物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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1101
マンション検討中さん
>>1099 匿名さん
なんでキッチンそっち向けにした??そのスペースどうやって使うの?っていう欠陥住宅レベル間取り!?
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1102
匿名さん
駅遠、仕様はそこそこ良いだろうから竣工してから検討でも遅くないかもね
野村のタワーは外観微妙なことが多いから青田はやめといた方が良い(千代田富士見・東池袋無印・ステアリ等)
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1103
マンション検討中さん
>>1101 マンション検討中さん
なんでそんなに興奮してるの?
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1104
匿名さん
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1105
匿名さん
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1106
マンション検討中さん
やっぱ間取り気になりますよね
ブランズは間取り綺麗だったのですごく気になります。窓際に部屋が並んでる間取りがある嬉しいです
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1107
匿名さん
タワマンって一見憧れで一度は住んでみたい、豪華、共用設備が充実、他にも沢山メリットあると思いますが、中古で湾岸周辺や、武蔵小杉とかで同じ様なのが沢山出てるの見るけど、売れるのか?と疑問に思います。この辺をどう考えられてるのか教えて欲しいです。
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1108
匿名さん
>>1107 匿名さん
ムサコや湾岸のタワマンが供給過剰で売れるのか、ってすでにそのエリアの中古市場が形成されて久しいんだから、そんなん自分で調べるか仲介業者に聞けばいいんでない?
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1109
匿名さん
>>1107 匿名さん
売れないならこんなでかい箱わざわざ作らないよ。
週刊誌でタワマンリスク煽ったりYahooコメントで叩かれてるのは買えない人や住んだことない人達の気晴らし。
色眼鏡外してどっか内見して、そこに住んでる人たちの表情見てみればいい
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1110
検討板ユーザーさん
>>1107 匿名さん
共用設備は中古になると魅力が落ちるから駅距離とか基本的な立地が何より大事だよ。
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1111
マンション検討中さん
こうみると駅距離あっても安心できる。
グローバルは浜松町も使えるから高いの?
ムスブができてもこの駅徒歩はこのまま?
7ベイワード
8キャピタル、グローブ、ブランズ、インプレ、
9クラッシィ、
10グローバル
11プラウド
12ケープ
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1112
匿名さん
>>1111 マンション検討中さん
まずは他のエリアとの比較をしないと。
例えば、同じ山手線駅で括るなら、浜松町・品川・大崎エリアの物件が競合になるよね。湾岸タワマン括りだと、勝どき、豊洲あたりか。
それらの競合と比較して、芝浦物件の特異性があるのであれば安心感はあるだろうけど、港南・天王洲みたいに他エリアと比較して伸び悩む可能性も考えないと
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1113
匿名さん
>>1111
東京ベイシティタワーの事を忘れないで下さい。お願いします。
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1114
通りすがり
>>1111 マンション検討中さん
東工大再開発でもしかしたらキャピタルとかプラウド側は多少縮むかも。1分とかそんなレベル
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1115
匿名さん
>>1114 通りすがりさん
港南もそうだけど、港区湾岸エリアのマンションってなんでこうも駅遠なんだろね。
駅前は、商業施設優先だから住居は駅遠でもしょうがないって言うかもしれんけど、品川・田町以外の山手線駅物件は駅近だらけ
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1116
マンション検討中さん
品川田町の駅近なんてオフィスにした方が賃料取れるからな。デベがマンション建てない。
裏路地や狭小地に賃貸向けが作られる程度。
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1117
匿名さん
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1118
匿名さん
>>1117 匿名さん
大崎、五反田、目黒もね。城南エリアは
駅徒歩8分って、芝浦、港南以外は駅遠のグループ
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1119
マンションマニアさん
>>1112 匿名さん
浜松町と大崎は値段が違いすぎて競合しないでしょ。
浜松町に至っては高額スラムの環境じゃん。
勝どき、豊洲も生活圏が違いすぎて競合しないでしょ。
JR自慢なのに大江戸線と有楽町線使う理由がない。
東京、有楽町にも、品川、渋谷、新宿にも行きたいから芝浦にいるんじゃねーの?
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1120
匿名さん
>>1119 マンションマニアさん
東京・有楽町・品川へのアクセスは芝浦いいけど、渋谷・新宿は関係ないだろ。そこのアクセス気にする人は芝浦選ばんって。ホントに芝浦物件は駅遠しかない。田町駅の品川・東京アクセスはいいけど、マンションから駅が遠すぎて、トータルの所要時間考慮したら、大井町物件とかの方が早かったりするからな
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1121
マンションマニアさん
>>1116 マンション検討中さん
なのに品川田町は駅から離れると人が住むのに適さない場所になるのが人を選ぶんだよな。高速と川の付近が不潔不快すぎる。
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1122
マンションマニアさん
>>1120 匿名さん
じゃあ、JR便利って騒いでるやつ多いが、西に行かないなら何をもとめてるのかね?
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1123
匿名さん
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1124
匿名さん
>>1116 マンション検討中さん
カテリーナが細長い土地でオフィスビルに向かなかったのが、田町駅の駅近唯一の分譲タワマンかな?
ベルジュみたいな高級賃貸なら今後もできるかもしれないけど。
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1125
匿名さん
芝浦や港南のアドレスが敬遠されるから高く売れないというのはありそう。オフィスなら芝浦や港南でも許容される。
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1126
匿名さん
>>1111 マンション検討中さん
クラッシィって9分なんだ。プラウドもそうですが、ハナマサのとこの交差点が、歩道橋を使うか、横断歩道を2度決まった方向に渡る必要があるので、体感はもう少し遠いよね。
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1127
マンション検討中さん
>>1126 匿名さん
八千代橋の交差点はダルいな。
プラウドから駅まで信号を5回も渡るんだけど、徒歩11分が近いと言ってるやつらわかってないだろ苦笑。
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1128
匿名さん
>>1127 マンション検討中さん
信号数的にはCMTの裏から、グランパークの前を通ると3回ですね。実際にはそちらの方が早いのかな。
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1129
検討板ユーザーさん
>>1107 匿名さん
売却の心配はあまり無いと思いますよ。
芝浦タワマンは人気がありますので、むしろ好条件の中古は短期間で売れているようです。
一度芝浦の中古物件に強い不動産屋にきいてみていただければ、芝浦地域の不動産の動向がわかると思います。
芝浦地域の特徴として、賃貸専用タワマンが3棟あります。(PT芝浦ベイワードアーバンウィング、エアタワー、ブルームタワー)
その為に、賃貸で暮らしているうちに芝浦が気に入って、芝浦の分譲タワマンを購入したり、逆に分譲タワマン住民が家族の為に追加購入したり、賃貸棟を借りるなど、芝浦地域内での世代交代が行われて活性化が続いています。
私は芝浦のタワマンに12年住んでいますが、売却の不安を感じたことは一度もありません。
むしろ逆で、芝浦以外に移る必要性を感じないので定住しそうです。
そういうご近所さん多いです。
プラウドもブランズも地元購入者がある程度いるかもしれません。
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1130
マンション検討中さん
62SA-Eの部屋っていくらくらいのレンジでしたか?
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1131
マンション検討中さん
>>1128 匿名さん
そんなに大回りしたら信号なしでも15分かかる。
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1132
マンション検討中さん
ここと比較対象物件ってどこですか?
PTK?それ以外に今販売住戸でどこですか?
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1133
マンション検討中さん
>>1129 検討板ユーザーさん
値段次第だろ。
売れ残りまくってる新築を同じ値段で中古で売っても買い手がいるわけがない。
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1134
マンション検討中さん
>>1127 マンション検討中さん
しかも子供には危ないね。八千代橋のあたり。
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1135
マンション検討中さん
こっちはマイナスポイントが歩道橋とか微々たるもんだなぁ。
[一部テキストを削除しました。]
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1137
匿名さん
>>1135 マンション検討中さん
立地と駅アクセスと間取りは、生活の質にとっては最重要だろ
転売ヤーにとっては微々たるものかもしれんが
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1138
マンション検討中さん
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1139
匿名さん
>>1134 マンション検討中さん
空いてる道路の方がドライバーは油断するから子供の事故は多いんだよ。
八千代橋とか駅前とか車が多いところは、子供でも危ないって分かるからふざけないよ。周りの大人もちゃんと信号を守るからそれを子供は見てる。
地元民として見てて危ないのは香取橋の前後の交差点。
信号ある側の交差点は、車少ないから歩行者や自転車の信号無視が多く、子供が気づかずに大人の後ろついてったり、車が無視した人を避ける為に変な動きをしたりと結構危ない。
あとその先のかすみ通りの五叉路はもっと危なくて、信号なくて見通しがかなり悪いのに、結構なスピードで車や自転車が突っ込んできて危ない。ホントにヒヤッとすることが多いからあそこはなんとかして欲しい。
駅からの導線ムービーもそこだけ見事に割愛してて、商売とは言えうーんって印象でした。
デッキがもうちょっと続いてたらよかったのにね。
長文すみません。
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1140
匿名さん
>>1139 匿名さん
内容あるから長文はいいんだけど、香取橋ってどこの話?ブランズスレと間違ってる?
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1141
マンション検討中さん
やっぱり値段次第かな。
ブランズの失敗を参考にして欲しい。
新築でもブランズの億買うくらいならグローブタワーの中古でしょ。
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1142
匿名さん
>>1129 検討板ユーザーさん
芝浦から豊洲に引っ越す人多いけど逆があんまりいないんだよな。
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1146
匿名さん
>>1139 匿名さん
参加になります!両方ちゃんとしっかり歩いてみます。
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1147
匿名さん
芝浦は歩道が広いから歩行者に危険な場所は少ないけど、あえて比較すればって話でしょう。
エリア全体で考えると、共働き夫婦にとって非常に子育てしやすい場所です。芝浦は。
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1148
匿名さん
ここはファミリー対象で周辺の面白さには乏しい。逆にファミリー子育て層には丁度良い。港区タワマンにこだわる層限定だけど。街の無機質感は初期の豊洲と良い勝負で、高輪GWの再開発期待といっても線路越えのこちら側への恩恵はあんまない。西側泉岳寺方面が再開発地帯だから。ただ結局静かで何もない環境だからの良さもあり、小さい子供がいる世帯が10年程度住むには丁度良いんじゃないかな。価格的にも眺望気にしないポジなら460平均、周辺の高めの中古と同じくらいといったところだから。
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1149
マンション検討中さん
[No.1136~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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1150
購入検討中
>>1141 マンション検討中さん
今さら耐震の超高層だけは絶対に止めておいた方がいいです。元グローヴ住みですがえらい怖い思いしました。物が倒れたりはしなかったものの。
速攻で住み替え、以来免震しか買ってません。
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1151
匿名さん
>>1150
やっぱり免震は違いますか?
2月にも大きな地震があり東京でもかなり揺れましたが、あの時はいかがでしたか?
ちなみに何階位にお住まいかも教えていただけると参考になります。
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1152
匿名さん
>>1148 匿名さん
恩恵というのが何を言ってるか分からないけど、週末や仕事帰りに歩いて行ける範囲に新しい商業施設ができるのはメリットしかないよね。
WCTとかいう港南のハズれのタワマンの住人ですら、高輪ゲートウェイを何年も凄く楽しみにしてるみたいですよ。WCTと比べると、プラウドからの方が断然近いですね。
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1153
マンション検討中さん
>>1151 匿名さん
30階の少し手前になります。
揺れますけれど、減衰された幅でゆったりとなので不安は感じないですね。耐震のように「振られる」感じはありません。
一度耐震超高層で3.11を経験してしまうとこの安心感は手放せないです。
最近はコストの関係でデベロッパーも口を閉ざしてますが「耐震・制震」と「免震」は全く別物と考えるべきと思います。
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1154
評判気になるさん
WCTよりは確かに恩恵あるかもしれないがそれでも遠い
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1155
マンション検討中さん
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1156
匿名さん
>>1153
ありがとうございます。
先日の地震はひさしぶりだったので私はかなり焦ってしまいましたが、やはり免震だと安心感が全然違うんですね。
スーパーゼネコンだと更に、単にメーカー製の免震装置を付けるだけでなく独自開発の技術も投入したりするらしいですから、こちらも期待出来そうですかね。
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1157
口コミ知りたいさん
>>1155 マンション検討中さん
この辺りだと、こことブランズ、GFT、CMTが免振ですね。CMTの免振は最も出始めの頃のものですね。
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1158
匿名さん
低層階にはあまり関係ない話と思ってもいいのかな?
20階超とか高層階は振れ幅がとんでもなく大きくなりそうなので必須なのはわかりますが、さほど高層階に興味がなく。
低層階でもめちゃくちゃ効果があるものなのでしょうかな?
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1159
検討板ユーザーさん
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1160
検討板ユーザーさん
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1161
匿名さん
>>1159 検討板ユーザーさん
あそこは埋立地じゃ無くて芝だよ?
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1162
マンコミュファンさん
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1163
検討板ユーザーさん
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1164
匿名さん
マンション検討中さん、あちこちで削除されてるよね。全部同じ人かな?
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1165
検討板ユーザーさん
プラウドタワー芝浦 芝浦小学校が至近、芝浦アイランドの遊歩道と医療施設とスポーツジムが近い、肉のハナマサが近い、港区最大の新設図書館、芝浦中央公園とシーズンテラスとドッグランが徒歩圏
ブランズタワー芝浦 芝浦アイランドのピーコックとプラタナス公園と遊歩道と医療施設とスポーツジムが近い、新設の芝浜小学校、愛育病院と芝浦公園、ムスブ田町、港区最大の新しいスポーツセンターが近い、浜松町の再開発エリアが徒歩圏
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1166
匿名さん
>>1165 検討板ユーザーさん
高輪ゲートウェイは書かないの?
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1167
eマンションさん
>>1165 検討板ユーザーさん
アクセス・ロケーションを比較する意味ありますかね。。。芝浦を知っていれば、どうみてもアクセスはブランズでしょう。お花畑前と荒地くらい違うと思いますよ。場所は。
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1168
検討板ユーザーさん
>>1166 匿名さん
もちろん高輪ゲートウェイ周辺の開発が進めば徒歩圏で楽しめる場所になるでしょうがかなり先の話なので書きませんでした。
リニアモーター駅?も資産価値的には近いメリットはありそうですが生活的にはどうでもよいかと。
プラウドタワー芝浦に入居する時点では、近い芝浦アイランドや田町駅周辺が生活の中心になると思います。
港区はスーパーが貧弱で不便な場所が多いのですが、田町駅前に出来た港区最大のスーパーであるライフや肉のハナマサ、ピーコックの3店が使えるプラウドタワー芝浦は食料品調達には便利ですね。
あと我が家は犬がいるので、芝浦中央公園の広いドッグランが徒歩圏なのは魅力です。
テニス好きなので、芝浦中央公園運動場のテニスコート、壁打ち、フットサル場が近いのもメリットです。
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1169
匿名さん
>>1167 eマンションさん
思い込みがひどいな。お花畑なのは…
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1170
検討板ユーザーさん
>>1167 eマンションさん
確かに立地的にはブランズタワー芝浦の希少性はありますね。
掲示板でネガ組が色々騒がしいですが、田町駅8分で落ち着いた場所のブランズタワー芝浦は久々の好物件なのは現地を知っている人はわかっていますからね、
特に港区スポーツセンターに歩いていけるのは魅力的です。
生活利便性の視点からだとどちらも港区としては悪くない選択だと思います。
山手線内側との資産評価の違いがあるのは認めますが、プラウド、プラウドともに芝浦ならではの周辺施設の利便性としての生活満足度は高いと思います。
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1171
検討板ユーザーさん
修正
プラウド、ブランズともに芝浦ならではの周辺施設の利便性としての生活満足度は高いと思います。
掲示板に沸いてる転売屋のネガ情報に惑わされずに、好みで選んで検討すればええんじゃないの。
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1172
匿名さん
>>1168 検討板ユーザーさん
プラウドに住んでアイランドが生活の中心になるイメージが全く持てないです。帰宅ルートでもないですし、休日にわざわざ行くレベルでもない。
スーパーはハナマサとライフの二択でしょう。ピーコックを使うことがあるとしたらグランパークのですよね?
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1173
検討板ユーザーさん
>>1172 匿名さん
生活の居場所の選択肢がたくさんあるのが芝浦の魅力ですよ。
プラウドタワー芝浦の西側の広い庭も緑が豊富そうなので憩いの場所になりそうですが、マンションから少し歩いた場所に芝浦アイランドがあるのは、特に週末には良いですよ。
遊歩道をランニングしたり、犬の散歩をしたり、プラタナス公園で子どもを遊ばせたりとか。
クリニックモールのオープンスペースや北東のエアテラスでのんびりしたりとか、マンション以外でも周辺に居場所がたくさんあるのが、プラウドとブランズの良さ。
芝浦は芝浦アイランドがあるからファミリー層に人気なんですよ。
プルームタワーのHPを貼っときます。
ブルームタワーやエアタワーの賃貸ならば、年間400から600万円以上かかる芝浦アイランド。
ここらへんの賃貸に10年住んだら4000万円以上のコスト。
ブルームもエアタワーも賃貸としては高額だけど人気が高く入居率も高い。
でも、長く住むつもりなら芝浦アイランドの賃貸より徒歩圏内の周辺マンション購入がオススメ。
http://shibaura-bloomtower.com/know.html
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1174
eマンションさん
>>1173 検討板ユーザーさん
プラタナスまで歩きますかね。。遊歩道は散歩にはいいと思いますが、ブランズから行くアイランドの遊歩道の方が明るいと思います。それぞれ距離は一緒。
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1175
匿名さん
>>1172 匿名さん
同感。まいばすけっとやスマイルなら分かるけどピーコックは適当過ぎ
>>1168 検討版ユーザーさん
浜松町再開発も先の話では?リニア駅もプラウドはタクシーワンメーターの立地で出張や旅行帰りが楽だけどね。
なんかブランズ買っちゃったアイランド住民に見えるわ
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1176
匿名さん
>>1173 検討板ユーザーさん
別に個人の自由だからいいんだけど、プラウドに住んでアイランドが生活の中心になる人というより、今の生活がアイランドの人の意見に見えるな。
プラタナス公園ってピーコック向かいの公園だろ。わざわざ行くレベルじゃない。あのレベルなら近くのクラッシィのとこの公園で十分。遠くまで行くなら芝浦中央公園に行く。
遊歩道はランニングとかにいいけど、ケープのところに唯一の信号があるのが残念。プラウドからなら信号をスタート、ゴールにして信号無しで1周出来るのは軽いランニングには向いてる。
オープンスペースやエアテラスとかは遠いし、普通はわざわざ足を延ばして行くようなものではない。
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1177
口コミ知りたいさん
プラウドとブランズで入居時期が14ヶ月違うってことは、今賃貸の人は家賃が月30万とすると、14ヶ月×30万=420万。
プラウドにすると420万円余計かかるってことですかね。
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1178
評判気になるさん
サラリーマンには馴染み薄いかもしれないけど、経営者だと自宅家賃は法人経費扱いにできるから買うより税金圧縮できて得という話もある。
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1179
口コミ知りたいさん
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1180
匿名さん
>>1177 口コミ知りたいさん
賃貸ならばそうだろうけど、この右肩上がりの相場が続けば二次取得者はより大きな現住居の転売益を得ることができるよ。まあ、その間に相場がクラッシュするリスクもあるけど。
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1181
評判気になるさん
>>1179 口コミ知りたいさん
賃貸期間が長い方が得という人もいるのよ。
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1182
口コミ知りたいさん
最近は家賃よりローンの方が高くなることも多い上、タワマンなんかだと管理費修繕費で毎月4万飛んで行くからな。
買うのが利口という考えもなくなりつつある。
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1183
匿名さん
>>1182 口コミ知りたいさん
購入時の価格で将来売れたのならば、そりゃ買った方がいいだろ。価格が維持できるのならばの大前提ですが
どちらが利口かというレベルの話ではなく、その人のライフスタイルにとって何が一番効率的かというリスクマネジメントの話だから、答えは出ません
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1184
検討板ユーザーさん
ブランズは高いけど、こっちの2LDKっていくらからスタートなんだろ?
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1185
匿名さん
>>1184 検討板ユーザーさん
階数や向きによってはプラウドの方が違いよ
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1186
マンコミュファンさん
>>1168 検討板ユーザーさん
芝浦四丁目は、
芝浦スクエアービル広場前から、イオンの無料循環バスもありますね。1時間にほぼ2本出てますし。
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1187
坪単価比較中さん
一時間に2本って使いにくいね。やる気ないんだろうな。
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1188
検討板ユーザーさん
今日、プラウド建設地に行ってみたのですが、飛行機が次から次にバンバン飛んでました。決して無視できる音量じゃなかったのですが、いつもこんなですか?幹線道路の交通量も気になりましたが。
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1189
匿名さん
>>1187 坪単価比較中さん
無料のイオン行きの送迎バスがそれ以上あったらおかしいわ笑
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1190
マンション検討中さん
>>1188 検討板ユーザーさん
いえ、飛行機はそんな事はありませんよ。
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1191
検討板ユーザーさん
>>1190 マンション検討中さん
ちなみに5分ぐらいその場にいましたが、少なくとも3機通り過ぎていきました。結構機体が大きく見え、ゴーっと音がしてました。
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1192
匿名さん
>>1191 検討板ユーザーさん
1時間に30機なので5分いれば3機ぐらい飛びますね。三田とか歩いててもかなり煩いので芝浦はもっと煩いかもしれないですね。
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1193
匿名さん
>>1191 検討板ユーザーさん
TBC住人に聞いたけど、初めて外で見た時は確かにビックリしたけど、普段家の中ではなにも気にならない模様。
子供は新幹線と飛行機の両方が見えてむしろ喜んでいるとか
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1194
匿名さん
国土交通省のHPでは南風の場合の15時から19時で、高輪GWより品川寄りみたいで真上ではないけど、うるさいは、うるさいだろうな
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1195
匿名さん
タワーマンションだと遮るものがないので地上よりよりうるさく感じると思います
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1196
匿名さん
うーん、港南辺りにかけて高度低いですからね飛行機
屋内ならそこまでだとは思うのですがサッシの防音等級知りたい。T2やT3だとかなり静かですがどうなんだろ?
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1197
匿名さん
品川駅港南口のデッキから見ると飛行機結構大きいよね
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1198
マンション掲示板さん
高輪ゲートウェイ徒歩圏内っていうけど、徒歩だと18分。冷静に考えると田町駅から電車で2分だから、電車で行ったほうが近いよね。
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1199
匿名さん
高輪ゲートウェイの出口が芝浦公園側に出来るとかできないとかですが、まあ12-3分くらいかかるでしょうね。駅近とは言えないのでその分安くしてくださいな野村さん
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1200
マンション検討中さん
高輪ゲートウェイに新しく改札が出来ても、田町も含めて駅は遠いですよね。。。建物は素敵なんですけどね。その分価格に反映して欲しいですよね。
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