物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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11001
マンション検討中さん
>>10993 匿名さん
この価格でさばけて、引越しが無理な人はそもそももっと仕事で稼ぐか投資でも頑張ればって感じ。
価格が下がらないのは大事だがそれより居住性とか利便性を優先したいね
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11003
匿名さん
[NO.10999~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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11004
匿名さん
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11005
匿名さん
>>11004 匿名さん
ルミネ、日本初のJW マリオット、インターナショナルスクール
高輪GWの再開発は半端ないですね。都内でも1番注目されている所だと思います。
文化創造棟なども面白そうだ。
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11006
匿名さん
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11007
匿名さん
プラウドから高輪GWは15分かからないぐらいでは?
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11008
匿名さん
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11009
検討板ユーザーさん
この町が徒歩圏内って本当にテンション上がるな!
やっぱ芝浦4は伸び代しかねえわ。
線路で程よく距離が離れてるから、住環境も確保されるし、いい感じ!
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11010
匿名さん
>>11004 匿名さん
これ凄いな。かなり影響受けそうだ。
おばけトンネル開通したら、複合棟IIまではここから徒歩10分程度で行けるようになる。
高輪ゲートウェイ駅までは15分
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11011
匿名さん
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11012
匿名さん
>>11004 匿名さん
住宅棟分譲なら狙ってたけど、賃貸っぽいな残念。
まあ分譲じゃない分、この物件の希少性は上がるか
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11013
マンション検討中さん
>>11004 匿名さん
住宅棟、賃貸か
ならこの物件の1LDKは間違いなく買いだな。
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11014
匿名さん
>>11011 匿名さん
プラウドがブランズより売れているのは価格がメインですね。
ゲートウェイ開発目当てならば、高輪側を買う選択になる。
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11015
マンション検討中さん
ブランズ買った人には申し訳ないけど、
個人的感想として、ブランズは外見がダサいから候補から外した。
住んでてテンション上がらんのは買いたくない。
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11016
匿名さん
>>11013 マンション検討中さん
高輪ゲートウェイから見て、大規模マンションの1LDKはここが1番近いからね。
ここの1LDKはやはり狙い目
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11017
マンション検討中さん
野村、今の今まで1LDKの販売止めてたの、絶対この時期に高輪ゲートウェイの発表あるの知ってただろw
まあデベは横の繋がりあるから当然か
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11018
マンション検討中さん
>>11017 マンション検討中さん
野村は目黒MarcでもJRと提携してるから、確実に情報は筒抜けだろうねw
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11019
匿名さん
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11020
匿名さん
>>11019 匿名さん
サプライズって何かあった?
事前に決まってた概略通りだと思うけど
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11021
匿名さん
>>11016 匿名さん
ゲートウェイの再開発地点から見て一番近い大規模マンションの1LDK物件は、パークコート高輪ヒルトップレジデンスだし、新築タワマンというのならばパークハウス高輪タワーの方が断然近いよ。
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11022
匿名さん
>>11021 匿名さん
えっと、違ったらごめん
新築が対象でパークハウス高輪タワーって高輪ゲートウェイまで17分てgooglemapで出るんだけど、17分で断然とか言う言葉使ってるの?
プラウドからも似たような時間になると思うんだけど
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11023
匿名さん
>>11022 匿名さん
それ、高輪ゲートウェイの駅で検索してませんか?
ゲートウェイ再開発敷地までは、高輪タワーからほぼ1キロの12分ですね。
大規模ではないですが、松ヶ丘やグラメゾは更に近いですね。
結局、ゲートウェイ開発も品川駅開発も内陸の為の開発
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11024
匿名さん
GW再開発敷地まで同じ位の距離は、白金ザスカイだな。あそこまでの距離感でプラウドと丁度同じ位
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11025
匿名さん
JRの線路越えたら「内陸」って言う人って、地元に住んでない外野だってバレバレ(笑)
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11026
匿名さん
>>11025 匿名さん
港区内陸生まれ育ちです。
地元民は山手線外を湾岸もしくは埋立地、山手線内を内陸と言います。そこには明確な線引きをしがちですね。そういう区別は良くないですが、これが現実
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11027
匿名さん
>>11026 匿名さん
生まれも育ちも広尾だけど山手線外を埋立地とか言ってるの聞いたことないけど?まぁ湾岸は言うかな
埋立地とかそんな言い方するのは周りの環境が悪いだけじゃないですかね?
さらに言うと港区内陸生まれ育ちって何?本当に地元民なら広尾なら広尾、南青山なら南青山とか固有の地名で育ちを表現する気がするけどね
そもそも内陸なんて言わない
なりすましの印象しか受けない
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11028
匿名さん
内陸と湾岸なんて言い方をするのは湾岸民だけなんだよね。
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11029
匿名さん
>>11026 匿名さん
管理人さん、この人数日前からずっとこのスレに貼り付いてネガ投稿してます。ログ追えばわかるはずです。
書き込み出来ないようにして欲しいです。
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11030
匿名さん
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11031
匿名さん
>>11023 匿名さん
んー、とすると文化創造棟や複合棟Ⅱまでならプラウドから10分ちょいになる気がするけど?
何が断然なのか聞いてるんだけど
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11032
匿名さん
ずっと貼り付いてしつこく粘着ネガ投稿してる人が1人いるのわかってるんで
当分書き込み出来ないようにお願いします。
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11033
匿名さん
>>11027 匿名さん
固有地名に関しては、そこから何丁目とか細かく区別されますね。それは、そのエリアごとに山手と下町とで細分化されていたからですね。
今はそういう細かい話ではなく、もっと大雑把な区分け。
私は、高輪~白金エリア育ちですから、隣接エリアである港南・芝浦は子供達だけで行ってはいけないという教育を受けてきましたよ。
そういう機会に触れなかったあなたは、ただ単に育ちが良かっただけですよ。良かったですね
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11034
匿名さん
高輪GWの恩恵という意味ではプラウドは強いですよ。やはり芝浦アドレスは魅力だよね。
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11035
匿名さん
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11036
匿名さん
>>11033 匿名さん
芝浦は嫌悪施設も一掃されてるし港区湾岸の中では環境良いエリアですよ。
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11037
匿名さん
>>11036 匿名さん
今話題のゲートウェイ駅行くには、芝浦下水処理場の上を通らないと行けないのでは
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11038
匿名さん
>>11034 匿名さん
GWに関してだけを言えば、高輪アドレスには敵わない
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11039
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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11040
匿名さん
>>11033 匿名さん
30年ほど前は芝浦・港南の湾岸だけじゃなくて白金や高輪も、広尾や麻布あたりの人からは敬遠されてたけどな
白金は今でも下町扱いしてる人いるし、低地で洪水頻発してたから
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11041
匿名さん
>>11035 匿名さん
ごめんね
10分ちょいのちょいって2,3分の感覚だったんだけど10分ぴったりって受け取ったんだったら謝ります
13分だとして高輪タワーなるところからと比較して何が断然なのか聞いてるんだけど
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11042
匿名さん
>>11040 匿名さん
それは、白金偶数町と奇数町の違いですね。山手と下町の違い。
白金をザックリ下町扱いとかいう方は元々の港区民ではないかと。
低地で水が出るのは1丁目ですが、治水で資産価値上がりましたね。
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11043
匿名さん
>>11042 匿名さん
で、何故行っては行けない地域の物件のスレに来てるんでしょう?
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11044
匿名さん
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11045
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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11046
マンション検討中さん
芝浦の弱点は芝浦主体の再開発がないことだと思う
港区湾岸エリア全体は活発だけどちょっと置いてかれてる感あるんよなー
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11047
匿名さん
>>11046 マンション検討中さん
港区の大規模再開発が内陸中心、もしくは内陸を向いて計画されているわけど、それはしょうがないと思うよ。
内陸が予算的に無理ならば、駅遠しかないけど湾岸選ぶしかない。
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11048
匿名さん
港区湾岸の中では芝浦は田町駅が使いやすい分アドバンテージがあるよ。
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11049
匿名さん
>>11048 匿名さん
巨大ターミナル駅の品川と比較するのは、全くナンセンス。
比較すべきは、同等規模の浜松町駅にすべきだね。
浜松町駅と田町駅、どちらが利便性高いか。
周辺マンションの資産価値がそれを物語ってる
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11050
匿名さん
品川は都心から離れてるし使いにくいよ。田町駅の方が都心アクセスしやすいし、周辺地価も高いよ。
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11051
匿名さん
序列で言えば、浜松町>田町>高輪ゲートウェイ>品川の順なんじゃない?
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11052
匿名さん
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11053
匿名さん
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11054
匿名さん
>>11047 匿名さん
しつこい
都合の悪い質問にだけ答えないのやめなよ
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11055
匿名さん
>>11053 匿名さん
であれば、
品川駅高輪側→GW高輪側→田町駅三田側→浜松町大門側→浜松町浜離宮側→芝浦・港南
というようなU字型を描いているのでは
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11056
匿名さん
>>11055 匿名さん
どちらかと言うと品川の海側にある嫌悪施設群からの同心円なんじゃないかなと。離れるほど住環境が良くなる感じになる。
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11057
匿名さん
>>11056 匿名さん
その嫌悪施設は、港南と芝浦など湾岸エリアは一体なイメージだけど、山手線の線路では完全に遮断される感じかもね
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11058
匿名さん
粘着ネガが何言おうが、これでプラウドと芝浦4の魅力は揺るぎないものになったね
屋上庭園とか楽しみ
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11059
マンション検討中さん
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11060
匿名さん
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11061
マンション検討中さん
いやーマジで高輪GWの開発楽しみ!
都心に近い田町駅、再開発で綺麗な商業施設ありの高輪GW、両方使える最強の立地感すらあるー。
ブランズ買わずにプラウド待っててよかった!
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11062
評判気になるさん
芝浦は、田町のこぶんだろ。
ランクDくせに生粋
とか言われるんだろうな
ちなみにBが山手クラス
Aが3Aクラス
Cは自由が丘とかクラス
ここは良く見積もってもDクラス
下手すればEクラス
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11063
匿名さん
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11064
匿名さん
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11065
匿名さん
>>11061 マンション検討中さん
ブランズは浜松町再開発に近いし、ブランズもプラウドも立地は間違いないと思います。
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11066
匿名さん
>>11059 マンション検討中さん
君の書き込みは**に近いね。そんなことばっかやってると必ず自分に返ってくると思うよ
他にもっと楽しいこと見つけな。
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11067
匿名さん
>>11026 匿名さん
あんたの区別がおかしい。高輪ゲートウェイは埋め立て地、品川駅も埋め立て地。
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11068
匿名さん
>>11050 匿名さん
巨大ターミナル品川駅と比べるのはナンセンス。駅が大きい分、駅力が段違い。周辺不動産へのプラスインパクトは品川駅がダントツ。
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11069
匿名さん
>>11056 匿名さん
品川の港南エリアの方が街に余裕があって景観が良い。別に港南エリアは住環境悪いとは思わない。むしろ住むならマンションと倉庫と雑居ビルがせせこましく密集してる芝浦より港南の方が良いくらい。ただ港南には2025年完成のリビオタワー以外に新築はないから仕方ない。
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11070
匿名さん
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11071
匿名さん
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11072
匿名さん
>>11033 匿名さん
高輪~白金エリアから芝浦まで子どもだけで行くのは遠すぎるし、行くとすれば港南でしょう。
当時の港南の街並みは知りませんが、幹線道路を渡って、お化けトンネルを通らないと行けないはずだし、トンネル出ても当時はシーズンテラスもなく、ただの下水処理場があっただけでしょ。そりゃ子どもだけで行くなと言われるよね。
今の芝浦・港南の住環境の話とは全く関係ない。
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11073
匿名さん
>>11072 匿名さん
芝浦にジュリアナ東京あったの知らないのね。
治安は悪かったよ。
そもそも芝浦は花街であり、住吉会発祥の地。子供近寄るなは港南同様そうでしょ。
ただ、港区スポーツセンターがあったので、港区主催の大会などがあった場合は行く必要あったけどね。もちろん大人の同行は有りでしたが
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11074
匿名さん
>>11067 匿名さん
正確には第一京浜を境にしてだけど、駅に住む人はいないからね。
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11075
匿名さん
>>11068 匿名さん
巨大ターミナル駅と比べるのはナンセンス。
ですが、不動産の資産価値については港南はVタワー程度さしか優良物件はなく、今後も大規模再開発の計画も無いですね。
これからの発展は、やはり高輪口の内陸側です。
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11076
匿名さん
品川駅って都心アクセス考えたら不便なだけだよ。あそこは空港と同じで遠出をするときに使う駅で、日常使いなら圧倒的にプラウドの方が上でしょう。アドレスとしても田町周辺の方が上位。比較にならない。
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11077
匿名さん
>>11076 匿名さん
なぜ都心アクセスにこだわるのかしらんけど、品川駅は別にそういう性質の駅ではないからね。鉄道の利点は中距離移動
田町のメリットは、山手線と都営だけど地下鉄あるところ。
ただ、都心アクセスを語るなら内陸のメトロ駅の方が便利だし、駅近でも電車の騒音なくて住環境は高いですね。
そして、田町は駅遠物件がほとんどなのが最大のデメリット
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11078
匿名さん
田町駅は芝浦口から山手線ホームまでが近いので実質的には駅近ですよ。
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11079
マンション検討中さん
>>11073 匿名さん
地方から来た人は花街、組事務所のことは知らない人多いだろうね。
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11080
匿名さん
>>11078 匿名さん
それが謎理論なのは衆目の一致するところです。
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11081
匿名さん
>>11080 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅とか品川駅は海側からアクセスすると山手線ホームまで遠いのだけど、田町駅は近いのですよ。毎日使うことを考えるとこの差はかなり大きい。
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11082
マンション検討中さん
ここの方はこんな方ばかりですか?
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11083
匿名さん
>>11081 匿名さん
その山手線のホームまで家から13分かかったら、正直大した差ではないよね。誤差
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11084
匿名さん
実際住むとなると、最寄駅までの時間も大事だけど、家から目的地へのドアドア時間も大事よね。乗換なしでいけるか、駅までの導線の快適性も。
この物件はどうだろう
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11085
匿名さん
>>11073 匿名さん
だからさ、その行くなって言われてたから嫌なんだったら何でスレに粘着するの?
粘着するなら教えてよ
ほんとしつこいな
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11086
匿名さん
>>11082 マンション検討中さん
この人はここをこき下ろしてるから絶対買ってないです
もし買ってたら思考回路が破綻していてコンサルなわけない
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11087
匿名さん
山手線駅力スレでもよく話題になってるけど、やはり芝浦アドレスは魅力が高いと思うんだよな。再開発期待は高いし、嫌悪施設はないし。
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11088
匿名さん
>>11084 匿名さん
資産価値は最寄り駅までの時間がとっても大切。
door to doorは各々事情が異なるから、あまり関係無いですね。乗り換え回数なんてましてや、です
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11089
マンション掲示板さん
私はドアtoドアで物件探してます!
結局、実需だと駅近でも乗り換え多かったり、時間かかるのはストレスでしか無い。
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11090
匿名さん
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11091
マンション検討中さん
なんにせよご近所に国家レベルの再開発があり、ワクワクできるのは非常に楽しい。Maas系の話題も楽しみだなあ。
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11092
匿名さん
>>11091 マンション検討中さん
良くわからないけど
ここら辺は立地が悪い
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11093
マンション検討中さん
ゲートウェイは結局商業がアトレってウケますね。
駅利用の通勤とオフィスワーカーしか使わない汐留みたいな場所になるでしょ。
周辺の芝浦港南三田高輪どれからもアクセスしにくく用事のない場所で終わりそう。
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11094
eマンションさん
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11095
匿名さん
なんかネガの人必死だね。朝から晩まで…
仕事じゃなきゃここまで頑張れないでしょ
PTKのモデルルームとか暇な社員か?
PTKも応募はたくさんあれど住宅ローン通らない客とか多くて大変なのかね。それかプレミアが売れ残ってるのか?
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11096
匿名さん
品川と高輪ゲートの開発は東京の玄関口として強化されることが重要なのであって、近くに住む人の生活利便性や居住性を上げるのはおまけ以下だから、ここに住むのに何かを期待しすぎない方がいい。第一京浜、線路、下水処理場、モノレール、運河、海大、高輪の細い道、全て永遠の障害物だから、どうしようもない。芝浦は田町駅中心の生活であって、浜松町や高輪ゲートに近くても何の意味もない。
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11097
匿名さん
>>11089 マンション掲示板さん
door to doorで探しているのならば、駅遠タワマンという選択肢にはならない。
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11098
匿名さん
東急、芝浦ふ頭とブリ跡地の住友の三タワーがこれから長期売れ残り販売を続けていくのかと思うと胸熱。ムスブもできて、隣町で日本最大級の開発が進んで、久々の新築なのにこの惨状。埋立地という地ぐらい、利便性だけが価値のエリアの限界。チーン。
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11099
eマンションさん
>>11096 匿名さん
高輪ゲートウェイに近いとそこの施設とか利用しやすいと思うのですが、
近くても意味がないってどういうことですか?
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11100
匿名さん
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