物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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14451
坪単価比較中さん
>>14449 匿名さん
結構数多かった2,3LDKがほぼ完売してるからね。
1LDKの売出し始まったのも最近だし、まだ半分も売りに出てないから。
極論で事実を捻じ曲げようとしても厳しいぞ
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14452
マンション検討中さん
[No.14488と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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14453
匿名さん
>>14451 坪単価比較中さん
いやいや、2期の売れ行きをちゃんと見たら、悠長な事言ってられない。
木だけ見て森を見ようとしないのは、なかなか厳しいよ
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14454
匿名さん
1期で@400台なら売れたけど、@500オーバーしてくると途端に売れ行きが悪くなるのは、ただ単に値段で選ばれただけの話。
値段で選ばれた物件は、リセールでも値段でしか選ばれない。
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14455
匿名さん
>>14453 匿名さん
余裕ある完成前に完売するから、心配はしない。
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14456
匿名さん
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14457
匿名さん
>>14456 匿名さん
竣工前完売は確実ですよ。
そういえば野村はここの広告とかあまり出ないですね。余裕あるし。
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14458
匿名さん
>>14457 匿名さん
後から、ここは元から竣工前完売を目指してない、とかいうのは止めてね
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14459
匿名さん
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14460
匿名さん
>>14458 匿名さん
デベの人間ではないので目指すこと分からないが、余裕ある売れちゃうよ。今のペースで確実に竣工前完売するよ。
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14461
マンション比較中さん
>>14459 匿名さん
そうそう。割安なので先着順全部買ってあげてくださいね。割安だから儲かりまっせ~笑
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14462
坪単価比較中さん
>>14458 匿名さん
何の立場からの発言なのですか?
プラウドが竣工前に売れるとなにか都合悪いの?
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14463
匿名さん
>>14460 匿名さん
7月前半の2週間で先着順2戸しか売れてないのに?
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14464
匿名さん
>>14462 坪単価比較中さん
文句は、竣工前完売余裕と言っている方に言ってね
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14465
匿名さん
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14466
坪単価比較中さん
>>14464 匿名さん
あの…とりあえず質問に答えてもらっていいですか?
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14467
匿名さん
>>14465 匿名さん
大量に先着順残ってますし、まだ売り出しすらしてない部屋が100戸以上ありますよ
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14468
匿名さん
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14469
匿名さん
>>14459 匿名さん
割安な物はすぐに売れる。特に出物が少ないこのご時世ならば。
そうでないものは、適正価格もしくは割高。それが他より安い価格だったとしたら、それはただ単に適正価格が安いというだけの話
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14470
匿名さん
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14471
マンション掲示板さん
モデルルームで聞いたところ、先に条件のいい部屋から売っていて、残っているのは条件が劣る部屋なので、今まで荒れてるからーの論調は通じないかと。やっぱり駅距離がなぁ。夏場に現地行ったせいもあるけど、さすがに辛かった。
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14472
匿名さん
田町駅は山手線ホームまで近いから実質的には歩く距離は短いです。品川駅とかの方が夏場はたくさん歩くので辛い。
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14473
匿名さん
>>14471 マンション掲示板さん
そんな訳ないだろう。一部の角部屋がまだ売れっていないのに。値上げ待ちだと。
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14474
匿名さん
>>14472 匿名さん
品川駅は東西自由通路をまっすぐ150m歩くだけなので
歩きやすいですよ。
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14475
マンション検討中さん
株と違って売り煽りする意味って不動産にあるのか?単なるストレス発散?
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14476
匿名さん
>>14474 匿名さん
品川駅の朝の混雑は酷いですよ。田町駅の方が空いていて良いですよ。
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14477
匿名さん
>>14476 匿名さん
品川駅の朝の混雑は大したことないですよ。前から来る人を避けなくてよいので。
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14478
匿名さん
混雑が気になるならこういう駅のエリアは買わないことです。
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14479
匿名さん
>>14478 匿名さん
階段の途中で人が止まって渋滞するとか昭和の風景だよな。
郊外の駅はそれだからだめ。都心駅ならどこも快適。
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14480
匿名さん
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14481
匿名さん
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14482
匿名さん
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14483
匿名さん
>>14481 匿名さん
何でこんなにもマンマニが地下深くの激混みでアクセス悪い勝どきあたりを推すのか良く分からん
駅直結なら何でもいいのか?
勝どきビュータワーを見れば結果は分かるだろうに心底謎
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14484
匿名さん
>>14483 匿名さん
あの辺、まだマンション建ちそうだけど、すでに混雑している駅に加えて、公立学校とか保育園とかどうするんだろ?江東区の予想では豊洲西小学校は来年パンクするらしい。
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14485
匿名さん
>>14483 匿名さん
東池にしろ、勝どきにしろ、彼が推すのは自分が持ってるポジションだよ。
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14486
マンコミュファンさん
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14487
匿名さん
駅の混雑という観点だと品川駅が一番密度が高い。勝どきと田町はどっちが混んでるのだろう?
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14488
マンコミュファンさん
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14489
検討板ユーザーさん
>>14488 マンコミュファンさん
中央区のデータによると、令和4年7月時点の勝どき+晴海+豊海人口数は46000人程度。
PTK+ハルフラ+豊海再開発などを考えると将来は8万人程度になるでしょう。
パークタワー晴海など月島寄りの晴海物件を除く、この地区の最寄り駅は全部勝どき駅ですよ。
8万人程度の地区、一つの駅、一つの路線。定員780名の車両。
本当に大丈夫か?そう思えません。
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14490
匿名さん
>>14489 検討板ユーザーさん
BRTも本格運用し臨海地下鉄もアンダーです。日本の中心になるポテンシャルを持ってる勝どきですよ。わからないのかな?
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14491
検討板ユーザーさん
>>14489 検討板ユーザーさん
そして大江戸線の本数は非常に少ないです。勝どき駅から都心方面(大門・六本木方面)行きは、朝8-9時の通勤時間帯も3-4分一本で、合わせて1時間16本。定員780名の大江戸線列車は、この1時間で12480人しか乗らない。勝どき駅は始発ではないので、乗れるのは数千人だけ。
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14492
匿名さん
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14493
匿名さん
>>14492 匿名さん
もとがしょぼいから増やしたところで限界がある。多分あの激混みは解消しない
インフラ整備に無駄に金かかるような土地に税金つぎ込んで欲しくないな
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14494
匿名さん
勝どきは臨海地下鉄ができればある程度混雑は解消されそう。
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14495
匿名さん
>>14493 匿名さん
人気があり人が集まるところに税金は使われます。
BRT、臨海地下鉄、勝どき地下鉄、KOM(勝鬨オートモービル)
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14496
eマンションさん
>>14494 匿名さん
臨海地下鉄はあくまでも構想。着工していない物は意味ない。
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14497
通りがかりさん
>>14495 匿名さん
臨海地下鉄なんて、路線すら決まっていないでしょう。できるかどうか誰も分からん。
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14498
匿名さん
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14499
匿名さん
便数増やさないのは、それで問題ないからでしょ。
ほんとうに問題なら便数増やしてると思いますよ。
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14500
マンション掲示板さん
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