物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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11401
匿名さん
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11402
マンション検討中さん
>>11399 マンション検討中さん
よくみたらエレベーターは普通に直進できる位置にあるよな。
なんでこんな構造?
しかもバックで出ても転回が死ぬほど難しそう。
バックしながら左に回さないと、これ360度まわることになるな。
この設計考えた奴アホだろ 。
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11403
マンション検討中さん
三井なんかは設計に詳しい人間が多くて逐一図面にチェック入れるみたいな話はよく聞くけどのむさんにはそんな愛はなさそう。
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11404
匿名さん
維持費も上がるし、乗降不便だし、転回もしにくい。
EV2つにする意味無いし、維持費上がって乗降不便になるなら待ち時間掛かっても一台で我慢するわ。なんでこんな設計にしたのか
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11405
検討板ユーザーさん
駐輪は外の地下にあるのか。。
地下から部屋に直接行けないってこと??
子供と自転車のるのに外に出たり、外から歩いたりするのはだるすぎる。。
子供乗せて自転車回転させてたりバックさせたりしたくない。。危なすぎる。。
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11406
検討板ユーザーさん
>>11394 匿名さん
江東区と争った次は北区と争ってるのか。。
港区なんだからそんなところと割安で買ったなんて言わないでほしい。。
心底恥ずかしい。。
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11407
匿名さん
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11408
匿名さん
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11409
通りがかりさん
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11410
匿名さん
>>11409 通りがかりさん
むしろマンマニがなぜ今の今までここ推して無かったのかがよくわからんレベル。
忘れてて、十条で思い出したのかな
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11411
匿名さん
>>11410 匿名さん
ブランズタワー豊洲→勝どき→浜離宮があったからでは。勝どき浜離宮が値上げして芝浦が安く見えてきたよね
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11412
匿名さん
>>11410 匿名さん
駅遠と間取りの問題があるから推しづらかったけど、あまりにも他の新築がほぼ完売してしまって、消去法的に勧めているだけの話だよね。
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11413
匿名さん
それプラス管理費の高さ。
あまりの高さに吐き気をもよおす、とまで過去に言っている
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11414
匿名さん
投資目線でも勝どきかプラウドかは悩ましい選択ですね。
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11415
マンコミュファンさん
1年前の記事から評価してるけど。
まぁ今買える物件ではベストバイでしょ。
24年まで待ってたら金利が不安。
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11416
匿名さん
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11417
マンション比較中さん
>>11402 マンション検討中さん
自分は自転車使わないで特になんとも思いませんでしたが、エレベーターにバックで入れば頭から出ることができますよ。
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11418
匿名さん
>>11416 匿名さん
勝どき・芝浦・十条・西池袋
この選択の中で、どこが一番マシかという話になってきたね
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11419
通りがかりさん
>>11415 マンコミュファンさん
近隣住み替え需要は高いだろうけど広域には刺さりづらいとも言ってて実際そうなってはいるけどね
今新築いいのあんまないからこその今のおすすめなんでしょ
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11420
匿名さん
>>11419 通りがかりさん
中古市場になると、また選択肢の幅が変わってきますね。そこが本当の勝負
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11421
匿名さん
中古マーケットでも芝浦アドレスを指名買いする人は多いですよ
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11422
匿名さん
まあ今の出物の中じゃ、明らかにここは狙い目だよ。
ただファミリータイプはだいぶ捌けちゃったから、今さら推しにされてもって感じだけど
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11423
匿名さん
>>11415 マンコミュファンさん
駅距離で言えば駅遠代表格のWCTが昨年の都内値上がり1位に
なった時点で答えは出ていますな。
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11424
マンション検討中さん
ところが最近、WCTの売り物が多く出てる。
坪300万円台も散見される。
なにかあるなと思ったら、最近管理費と修繕費の値上げが行われ、今後も上がり続けることを悲観した住民が今のうちに売ってしまおうという魂胆らしい。
たしかに低層階2LDKでも4万以上と高い。
ローンにこれが乗ってくるとキツイものがあるね。
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11425
匿名さん
港南は住環境があまり良くないですよ。実需で住むなら芝浦の方が断然良いです。
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11426
匿名さん
>>11423 匿名さん
駅遠だから値上がりしたわけではないだろ。
駅遠でもマンション内の環境がそれなりに整っているから、見直されただけの話。
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11427
匿名さん
>>11424 マンション検討中さん
坪300万円台ってどれ?低層の眺望なし物件はイラナイ。
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11431
名無しさん
>>11425 匿名さん
っていうと港南民が対立して荒れるんだよなー by江東区民
というわけで、芝浦港南はどちらも良いとこですし新築の無い港南を引き合いに出すことも意味が薄いのでね。
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11437
匿名さん
[NO.11428~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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11438
匿名さん
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11439
名無しさん
メダルのネガはやはり豊洲からでしたか。
BTTは中古も賃貸も増える一方で高値掴みですからねー。必死に芝浦ネガしたら需要が流れてくるとでも考えているんですかねー。
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11440
匿名さん
BTTは結局坪500以下しか成約しないからな。
周辺相場と乖離し過ぎてると成約しない良い例
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11441
匿名さん
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11442
匿名さん
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11443
匿名さん
>>11425 匿名さん
芝浦も港南も住環境が良いですよ。住環境があまり良くないのは豊洲です。
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11444
匿名さん
>>11425 匿名さん
芝浦も港南も住環境が良いですよ。住環境があまり良くないのは豊洲です。
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11445
匿名さん
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11446
匿名さん
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11447
匿名さん
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11448
匿名さん
>>11443 匿名さん
>>11444 匿名さん
またこいつか、削除したのにしつこい異常者。
管理人さんちゃんと投稿出来ないようにして欲しいです。
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11449
マンション検討中さん
>>11422 匿名さん
ここはあまりに管理費が高いと思いますが、それでもおすすめですかね
今後西向きが出たら考えようと思っていたのですが、管理費をみて断念しそうです
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11450
匿名さん
>>11449 マンション検討中さん
たしかに管理費が高すぎる。周辺のマンションはどこも㎡あたり200円から250円。
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11451
匿名さん
>>11424 マンション検討中さん
管理費と修繕費が上がったというのはデマですね。
なぜって?私はWCTも所有しているからです?
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11452
匿名さん
>>11451 匿名さん
WCT住民から見てプラウド芝浦の魅力はどのようなところでしょうか?ひょっとして所有してるだけで住んではいないのかもしれませんが。
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11453
匿名さん
WCTと比べたらプラウドの方が立地が抜群に良いです。
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11454
マンコミュファンさん
>>11449 マンション検討中さん
管理費が高いのは支出面では野村が人件費が最大要因で武蔵小杉の一件をうけて安全対策で防災センターと電源施設を2階に設置した結果、警備員が常備3名必要になっているのと、そもそも野村の管理会社が高いというのもありますね。
収入面ではファミリー向け住居が多く戸数が比較的少ないのと、自動車不要という人も多いので駐車場からの収入が少ないという点が主要因ですね。
管理会社変えたり警備員を減らして警備ロボットを配置したり、将来的に管理組合で改善できる余地はあると思いますよ。
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11455
匿名さん
>>11454 マンコミュファンさん
管理会社を変える事はほぼ無理と思った方がいいね。
今は管理会社の方が強い。場合によっては、管理断られる事例も出てきている。
残念ながら、高い月々のランニングコストとは縁が切れないですね。
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11456
マンコミュファンさん
>>11455 匿名さん
今は無理だから未来永劫無理というわけでは無いでしょう。管理会社を変えた事例が全く無く法的に無理というならわかりますが、そんな事例は山ほどあるでしょう。
そのうちロボット使った格安の管理会社とか出てくるでしょうしね。
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11457
匿名さん
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11458
名無しさん
>>11453 匿名さん
プラウドの敷地が小さい、WCTの敷地が大きいだけではなく公園も運河もキャンパスも開放的、生活環境を比較してください。
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11459
匿名さん
WCTのあたりは高浜水門が近いから運河があまりきれいじゃないのよ。プラウドの方が良いですよ。
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11460
匿名さん
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11461
匿名さん
WCTは首都高と海岸通り沿いでトラックの騒音が酷いぞ。プラウドの方が閑静な環境にある。
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11462
eマンションさん
>>11461 匿名さん
WCTを煽って荒らしてるのは豊洲の人なんで無視で良いんですよ。
あ、失礼、あなた自身でしたかね?悪く言い合う展開は検討者誰も望んで無いのでね。
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11463
通りがかりさん
まぁ、ネガはどう頑張っても今時点の悪いところしかつけないけど、そんなものは全て価格に反映されてるわけで(にしても割安だが)、将来性高いこの物件がこの価格で売れないわけはないわな。
1LDKは倍率つく売れ行きなので、どれだけ進むか楽しみですね。
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11464
匿名さん
>>11452 匿名さん
WCT住民ではありませんが、プラウド芝浦は田町駅も高輪ゲートウェイシティも
リニアが始発する品川駅も徒歩圏内であることが最大の魅力でしょう。
今後のエリアの発展と資産価値の向上は間違いなし。ここまでポテンシャルが高いと
埋め立て云々は関係ないと思います。
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11465
匿名さん
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11466
匿名さん
港南は住環境良くないよ。芝浦アドレスにはこだわるべき。
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11467
マンション検討中さん
エレベーター全階停止w
野村大好きなやつ
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11468
マンション検討中さん
駐輪場のエレベーターも地雷だし
竹中竹中ってそこは設計が底辺級
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11469
匿名さん
>>11467 マンション検討中さん
全階停止は問題ない。それより421戸で4基しかないということの方が問題。
通常は1基あたり80戸前後の設定が普通で421戸なら5基は必要。
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11470
匿名さん
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11471
マンションマニアさん
>>11463 通りがかりさん
つまり妥当な価格であって割安でもなんでもないってことね。
酷い間取りもエレベーターも管理費も浸水リスクも駅距離も前建てリスクも価格に折り込み済。
さすが野村不動産。
1期から安いと言われ2期に入っても値上げもしないのは市場がよく見えている笑。
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11472
マンションマニアさん
>>11469 匿名さん
全階停止は問題ありあり笑。
朝は地獄絵図よ。
あらゆる高層ビルでそんなことしないのは非効率だからさ。
ここで全階停止させるのは効率よりコストカットが優先だからさ。
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11473
匿名さん
港区湾岸エリアの中ではやはり芝浦が一番周辺環境が良いと思いますよ。
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11474
マンション検討中さん
全階停止ってまじですか?低層の人は冷たい目でみられますし、人いっぱいで朝のラッシュ時はのれませんよ。外観がめちゃくちゃいいのにエレベーターの台数とあわせて残念な点だね。
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11475
検討板ユーザーさん
>>11474 マンション検討中さん
つまり一次取得の無知向け物件なのさ。
間取りもエレベーターも住んでから気づく罠がたくさん。
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11476
匿名さん
自作自演て虚しくならないのかね
必死すぎて目も当てられないわ
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11477
マンションマニアさん
高値の長期販売で利益をむしりとるトレンドで、
それでも短期で爆売れしてデベも驚いてるのに、
安値付けが推しポイントで未だに値上げできず
先着順まみれの駅遠物件の価値を考えなさいよ。
割安なんじゃなくて今が妥当なんだってば。
与信カツカツ実需しかいないんだってば。
品川や高輪ゲートウェイの詳細も発表されたのに、
ここにも近くの東京ベイシティタワーにも
一ミリも熱狂が吹き荒れてないんだってば。
現実を見なさいよ笑。
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11478
匿名さん
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11479
マンションマニアさん
>>11478 匿名さん
デベ「コスカしたのに、値上げできねえ、、」
素人「安い!リセール!野村は顧客思い!」
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11480
eマンションさん
駅遠、EV全階停止&少ない、自転車導線悪い、間取り酷いというのは住み易さが心配。外観はカッコいいのだが
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11481
匿名さん
山手線駅力スレの議論とか見てても、やはり芝浦アドレスは強いと思う。
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11482
マンション掲示板さん
>>11480 eマンションさん
外観は文句ないよね。某マンションと比較すると際立ってよくみえるわ。売れ行きをみると購入者層も昔に比べて賢くなってるなと思うわ。
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11483
通りがかりさん
ここのネガは豊洲とかからきてるからか、頭悪くてあんま刺さんないんだよな。
それはあなたの主観ですよね。嫌なら他へどうぞ。以上。って感じ笑
1LDK倍率つきだしたりマンマニさんが名指しで推して売れ行き加速しちゃうから焦ってるんだろうけどね。笑
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11484
匿名さん
>>11483 通りがかりさん
駅遠、EV全階停止&少ない、自転車導線悪い、間取り酷いというのは事実でしょ。
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11485
匿名さん
>>11484 匿名さん
みーんな知ってる
そんな阿呆じゃないから
その上で買うか買わないか
それだけ
買わないなら他に行けばいいじゃない
留まる理由が謎
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11486
匿名さん
WCTとかは外壁が吹き付けだったりコストカットしてる。プラウドの方が質が高いですよ。
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11487
匿名さん
>>11472 マンションマニアさん
全開停止は全エレベーターを1階から最上階までダクトを通す必要があって
コストがかかる。半分を低層階用にすれば、その上部は住戸にして販売できるから
相対的にコストカットは低層・高層分けるやり方。
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11488
匿名さん
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11489
マンション検討中さん
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