牲になってるのはもはやギャグだよな

  27. 16227 マンション検討中さん

    >>16214 匿名さん

    都営住宅とキチンと修繕が入る分譲マンションをごちゃ混ぜに論じるのは暴論。

  28. 16228 マンション掲示板さん

    >>16218 検討板ユーザーさん

    WCTはガラスカーテンなのでガラス面は見た目は劣化しないし、コンクリート面は大規模修繕で塗り直しが入るので、むしろ張り替え無いタイルより美観を保ちやすい。タイルは目地の汚れはどうしようも無いし、高層だから高圧洗浄もできないので、タイルの方が経年劣化しやすい。

  29. 16229 匿名さん

    >>16225 名無しさん
    それは君の願望だろ。スカイはほとんど大林組が造ってるよ。長谷工は名前だけ乗せてもらってるレベル

  30. 16230 匿名さん

    大林組は良いですよね。

  31. 16231 マンション検討中さん

    >>16229
    施工会社/大林・長谷工建設共同企業体

    公式にこう書いてあって、管理も長谷工、土地管理者のかなりの部分も長谷工。何の根拠もなく長谷工は名前だけ載せてもらってるという主張こそ根拠がありませんよ。場合によっては長谷工にこのような公式とは違った見解を流布しているとクレームがあればあなたは個人を特定されて民事裁判になるリスクさえあることを軽率な願望発言から学んだほうがいい。

    スカイはスーパー大規模ですから、長く白金タワーが握ってきた地域1番の座をほぼ永遠不動のものとして手に入れた。建物自体は目を見張るものはありませんが資産価値は盤石なのは間違いないので、長谷工は関与してないとか放言を言わずに安心して構えてください。

  32. 16232 マンション検討中さん

    >>16219 匿名さん
    プラウドは近くから見ると梁がドカンと出てて、なんじゃありゃとなります。
    室内からの圧迫感も結構あるでしょうね

  33. 16233 匿名さん

    シロカネザスカイは芝浦から見ても目立つしランドマーク感あって良いですよね。プラウドからも自転車で行ける距離なので、白金高輪が発展するのは芝浦にとってもメリットが大きいです。

  34. 16234 匿名さん

    プラウドタワーは面白間取りが多いので内覧してみたいところ多いです。苦笑いしちゃいそう。

  35. 16235 通りがかりさん

    >>16234 匿名さん
    他にやることないのかよ
    苦笑いしちゃいそう

  36. 16236 通りがかりさん

    >>16226 名無しさん

    ブランズは柱が多いし、仕様が低いし、専有部でもここの方が良いよ。

  37. 16237 マンション検討中さん

    しかし結果を見るとブランズとプラウドで結構売れ行きに差があったな。
    ブランズは竣工時点で100戸以上売れ残りあったもんね。。

  38. 16238 評判気になるさん

    >>16234 匿名さん

    いわゆる面白間取りが全部完売したので内覧する必要ないよ。

  39. 16239 匿名さん

    >>16237 マンション検討中さん

    デザイン性や設備仕様だけじゃなく、野村+竹中のブランド力も強いよね。

  40. 16240 匿名さん

    >>16231 マンション検討中さん
    何を言ってんのかよくわからんが、ほとんど大林組が造ってるというのが事実。それに対してゼネコンが訴訟とか妄想も大概にしないとね

  41. 16241 匿名さん

    >>16231 マンション検討中さん
    なんだか随分スカイにご執心みたいだが、管理施行の主幹である東建大林組を無視するような投稿は、むしろ君がこの2社から事実と異なる内容と流布とやらで訴えられるのでは?
    なんで訴訟になるのかわからんが

    ブランズに対しても辛辣な投稿が散見されるけど、他物件に対するそのような投稿は、ここの契約者の品位を下げるだけでしかないのでお控えください

  42. 16242 匿名さん

    スカイは大林組長谷工のJVで間もなく竣工しますよ。デカすぎて団地かオフィスビルみたいですね。ここが坪1000万円で売りに出て売れたみたいだから、人気はあるのでしょうね。

  43. 16243 検討板ユーザーさん

    >>16228 マンション掲示板さん
    ひとつアドバイス。西向きダイレクトウィンドウの部屋は絶対買っちゃダメ

  44. 16244 匿名さん

    東向きDWもかなり生活しにくいよ。タワマンは北向きか南向きが一番良い。

  45. 16245 匿名さん

    >>16244
    板マンと違ってタワマンでは北向きもオススメなのは同意だけど、東、西向きのDWであっても最新マンションだとペアガラス、LowEの仕様なので昔のタワマンほど暑くないし眩しくはないんだよね。眺望、抜け感、開放感の方が毎日の生活でもリセール上でも大事かと。

  46. 16246 匿名さん

    昔のタワマンの真東真西はきついよね。

  47. 16247 マンコミュファンさん

    昔のタワマンの真東のつらさって、リビングが朝眩しすぎるということ?

  48. 16248 匿名さん

    湾岸の古いタワマンは災害対策面でリスクあるからあまり買いたくないかな。

  49. 16249 口コミ知りたいさん

    >>16248 匿名さん

    コストカットしたマンションは確かに不安があるが
    ワールドシティタワーズのような最強の技術使った物件なら大丈夫だよ

  50. 16250 匿名さん

    WCTはアスペクト比が悪いし、液状化しやすい立地だからリスク高いよ。中古なら芝浦アイランドの方が安全性高い。

  51. 16251 匿名さん

    >>16250 匿名さん
    芝浦アイランド、耐震なのに?

  52. 16252 匿名さん

    >>16236 通りがかりさん
    別に仕様低くはないのでは?

  53. 16253 匿名さん

    芝浦は地盤が良いですからね。

  54. 16254 匿名さん

    >>16253 匿名さん

    芝浦港南エリアは湾岸では比較的地盤が良いです。
    港南エリアなどは基礎杭なしのベタ基礎の物件も存在します。
    一方で湾岸東エリアになると60mから70mも基礎杭打たないと
    強固な地盤に到達しない物件もあって地盤はユルユルです。

    東京湾岸タワー物件(2006年以降竣工) 支持層の深さランキング

    1.中央区勝どき THE TOKYO TOWERS 直接基礎/制震
    2.中央区晴海 晴海トリトンスクエア 直接基礎/制震
    3.港区港南 コスモポリス品川 直接基礎/制震
    4.港区港南 パークタワー品川ベイワード 14m/制震
    5.港区港南 シティタワー品川 17m/耐震
    6.港区芝浦 芝浦アイランドグローブタワー 20m/耐震
    7.港区港南 フェイバリッチタワー品川 20m/制震
    8.港区芝浦 キャピタルマークタワー 22m/免震
    9.港区港南 ワールドシティタワーズ 22m/制震

    ======港区中央区の壁========

    1.江東区豊洲 パークシティ豊洲 28m/制震
    2.江東区有明 ブリリアマーレ有明 35m/制震
    3.江東区豊洲 シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 45m/耐震
    4.江東区豊洲 THE TOYOSU TOWER 47m/免震
    5.江東区豊洲 ブランズタワー豊洲 48m/免震
    6.江東区有明 ガレリアグランデ 50m/耐震
    7.江東区東雲 アップルタワー 65m/耐震
    8.江東区東雲 キャナルファーストタワー 65m/耐震
    9.江東区東雲 ビーコンタワーレジデンス 70m/免震   

  55. 16255 匿名さん

    港区だと東日本大震災で液状化したのは海洋大と港南緑水公園の2ヶ所です。この近くはリスクが高い。

  56. 16256 匿名さん

    >>16255 匿名さん
    ここが液状化ハザード真っ赤なのに?

  57. 16257 検討板ユーザーさん

    >>16252 匿名さん

    まあPTKよりは仕様高いけど
    風呂タイルやラクセスキーはないよね

  58. 16258 マンコミュファンさん

    >>16256 匿名さん

  59. 16259 マンション掲示板さん

    >>16258 マンコミュファンさん
    首都直下型はこちらです。

    1. 首都直下型はこちらです。
  60. 16260 匿名さん

    立地が微妙な物件は価格割安にして箱に金かけなきゃ売れないって事にそろそろ気づけよ。この立地でスカイやブランズに辛辣コメ書いてる奴らお花畑ばかりで笑える

  61. 16261 口コミ知りたいさん

    >>16260 匿名さん

    割安なブランズ1期もそんなに売れていなかったよ笑
    ここはまもなく竣工前完売ですよ

  62. 16262 マンション掲示板さん

    >>16261 口コミ知りたいさん
    単に市況タイミングの違いでしょ。今の市況なら早めの完売なんか目指さず値上げすりゃいいのに大して出来ない事で察してよ。妬んでる奴ほどよく吠える

  63. 16263 マンション検討中さん

    ひとまずピンク公団マンションよりはるかに売れ行き良いということで!よかったよかった!

  64. 16264 通りがかりさん

    かっこいいね

    1. かっこいいね
  65. 16265 通りがかりさん

    >>16263 マンション検討中さん
    公団って外壁が吹き付けのイメージじゃない?ブランズはタイル張りだから高級感ありますよ。

  66. 16266 マンコミュファンさん

    >>16265 通りがかりさん
    そんなことないですよ!公団はピンク色のイメージです!

  67. 16267 通りがかりさん

    >>16266 マンコミュファンさん
    そうかな?公団や都営住宅はやはり安い吹き付けじゃない?タイル張りは高級仕様だから公団ではあまり見かけないけど。

  68. 16268 匿名さん

    >>16255 匿名さん

    海洋大のグラウンドらしいですが、グラウンドなど
    地盤改良していないので当たり前でしょう。港南緑水公園は
    2012年開園で震災時は存在していませんので嘘ですね。

  69. 16269 マンション検討中さん

    徒歩10分以上の1LDKは人気ないよ。
    賃貸付けにも苦労する。

  70. 16270 匿名さん

    港南緑水公園は2006年に先行開園してたんですよね。全面開園が2012年。東日本大震災で液状化したのは開園済みだったところ。

  71. 16271 匿名さん

    >>16269 マンション検討中さん
    田町駅は山手線ホームまでが近いから実質的には駅近。利便性は高いですよ。

  72. 16272 マンション検討中さん

    植栽が植えられ始めてましたね。

  73. 16273 匿名さん

    >>16269 マンション検討中さん

    少なくとも大江戸線単線の相場より高いよ

  74. 16274 匿名さん

    >>16273 匿名さん
    同価格帯

  75. 16275 eマンションさん

    >>16271 匿名さん
    これまさかずっと同じ人が言ってる?

  76. 16276 匿名さん

    >>16267 通りがかりさん

    タイルが高級とか言う発想は古い。都営高輪一丁目団地もタイル張り。

    1. タイルが高級とか言う発想は古い。都営高輪...
  77. 16277 匿名さん

    >>16270 匿名さん

    知らないな。現状、何も問題なく公園としてにぎわってるので
    液状化ってそういう程度の問題で騒ぐようなものではないってことだ。
     

    1. 知らないな。現状、何も問題なく公園として...
  78. 16278 匿名さん

    >>16275 eマンションさん

    同じ人が言ってるね。しかも検討もしていない江東区民が。
    公式はJR山手線京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分。
    あとは検討者が現地を確認すればいいこと。

  79. 16279 マンション検討中さん

    関西の人間です。港区芝浦はそこそこ人気あって、海外投資家からも注目されるような場所ですか?資産価値的にどうなのか気になります。

  80. 16280 マンション掲示板さん

    >>16278 匿名さん
    品川駅や高輪ゲートウェイ駅は海側からアクセスすると山手線ホームまで遠いのですよね。田町駅は近いから実質的には駅近なのです。この辺りに住んでみれば田町駅の利便性の高さが分かりますよ。

  81. 16281 匿名さん

    >>16268 匿名さん

    豊洲市場の土地も地盤改良前だって言い訳してた。

  82. 16282 匿名さん

    >>16277 匿名さん

    震災後に購入したんですか?

  83. 16285 匿名さん

    >>16280 マンション掲示板さん

    品川駅も港南口から改札までたった2分ですよ。むしろ朝は方向別に交通整理されているから前から来る人を避けなくて良くて歩きやすい。しかも、港南側に改札も新設されます。駅構内に新たな商業施設も追加されるし、素晴らしいですね。

    1. 品川駅も港南口から改札までたった2分です...
  84. 16287 匿名さん

    >>16285 匿名さん
    朝はかなり混雑が激しいから、品川駅港南口から改札まで5分ぐらいはかかりますよ。商業施設も高輪側なので海側からのアクセスはあまり良くない。東工大再開発やシーズンテラス東部の再開発の方が期待できますね。

  85. 16288 匿名さん

    >>16287 匿名さん

    嘘ばっかり言ってますね。品川駅は朝は行く方向別に交通整理されますから、品川駅港南口から改札まで2分で歩けますよ。商業施設も改札内なのでどちら側からもアクセスは良好。交通整理されていない昼間でも1分40秒で歩いている動画がyoutubeにアップされています。



    田町の東工大再開発やシーズンテラス東部の再開発も期待できますね。どうしようもないのは海の向こうの僻地のたった地下鉄一本さえ出来ず、それを出来ると泣き叫び続けて死んでいく街。

  86. 16289 匿名さん

    この動画だと港南口に12分の時点で入った後、北改札に1分40秒で着いています。
    5分もかかるとか真っ赤な嘘ですね。そもそも距離にして200m足らず。
    分速40mって車いすで移動するのでしょうか?

  87. 16290 匿名さん

    >>16289 匿名さん
    朝の港南口の混雑は半端ないからね。特に港南口から改札に向かう方は渋滞していてまともに歩けないです。

  88. 16291 匿名さん

    >>16290 匿名さん

    嘘ばっかり言ってますね。品川駅は朝は行く方向別に交通整理されます。
    だから、前から来る人と交錯しないのでほかの駅よりはるかに歩きやすい。
     

    1. 嘘ばっかり言ってますね。品川駅は朝は行く...
  89. 16292 匿名さん

    この動画の通路両端にご注目ください。






  90. 16293 評判気になるさん

    >>16291 匿名さん
    中央が全部逆方向専用になるから、改札に向かう方が狭くて渋滞するのですよ。朝の品川駅はかなり使いにくい。あの混雑の酷さを考えれば田町駅から山手線で行った方が楽だよ。

  91. 16295 匿名さん

    >>16293 評判気になるさん

    渋滞しませんよ。そもそも、プラウドは田町駅利用で、都バスや徒歩で品川駅に直接向こうのは新幹線に乗るときだけでしょう。新幹線改札は港南口すぐなので関係ありません。

  92. 16296 匿名さん

    近隣住民ならみんな知っている事ですが、朝の品川駅を港南口から山手線ホームまで行くと渋滞していてかなり時間も掛かるしストレスもあります。空いてる田町駅の方が快適ですよ。

  93. 16297 匿名さん

    近隣住民ならみんな知っている事ですが、朝の品川駅を港南口から山手線ホームまで行くとスイスイ歩けて2分で着くし、ストレスもありません。田町駅も快適。新幹線乗るときは品川駅まで都バスか歩けて快適。


  94. 16299 通りがかりさん

    管理人さん、このスレのゴミ掃除お願いします。

  95. 16303 eマンションさん

    港南は港南でいいところということでいいのでは。ここ検討してる人は芝浦の新築を欲しているので、品川駅とか中古とか正直興味ないので違うスレでやってください。

  96. 16306 匿名さん

    シロカネザスカイは完売ですし、プラウドタワー芝浦に近い価格帯だとパークタワー勝どきあたりになりますかね。どちらも環境の良い立地だと思います。

  97. 16307 マンション掲示板さん

    >>16305
    麻布台の森ビルと今後日本最高峰のツートップとなる三田ガーデンヒルズ買えるなら、ほとんどの奴が検討してるわ。60-80平米なら買えるけど、そんな狭いところ希望してないから他検討してるもんで。

  98. 16308 マンション掲示板さん

    >>16306 匿名さん

    パークタワー勝どきの地下鉄路線、眺望、仕様は残念ですね。
    坪400万円なら検討しますけど。

  99. 16309 管理担当

    [No.16283~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  100. 16310 匿名さん

    勝どきは臨海地下鉄ができるとまた開発が進むんじゃないかな?

  101. 16311 マンション掲示板さん

    >>16310 匿名さん

    ルートすら決まってないし。

  102. 16312 匿名さん

    >>16310 匿名さん

    これからプラウド芝浦に住むけど、そのころにはプラウド売って違うとこ住んでると思うわってくらい先の、しかも芝浦の検討スレなのに勝どきの話されてもレスのしようが無い。

  103. 16313 匿名さん

    臨海地下鉄に続いてモノレール芝浦アイランド駅に期待ですね。

  104. 16314 通りがかりさん

    >>16313 匿名さん

    他部件のスレで臨海地下鉄連呼する勝どき民はうるさい
    そもそもルートも資金も決まってない、計画も立っていないものでできるかどうか誰も知らないよ

  105. 16315 匿名さん

    芝浦住民だけど勝どきの発展は楽しみですよ。環3ができれば芝浦と勝どきが繋がるのでどちらにも相乗効果あるでしょう。

  106. 16316 マンション掲示板さん

    >>16314
    地下鉄なんて万が一決まっても、大江戸線以上に深くて乗り換え不便で、時代の流れ的にコストカット建設でしょうからより狭くて不快な空間になるのは想像がつきます。開業20-30年後とかそういうレベルだし、そんな先の万が一の利便性とか便利なところに住みたい私からしたら意味がないかな。

    芝浦なら、山手線京浜東北線京浜東北線快速、三田線浅草線ゆりかもめと複数路線あってこれ以上鉄道とかいらないくらいありますので、ほとんどの主要部に乗り換えなし直結でアクセスできる。そして車、タクシーでも中央区より超都心部により物理的に近いので各所によりアクセスが良好です。

    過去、勝どきにも芝浦にも住んでいましたから断言しますが、勝どき駅では直結であろうと、プラウドの方が断然交通利便性は高良いと言えます。大江戸線は慣れてしまうとそれしかないから気がつかなくなりますが、乗り換えや上下移動、本数がとても不便です。ほとんど乗り換えないといきたい場所にいけません。乗り換えなく、目的地にアクセスできる複数路線利用の便利さは体感しないと分からないと思います。

  107. 16317 匿名さん

    臨海地下鉄ができれば勝どきの利便性はかなり高まるだろうし、環3が通れば勝どき方面へのバス路線の期待もできる。都心の渋滞も緩和される。芝浦にとっては良いことだらけだよ。

  108. 16318 eマンションさん

    >>16316 マンション掲示板さん

    大江戸線のルート、車両、本数、地上乗り換え、全部不便ですね。その騒音もきつい。

  109. 16319 マンコミュファンさん

    >>16317 匿名さん

    できれば、という話ですね。
    今は計画すら決まってない。

  110. 16320 通りがかりさん

    >>16318 eマンションさん

    月島の駅近タワマンは勝どきの相場より50%程度高い
    大江戸線は有名な不便路線ですね。

  111. 16321 匿名さん

    >>16317 匿名さん

    山手線に乗れ、新幹線の駅にだって歩いて行ける芝浦にとって、中央区江東区の地下鉄エリアがどうなろうがどうでもいい。いい加減にウザいわ。

  112. 16322 eマンションさん

    >>16321 匿名さん
    言いたいこと言ってくれてありがとう!

  113. 16323 匿名さん

    芝浦も勝どきも良いところじゃないですか?臨海地下鉄ができたら利便性も同じぐらい良くなると思います。

  114. 16324 マンション掲示板さん

    11月21日時点

    第2期8次 2022年12月上旬 (予定)
    販売戸数:未定

    先着順
    販売戸数:14戸

    残戸数:70戸
    ※未販売戸数:56戸


    9月以降の売れ行き
    残戸数:
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    11月4日時点 87戸
    11月7日時点 84戸
    11月14日時点 71戸
    11月21日時点 70戸

  115. 16325 マンション掲示板さん

    >>16324 マンション掲示板さん
    ぜんぜん売れてないとは(( _ _ ))..zzzZZ

  116. 16326 匿名さん

    >>16314 通りがかりさん
    臨海地下鉄もモノレール芝浦アイランド駅も可能性高いんじゃないかな?インフラ整備は都市開発の肝だからね。

  117. 16327 匿名さん

    >>16326 匿名さん

    両方とも可能性ゼロです。特にモノレールの駅など絶対にできません。
    いい加減にウザい。

  118. 16328 匿名さん

    >>387467 匿名さん

    別にPRなんかしてませんよ。山手線の駅力とその徒歩圏の街について
    語っているだけです。大便臭くも無いしね。

    1. 別にPRなんかしてませんよ。山手線の駅力...
  119. 16329 マンション掲示板さん

    >>16324 マンション掲示板さん
    だいぶ減ってきたなー。
    PLAZAが見えるようになる頃にはいよいよ完売か

  120. 16330 マンション掲示板さん

    >>16324 マンション掲示板さん
    だいぶ減ってきたなー。
    PLAZAが見えるようになる頃にはいよいよ完売か

  121. 16331 マンション掲示板さん

    >>16326 匿名さん

    両方可能性低い。できても2050年ぐらいかもしれません。

  122. 16332 評判気になるさん

    >>16331 マンション掲示板さん
    臨海地下鉄2030年、芝浦アイランド駅2035年ぐらいかな?

  123. 16333 匿名さん

    モノレールの駅芝浦にいる?そもそも浅草線で羽田駅までエアポート快速で直行21分だよ。私は車族なので電車は使いませんが、同じく20分。

    車なら玄関出てから搭乗口まで35分、浅草線で電車なら玄関から搭乗口まで45分くらいみとけば大丈夫。

  124. 16334 検討板ユーザーさん

    入居開始が3月からとなっているので、それまでには完売しそうだね。グロス上がるファミリーサイズの部屋はほとんど売り切ってしまったよう。残りは売りやすいよう残しておいた1ldkがメインとのこと。資産価値的には高輪ゲートウェイがあるので、楽に完売すると思われる。

  125. 16335 マンコミュファンさん

    >>16332
    2022の時点で計画さえない臨海地下鉄が2030とか100%ないと断言できる。地下鉄の工事は時間がかかるので、どんな地下鉄も正式決定してから20年はかかるし、多分出来ないだろね。モノレール芝浦駅に関しては、要らない。既に浅草線で直通なのに作ったら狂気の無駄遣い。

  126. 16336 匿名さん

    臨海地下鉄は間違いなくできるでしょう。モノレール芝浦アイランド駅も確率80%ぐらいでできると思う。

  127. 16337 マンション検討中さん

    >>16334 検討板ユーザーさん
    竣工前完売は無理

  128. 16338 検討板ユーザーさん

    プラウドタワー芝浦に関して言えば、泉岳寺駅の改良工事によってJR線路側にホームが拡張して、出口が東西第二通路とも交通するようになるので、三田線京急線泉岳寺駅まで徒歩8-10分と近くなる可能性が高い。徒歩13分くらいになりそうな高輪ゲートウェイ南口改札経由で高輪ゲートウェイ商業施設にアクセス出来るだけでなく、東西第二第二通路経由なら徒歩10分程度で商業施設にアクセスできることになる。

    また芝浦中央公園も下水浄水設備を最新のものにアップデートを始めているので、それが終われば中央公園の区画はより広大になり、第二通路側にシーズンテラス2のようなものまでできる。

    リニアは完成まで揉めに揉めていて完成するのかやや心配だが、乗り場まで徒歩でも行くことは可能で、目の前のバス停から8分で行くこともできる。

    田町駅前に関しては東工大再開発もあるし、段階的に国家プロジェクトレベルの再開発によりエリアが発展するという資産価値に関しては長い目で見ても極めて有望な立地であることはあまり理解がされてないよね。仕様はかなり高く天下の竹中工務店によるシャレオツタワマンを後々考えれば激安で買うことができたということになるでしょう。

    望み通りの部屋を買えた方はとりあえずおめでとうと言いたい。

  129. 16339 匿名さん

    >>16332 評判気になるさん

    2022年時点で事前調査さえやっていない、影も形も無い臨海地下鉄が7年で完成するわけないじゃない。何言ってるんだか。

  130. 16340 匿名さん

    >>16338 検討板ユーザーさん

    全く同意。こちらですね。

    1. 全く同意。こちらですね。
  131. 16341 匿名さん

    >>16338 検討板ユーザーさん

    また芝浦中央公園も下水浄水設備を最新のものにアップデートを始めているので、それが終われば中央公園の区画はより広大になり、第二通路側にシーズンテラス2のようなものまでできる。

    1. また芝浦中央公園も下水浄水設備を最新のも...
  132. 16342 匿名さん

    >>16338 検討板ユーザーさん

    リニアは完成まで遅れるのは確実ですが、リニアができることを見越して様々な開発計画が実行に移されて地域の価値が上がることが大事で、それが止まるわけではないので、それほど大きな問題ではないでしょう。

    1. リニアは完成まで遅れるのは確実ですが、リ...
  133. 16343 検討板ユーザーさん

    >>16338 検討板ユーザーさん

    妄想はほどほどにして、徒歩実質13分の10年後の資産価値を認識しましょう。外観だけで、中身は仕様低いし、何より間取りが困難住宅。

  134. 16344 匿名さん

    >>16343 検討板ユーザーさん

    芝浦港南エリアは、ほとんどみんな徒歩10分以上。それらのマンションの
    資産価値が、これまでにどうなったかを見れば、駅からの距離があることが
    問題になっているかどうかが分かります。
     

    1. 芝浦港南エリアは、ほとんどみんな徒歩10...
  135. 16345 評判気になるさん

    >>16332 評判気になるさん

    2030年は絶対無理。
    完成は2050年か2060年。

  136. 16346 通りがかりさん

    >>16343 検討板ユーザーさん

    実質13分って何笑笑
    公式11分実質9分じゃん?

  137. 16347 検討板ユーザーさん

    >>16343
    えっこの高輪ゲートウェイの4棟の完成と街開きは、入居から3わずか2年後のことですよ。高輪ゲートウェイ駅まで徒歩13分とかになる。これだけの規模の商業施設、外資系ホテル、文化施設、オフィス、高級賃貸棟が回り始めるだけで、どう考えても資産価値は上がるよね。入居から4年後には新しい泉岳寺駅も完成、5年後には東工大再開発にて駅前が更に商業施設、名門国立大教育施設、外資系ホテルなどが入りさらに便利に。10年後中央公園区画はより広大に綺麗に、そして第二シーズンテラス、リニアと続いていく。

    プラウドの専有物使用はかなり良い。土地取得で安く抑えていた場所だから外にも中にも中々みられないほど、お金掛けられてます。わからないなら一回MR行ってみろ。

  138. 16348 通りがかりさん

    >>16335 マンコミュファンさん
    羽田に行くのはもちろん、浜松町は駅改修してJR乗り換えが楽になってるから東京駅方面へのアクセスもより良くなる。
    あとは通勤需要としてもアイランドあたりに航空関係の人が多く住んでる他、オンワードあたりやNECなどプラウド周辺のオフィスへの通勤需要もあるからね。
    それが100億程度でできるって話。
    東京モノレールからも、羽田新線開通が決定して、今後は沿線の通勤需要に応えていく必要がある旨コメント出てるからそれをどう考えるか。

    決まれば港区駅近プラウドタワマンになるわけで、Vタワーに迫るくらいの価値になってもおかしくないと思うね。

  139. 16349 マンション掲示板さん

    >>16317 匿名さん
    勝どき方面はどうでもいいわ。
    それよりも4号線の方がこの物件にはインパクトでかい。
    内陸へのアクセスが改善するからバス便の種類や量が増えるだろうから品川へのアクセスもより便利になる。
    目の前のバス停から渋谷や表参道直通便が整備される可能性もある。

  140. 16350 匿名さん

    >>16349 マンション掲示板さん

    >>16349 マンション掲示板さん

    その通りですね。環状4号線延伸部の全線開通は相当先になりそうですが、とりあえず高輪ー港南区間(桜田通りの高輪台まで)は2027年の高輪ゲートウェイまちびらきと同時に供用開始のようです。そうすると車でのアクセス性が一気に良くなり、芝浦エリアの不動産価値に多大なインパクトを与えるでしょう。

    1. その通りですね。環状4号線延伸部の全線開...
  141. 16351 匿名さん

    これは少し先の話ですが、全線開通すれば港南2丁目のソニー本社の脇から
    一気に白金プラチナ通りまで突き抜けることができるようになります。
    そうなると、麻布六本木まで車であっという間に着くようになります。

    1. これは少し先の話ですが、全線開通すれば港...
  142. 16352 評判気になるさん

    >>16344 匿名さん

    ほぼ全マンション分譲の倍前後、シティタワー品川は3倍近い。スゲー。

  143. 16353 匿名さん

    住環境的にはやはり芝浦が良いと思うんだよね。港南は駅からも遠いし、周辺環境もあまり良くない。

  144. 16354 マンション検討中さん

    くぅー!街の発展を住人として楽しめるなんて最高だな!

  145. 16355 マンション検討中さん

    >>16340 匿名さん
    この開発で、泉岳寺まで徒歩7-8分表記がとれるの?

  146. 16356 匿名さん

    泉岳寺よりも臨海地下鉄やモノレール新駅に期待したい。

  147. 16357 匿名さん

    >>16356 匿名さん

    あなたが居なくなることに期待したい

  148. 16358 口コミ知りたいさん

    >>16356 匿名さん

    臨海地下鉄は存在しない

  149. 16359 匿名さん

    >>16352 評判気になるさん

    土地リースだからでしょ。

  150. 16360 マンション掲示板さん

    >>16358 口コミ知りたいさん
    臨海地下鉄はほぼ確定では?モノレール芝浦アイランド駅も可能性は高い。

  151. 16361 マンション掲示板さん

    >>16360 マンション掲示板さん
    話出てたのはコロナ前でしょ。確定してるのは採算取れない赤字路線だってことだけで、難色示してた数年前からコロナで金ばら撒いて都の財布はカラカラ。そんな状態で一部湾岸民以外になんの意味もない路線決めてしまったら都ファの支持率確実に下がるわけ。
    数年前にやると言ったから調査はしてるけど、コロナや戦争でもはや状況は全く異なるのねん。

  152. 16362 マンション掲示板さん

    >>16361 マンション掲示板さん

    まったくその通り。ごく一部の中央区の区議なんかが頑張ってるが、今の環境と財政状況ではよっぽどじゃないと新路線はできない。そのなかでも、品川地下鉄は決定した。将来の東京の玄関、交通の要衝は強い。まさに田町、品川のポテンシャルの高さ。

  153. 16363 匿名さん

    臨海地下鉄やモノレール新駅が整備されれば、有明や勝どき方面へのアクセスも良くなるし、芝浦の価値も上がるでしょう。

  154. 16364 検討板ユーザーさん

    >>16350 匿名さん

    内陸的には芝浦の高速入り口まで行きやすくはなりそうだけど、それ以上にメリットはないかな

  155. 16365 マンション掲示板さん

    【独自】東京駅―勝どき―有明を結ぶ「臨海地下鉄」新線、全7駅新設…2040年代前半に開業へ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/90e4223938ecb16e8f2a86e6d28a4a543bdd...

    こんな記事が出ましたね。

  156. 16366 マンション掲示板さん

    >>16363 匿名さん

    ここ山手線もあるし有明や勝どきへのアクセスはいらないでしょ。そもそも何でそこに行くの?

  157. 16367 検討板ユーザーさん

    臨海地下鉄、妄想が現実に。ただし、大分先の話。
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20221123-OYT1T50226/

  158. 16368 匿名さん

    >>16366 マンション掲示板さん
    これから開発の進む勝どき有明エリアへのアクセスが良くなるのは芝浦にとってもメリット大きいですよ。

  159. 16369 マンション検討中さん

    臨海地下鉄は芝浦を通らないことが確定ですね。勝どき、有明、豊洲方面にマンション需要が流れていくでしょう。

  160. 16370 匿名さん

    港区湾岸の中では芝浦は住環境が良いのでニーズは高いと思いますよ。

  161. 16371 通りがかりさん

    >>16367 検討板ユーザーさん
    飛ばし記事だし計画だししかも2040とか、現実と呼べるのはまだまだ先だな
    少子化で需要が先細るのにどうすんだろ?

    都への投資の呼び込みが目的の計画公表かな

  162. 16372 マンション検討中さん

    現在で山手線京浜東北線京浜東北線快速、都営三田線、都営浅草線ゆりかもめという6路線使える状態なのに他に鉄道とか要らないほど芝浦は交通利便性最強なので要らないよね。

    20-30年後にできるかも(できても大江戸線みたいに深くて狭くて不便な地下鉄であろうことは想像に難くない)の地下鉄期待してる時点でどれだけ不便なのかがよくわかるわ。

    ここはさらに入居2年後には泉岳寺駅がリニューアルするため徒歩8-9分になる可能性大、すると京急線も使える。複数路線といっても7路線とかになるからね。

  163. 16373 評判気になるさん

    >>16372 マンション検討中さん
    臨海地下鉄ができればむしろ芝浦から勝どきや有明方面へのアクセスが良くなるので、芝浦の資産価値にとってもプラスの面が大きいと思います。

  164. 16374 通りがかりさん

    >>16373
    ゆりかもめで有明まで17分直通、車なら10分弱と有明とのアクセスは既に十分。

    勝どきに関しては、有明みたいに商業施設もイベント施設もなく、風が強いだけのタワマンが異常に近接してる一応中央区という認識しかなく、普通は用事はないので繋がる必要が全くない。

    逆に勝どき晴海のタワマン密集地帯に大量住民が田町経由されても駅が混雑して大迷惑なだけですね。勝どきは、とりあえず大江戸線単線で頑張ってください。運が良ければ30年後、つくばラインと繋がる地下鉄できるかもね。勝どき永住する人なら不便だから20-30年後であろうが鉄道を切望するのはわかります。

  165. 16375 名無しさん

    有明や勝どきがどう変わっていくかは楽しみですよね。芝浦からもレインボーブリッジ渡ってすぐですし、お互いに発展していくと良いなと。

  166. 16376 マンション掲示板さん

    >>16372 マンション検討中さん
    京浜東北線快速をカウントするなよw
    一日中走ってるわけでもないのに。必死すぎてマイナスアピールだわ。

  167. 16377 マンション検討中さん

    >>16368 匿名さん

    芝浦住民は勝どきも有明も行かないよ笑

  168. 16378 匿名さん

    >>16369 マンション検討中さん

    臨海地下鉄が建設しても東京駅を結ぶよ
    現状芝浦から東京駅はただの7分、その新線は明らかに要らないでしょ

  169. 16379 マンション検討中さん

    >>16377 マンション検討中さん
    これから発展していく勝どきや有明へのアクセスの良さは評価されると思いますよ。

  170. 16380 マンコミュファンさん

    >>16376 マンション掲示板さん

    京浜東北線快速は東京駅まで7分
    超都心の立地じゃん?

  171. 16381 eマンションさん

    >>16379 マンション検討中さん

    有明のアクセスはすでに便利だし、イベント以外はほとんど行かない。勝どきの方が一度も行く必要がないので、そのマンションだらけの大江戸線単線駅はどうでも良い。

  172. 16382 マンション掲示板さん

    湾岸地下鉄新線が遂に現実になったね。

    さらに東湾岸エリアに人気持ってかれるのか…。

    悔しいな。

  173. 16383 口コミ知りたいさん

    >>16382 マンション掲示板さん

    ここは湾岸エリアじゃなくて田町駅ですよ

  174. 16384 匿名さん

    田町はオフィス街ですよ。住むんだったら三田の高台に住んだ方が良いよ。

  175. 16385 マンコミュファンさん

    >>16384 匿名さん

    麻布十番あたりは雑居ビル多いし地下鉄路線も不便ですね。やっぱり田町駅の方が住みやすい。
    しかも山手線の駅でここは最も治安が良いレベルですね。

  176. 16386 匿名さん

    >>16385 マンコミュファンさん
    山手線駅で最も治安がいいのは大崎

  177. 16387 匿名さん

    治安が良い駅
    浜松町、田町、高輪、大崎、目黒、恵比寿
    治安が良くない駅
    新橋、品川、五反田、渋谷

  178. 16388 マンション掲示板さん

    >>16385 マンコミュファンさん

    こういう無知がいるおかげで不動産業界は今日も飯ウマ

  179. 16389 マンション検討中さん

    >>16372 マンション検討中さん
    ここの問題は、ゆりかもめから遠いことだな
    GFTやブランズが徒歩で行けるのに
    臨海エリアこれからすごくなるのに、もったいないね

  180. 16390 匿名さん

    そこでモノレール芝浦アイランド駅構想ですよ。浜松町から大江戸線に乗り換えれば勝どきや築地へのアクセスが便利になる。

  181. 16391 坪単価比較中さん

    >>16387 匿名さん
    鶯谷を忘れてる…

  182. 16392 匿名さん

    >>16390 匿名さん

    モノレールの芝浦駅?そんなの構想さえ存在しませんよ。
    誰だか忘れたが芝浦は地盤の港区議会議員が個人のブログで
    夢を語っただけの話。  

  183. 16393 eマンションさん

    >>16390 匿名さん

    また勝どき民のスレ荒らしですね
    なんで勝どきに行くの?

  184. 16394 匿名さん

    勝どきも芝浦も良いところだと思いますよ。

  185. 16395 マンコミュファンさん

    >>16394 匿名さん
    勝どきも有明も幕張もいいところだと思います。

  186. 16396 口コミ知りたいさん

    >>16394 匿名さん

    有明も夢の島も小菅も良いところだと思いますよ。

  187. 16397 評判気になるさん

    >>16396 口コミ知りたいさん

    勝どきも有明も夢の島も小菅も中央防波堤も良いところだと思います。

  188. 16398 マンション掲示板さん

    ブリリアタワー浜離宮は完売、さらに2割上昇の中、お隣のここはトホホ涙

  189. 16399 マンコミュファンさん

    >>16398 マンション掲示板さん
    ブリリアタワー浜離宮そんなに人気なんですね!
    何戸くらい売れたんだろ?

  190. 16400 マンコミュファンさん

    >>16399 マンコミュファンさん

    そこは確か地権者住戸が300戸超えた笑
    地権者マンションですね

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3LDK

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総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸