物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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151
匿名さん
>>149
月島の物件はほぼ築5年以下で徒歩5分以内。築15年で徒歩8分の芝浦アイランドの物件と比較したら一見月島の方が高く見えます。
しかし、築年数が同世代で比べてみましょう。徒歩10分のGFTと月島永久オンリーワン駅直結徒歩1分のCGPの中古成約単価がほぼ同じ。つまり築年数が同じなら、芝浦の徒歩10分と月島の駅直結1分は同じ価値という評価です。
新築比較でみても徒歩8分のブランズタワー芝浦が平均坪510、徒歩2分のミッドタワーグランデが423です。腐っても港区、山手線城南駅で電車でも車でも交通利便性は湾岸エリアでは不動のナンバーワンです。
芝浦は東工大再開発も予想以上のものが先日発表され、野村の芝浦1丁目再開発においては都内最大級の案件になっています。msb完成後からのGFTやクラッシィなど築浅物件の値上がりをみれば、これからも資産価値は堅いし、益々便利になることが約束されているのは楽しみですね。
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152
マンション検討中さん
まんま営業トークだね。
再開発もどこが予想以上だったのか。
ここは駅徒歩10分以上ということで車を持ちたい人も多いだろうけど、駐車場に4万払うと2LDKで月の固定費が10万超えます。
坪600万のマンションローンに加えてそんなに払える人が芝浦に住みますかね。
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153
匿名さん
ANN
近すぎるコンビニ強盗、防犯カメラに驚きの事実。
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154
通りがかりさん
>>153 匿名さん
さすが芝浦って感じよね。こんな輩ばかりいるのでしょう。金がないけど港区住みたい人が買うエリアなんだな。
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155
評判気になるさん
>>141 マンション検討中さん
周辺の再開発の凄さはおそらく日本で一番の場所だから資産価値的には問題ないのはよくわかる資料だけど、肝心のマンションそのものの情報が書かれてませんでしたね。
モデルルームまで出し惜しみ作戦ですかね。
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156
マンション検討中さん
検討版なのに芝浦を貶めたい空気読めないやつもいればアイランドを崇拝するやつもいる
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157
匿名さん
>>155 評判気になるさん
築地再開発の方が都心だし魅力あると考えれば勝どきの方が良い。
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158
住民板ユーザーさん1
今回、東京でのマンション購入は4回目です。今、芝浦が気にいっているのでなんとなく購入検討しています。今までは、新築 15年ローン 5年過ぎたら売却の繰り返しです。購入物件がない間は賃貸です。芝浦のリセールが気になります。今回、ローン完済まで15年住む事になるのではないかと思っています。今の不動産の市況がまったくよめないです。もっと長期ローンを組めば違う場所に住めますが、そこまで収入が続いているか自信がないです。適当なところで働くのを辞めた後は福岡に移住しようと思っています。なので、地盤がどうとかは、何かしら問題が起きたら運が悪かった程度にしか考えていません。芝浦って、そんなに悪い土地なんですか??地方出身で、あまり住所にこだわりがないので他人事が言ういい場所を適当に渡りあるいてきた感じです。私は、スーパーでその土地の人間を観察しています。ここはあんまりなのもわかっています。芝浦と同じく有明、東雲、豊洲、勝どき、月島、クソみたいな客層です。その上での購入検討です。
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159
匿名さん
>>158 住民板ユーザーさん1さん
今買うならパークタワー勝どきが良いと思う
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160
マンション検討中さん
ここやブランズ芝浦がdisられるほど、聞かれてもないのにショーンさんが芝浦の説明してくれるから楽しい。芝浦サポーターなんて都心にも湾岸にもいないもの。ほんと貴重だよ。やっぱ住めば都になって思い入れができるんだよ。
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161
住民板ユーザーさん1
159さんありがとうございます。→駅から濡れないで自宅に帰れるパークタワー勝どきも検討には入れています。基本的に電車に乗らないので、車での移動を優先しています。リセールについて、パークタワー勝どきの方が上なのかとは考えています。ありがとうございます。暇な時間が多くなって、ネットで色々検索するようになりました。自分の価値観で考えていきます。ありがとうございます。
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162
匿名さん
>>161
東工大再開発と芝浦1丁目再開発で更なるエリア価値上昇が見込まれる芝浦より特に再開発がない勝どきがリセールが有利だと思う人いるんだね。同じ時期に売り出された築浅物件の中古リセールの比較は下のような感じ。
勝どきザ・タワー 分譲時300 現在360
ドトゥール 分譲時350-360 現在370
GFT 分譲時330 現在460
msb一帯の駅前再開発でこれだけ差がでるように、大規模なオフィスビル、商業施設テナント、公園、病院、外資系ホテルなどの再開発がされるとなんだかんだで資産価値は上がるもの。今後東京の不動産がどう変動していくのかは誰にも確かなことは言えないけど、今後においても都内で随一の再開発エリアの芝浦より資産価値が盤石な場所は少なくても湾岸には浜松町くらいしかないと思う。
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163
匿名さん
>>162 匿名さん
単に物件によると思う
CGPとかGFTより分譲安かったけど中古は高くなってる
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164
匿名さん
GFTは芝浦というより浜松町再開発の期待で上がってる気がする
そうじゃないと芝浦アイランドやCMTとの価格差が説明できない
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165
マンション検討中さん
芝浦が金ない人の集まりとか景気がいいですな?坪単価500なんて世帯収入2000万くらいないと買えないのに。100平米でビュー良し間取り良し角部屋で1.5億以内だったら即買いだと思ってる。チープな案内資料は逆に好感。ブランドあるんだからマーケティング費削って早期完売御礼目指して価格を下げてくれ!それ以上高いと手がでませーん。野村さんヨロピク!
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166
マンション掲示板さん
>>162 匿名さん
おいおい、毎度のGFT単品推野郎かよw
なんで勝どきビュータワー無視してるん?
せこいまねするなよ。
勝どきザ・タワーは橋向こうの都営街の駅遠マンやで。
しかも元々坪200万台。比べるならアイランドやろ。
ドトゥールなんて晴海物件やん。
港南と比べろよ。
パークタワー勝どきと豊海ツインとすぐ隣の月島の三井と住友が出てから比べろよ。
日本一メガマンションが開発されてる場所で特に再開発がないって寝ぼけてるのか?w
客観的なファクトベースやなくて
感情的で恣意的すぎるんちゃう?
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167
マンション掲示板さん
>>162 匿名さん
あとさあ、芝浦東芝ってここから徒歩25分だぜ?
ここと関係ない。
そもそも東芝は浜松町案件でここと関係ないって。
GFTもここと関係ない。遠すぎ。
勝手に仲間に入ってくんな。
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169
匿名さん
>>166 マンション掲示板さん
ここも芝浦の例で挙がってるGFTも駅遠マンションなんだし、駅遠同士比べるのが寧ろ自然だろ。
駅直結を持ち出す方が恣意的(笑)
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170
匿名さん
>>162 匿名さん
GFT 10800万(81平米)がずっと売れないからな~。
同時期販売のパークシティ大崎にリセール圧倒的に負けてるから、ただ単に市況のおかげかと
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171
匿名さん
芝パークタワーの方が、底堅いと思うのだがな
今調べたら三田駅徒歩2分だ
東京に出てきたばかりの頃に、ここの近所で働いていた
田舎者には、すごい豪華なマンションに見えたけど、今見るとそうでもないんだよな
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172
匿名さん
勝どきザ・タワーは築5年で駅歩6分で分譲時の坪単価平均は300です。のらえもんさんのモデルルーム訪問時のブログにもきちんと書いてありますので読んでください。分譲時時期が同じであったGFTでなく、なぜ築15年のアイランドとKTTを較べるんですか、意味がわかりません。
勝どきザビューに関しては築11年で未だ完売していないし、11年経っても全く値上がりしていない特殊な物件です。他の湾岸サイトでもビュータワーだけはスルーされるていますし、まずは完売してからじゃないと中古相場での比較の土俵には上げられない。
芝浦の中古相場は堅調に上がっていますし、プラウドタワーはそのブランド力からどの価格帯でくるのか注目したい。立地はブランズの方がいいが、建物はやっぱり竹中さんが魅力的、パースも一味違うし、同じ価格できたら私は多分買う。
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173
マンション検討中さん
徒歩10分以上って結構なハンデだよ。
まず、検索条件に引っかからない
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174
匿名さん
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175
匿名さん
>>174
この事実踏まえた上で勝どきだと思うならパークタワー買えばいいんじゃない。
東工大再開発と芝浦1丁目再開発で更なるエリア価値上昇が見込まれる芝浦より特に再開発がない勝どきがリセールが有利だと思う人いるんだね。同じ時期に売り出された築浅物件の中古リセールの比較は下のような感じ。
勝どきザ・タワー 分譲時300 現在360
ドトゥール 分譲時350-360 現在370
GFT 分譲時330 現在460
msb一帯の駅前再開発でこれだけ差がでるように、大規模なオフィスビル、商業施設テナント、公園、病院、外資系ホテルなどの再開発がされるとなんだかんだで資産価値は上がるもの。今後東京の不動産がどう変動していくのかは誰にも確かなことは言えないけど、今後においても都内で随一の再開発エリアの芝浦より資産価値が盤石な場所は少なくても湾岸には浜松町くらいしかないと思う。
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176
通りがかりさん
うん、とりあえず芝浦がエリアとしては中央区、江東区の湾岸並みに最低立地であることは理解したけどブランズタワー芝浦よりこっちがベターてことで良いよね。
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177
マンション検討中さん
いまの新築価格から考えて、ここも上がると言うなら坪600万以上に相場がなる必要がある。
どうですか?芝浦エリアで駅徒歩10分以上のマンションをそんな値段で買う人がいるとおもいますか?
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178
匿名さん
>>175 匿名さん
そんな事より、@500アッパーの家庭が駅遠芝浦を選ぶかという視点で物事をみたらいい。
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179
匿名さん
>>177
坪220でアイランドが売られた時、その10年後GFTが坪330で、クラッシィをつぼ380で買う人がいると思いましたか?その数年後にブランズタワーが坪510で売られると思いました?
豊洲でスカイズが坪270で売られた数年後に坪400でブランズタワーが売られると思いましたか?
S&P500がドットコムバブルで暴落したのち、今それより大幅に高い値段で取引されると思いましたか?
投資される物やエリアは必ず価値が上がる。上がる前に想像できない人はいつも同じことを言う。
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180
マンション検討中さん
ブランズタワー全然売れてませんけど。
芝浦は豊洲みたいに発展途上ではない。銀座からの距離で価格上昇の余地があった豊洲。そこに街が開発されて住みやすくなり商品力が高まった結果の価格上昇。
それに比べて芝浦は、はなから高価格帯で推移していた地域。
再開発と言われてもオフィスが増えるだけ。愛育は産婦人科みたいなもんだし、ホテルが出来たってリッツカールトンなわけじゃなし。
日経平均に連動した投機的な値動きをしている。つまりコロナが落ち着き政府の金融政策で引き締めが入れば真っ先に価格が落ちる地域です。
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181
匿名さん
>>175 匿名さん
駅直結CGPはGFTより安かったけど今GFTより高いよ
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182
マンション検討中さん
なんでみんな芝浦を必死にネガしてるんだろう。興味ないならほっといてくれよ。それとも必死でネガする理由でも?
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183
マンション検討中さん
ここは勤め人が買うマンションだよ。
世帯年収1400万から1800万のパワーカップルでも1億の壁がある。
21坪 坪単価500万では予算オーバー
GFTの中古は坪460万 良い塩梅
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184
匿名さん
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186
匿名さん
勝どきとか豊洲をわざわざ持ち上げてる人はスルーすれば?
別にどっちがいいかとかでは無く、芝浦に関係ないし、エリアを比較するにしても個別物件スレに貼り付いてる意味がわからない。
自分で選んだエリアによほど自身がない裏返しか、変な承認欲求の塊なのかな?
(別に勝どき、豊洲がどうこうとは思ってないので、芝浦対比の反論は結構です。)
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187
匿名さん
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188
匿名さん
豊洲、勝どきにこことかぶりそうな坪500万クラスの物件あるの?
それなら人によっては比較対象として候補に入るかもしれんが。
どちらにせよ、個別物件とここを比較するならわかるけど、他エリアの中古の相場なんて関係ない。
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189
匿名さん
>>187
芝浦は新築はブランズが坪520、プラウドは恐らくそれ以上、築浅中古はGFT460
勝どきは新築パークタワー420、中古はドトゥール370、カチドキザタワー360
豊洲は新築ブランズが400、中古はスカイズ340、パークシティ360
芝浦は他より新築も中古も坪100くらいは差がある。100の差があると、一般的に検討者層は被らないよ。PT勝どきとブランズ豊洲のプレミアフロア検討者が芝浦のプラウドとブランズ検討できるかなという感じ。無理に比較の土台にあげても盛り上がらないしつまらない。
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190
匿名さん
GFTは浜松町再開発期待で上がってるだけ
芝浦アイランドやCMTはそんなに高くない
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191
通りがかりさん
>>183 マンション検討中さん
世帯年収3000弱ありますが、子育てとかにお金が想像以上にかかるので、それでも1億は壁に感じでしまいます、、。
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192
匿名さん
グローバル450
カテリーナ420
グローブタワー370
キャピタルマーク370
ケープタワー350
KVT410
KTT370
TTT340
グローバル除くとほぼ同じ単価。
おなじあなのむじな。
パーク勝どき、豊海ツインと
ブランズ芝浦、プラウド芝浦。
中古で出回った時にどうなるか。
勝どきは後後も見えてるが、芝浦は予定なし。
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193
匿名さん
>>175 匿名さん
ここが芝浦一丁目とゲートウェイ自慢するのって、
勝どきが佃と築地を自慢するぐらいトンチンカン。
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194
マンション検討中さん
地下鉄の駅近とJRの駅近は全然違うような。
JRの駅近って電車の音も街の雰囲気もかなり騒々しいしむしろ避けたい。
電車通勤層で芝浦買う人は駅近と言うよりは、乗車時間短いことを優先する人達だと思う。
コロナで換気の悪い地下路線は最近避けられがちってのもある。
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196
匿名さん
>>192 匿名さん
GFT @440の部屋ですら長らく売れてませんが・・・
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197
匿名さん
ここから高輪ゲートウェイ距離あるから事実上使えないでしょ
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198
匿名さん
だから勝どきや豊洲の話はそっちでやりなよ。
そんなに港区が妬ましいの?
芝浦が安くないと困るの?
ここで吠えて何がしたいの?
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199
匿名さん
>>192 匿名さん
一例だけど、
カテリーナ:田町駅徒歩4分、築15年
KVT:勝どき駅直結、築10年
これだけ条件違ってほぼ同じ単価って、比較のいみあるの?
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200
匿名さん
カテリーナは山手線内側物件ですよ
さすがに他とは違う
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201
匿名さん
>>199 匿名さん
君,山手線主要駅とマイナー地下鉄場末駅の比較って、意味あるの?しかも内側でしょ?どこと争ってるの?恥ずかしくない?
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202
匿名さん
芝浦の皆はグローバル以外は月島以下、勝どき豊洲レベルであるという現実を見つめるといいよ。そして500の新築が売れてないという現実も。
グローブタワー370 、キャピタルマーク370 、ケープタワー350 、東京ベイ340
CGP 460、MTG 420、CPT420、LTT380
KVT410 、KTT370 、TTT340
PCTB 370、TTT350、SKY340、CTTT340
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203
匿名さん
>>202
なぜ築15年の芝浦マンションと築5年以下のその他湾岸マンションを較べるんでしょうか?ちゃんと築年数合わせようね。
芝浦は新築はブランズが坪520、プラウドは恐らくそれ以上、築浅中古はGFT460
勝どきは新築パークタワー420、中古はドトゥール370、カチドキザタワー360
豊洲は新築ブランズが400、中古はスカイズ340、パークシティ360
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204
匿名さん
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205
匿名さん
>>201 匿名さん
よく読め。日本語わからない?
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206
匿名さん
>>204
じゃあ勝どき買えばいいじゃん。そもそも勝どき検討してる人は芝浦は予算オーバーだから検討はまず被らない。豊洲と有明の検討者が勝どきとの競合層。
再開発がなく、大江戸線単線駅の壁ドンお見合い眺望物件とか私は全く興味がない。
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207
検討板ユーザーさん
ブランズタワの販売が失敗。ここの販売も失敗すると芝浦にデベは手を出さなくなるだろうな。
リセールに目ざといハイエナ浮遊族が販売時の不人気物件に手を出すわけもなく、となるとすぐに値下がりするだろう。
供給が少ないのに新築タワマンがすぐ値下がりする最初の地域へ。
遠すぎる高輪ゲートや浜松町をおしだしたり、湾岸なのに公開空地の緑をおしだしてる時点で、なんの売りもないってことよ。
販売前からついここに書きまくっちゃってるから、販売サイドの厳しさが見えてしまう。現場を追い込みすぎなんじゃないのか?
頑張れ野村。
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209
検討板ユーザーさん
>>208 住民板ユーザーさん1さん
頑張れ野村末端。
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211
検討板ユーザーさん
>>210 住民板ユーザーさん1さん
どこの住民板荒らしてたんだ、おまえ。
東急か。せこいやつだな。
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212
匿名さん
>>204 匿名さん
価格的にはそうでしょう。特に坪500には手が届かない層には選択肢すらありません。
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213
匿名さん
>>203 匿名さん
>芝浦は新築はブランズが坪520、プラウドは恐らくそれ以上
売れないと実勢じゃないよね?短期完売が多い野村が「恐らくそれ以上」?
昨年野村は内陸、高台、駅近、低層を400後半で短期に完売させたんだよ
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214
口コミ知りたいさん
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215
匿名さん
>>214 口コミ知りたいさん
じゃあ、何戸もおまえが買ってやれよ?
ただのヒステリックな芝浦親衛隊じゃあ、野村さんの懐も芝浦リセール市場もあがらないぜw
いやGFTリセールしたいだけの転売屋かww
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216
匿名さん
>>144 住民板ユーザーさん1さん
羽田の海上E滑走路が完成したらここも騒音酷くなるから要注意ですよ
時々白金に居ることがありますが南風時の夕方は煩くて最悪です
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217
匿名さん
いくら港区、野村、竹中でも駅遠はもう厳しいよ~。
田町駅直結仕込めりゃ坪700でもバカ売れだよ
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218
匿名さん
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219
匿名さん
>>180 マンション検討中さん
ブランズは2022年までのローン減税の優遇措置が確定したので年明けから来場者が増えています。
2023年竣工物件は優遇対象になる予定が今のところないので、ブランズは安い住戸から埋まり始めると営業さんは予想しているそうです。
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220
マンション検討中さん
うん、高くない。激安。さすが湾岸、似非港区。勝どき以下。
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221
マンションマニアさん
>>218 匿名さん
そう、この真実を意図的に無視する奴が芝浦煽りやってるからみんなで指摘し続けないとアカン。
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222
マンションマニアさん
>>219 匿名さん
ローン減税で安い部屋が少し売れるって、芝浦はカツカツの実需しか集まってないということか。高額の角部屋が何十倍の抽選になっている勝どきとは違うな。
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223
匿名さん
>>217 匿名さん
田町駅直結に700の需要はないと思うよ。だって山手線の田町だよ。直結は地下鉄や内陸だから需要あるんだよ。
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224
住民板ユーザーさん1
>>211 検討板ユーザーさん
おまえは検討する気もないのに、ここに来るな。何が目的だ?
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225
匿名
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226
匿名さん
山手線の駅に近いって、港区物件ではレアだけどね。勝どきにからまれる程度なら買いではないのかな。内陸のほうが無難だわ
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227
評判気になるさん
ほんと、湾岸ってマウントの取り合いばっかりで呆れるわ。
同じマンション内でも階差によって見下したりするんだろうなぁ。
眺望良さそうだからと思って覗いてみたけど、民度低すぎて一緒に住みたくない人種ばかりだから、内陸に戻りますわ。
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228
匿名さん
>>226 匿名さん
ここは内陸ではないがな。
元々、港区に住んでるアッパーミドル以上は、山手線へのアクセス利便性を求めてないんでしょ。地下鉄や車移動メインで
じゃなかったら、あそこまで高値売買されないでしょ。
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229
匿名さん
>>227 評判気になるさん
ほんと怖いですよね。あの勝どきvs豊洲バトル笑
港区からみたら、お台場以外全部一緒なのに
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230
通りがかりさん
このスレは湾岸比較されるとヒステリックに反応する野村営業員か芝浦住人に占拠されてるのか。。さすが芝浦、他の湾岸マンションのスレとやり取りが同じだわ。
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231
匿名さん
>>229 匿名さん
君みたいのを、マッチポンプというだわ。
放火犯は必ず現場に戻ってくる心理と一緒だな
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232
匿名さん
浜松町・竹芝のネット記事で、誰か答えていたけど、オフィス街でもイメージ(こんな幼稚な言葉でなかった)とかコンセプトみたいな裏付けがないと厳しいのだってさ
そうだと思ったので共有するよ
渋谷は若者の街でIT業界みたいなのね
浜松町なら海と空の玄関とか
開放性みたいな
田町には今のところ特徴がない
そこに知名度というか価値が認められない原因があると思うよ
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233
匿名さん
>>232 匿名さん
慶応、東工大、芝浦工大、NEC、三菱自動車、森永、ヤナセかな。質実剛健、テクノロジーの街というイメージ。
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234
匿名さん
>>232 匿名さん
慶應とNECの街だったけど、前者は強姦事件、後者は経営不振でイメージ悪化してるんだな。
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235
匿名さん
田町のイメージって、一番は山手線と京浜東北の乗り換え駅だろ
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236
匿名さん
田町のイメージって、一番は山手線と京浜東北の乗り換え駅だろ
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237
マンション検討中さん
駅までの無料送迎バスなど、そういうサービスがあればいいなと思います
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238
匿名さん
>>237 マンション検討中さん
港南のWCTとかここより駅から遠いのにシャトルバス大赤字らしいから要らない
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239
匿名さん
>>238 匿名さん
WCTはそもそも天王洲アイル駅物件だから、シャトルバスなんかいらんかったのよ。それをあたかも品川駅物件として売り出したいから、シャトルバスなんて負の遺産をあたかも付加価値のようにして売り出された。
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240
匿名さん
>>232 匿名さん
ネット記事鵜呑みにしたらだめっしょ 笑
ニートが書いてる記事かもよ
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241
販売関係者さん
>>240 匿名さん
個人ブログとかじゃないから
顔出しで属性も明らかにしているちゃんとした記事ですよ
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242
匿名さん
販売関係者って何者よ?
他物件の販売関係者が必死にここをネガしているのかね?
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243
匿名さん
田町駅は駅階段から改札まで無駄な自由通路などがほぼないので駅エスカレーターからホームまでが非常に近いのが良いところ。あまりに大きなターミナル駅や地下鉄駅とかは階段からホームまでは徒歩5分とかザラですから。
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244
匿名さん
>>243 匿名さん
品川駅とか使いにくいからね。確かに田町駅は使いやすい。
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245
匿名さん
>>244 匿名さん
芝浦住民ですが、品川駅は大きいですが田町駅より商業施設が充実してるので印象は悪くないです。
たまに品川駅使いますが、綺麗でおしゃれな店も多く良い駅だなと感じます。
一方、駅にもよりますが地下鉄だけの駅はホームまでやたら時間がかかるし、駅前にろくな商業施設がない不便な駅が多いですね。
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246
匿名さん
>>245 匿名さん
品川駅はスーパーが弱いんだよね。田町駅も弱かったけどライフができてだいぶ良くなった。
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247
匿名さん
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248
マンション検討中さん
このマンションに住んで田町まで歩くって正直けっこうキツイよね。
一度徒歩5分圏内に住んでしまうと尚更...
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249
評判気になるさん
>>244 匿名さん
同感です。 品川の港南口側に通勤していましたが、ホームまでの距離にうんざりでした。
田町駅は三田側も芝浦側もホームまでの距離が短いですし、山手線と京浜東北線が同一方向同一ホームなので、乗車時にストレスが少なく使いやすい駅ですね。
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250
マンション検討中さん
>>249 評判気になるさん
そうですよね。やはり駅から距離がある上にホームまでも結構歩く。つらいです。
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