物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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6105
匿名さん
>>6104 匿名さん
現時点で芝浦と勝どきで坪単価大差無い上、周辺再開発の数じゃ芝浦のが上回ってるレベルなのに将来キャピタルで圧倒的に差が付く訳無いでしょ、って話をしてるのであって、何の根拠もなく「勝どきのがキャピタルゲインが圧倒的に上がる」って言う誰かさんの荒唐無稽な願望なんて聞きたく無いんですよ。
中央区湾岸が上がるなら、港区湾岸も上がる。
中央区湾岸が下がるなら、港区湾岸も下がる。
どっちかだけ上がる訳無いでしょ
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6106
匿名さん
勝どきも芝浦も再開発目白押しだからどちらも将来性高いと思います。
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6107
匿名さん
>>6105 匿名さん
むしろリニアと高輪ゲートウェイ完成したら、中央区湾岸なんて歯牙にも掛からなくなると思ってるけどね。
10年後、リニア開業から暫く経った頃には芝浦は坪500-600、勝どきあたりは坪400のままとかになるんじゃない?
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6108
匿名さん
>>6105 匿名さん
別に勝どき推しでもなんでもないから、必要以上にポジショントークされると困惑はするけど、
キャピタルで大事なのは、いくらで買ったか。もちろん中古市場でいくらで売れたかも大事だがそれは市況の影響がほとんど。勝どきミッドの角部屋なんかは割安感があったのであれほどの倍率がついたわけで。すでにサウスは実質値上げですよね。じゃあ芝浦はどうかと言うと、サウスと同価格帯もしくはそれよりも安めなのにこの進捗でしかない。
すでにスタートラインから遅れを取ってるんですよ
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6109
匿名さん
>>6107 匿名さん
高輪ゲートウェイも品川再開発も、メインは内陸側だからね。線路挟んで波及はしなくもないけど、あんまり過度な期待は禁物です。
ちなみに、皆そんなにリニア使うわけではないので、リニアが港南側にできたからと言って、これもそんなに資産性には関係ない
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6110
匿名さん
東工大再開発や高輪GWの方が地価への効果は大きいんじゃないかな。リニアは名古屋止まりだし微妙。
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6111
匿名さん
>>6110 匿名さん
東工大の再開発にそんな地価を上げる力はないよ。
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6112
匿名さん
>>6111 匿名さん
田町駅南口ができるという観測もある。
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6113
匿名さん
高輪GWなんてここには影響殆どないよ。
それによく知らないけど、生活利便施設できるの?
人が住んでいる所の港区の再開発はすごいけどね。
田町駅のみ見とけ。
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6114
匿名さん
>>6112 匿名さん
希望的観測だと、臨海地下鉄レベルの話になるよ
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6115
匿名さん
>>6114 匿名さん
いやいや、臨海地下鉄ほどは実現可能性高くない。まだ正式に話が出ている訳ではないで。
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6116
匿名さん
鉄道は難しいでしょ。
テレワークが何処まで定着するか知らないけど、インバウンドの復活も怪しいし。
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6117
匿名さん
長距離鉄道はどうなるか分からないけど、都心部の足である臨海地下鉄は実現しそうな気がする。将来は品川まで繋がる可能性もある。
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6118
検討板ユーザーさん
>>6108 匿名さん
たまたま駅直結の地域ナンバーワン物件が勝どきに出てるだけで、それを取り上げて勝どきは凄いと言ってるから話が噛み合わないんですよ。
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6119
匿名さん
>>6118 検討板ユーザーさん
別に勝どき凄いなんて言ってないよ。
減税の微々たるお金に目がくらんで、キャピタルで機会損失してたら意味ないでしょ、という話なだけで。
ただ投資目線の話なので、芝浦にこだわりがある人は知らん
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6120
匿名さん
例えば減税や補助金のお陰で売上が加速した物件も、10年後同じような補助を中古市場で受けられるかどうかもわからないからね。
となると、下駄を履かしてもらった分はそのままキャピタルロスになるわけで。
まあ、そんなの市況の影響に比べたら誤差にしかならんけど
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6121
匿名さん
>>6119 匿名さん
サウスよりすでに安めなら、あんたの論理ならサウスよりこっちのがキャピタル上がるってことじゃんw
悪いが勝どきはどんなに頑張っても芝浦と同等以下だよ
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6122
名無しさん
>>6117 匿名さん
東京駅方面に伸びる構想だから品川は関係ないでしょ。電車難民救済とか交通利便性向上の意義を持たせるなら有明お台場から大井埠頭通って羽田空港につなげた方が良い。
まぁいずれにせよ採算取れるイメージは湧かないから実現は無いな。
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6123
匿名さん
>>6121 匿名さん
進捗という成約実績の概念が抜けてますよ。
成約しなければ、それはただの希望価格でしかないからね。
結局、中古市場は人気投票ですから
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6124
名無しさん
>>6123 匿名さん
キャピタル狙いなら駅近大規模を買っとけば馬鹿でも儲かるってのがセオリーな上、低層は価格もお手頃な勝どきは売れてるけど、今後もそうそう上手くいくかね?
武蔵小杉とか水害にあってなくても雪降る度に改札が大渋滞になった画像が拡散されてて人口過多でイメージ悪くなる一方だったけどな。
勝どきとか豊洲も同じ末路を辿りそう。
芝浦は密度バランスはちょうど良いし周辺開発とかイメージ良くなる要素はあっても悪くなる要素は大災害とか除いて無いからなー。
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