物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
-
21592
匿名さん
>>21591
芝二丁目計画の敷地における建てた部分は北部分に公開空地が広く設定されているので、Googleマップやキョリ測で線を引くと、足元部分でさえ、GFTからの東京タワービューは欠けないと予想されます。ちょうどさくらタワーや麻布台ヒルズが建っているあたりに位置すると思われます。
-
21593
検討板ユーザーさん
確かにキョリ測で、GFTで一番被る可能性がある南西角から東京タワーの左足元まで線を引くと、住友ビルの建屋北角には被らないのでビューが遮られることはないようですね。
GFTからみて、麻布台ヒルズに右被り気味に出でくる感じで、プリンスパークタワーが見えなくなる程度の影響かな。麻布台ヒルズはタワーとほぼ同等の高さなので東京のアーバンビューは圧巻の夜景になりそう。それに、高輪ゲートウェイシティ、芝浦1丁目ツインタワーなど、増えるわけですから賑やかになりそう。
-
21594
匿名さん
>>21593 検討板ユーザーさん
GFTは線路鉄橋ですでに賑やかだろ
-
21595
マンション掲示板さん
-
21597
通りがかりさん
-
21598
匿名さん
-
21599
匿名さん
>>21596 マンション掲示板さん
同年代の中古物件の成約単価見ると
芝浦≒港南>豊洲
です。
-
21600
通りがかりさん
>>21598 匿名さん
最近のブランズタワーとかは入れてないんですね。
-
21601
匿名さん
>>21599 匿名さん
芝浦=豊洲としても、港南はかなり安いよ。住環境が芝浦や豊洲の方が優れている分、坪単価も高い。
-
21602
マンション検討中さん
湾岸タワマン同時期比較
第1期
ツインパークス〉Vタワー〉〉WCT、グローヴタワー、CMT〉ケープタワー、PC豊洲〉TTT〉豊洲他物件
第2期
CGP、GFT〉〉KTT、DT〉スカイズベイズ、クロティア.PH豊洲
第3期
PC浜離宮〉〉〉〉〉ブランズタワー豊洲〉〉シティタワーズ東京ベイ
第4期
WTR〉〉〉ブランズ芝浦、プラウド芝浦〉PT勝どき
こんな感じで、結局
浜松町〉芝浦、港南1、月島〉港南2-4〉勝どき晴海、豊洲〉〉有明〉他記載価値なし
この図式は永遠に変わってない。とくにサウスゲートエリアである浜松町田町品川エリアは一番伸び代がある。
-
-
21603
通りがかりさん
>>21602 マンション検討中さん
パークコート浜離宮とWTRは、山手線内の物件なので湾岸エリアじゃないですね。
あなたが仰るように、
山手線内側>>>湾岸というわけで、ドングリの背比べな中でどこが上とかいうのは、誤差の範囲内でしかなく不毛な話です
-
21604
eマンションさん
>>21603
山手線内側と言っても、都心3区内陸〉都心3区湾岸というだけなので、都心3区以外の内陸は渋谷区や新宿区以外は基本的にパークコート以上でなければ芝浦より安いです。
湾岸内でどんぐりの背比べと言いたがる人がいますが、芝浦ならGFTが坪600台、港南もVタワーなら600-800、WCTもクソ部屋なら400台もありますがプレミアでリフォーム後であれば700もあります。
一方、勝どき晴海では今現在でも築浅駅近中古であるDTやKTTが400-500、豊洲はエリア内で別格のブランズタワー豊洲は一時期坪500後半以上の成約がありましたが、パーキングの異常レベルでの不足が明るみになってから高額成約がほとんど出なくなりました。レインボー方向でのタワー再開発計画が出てから眺望条件の大幅な悪化が明るみになり、パーキング問題もあり今後は成約の伸び代はかなり厳しいと考えたほうが賢明でしょう。
販売当時はGFTとKTTは坪単価は30しか変わらなかったこと、DTに関してはGFTより少し高かったことを考えれば、現在両者の資産価値には坪100以上の差が出ていることを考えれば湾岸であっても港区は鉄板であることは間違いない。
また、中央区だがCGPが港区と匹敵する上昇があることを考えれば、駅直結であれば港区湾岸駅10分前後と張り合える程度の資産価値は期待できるので勝どきではPT勝どきの中古価値は勝どきでは別格になるでしょう。但し、月島と違って大江戸線単線であるという致命的な交通利便性の弱点とパーキング事情がBT豊洲以上に深刻であることを考慮すると、CGPほどの中央区湾岸オンリーワンの価値は難しいと考察されます。
芝浦に関しては、高輪ゲートウェイシティ、芝浦1丁目再開発、東工大再開発、田町西口駅ビルの三井再開発などの直近で竣工される再開発の規模を考えれば、湾岸内では芝浦港南は今後10年では間違いなく資産価値の伸び代は抜けているのは明らかであると断言されます。
-
21605
匿名さん
>>21604 eマンションさん
とんだダブスタだな。
湾岸の上限と内陸の下限比較して何がしたい
-
21606
マンション検討中さん
湾岸は住んでる人たちの属性なんてほとんど変わんないよ
港区アドレスだから少し割高でも高い金払うか、アドレスよりコスパや眺望にお金払うかの違い
-
21608
評判気になるさん
>>21596 マンション掲示板さん
ブランズ豊洲がここと同じはないかと。ブランズ豊洲の方が販売盛り上がってたのは事実。あそこ買えなくてこちらを購入した自分が言うので
-
21609
評判気になるさん
>>21608
芝浦は野村も東急も20階未満でも角部屋なら最終的に坪600-650という価格が設定されているエリアです。BT豊洲が価格上昇したのは確かですが、芝浦ほど高くはならなかったし、現在はパーキング問題と眺望悪化が決まってから成約が極めて低調になり、資産価値は下がってきているのを知らないのかな。
そして豊洲はほぼ再開発は終わってしまったけど、芝浦はこれから。そして芝浦の再開発は豊洲の再開発の投資規模が一桁違うよ。
中古相場も現時点で築7年のGFTが坪600オーバー、同じ時期のスカイズベイズは坪400-430程度。今後2年後から数兆円単位の再開発エリアがオープンするサウスゲートエリアの伸び代を甘く見過ぎだね。オープンしてから来ればとんでもないものが出来たことが分かるよ。
-
21611
中古マンション検討中さん
>>21609 評判気になるさん
では、ここも間違いなく上がりますね!!
-
21612
匿名さん
>>21609 評判気になるさん
GFTは中層階での@585の売出物件。
成約付かずに価格改定してます。
あまり煽るのもほどほどに。
やはり芝浦は@600越えると極端に流動性落ちるよ
-
21613
マンション検討中さん
>>21612 匿名さん
ブランズタワー芝浦の低層階もずいぶん弱気な値段で出てますね。
再開発再開発ってひたすら言う人いるけど、何ができるか分かってて言ってるのかな。
レジなんかできればここの価格や賃料下落にも繋がるからね。
-
21614
匿名さん
>>21613 マンション検討中さん
アイランドは@400台で回ってたりします。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件