物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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12851
匿名さん
>>12848 匿名さん
計画が無いというかすでに十分発展しているし、リニア品川駅、
高輪ゲートウェイシティも港南のおひざ元。水再生センター上部の
第2期開発も控えているしね。
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12852
匿名さん
指原がMCの番組で、ロケ田町だったけど、第一声が「渋いね」
若い子のイメージってそうなんだね
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12853
匿名さん
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12854
ご近所さん
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12855
匿名さん
>>12847 匿名さん
徒歩10分超えるなんて、マンション住む意味なし。10分超え許されるのは戸建のみ。
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12856
匿名さん
>>12855 匿名さん
それを知っててわざわざこのスレに来たってこと!?
暇だねぇ!!
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12857
匿名さん
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12858
坪単価比較中さん
ネガさん毎日張り付いて頑張るけど、どんどん残戸数減ってきて虚しくなってきたね。笑 少なくともそのネガは市場には届いていない模様w
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12859
匿名さん
ネガさんもいつの日か憧れの芝浦に住めたら良いですね。
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12860
マンション検討中さん
>>12858 坪単価比較中さん
どんどん残戸数減ってるって野村の営業じゃなければ
どうやって分かるんですか?
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12861
匿名さん
>>12860 マンション検討中さん
物件概要とかモデルルームの住戸表じゃないの?何いってんの?
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12862
匿名さん
内陸部の白金高輪と麻布十番隣の三田一丁目は再開発ラッシュだね。ここら辺を買っとくと資産価値はグングン上がるね。急がないと。
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12863
匿名さん
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12864
匿名さん
>>12863 匿名さん
ただ、そんな市況下でも芝浦は中古も新築も取り残されている感はある
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12865
匿名さん
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12866
マンション検討中さん
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12867
匿名さん
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12868
匿名さん
>>12848 匿名さん
おいおい港南側に再開発計画が無いって言ったら田町はどうなるんだよ。
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12869
匿名さん
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12870
マンション掲示板さん
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12871
匿名さん
>>12868 匿名さん
田町駅のすぐ前に東工大と森永の再開発があるよ。
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12872
匿名さん
>>12871 匿名さん
それってリニア中央新幹線とか高輪ゲートウェイとかよりすごいの?
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12873
匿名さん
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12874
匿名さん
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12875
匿名さん
-
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12876
匿名さん
品川エリア周辺の再開発とまちづくり
☆JR東日本品川駅の大改造(JR東日本)
☆第一京浜上部人口地盤化(国土交通省)
☆京急品川駅地平化(京急)
☆京急新馬場-北品川高架化(京急)
☆リニア中央新幹線品川駅建設(JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(京急)
☆西武HDS高輪再開発(西武)
☆高輪ゲートウェイシティ(JR東日本)
☆外苑西通り(環4)港南延伸(東京都)
田町エリア周辺の再開発とまちづくり
☆東工大再開発(JR、NTT)
☆第二東西連絡道路建設(東京都)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都)
☆泉岳寺駅上部高層ビル建設(東京都)
☆高輪二丁目計画住友再開発(住友)
☆三田三丁目計画住友再開発(住友)
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12877
匿名さん
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12878
匿名さん
>>12874 匿名さん
港南から徒歩でしょ。東側デッキが港南につながるわけだから、
少なくとも芝浦よりはるかに近い。
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12879
匿名さん
>>12876 匿名さん
これを見て田町芝浦はもうオワコンって言っちゃうネガさんは、きっともっと発展目覚ましいアジアの途上国とかに住んでるんだろうな
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12880
匿名さん
>>12879 匿名さん
値上げの可能性はベトナムの方が日本より高いので、ネガさんはベトナムに住むべきですねw
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12881
匿名さん
ネガさんは本当に芝浦に住みたくて仕方がないのだと思います。
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12882
匿名さん
>>12878 匿名さん
高輪GW駅は港南側までデッキを3分以上歩かないといけないから不便。田町駅の方が便利だよ。
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12883
匿名さん
>>12876 匿名さん
ほとんど内陸側の開発じゃん。芝浦に直接関係ある開発って東工大だけだね。あとは何もない
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12884
匿名さん
>>12883 匿名さん
徒歩圏内にこれだけ再開発があるのはかなりポテンシャル高いかと。
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12885
匿名さん
>>12883 匿名さん
内陸と言っても田町駅徒歩1分程度で同じ地域ですよ。
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12886
匿名さん
品川や高輪GWだと海側と陸側が分断されてるけど、芝浦と三田は同一エリアみたいなものですからね。
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12887
匿名さん
>>12886 匿名さん
芝浦と三田が同じエリアなんて思う人皆無なんじゃない?三田駅を三田だと思ってる無知な人位しか。
実際、芝浦と三田だとマンション価格も相当乖離してるし
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12888
匿名さん
>>12884 匿名さん
徒歩圏って便利な言葉だね。
そりゃ、歩けばいつかは着くよ。
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12889
匿名さん
>>12888 匿名さん
その話題をすると、自称品川駅徒歩圏内のWCT住民が湧くから止めたほうがいい。
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12890
匿名さん
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12891
匿名さん
WCTは品川駅まで徒歩20分以上かかるでしょ。プラウドなら表記通りだよ。
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12892
匿名さん
>>12891 匿名さん
立地は、直結、徒歩5分、徒歩10分、あとそれ以上は全て駅遠で一緒
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12893
匿名さん
>>12892 匿名さん
駅近駅遠だけで立地を判断するのは素人すぎる。
同じ電車駅であっても、アクセスの便利さは全然違う。山手線田町駅といえば、都心にあってどこへ行っても便利だといえる。
昔は駅近拘りの人が多かったが、今ならWCTや晴海物件は超値上げしているよ。
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12894
匿名さん
>>12893 匿名さん
騰落率に騙される人がここに一人。今まで出遅れてた物件がライフスタイルの変化で見直されただけ。
他に追いついたからといって、駅近好条件物件を差し置いて資産価値をそのまま抜き去る事はない。
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12895
匿名さん
晴海は良いと思うけどWCTは立地が微妙じゃないか?
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12896
匿名さん
>>12895 匿名さん
お宅のこのスレでの立ち位置もずっと微妙ですよ。
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12897
匿名さん
WCTの話題は山手線駅力スレの方が良いよ。プラウドの話をしましょう。
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12898
匿名さん
駅遠は勘弁。しかもターミナル駅だとホームも遠くなるでしょ。
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12899
匿名さん
港南口はかなり不便ですよ。芝浦口の方が断然便利です。
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12900
匿名さん
>>12899 匿名さん
そもそも湾岸は駅遠しかない。駅までの距離に比べたら、構内の導線なんかただの誤差でしかないね。
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12901
匿名さん
品川駅港南口だと余計に3分ぐらいかかかるよ。田町駅は山手線ホームまで近いから、実質駅近と言っても良い。
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12902
匿名さん
>>12901 匿名さん
港区湾岸は駅遠、豊洲勝どきはそもそも都心から遠い。
同じ所要時間かかる同士仲良くやりな
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12903
匿名さん
一応、日経で格付けした将来性あるマンションTOP30の一員です。
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12904
マンション検討中さん
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12905
匿名さん
>>12904 マンション検討中さん
https://www.nikkei.com/nkd/theme/1483/news/?DisplayType=2&ng=DGXZQ...
<調査概要>
▼2021年4月1日から22年3月31日までに発売、または発売予定のもの。
▼「将来価値」はマンションの快適性、将来性、購入者の満足度などが今後(5~10年後)にわたり、どの程度保たれ、価格が維持できるかの可能性がどれだけあるかを評価したもの。
▼評価項目は以下の7つ。
(1)ワークプレイス(主要ターミナル駅へのアクセス、沿線の遅延率など)
(2)ライフスタイルの充実度(最寄り駅の商業施設の規模や内容、美術館や劇場、ホールの数や質など)
(3)マルチ世代への適応(保育園や学校など教育施設の充実度合い、日経実力病院調査を基に推定したエリアの診療体制など)
(4)オリジナリティー(駅直結型など企画の希少性、長期優良住宅の認定の有無など)
(5)将来需要(日経調査による大型オフィスの供給量の多寡、人口増加率や世帯増加率など)
(6)マンションの共用部(外観のデザイン性、エレベーターの設置率など)
(7)マンションの専有部(二重床、防音性、採光、収納性など)
格付けは上記の方法で評価した「将来価値」の目安であり、転売価格の上昇などを保証するものではありません。
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12906
匿名さん
錚々たるマンションと並んでトップ30はなかなかすごいな。
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12907
匿名さん
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12908
マンション検討中さん
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12909
匿名さん
>>12907 匿名さん
ネガさんもトップ30に選ばれるようなマンションに住み替えられると良いですね。
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12910
検討板ユーザーさん
やっぱり高輪ゲートウェイ利用可でこのデザインは強いわなー。もうほとんど在庫ないので欲しい人は急いで!
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12911
匿名さん
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12912
匿名さん
>>12910 検討板ユーザーさん
2L3Lは40戸位まだ残っているのでは?
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12913
匿名さん
>>12911 匿名さん
人気というのはそのまま資産価値の事だからね。
芝浦は、港南、勝どき、豊洲とほぽ同じ資産価値だからね。人気かどうかわからないけど。
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12914
匿名さん
勝どきや豊洲は良いと思うのだけど、港南は嫌悪施設のイメージが強くて、他とはちょっと異質だと思う。
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12915
匿名さん
>>12914 匿名さん
細かな違いはあるだろうけど、内陸から見ればどこも同じイメージですよ。
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12916
匿名さん
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12917
匿名さん
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12918
匿名さん
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12919
匿名さん
>>12917 匿名さん
ああ、やはり先着順の残戸数をもとに煽ってるのね。
先着順があれだけ出てしまった事はスルーですかね。
1LDKも渋い感じだし
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12920
匿名さん
1LDK、やはり予定価格の上限で出してきましたね。抽選必至だと思われます。
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12921
匿名さん
>>12920 匿名さん
言い方だよね。そりゃ、いくつかは抽選あるだろうけど、抽選必至というのは売り出し住戸の多くで抽選入らないとね。
そこまで要望入っていないのでは
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12922
検討板ユーザーさん
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12923
匿名さん
>>12921 匿名さん
最新の価格表を見たけど、1ldkの売り行きは盛況ですよ。
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12924
匿名さん
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12925
匿名さん
>>12923 匿名さん
残戸数の1/4しか売り出してこない時点で売れ行き盛況なんて言えない。
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12926
匿名さん
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12927
匿名さん
芝浦よりも浜松町のワールドタワーレジデンスは人気がありますね。
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12928
匿名さん
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12929
匿名さん
>>12928 匿名さん
そうじゃないから芝浦相場が低迷してる。
浜松町より港南の方が相関関係あるでしょ
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12930
匿名さん
再開発の進む芝浦と比べると港南は発展途上なんだよね。トラックも多いし住環境はまだまだ改善の余地が大きい。
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12931
マンション検討中さん
>>12925 匿名さん
その高尚な理論でいくと、ハルフラやPTKも残戸数全部出せないから不人気なんですねー。
あの、ちなみにそのレベルのお考えでここを買えるくらいの稼ぎあるんでしょう?たまたま住んでたとこが値上がりして色々勘違いしてませんか?笑
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12932
匿名さん
>>12930 匿名さん
どちらかと言えば当マンションは北側より
南側の港南エリアのほうが緑が多くて環境が良いと
思います。
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12933
匿名さん
>>12932 匿名さん
港南住民の方のポジショントークを抜きにすれば、一般にはプラウドの方が間違いなく立地は上ですよ。
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12935
匿名さん
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12936
匿名さん
港区の芝浦港南地区なのに港南を別エリアにしたい人は品川駅も高輪ゲートウェイ駅も芝浦には関係ないと言い張りたいんだろう。
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12937
匿名さん
プラウドから高輪GWは新お化けトンネルですぐですよ。
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12938
匿名さん
>>12934 匿名さん
あのさ、そんな良くわからん批評家に振り回されるのやめたら?
批評家が良いって言ったら買うの?
ネガするために色々ネガ情報ツイッターやらで集める姿想像しただけで可哀想になるわ
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12939
匿名さん
>>12938 匿名さん
実際、マンクラで売れゆきかわるのは、残念ながら事実
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12940
匿名さん
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12941
匿名さん
>>12940 匿名さん
いつから100戸以上残ってることをほとんど完売というのか
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12942
匿名さん
>>12941 匿名さん
供給していないでけだよ。PTKもハルフラも同じ。
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12943
匿名さん
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12944
匿名さん
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12945
匿名さん
>>12943 匿名さん
実際、芝浦2物件の売れ行きは渋い感じなのに、買い煽りは悪質ですね。先着順という売れ残り物件だけを挙げて、完売しちゃうよ、はありえない。
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12946
匿名さん
>>12942 匿名さん
パークタワー勝どきもハルミフラッグも先着順無いけどな
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12947
匿名さん
PTKもハルミフラッグも良いマンションですからね。
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12948
匿名さん
転売の旨味があんまりない物件なんだから実需層にとっては入居開始までに完売出来れば良いもんじゃないの?
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12949
匿名さん
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12950
匿名さん
>>12949 匿名さん
GWというより、市況次第。市況が一段と上がれば売れるし、変わらなければ今と同じく渋々な売れ行きで推移するよ
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