物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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11451
匿名さん
>>11424 マンション検討中さん
管理費と修繕費が上がったというのはデマですね。
なぜって?私はWCTも所有しているからです?
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11452
匿名さん
>>11451 匿名さん
WCT住民から見てプラウド芝浦の魅力はどのようなところでしょうか?ひょっとして所有してるだけで住んではいないのかもしれませんが。
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11453
匿名さん
WCTと比べたらプラウドの方が立地が抜群に良いです。
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11454
マンコミュファンさん
>>11449 マンション検討中さん
管理費が高いのは支出面では野村が人件費が最大要因で武蔵小杉の一件をうけて安全対策で防災センターと電源施設を2階に設置した結果、警備員が常備3名必要になっているのと、そもそも野村の管理会社が高いというのもありますね。
収入面ではファミリー向け住居が多く戸数が比較的少ないのと、自動車不要という人も多いので駐車場からの収入が少ないという点が主要因ですね。
管理会社変えたり警備員を減らして警備ロボットを配置したり、将来的に管理組合で改善できる余地はあると思いますよ。
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11455
匿名さん
>>11454 マンコミュファンさん
管理会社を変える事はほぼ無理と思った方がいいね。
今は管理会社の方が強い。場合によっては、管理断られる事例も出てきている。
残念ながら、高い月々のランニングコストとは縁が切れないですね。
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11456
マンコミュファンさん
>>11455 匿名さん
今は無理だから未来永劫無理というわけでは無いでしょう。管理会社を変えた事例が全く無く法的に無理というならわかりますが、そんな事例は山ほどあるでしょう。
そのうちロボット使った格安の管理会社とか出てくるでしょうしね。
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11457
匿名さん
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11458
名無しさん
>>11453 匿名さん
プラウドの敷地が小さい、WCTの敷地が大きいだけではなく公園も運河もキャンパスも開放的、生活環境を比較してください。
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11459
匿名さん
WCTのあたりは高浜水門が近いから運河があまりきれいじゃないのよ。プラウドの方が良いですよ。
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11460
匿名さん
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11461
匿名さん
WCTは首都高と海岸通り沿いでトラックの騒音が酷いぞ。プラウドの方が閑静な環境にある。
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11462
eマンションさん
>>11461 匿名さん
WCTを煽って荒らしてるのは豊洲の人なんで無視で良いんですよ。
あ、失礼、あなた自身でしたかね?悪く言い合う展開は検討者誰も望んで無いのでね。
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11463
通りがかりさん
まぁ、ネガはどう頑張っても今時点の悪いところしかつけないけど、そんなものは全て価格に反映されてるわけで(にしても割安だが)、将来性高いこの物件がこの価格で売れないわけはないわな。
1LDKは倍率つく売れ行きなので、どれだけ進むか楽しみですね。
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11464
匿名さん
>>11452 匿名さん
WCT住民ではありませんが、プラウド芝浦は田町駅も高輪ゲートウェイシティも
リニアが始発する品川駅も徒歩圏内であることが最大の魅力でしょう。
今後のエリアの発展と資産価値の向上は間違いなし。ここまでポテンシャルが高いと
埋め立て云々は関係ないと思います。
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11465
匿名さん
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11466
匿名さん
港南は住環境良くないよ。芝浦アドレスにはこだわるべき。
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11467
マンション検討中さん
エレベーター全階停止w
野村大好きなやつ
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11468
マンション検討中さん
駐輪場のエレベーターも地雷だし
竹中竹中ってそこは設計が底辺級
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11469
匿名さん
>>11467 マンション検討中さん
全階停止は問題ない。それより421戸で4基しかないということの方が問題。
通常は1基あたり80戸前後の設定が普通で421戸なら5基は必要。
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11470
匿名さん
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11471
マンションマニアさん
>>11463 通りがかりさん
つまり妥当な価格であって割安でもなんでもないってことね。
酷い間取りもエレベーターも管理費も浸水リスクも駅距離も前建てリスクも価格に折り込み済。
さすが野村不動産。
1期から安いと言われ2期に入っても値上げもしないのは市場がよく見えている笑。
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11472
マンションマニアさん
>>11469 匿名さん
全階停止は問題ありあり笑。
朝は地獄絵図よ。
あらゆる高層ビルでそんなことしないのは非効率だからさ。
ここで全階停止させるのは効率よりコストカットが優先だからさ。
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11473
匿名さん
港区湾岸エリアの中ではやはり芝浦が一番周辺環境が良いと思いますよ。
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11474
マンション検討中さん
全階停止ってまじですか?低層の人は冷たい目でみられますし、人いっぱいで朝のラッシュ時はのれませんよ。外観がめちゃくちゃいいのにエレベーターの台数とあわせて残念な点だね。
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11475
検討板ユーザーさん
>>11474 マンション検討中さん
つまり一次取得の無知向け物件なのさ。
間取りもエレベーターも住んでから気づく罠がたくさん。
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11476
匿名さん
自作自演て虚しくならないのかね
必死すぎて目も当てられないわ
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11477
マンションマニアさん
高値の長期販売で利益をむしりとるトレンドで、
それでも短期で爆売れしてデベも驚いてるのに、
安値付けが推しポイントで未だに値上げできず
先着順まみれの駅遠物件の価値を考えなさいよ。
割安なんじゃなくて今が妥当なんだってば。
与信カツカツ実需しかいないんだってば。
品川や高輪ゲートウェイの詳細も発表されたのに、
ここにも近くの東京ベイシティタワーにも
一ミリも熱狂が吹き荒れてないんだってば。
現実を見なさいよ笑。
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11478
匿名さん
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11479
マンションマニアさん
>>11478 匿名さん
デベ「コスカしたのに、値上げできねえ、、」
素人「安い!リセール!野村は顧客思い!」
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11480
eマンションさん
駅遠、EV全階停止&少ない、自転車導線悪い、間取り酷いというのは住み易さが心配。外観はカッコいいのだが
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11481
匿名さん
山手線駅力スレの議論とか見てても、やはり芝浦アドレスは強いと思う。
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11482
マンション掲示板さん
>>11480 eマンションさん
外観は文句ないよね。某マンションと比較すると際立ってよくみえるわ。売れ行きをみると購入者層も昔に比べて賢くなってるなと思うわ。
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11483
通りがかりさん
ここのネガは豊洲とかからきてるからか、頭悪くてあんま刺さんないんだよな。
それはあなたの主観ですよね。嫌なら他へどうぞ。以上。って感じ笑
1LDK倍率つきだしたりマンマニさんが名指しで推して売れ行き加速しちゃうから焦ってるんだろうけどね。笑
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11484
匿名さん
>>11483 通りがかりさん
駅遠、EV全階停止&少ない、自転車導線悪い、間取り酷いというのは事実でしょ。
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11485
匿名さん
>>11484 匿名さん
みーんな知ってる
そんな阿呆じゃないから
その上で買うか買わないか
それだけ
買わないなら他に行けばいいじゃない
留まる理由が謎
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11486
匿名さん
WCTとかは外壁が吹き付けだったりコストカットしてる。プラウドの方が質が高いですよ。
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11487
匿名さん
>>11472 マンションマニアさん
全開停止は全エレベーターを1階から最上階までダクトを通す必要があって
コストがかかる。半分を低層階用にすれば、その上部は住戸にして販売できるから
相対的にコストカットは低層・高層分けるやり方。
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11488
匿名さん
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11489
マンション検討中さん
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11503
匿名さん
[No.11490~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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11504
マンション検討中さん
>>11485 匿名さん
外観は良いけど駅遠・間取り・EV導線やら管理費高などの点で購入を躊躇したり悩んでる人いるでしょ。少なくとも自転車のEV導線とか知らない人いるだろうし。
自分が知ってる事を他の人も知ってるはずという思い込みやめた方が良いし、買わないなら出て行けってのも暴論ですね。外観は良いのにね、、
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11505
マンション検討中さん
>>11504 マンション検討中さん
本人が気に入ってるなら別になんでもいいんじゃないの。GWに久々にMRいったけど、先着順はほぼ申込入ってましたよ。13階以上の2列丸々と1LDK、あとはプレミアム住戸だから売れ行きとしてはまぁまぁなのでは。
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11506
匿名さん
プラウドの一番の魅力は立地だよ。芝浦アドレスと再開発エリアへのアクセス性の良さがやはり強い。
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11507
マンコミュファンさん
>>11504 マンション検討中さん
自転車用EVの動線が理由で買わなくなるような物件初めから検討すんなよって感じ。
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11508
匿名さん
>>11487 匿名さん
低層階エレベーターの上部を住戸にしている物件ってタワマンで見たことないんだけど、そんな事例あるの?
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11509
匿名さん
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11510
匿名さん
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11511
評判気になるさん
>>11507 マンコミュファンさん
住んだ後に苦労しそうな点が多いってのが問題なんでしょ。間取りと管理修繕はインパクト大きいし
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11512
匿名さん
不動産は周辺環境含めた立地が一番大事だよ。プラウドより立地が良いマンションもなかなか無いと思う。
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11513
匿名さん
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11514
匿名さん
港区湾岸エリアの中では芝浦がダントツで良いですよ。学区も良いし公園も新しくて清潔。
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11515
マンション掲示板さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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11516
マンション検討中さん
GWもMR盛況だったし、こりゃ早めに売れちゃいそうだなー。
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11517
マンション検討中さん
>>11513 匿名さん
小学生の子持ちなので、小学校近接はありがたいかなー
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11518
匿名さん
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11519
匿名さん
旧海岸通りは海岸通りと違って見通しも良いし交通量も少ないので子供がいても安心度が高いです。
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11520
検討板ユーザーさん
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11521
口コミ知りたいさん
>>11515 マンション掲示板さん
いや、誰もそんなとこにピッタリとは言ってないけど。笑
考えればわかるでしょ。笑
逆に、低層と分けてるとこはそこ全て死スペースになってるの?もったいないね。
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11522
マンション検討中さん
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11523
マンション検討中さん
>>11520 検討板ユーザーさん
ネガもここまでくるとただのクレーマーだな笑
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11524
匿名さん
総合的に見てかなりレベルの高いタワマンであることは間違いないです。
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11525
匿名さん
>>11522 マンション検討中さん
お兄ちゃん、駅遠で中学から可哀想
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11526
匿名さん
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11527
マンション検討中さん
タワパの上部住戸にすることはあるけどEVの上住戸は見たことないなw内廊下じゃ採光通風取れないから無理だろw外廊下でEVシャフト潰して住戸にしてるビックリ設計タワマンがどこかにあるんだろうか。
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11528
匿名さん
>>11525 匿名さん
港南中に通わせる家庭は少数でしょ。私立中ならどこも通いやすいよ。
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11529
匿名さん
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11530
匿名さん
田町駅は山手線ホームまで近いから実質的には駅近ですよ。
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11531
匿名さん
>>11530 匿名さん
その謎理論は良く分からん。駅に行けるバスがマンション前から出ているから、と言うなら分かるがね。マンション前から出ているのは品川駅行きだから、雨の日はバスで品川駅に向かったほうが良いかもしれないな。
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11532
マンコミュファンさん
>>11531 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅とか品川駅だと、海側から山手線ホームまでが遠くて、それだけで3分以上多くかかるのですよ。田町駅は芝浦口から山手線ホームまでが近いのです。
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11533
匿名さん
田町駅でも三田と芝浦では人気度が違いますね。山手線の内と外では資産価値も大きく違ってくるのかな?これから芝浦地区はタワマンが増えていくのかな?
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11534
匿名さん
-
11535
マンション検討中さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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11536
検討板ユーザーさん
>>11521 口コミ知りたいさん
あれ?スペースの有効活用の問題にすり替えたの?全階停止は高仕様、階層別はコストカットというとんでも理論やめたの笑?
全フロアの2/3だけが使えるエレベーター数機文のスペースがもったいない?そこで何するの笑笑?
ほら、早く間違いは撤回しないと遊ばれ続けるよ笑。
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11537
検討板ユーザーさん
>>11526 匿名さん
11487みたいなのはマンションしかアイデンティティがない不人気エリアに続出するタイプ。
性格が悪いのに発信量が多く、マニアなのに知識が間違っててトンデモ理論でポジったり他エリアをdisるから、迷惑極まりない。
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11538
匿名さん
>>11532 マンコミュファンさん
田町駅物件スレで、なぜ品川の話してるんだい?
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11539
匿名さん
>>11532 マンコミュファンさん
品川駅のような大ターミナル駅は例外。それが田町駅が近いという話にはならない。
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11540
検討板ユーザーさん
何度も噛み締めたい
どこの世界線だよ笑
>全開停止は全エレベーターを1階から最上階までダクトを通す必要があって コストがかかる。半分を低層階用にすれば、その上部は住戸にして販売できるから 相対的にコストカットは低層・高層分けるやり方。
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11541
匿名さん
>>11540 検討板ユーザーさん
噛み締めるってどんな趣味だよ笑
絶対友達にいらないわ
鬼の首を取ったかのように1つの間違いを噛み締めるような奴
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11542
匿名さん
>>11540 検討板ユーザーさん
エレベーターを低層、高層分けるのは低層階は低速エレベーターで良くなるという面もある。マンションカタログにもほとんど説明がないが速度も重要。ここのは分速何m?
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11543
マンコミュファンさん
「2期開始したのに先着順17戸
日本一の再開発で爆裂大儲け確定&野村竹中港区タワマンの超絶傑作が買いたい放題
それに気づかないなんてオイラ以外はど素人の投資家と湾岸民ばかりだなァ」
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11544
マンコミュファンさん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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11545
匿名さん
パークシティ中央湊 ザ タワー(低層高層非分離)
乗用13人乗り 240m/分 2台
乗用13人乗り 210m/分 2台
非常用26人乗り 150m/分 1台
人荷用22人乗り 45m/分2台
ブリリアタワーズ目黒(低層高層非分離)
乗用11人乗り 240m /分 2台
乗用11人乗り 210m /分 2台
乗用13人乗り 45m /分 2台
非常用 26人乗り 180m /分 1台
勝どき ザ・タワー(低層高層非分離)
乗用13人乗り 210m/分 6台
乗用13人乗り 150m/分 6台
非常用 26人乗り 210m/分 1台
非常用 17人乗り 210m/分 1台
人荷用26人乗り 45m/分 1台
人荷用19人乗り 45m/分 2台
グローバル フロント タワー(低層高層非分離)
乗用11人乗り 120m/分 4台
乗用11人乗り 105m/分 4台
非常用 26人乗り 120m/分 2台
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11546
匿名さん
エレベーターのスペックは実は結構違う。この近所では
グローバルフロントタワーは明らかにエレベーター数が少なく、
速度も遅い。
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11547
匿名さん
分速210m以上は合格、分速240mは理想、分速210m以下のは不合格。
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11548
マンコミュファンさん
>>11545 匿名さん
どれも低スペックでコスパか立地だけが売りのマンションだな
エレベーターもそうなのか やはり削りどころか 笑
しかしよくそんな低スペックを四つも集めてこれたな 笑笑
見向きもしないは 笑笑
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11549
マンコミュファンさん
分離してないと早くても止めるから意味ないのよ
信号と渋滞の多い道でスーパーカー乗っても意味ないでしょ 笑?
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11550
匿名さん
>>11546 匿名さん
GFTの低層階側の住民だけど、少なくともエレベーターで不満思ったことはないです。
一部、通勤ラッシュ時間にベビーカー乗れない人とかはいたけど、新型コロナによるリモートワークや分散出社でだいぶ軽減されました。車椅子用エレベーターのボタンを無意味に押す方が迷惑です。
GFTのレベルで困ることはないので、それ以上は過剰かな。プラウド芝浦のは微妙だけど、駅遠だしテレワークの人が多いんじゃないかなと楽観視。
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