物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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4127
口コミ知りたいさん
田町駅とゲートウェイ駅、2つの山手線駅が徒歩圏内というのはプラスだけど裏を返せばどちらからも微妙に遠いのがやはりネックですかね
ゲートウェイ再開発次第とはいえ、そこは腐っても山手線駅だし大丈夫かなと思っています
とはいえ現状スタバぐらいしか無いから将来像がまったく見えないですね
再開発といえば武蔵小杉駅も20年以上前から計画(商業施設・大型タワマン・JR新駅設置)はありましたが、実際にそれらが出来上がってからようやく注目を浴び始めたような気がします
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4128
匿名さん
芝浦水再生センターとか芝浦と場とかは、芝浦ではなくて実は港南アドレス。芝浦は海側でも環境が良いので狙い目だと思う。
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4129
匿名さん
それより東京モノレールが芝浦アイランドに駅作ってくれないもんかね
田町と芝浦に駅作ったらこのマンションに取っては一番便利
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4130
匿名さん
>>4126 通りがかりさん
羽田アクセス線の高輪ゲートウェイ駅とか出来ないかな
できたら芝浦にめっちゃ好影響なんだが…
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4131
匿名さん
>>4130 匿名さん
新橋以南は空港付近まで駅ができないという認識なんですが、チャンスありなんですかね..?
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4132
匿名さん
羽田アクセス線は途中駅なしでアセス通してるので難しい。それよりモノレールの芝浦アイランド駅ができればプラウドから徒歩3分ぐらいの可能性。
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4133
匿名さん
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4134
匿名さん
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4135
匿名さん
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4137
匿名さん
>>4134 匿名さん
実はモノレール天王洲アイル駅もかなり新しい駅で、開業は平成4年。新駅作った実績はあるから可能性はゼロではないと思う。
ただ、東京モノレールとしては羽田から都心への所要時間と料金で京急と激しくバトルしているから、それがものすごいネックになる。
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4138
匿名さん
>>4137 匿名さん
天王洲アイル駅もそうだし大井競馬場駅も新駅ですね。羽田アクセス線が完成すればモノレールは空港速達から地域間輸送にシフトするかも。
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4139
マンション検討中さん
>>4137 匿名さん
モノレールは羽田アクセスより地元利用メインに移行する方針なので、以前より可能性は高いと思います。
当時アイランドへの駅誘致に失敗したのは、羽田への速達性に悪提供があるというのが一番の理由でしたから。
あとは誰が費用負担するかでしょうね。
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4140
匿名さん
>>4139 マンション検討中さん
羽田アクセス線できたらモノレールの速達性は意味無くなるので、アクセス線完成後に地域輸送にシフトするんじゃないかと思います。
そうなると田町、芝浦、港南に新駅が出来る可能性が高い
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4141
匿名さん
>>4140 匿名さん
港南は天王洲アイルがあるから不要でしょう。芝浦アイランド駅だけで十分だよ。
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4142
匿名さん
夢物語だな
いち区議会議員が呟いてるだけではな
事業主体が検討開始してから行政が答申出すまで15年、具体的計画と建設に10年
早くて20年後だな
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4143
マンション検討中
>>4140 匿名さん
議会ではほとんどこの話題が取り扱われてるようには見えないので、議員のケツ叩かないと話は動かないね。
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4144
匿名さん
直近の請願駅である京葉線の幕張新駅の場合、イオン50%負担が決め手になった。残りは市と県とJR東で16.6%ずつを負担。やはり民間で半分ぐらい出してくれるスポンサーが居ないとなかなか難しそう。
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4145
匿名さん
イオンは千葉に本社機能を集積してるいうのもある。芝浦だと15年前なら東電か東芝あたりが有力スポンサーになりそうだったけど今はどちらも厳しそう。
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4146
匿名さん
そもそも芝浦アイランドは田町駅が近すぎるから、採算性ゼロでしょうね。
アイランドがこれから分譲されるなら可能性もあっただろうけど、2棟の賃貸バリューアップ効果なんてたかが知れているので、デベ負担の可能性はゼロ。
近隣の中層オフィスに拠出主体となるものなんて皆無。
実現性ゼロ。
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4147
匿名さん
新駅期待が無いと正気を保てない駅遠なんてやめて駅近買えばいいのに。渋谷区駅チカ、中央区駅チカならここと同じくらいの単価で買えるっしょ。
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