物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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5558
匿名さん
新豊洲の地下鉄新線の駅予定地近くはたくさん空地がある。
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5559
匿名さん
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5560
匿名さん
>>5546 通りがかりさん
田町の駐輪場は、とめるところまで結構面倒くさい場所ですか?
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5563
匿名さん
[No.5506~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
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5564
匿名さん
オンワードのもう一つの倉庫も売却は時間の問題と言われてるし、芝浦の開発は止まらんな
早く買わないと、これからどんどん値上がりするよ
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5565
匿名さん
むしろ一期で買えた人は勝ち組でしょう。芝浦がこの坪単価で買えるの最後かもしれないですよ。
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5566
マンション検討中さん
>>5564 匿名さん
結局できるのがタワマンでは再開発じゃなくてマンション開発だね。在庫がダボついて価格下落要因です。
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5567
匿名さん
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5568
匿名さん
田町は便利だし、芝浦は港区湾岸の中では環境良いから人気なんだと思いますよ。
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5569
匿名さん
>>5568 匿名さん
ほどよい何もない感が住むには適してるんだな(褒めてる
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5570
マンション検討中さん
建築費や用地費、市場の他の動向見ても今後価格下がるような要素が無いんだな。
港区は再開発だらけだから、尚更これからどんどん坪単価上がるぞ
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5571
匿名さん
>>5570 マンション検討中さん
一時はホテル と用地取得で争っていたのが無くなり、またオフィス空室率が上昇
晴海フラッグとPTKの大量供給に伴う大量の中古物件が発生
住宅取得税制、相続税制の変更、金利上昇
価格下落の要素が無い訳じゃないんだよ
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5572
匿名さん
>>5570 マンション検討中さん
港区の中でも優劣の差がこれから大きくなると思う。
芝浦は勝ち組になりそう。
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5573
匿名さん
品川の大再開発で、港南は今の高輪や白金辺りと同じくらいの坪単価になると思う。
芝浦は流石にそこから一段落ちるが、恩恵はかなり受けると思われる。今の芝や浜松町くらいにはなる。
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5574
匿名さん
>>5573 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅の開業以降、港南が驚くほどの暴騰になっていて、港南のマンションの価格見てると高輪のほうが安いのでは?と思えるくらいですね。高輪ゲートウェイの街が本格的に出来上がるのは先で2024年以降。必ず芝浦にも波及してくると読んでいます。
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5575
匿名さん
港南は飛行機騒音が大きいよね。芝浦の方が良いんじゃない?
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5576
マンション検討中さん
WCTはぼったくり価格ばかりで総スカンを食らってるよ。
価格更新するくらいなら最初から高値チャレンジなんかしない方がいい。
坪400万で誰が買うんだよ。買った時点で負け。
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5577
匿名さん
>>5573 匿名さん
それはあまりに楽観的。上がるかもしれないけど、港南が港区内陸にはならないだろ。埋め立てには富裕層は興味ないよ
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5578
匿名さん
白金高輪が目標なんだ
やっぱり僻地港南と同じ品川グループのマンションなんだよな
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5579
匿名さん
>>5576 マンション検討中さん
やはり港南は1億の壁がある気がするな。
芝浦は住不が高値追求でその壁を超えてきそう。
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