物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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13401
匿名さん
>>13397 匿名さん
1つだけの洋室が窓が付いてる間取りってワイドスパンと言えないよ。採光が悪いし。
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13402
匿名さん
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13403
匿名さん
>>13401 匿名さん
いや、意味不明だから。ただ単に広い間口の事をワイドスパンというのであって、行灯部屋があるないは関係ない
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13404
匿名さん
>>13402 匿名さん
正直有明はどうでもいいけど、そのGFTは何階で、シティタワーズは何階なのか書きなよ。
そして、行灯の有無で今はほぼ相場は変わらない
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13405
匿名さん
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13406
匿名さん
>>13404 匿名さん
行灯部屋はまずダメ。そもそも洋室にならないし。サービスルームだけ。
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13407
匿名さん
>>13406 匿名さん
ダメかどうかは個人の価値観なので否定はしませんが、資産価値という客観的評価において行灯はそこまでネガティブではない
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13408
匿名さん
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13409
匿名さん
>>13399 匿名さん
港南は嫌悪施設が多すぎるでしょう。芝浦の方が良いよ。
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13410
匿名さん
港区の湾岸なら、中央区江東区の湾岸の方が良いって人が増えてきてるから、売れ行き具合に差が出たり、値上げ後の価格が近似値になってきてるのかね。
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13411
匿名さん
ここは戸越公園と同価格帯なのね。
ちなみにブランズは無視されとる
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13412
マンション検討中さん
間取りは許容するとしても、この価格帯のマンションだったら標準で全戸トランクルームくらい付けて欲しかったな。
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13413
匿名さん
>>13412 マンション検討中さん
いやここそんな高くないですよ。むしろ安い方。
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13414
eマンションさん
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13415
匿名さん
-
13416
匿名さん
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13417
匿名さん
-
13418
匿名さん
17戸だった先着順が35戸になっちゃった
第二期2次26戸は8戸しか成約しなかったのか
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13419
匿名さん
>>13414 eマンションさん
実際に9分程度ですよ。すぐ隣のマンションは9分表示で、歩いてみらた10分は掛からないです。
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13420
匿名さん
海岸通りとか信号待ちの長い道路を横断しないからプラウドは駅まで近いですよ。
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13421
匿名さん
>>13417 匿名さん
ん?
タクシーで駅まで行くか目的地までタクシーで良いでしょ
ホームまで突撃ってどゆこと?
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13422
匿名さん
実質なんて人によって違うから客観的でない。
不動産表記で二桁分は印象的悪い。
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13423
匿名さん
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13424
匿名さん
>>13423 匿名さん
田町駅はかなり利便性高いですよ。プラウドは三田駅や泉岳寺駅も使えますし、芝浦アイランド駅ができる可能性もある。
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13425
匿名さん
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13426
匿名さん
先着順でもどんどん売れていますよ。
今年は余裕のある完売できる感じ。
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13427
匿名さん
>>13426 匿名さん
先着順がどんどん増えて35戸になりました。
竣工前の完売は困難な感じ。
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13428
匿名さん
>>13426 匿名さん
先着順というのは売れ残りだからな。先着順でもどんどん売れているの意味がわからん
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13429
検討板ユーザーさん
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13430
マンション検討中さん
>>13413 匿名さん
相場より安いのなら、とっくに完売しているのでは?
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13431
匿名さん
>>13430 マンション検討中さん
ファミリータイプはほぼ完売したよ。1LDKは今ちょっと始めているけど。
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13432
匿名さん
1LDKは勝どきとバッティングしちゃいましたね。勝どきが終われば売れてくると思います。
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13433
匿名さん
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13434
匿名さん
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13435
入居前さん
>>13432 匿名さん
勝どき強すぎて勝てないね。永遠の二番手、芝浦。
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13436
匿名さん
-
13437
匿名さん
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13438
匿名さん
-
13439
匿名さん
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13440
匿名さん
>>13437 匿名さん
モノレールはどうでもいい。羽田空港以外は乗らないから。
山手線さえあれば勝ってる。
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13441
匿名さん
-
13442
入居前さん
>>13439 匿名さん
芝浦民<勝どきは無理
芝浦民以外<駅遠は無理
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13443
匿名さん
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13444
マンション掲示板さん
>>13435 入居前さん
物件の話をエリアに置き換える馬鹿がいるよな笑
大江戸線単線で勝てるわけないだろ。たとえ臨海地下鉄ができたとしても不便さはさして変わらん。
とりあえず駅直結で12年売れ残ってるビュータワーが売れたらまた来てな。
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13445
匿名さん
>>13436 匿名さん
品川駅は港南口からホームまでが遠くて使いにくいし混雑がひどいよ。田町駅の方が使いやすいです。
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13446
匿名さん
大江戸線は使いにくいですね。
勝どきは都心の東にあるのに、東西方向のアクセスはない。主要ターミナル駅や山手線への乗り換えも難しい。しかも車両が狭くて、ホームは地下に深すぎる。
山手線は無論、月島と豊洲の有楽町線もより良い。
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13447
匿名さん
これを見てわかる
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13448
匿名さん
>>13445 匿名さん
品川駅は歩く方向別に交通整理されているので歩きやすいですよ。山手線の駅力があるターミナル駅としては最も歩きやすい。大して混雑してないしね。距離も港南口から改札まで2分程度。
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13449
匿名さん
>>13431 匿名さん
ほぼ完売って先着順だけの話なのでは?まだ売り出してないよね
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13450
匿名さん
>>13448 匿名さん
朝の品川駅の混雑は尋常じゃないですよ。駅に向かう方も降りる方も通行する人の絶対数が多いので渋滞しています。あの渋滞の中を歩くのと比べたら、田町駅の方が空いていてスムーズに歩けますよ。
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13451
匿名さん
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13452
匿名さん
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13453
匿名さん
そもそも港南口から山手線ホームまで遠すぎるでしょ。田町駅の方が断然便利ですよ。
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13454
匿名さん
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13455
匿名さん
>>13453 匿名さん
大ターミナルの品川と山の手京浜東北ローカルの田町を比較してもね。。。(笑)
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13456
匿名さん
>>13455 匿名さん
住環境や都心アクセスの良さは田町駅の方が上でしょう。品川駅は飛行機騒音もあるし、住環境があまり良くないでしょ。
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13457
匿名さん
>>13455 匿名さん
大ターミナルと言ってもJRのターミナルだけ。新宿渋谷の方は私鉄も地下鉄も多数存在していて、駅前の繁華街が有名だ。
普段に新幹線や東海道本線、特急を乗らない限り、田町駅の方が便利だと。
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13458
匿名さん
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13459
匿名さん
-
13460
匿名さん
>>13457 匿名さん
言ってることがはちゃめちゃ。品川駅の駅力と周辺再開発は最強。
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13461
匿名さん
>>13459 匿名さん
品川駅港南口の羽田新ルートの騒音はかなり大きいでしょ。田町駅だと全然気にならないけど。
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13462
匿名さん
-
13463
匿名さん
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13464
匿名さん
>>13462 匿名さん
我慢できるなら品川でも良いだろうけど、普通の人は田町の方が良いでしょう。
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13465
匿名さん
>>13464 匿名さん
我慢するような音ではなく、まったく生活に影響はない。
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13466
匿名さん
>>13463 匿名さん
品川駅港南口といえば食肉市場でしょう。あまり良い印象はない。
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13467
通りがかりさん
港南関連の投稿は勝どきからの荒らし自演でしょ。邪魔なんで削除で。
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13468
匿名さん
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13469
匿名さん
-
13470
匿名さん
>>13460 匿名さん
それ品川駅じゃないし、駅の東側だとアクセスも悪い。地下鉄なら東西や、南北で差は出ないんだけどね。地上走ってる電車沿線のデメリット。
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13471
評判気になるさん
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13472
匿名さん
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13473
検討板ユーザーさん
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13474
匿名さん
>>13473 検討板ユーザーさん
山手線は品川駅の最西端。港南口から遠くて、通勤時間帯は激混みの長い通路を歩く必要だ。
普段に東海道本線や新幹線に乗らない限り、田町駅の方が便利。
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13475
匿名さん
土地勘ある人なら品川駅より田町駅の方が便利って分かりますよね。
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13476
検討板ユーザーさん
>>13475 匿名さん
土地勘ある人ならそもそも両方使えるこの物件で比較する意味がないことに気付いてください。
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13477
匿名さん
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13478
匿名さん
>>13477 匿名さん
ここから丸の内、新橋、品川はdoor to doorで20分程度で通勤は便利ですよ。
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13479
匿名さん
駅まで徒歩11分だから部屋出てエレベーター待って、電車乗るのに20分くらいかかりそう。
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13480
匿名さん
丸の内の場合:プラウドから田町10分、田町から東京7分、東京から新丸ビル/日本生命ビルなど3分=door to door 20分
新橋の場合:プラウドから田町10分、田町から新橋4分、新橋から汐留シティセンター2分=door to door 16分
品川の場合:プラウドから品川バス11分。歩くでも20分以内。
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13481
匿名さん
>>13480 匿名さん
勝どきや豊洲なら、駅直結でもこのdoor to doorの時間はできないね。電車だけ20分以上かかりそう。
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13482
匿名さん
>>13476 検討板ユーザーさん
田町駅が使えればわざわざ品川駅使う必要ないですよ。
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13483
匿名さん
>>13480 匿名さん
マンションの敷地から駅までで11分かかるのにそれ以下の数字出しても説得性が全くないです。
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13484
匿名さん
>>13483 匿名さん
いや現地に行ったことないか?普通に9分もかからない。
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13485
匿名さん
>>13483 匿名さん
信号待ちもないし、実質的にはもっと近いですよ。
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13486
匿名さん
>>13485 匿名さん
不動産表示の80m/分は信号待ちを考えてるね。ここは信号がないし、山手線ホームまで近いので実質的に駅近いです。
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13487
信者A
目の前に駅まで行けるバス停あるでしょ。実質的に駅直結ですよ。
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13488
匿名さん
不動産表記を無視して語られても残念ながら客観性がありません。
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13489
匿名さん
旧海岸通りと海岸通りを横断するマンションだとかなり時間かかるけど、プラウドはその点恵まれている。
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13490
マンコミュファンさん
>>13482 匿名さん
そんなことはない。大雨の日とか目の前のバス停からアクセスできるし、横浜方面に行く時も品川から東海道本線の方が圧倒的に早い。新幹線利用は言わずもがな。
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13491
マンコミュファンさん
>>13488 匿名さん
斜向かいのマンションは徒歩9分表記なんだよな。
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13492
匿名さん
>>13486 匿名さん
初耳です。
信号毎に赤信号の時間も違うし、物件によって信号の数も違いますよね。
どう信号待ち時間を80m/分折り込んだんでしょうか?
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13493
匿名さん
>>13491 マンコミュファンさん
ここの不動産表記に影響する話ですか?
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13494
匿名さん
>>13486 匿名さん
80m/分は、ハイヒールを履いた女性を基準にしたとの事で、信号は関係ない。
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13495
検討板ユーザーさん
信号沢山あるから11分+α見といた方が良いでしょう。まさか歩道橋使うとか言わないよね。雨の日に駅に行く為にバス使う必要があるのは嫌じゃないの。
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13496
eマンションさん
>>13481 匿名さん
直通でいけるとこと乗り換え挟むとこではダルさが全然違いますね。
例えば芝浦から表参道行くとなると結構面倒な印象。一回乗り換えだけですけどね。
職場起点で物件探す人を考えたときも直通アクセスが多いというのは大きなアドバンテージです。
今後の大規模オフィス供給の7割方がここからアクセスしやすい位置になり、住居の供給も安定していることを考えると硬い買い物でしょ。
11分程度の駅距離が許容できる人なんてごまんといますから。
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13497
匿名さん
>>13495 検討板ユーザーさん
現地に行ってから言ってください。明らかに10分はかからない。
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13498
匿名さん
>>13497 匿名さん
なんかごちゃごちゃして場末感ある11分徒歩は辛い
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13499
匿名さん
>>13494 匿名さん
ハイヒール?そんな話聞いたことないな。ソースある?
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13500
匿名さん
>>13496 eマンションさん
その徒歩11分をこの価格帯でというのを許容できる人が少ないから、先着順大量発生しているのでは
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13501
匿名さん
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13502
坪単価比較中さん
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13503
坪単価比較中さん
田町駅なら徒歩11分を許容できる人が多い証拠に、
徒歩8分のブランズより遥かにプラウドの売れ行きがよい
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13504
匿名さん
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13505
匿名さん
>>13500 匿名さん
そういう問題じゃなくて単純に芝浦にしては高いと思われているから。しかし、芝浦アイランドが坪230万で分譲されたときも芝浦としては高いと言われた。感覚なんてそんなものだ。
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13506
匿名さん
>>13504 匿名さん
築浅のGFTは坪単価600以上の売り出すは多い。新築ならブランズも600以上の部屋が多い。
ここは450スタートなので割安です。
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13507
匿名さん
それにしては、第二期2次の成約率が3割というのは?ですね。
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13508
検討板ユーザーさん
>>13500 匿名さん
11分では投資目的の層が食いつかないってだけです。
築10年超えてリセールになったらどのみち投資層は食い付かず実需の取り合いになる。
逆に駅近だからと本来の実力以上に需要がついて値上がりした物件がリセールでもそのままの価格を維持できるというのはいささか浅はかですね。
少し前話題になったBTTも蓋を開ければ中古が全くはけないですから。
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13509
匿名さん
>>13508 検討板ユーザーさん
あなた、1LDKの売れ行き楽しみとか言ってたじゃないの
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13510
匿名さん
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13511
匿名さん
>>13510 匿名さん
だから成約全然できずに中古が増える一方なんでしょ。
てか豊洲とかどうでもいい。
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13512
匿名さん
-
13513
匿名さん
-
13514
検討板ユーザーさん
>>13503 坪単価比較中さん
ここって421戸中何戸成約してんの?
そんなに強気ならもっと値上げすれば良いのに。
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13515
匿名さん
-
13516
匿名さん
現状、都心周辺エリアの上限が@550だからね。芝浦も@400台ならば売れるけど、@500中盤になってくると途端に売れ行き悪くなる。
十条、戸越公園、勝どき、豊洲辺りが競合エリアですかね
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13517
匿名さん
>>13516 匿名さん
勝どき豊洲芝浦あたりは検討層被るでしょうね。十条や戸越公園は地元需要が中心でしょう。
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13518
匿名さん
>>13517 匿名さん
今後でてくる港南のリビオも同等価格帯でしょうね
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13519
匿名さん
リビオはアドレスが残念ですが、高輪GWに近くて良さそうですよね。
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13520
匿名さん
>>13519 匿名さん
別に残念でもないだろ。リビオのアドレスが残念ならば、ここのアドレスも残念になるし、江東区物件はさらに残念になるよ。
湾岸民はアドレスを気にしない自由民と聞きましたが。
アドレス気にするなら、内陸にしか住めない
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13521
匿名さん
湾岸といえば晴海や豊洲のような孤島のイメージがあるが、ここ芝浦は都心・山手線で違いますね。
例えば晴海と豊洲から徒歩で他のところに行くのは大変ですが、ここから徒歩で東京タワーにも行ける。
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13522
匿名さん
-
13523
匿名さん
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13524
匿名さん
>>13512 匿名さん
賃貸は少し減ったけど、中古の数は増え続けてるでしょ。
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13525
匿名さん
Twitter銘柄は毎回頂点で掴む悲惨なやつが出るよな
株と違って不動産は損が顕在化してないからラッキーだよな
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13526
匿名さん
>>13524 匿名さん
専任媒介じゃなくてsuumoにたくさん載ってるだけでドゥトゥールとかの方が在庫多い
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13527
匿名さん
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13528
マンション検討中さん
湾岸は所詮湾岸よ。豊洲、勝どき、芝浦、有明、港南どれもみんな外からみたら一緒。
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13529
匿名さん
メルセデスの安いグレードとトヨタの上級グレードは競合しますね。それと同じかな。
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13530
匿名さん
-
13531
匿名さん
有明と芝浦は歩くと場末感があります。
だからどちらも竣工後マンションが売れ残ってるのかなあ。
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13532
匿名さん
-
13533
匿名さん
都内出身でない方が多そうだけどね。
地歴を知らないでしょ。
-
13534
匿名さん
-
13535
匿名さん
-
13536
匿名さん
-
13537
匿名さん
港区は暴力団事務所だらけですよ。近くに住まなければ暴力団同士の抗争に巻き込まれ無いから心配しないよ。
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13538
eマンションさん
-
13539
eマンションさん
-
13540
匿名さん
-
13541
匿名さん
13539さんと13540さん。赤坂、六本木に5か所ありますよ。詳しくは自分で検索して調べて下さい。私は赤坂六丁目のOO会事務所近くに住んでいますよ。人を茶化してはいけませんよ。
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13542
匿名さん
-
13543
匿名さん
-
13544
匿名さん
>>13541 匿名さん
暴力団事務所があっても一般人に危害加えたら警察に潰されるからね。一般人に危害加える事はありません。普通に生活していれば無害です。
今の時代は半グレがいる地域の方がよっぽど危険。
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13545
匿名さん
-
13546
匿名さん
-
13547
匿名さん
-
13548
匿名さん
>>13544 匿名さん
実際どうかは知らないが影響力ある地域は半グレとか出てきたらすぐ駆逐されて一般市民的には治安は逆にいい印象。ラスベガスみたいな?
逆に新興エリアは変なの居ても野放しになってて一般市民に紛れてる。例えば共用施設なんかで接点持っちゃったりするリスクがあるのでは。。
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13549
匿名さん
>>13548 匿名さん
まともな居住エリアは、そもそも半グレとは無縁だわ。新興エリアでもね
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13550
検討板ユーザーさん
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13551
名無しさん
>>13548 匿名さん
豊洲とかはスケボー少年が公共施設を破壊しまくると問題になってますね。
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13552
通りがかりさん
>>13550 検討板ユーザーさん
準工業地帯じゃなくて、普通の住宅地じゃない?
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13553
匿名さん
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13554
匿名さん
>>13550 検討板ユーザーさん
芝浦みたいな嫌悪施設のないエリアですよ。
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13555
マンション検討中さん
芝浦を見学に行きました。芝浦アイランド側から見てみると、飛行機がプラウドタワーの直上を飛行している様に見えるのですが、実際はどうなんでしょうか?誰か教えて頂ければありがたいです。
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13556
匿名さん
>>13555 マンション検討中さん
騒音があまりないので大丈夫ですよね。
代々木公園や渋谷の方は飛行機騒音がうるさい。
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13557
匿名さん
>>13555 マンション検討中さん
ここに書いても契約者達から大丈夫としか言われないかと。
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13558
匿名さん
>>13555 マンション検討中さん
飛行機のルートは港南上空ですよ。芝浦の上は飛んでないです。
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13559
匿名さん
>>13554 匿名さん
「芝浦みたいな嫌悪施設」のないエリア
↑
流石にこの言い方は酷いのでは。
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13560
匿名さん
港区の埋立地は歴史的に嫌悪施設や工場を立地してきたイメージ。今はだいぶん変わりましたけど、相変わらず嫌悪施設は多いイメージです。
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13562
匿名さん
>>13560 匿名さん
それは芝浦ではなくて芝浦よりも南側のエリアですよ。
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13563
匿名さん
-
13564
匿名さん
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13565
匿名さん
確かに港区湾岸エリアは住環境良くない所もあるけど、芝浦は住みやすいアドレスですよ。
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13566
匿名さん
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13568
検討板ユーザーさん
>>13567 匿名さん
インスタ映えと住環境関係ないよ。ここのポイントは交通アクセスと生活利便性の両立。
山手線含む5路線が普段使いできて大抵の主要駅に直通アクセス可能、かつスーパーなどの施設が充実ってのは芝浦以外に他にないからね。
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13569
匿名さん
>>13568 検討板ユーザーさん
最も大切な駅からの距離、この駅遠しかマンションが無いという条件が芝浦の限界を形成しているね。
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13570
匿名さん
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13571
匿名さん
>>13568 検討板ユーザーさん
この狭い芝浦に2.5万人住んでる。
そんだけ住人が集まる理由があると言うことかと。
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13572
匿名さん
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13573
名無しさん
最近マンコミュの人気ランキングもまた上昇してきましたね。三田とWTRの影響かな。
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13574
匿名さん
-
13580
マンション検討中さん
-
13582
匿名さん
[No.13561~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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13583
匿名さん
そもそもプラウドに関係ない話題なら、山手線駅力スレに投稿してください。
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13584
匿名さん
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13585
マンション検討中さん
トランクルーム以外でコスカされているのは何ですか?
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13586
匿名さん
-
13587
匿名さん
-
13588
匿名さん
クソ暑い今時期や雨の日のこと考えると徒歩10分超えは萎える。
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13589
匿名さん
-
13590
eマンションさん
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13591
匿名さん
-
13592
匿名さん
-
13593
匿名さん
このスレは静かになったな。
2L3Lが完売したの原因か。1Lの検討者は投資用が多くて議論が少ない?
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13594
マンション検討中さん
>>13590 eマンションさん
JR東が空港アクセスを新線に任せるタイミングと言われてるので意外に早いと思う。
10年以内かな。
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13595
匿名さん
-
13596
マンコミュファンさん
-
13597
匿名さん
-
13598
匿名さん
-
13599
匿名さん
-
13600
匿名さん
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