なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 901 匿名さん

    上場企業に勤める女はスキモンが多いんだなw

  2. 902 サラリーマンさん

    >>898さん
    ありがとう。 わたしは皆さんの言ってる"デベ"氏とは別人です。 (今過去ログ呼んで誰の事かわかりました)
    >>899さん
    残念ながら事実私は1部上場超大手、俗に言う優良企業の中間管理職です。 年通算2ケ月は海外出張です。

  3. 904 サラリーマンさん

    >>901さん
    或る意味、正解だと思います。 どう説明するのが適切か不明ですが、自己責任で、自分のやりたい事をやる女性が多いと思います。

  4. 906 オードリー

    その1部上場会社ってだれでも入れるんだな

  5. 907 サラリーマンさん

    私はどちらかと言えばSなので"ペンペン"する側です 栗山千明ちゃんは拘束されて、あるいはバックからペンペンされるのが好きな人でしたw

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  6. 910 匿名さん

    >>わたしは皆さんの言ってる"デベ"氏とは別人です。
    そんなことわかってんだけど。
    どうも理解力に難ありだな。

  7. 911 サラリーマンさん

    >>906さん
    うちの新人入社試験倍率は数百倍を毎年超えてます。

  8. 913 サラリーマンさん

    あと、契約社員も数人味見しましたが、それはここでは書きません。 ばれるとリスクあるからw じゃあねー

  9. 914 オードリー

    >>898
    俺はデベちゃんのほうがいいけどなー。
    身を削ってプライベート公開してるからね。
    しかし、何してんの。Kちゃんとイチャイチャか?

  10. 915 オードリー

    逃げるところがデベちゃんとの違いだ。
    彼は逃げないよね。

  11. 917 匿名さん

    自分は、別にサラリーマンを擁護するわけじゃないが一言。
    なんなんだ、この板は?誰がどんな投稿をしようが自由だろう。
    それとも、ここはデベを崇拝する者しか参加しちゃいけないのか?


  12. 918 匿名さん

    >>美人度では
    >>栗山千明>稲森いずみ>渡辺真理奈>ルビーモレノ>若槻千夏の順

    若槻千夏が怒るぞーーー
    個人的にはこの中だと渡辺真理奈が最下位だなw

  13. 919 オードリー

    >>917 確かにそうだ。反省してます。

  14. 920 オードリー

    デベちゃんを崇拝なんかしてないけどね(笑)それはおおげさ。親近感と言ってください。

  15. 921 匿名さん

    ちょっとKYな感じもあったわな~

  16. 922 夢〜眠

    でべさんの投稿ない。

  17. 923 匿名さん

    No.917ですが

    >>確かにそうだ。反省してます。

    決してオードリーさんを非難したつもりはありません。
    こちらこそ言い過ぎたようで失礼しました。申し訳ない。

  18. 924 夢〜眠

    でべさんの魅力はKに惚れてるからな。それに対しサラリーマンはあちこち手出しし誰にも惚れてない。魅力ない。

  19. 926 匿名さん

    夢~眠、すごいわ、的を得てる!!

  20. 928 匿名さん

    今日はとうとうデベ君は登場しなかったな。
    何かあったのか?

  21. 929 匿名さん

    捕まったか?

  22. 930 デべにお勤めさん

    みなさんすみません。きのうは朝帰り+強烈な二日酔いで一日寝てました。パソコンも開いてません。

    いろいろ大変だったみたいですね(笑)
    「サラリーマンさん」ちょっと入り方を間違えましたね。皆さん土足で踏み込まれたような感じを受けたんじゃないでしょうか。それがあんな反発につながったのではと思います。

    たかが掲示板ですが裏には当然、人間の感情が流れています。そこを無視しては入っていけませんよ、やっぱり。

    「サラリーマンさん」もう一度トライしてみてください。あなたのエロ話いいじゃないですか。私は大歓迎です。
    ただし、入り方をもうちょっと考えてみてください。

    濡れていない御万戸にチ〇ポ入れようとしても入りません。少しずつ、私たちの心を濡らしていってください。
    大歓迎いたします。

  23. 931 デべにお勤めさん

    金曜の夜、京橋のあるお店に連れていかれました。そこで私達についた女性に惹かれました。
    劇団に所属している女優の卵で夜はその店でバイトをしています。エキゾチックな顔立ちでKとは違ったタイプの美人でした。一目見て感じるものがありました。

    私達は大いに盛り上がり、電話番号とアドレスを交換し、閉店後2人で食事に行きました。
    彼女は「お持ち帰りOK」とはっきり言いました。私もその気でした。Kの存在はもちろん気になりますが一晩だけのお遊びならいいかなと・・・

    2人で話しているうちにだんだん気持ちが萎えていきました。彼女、中身がなかったんです。はっきり言って頭が悪かったんです。
    「こう言ってるのにその返しはないだろ!ああ、Kだったらこう言ってくれるのに・・」
    「この質問に分かんないって答えはないだろ!ああ、Kだったらこう返してくれるのに・・・」
    会話しながらこんなことばかり考えてしまいました。
    「K坊に会いたい!K坊に会いたい!K坊に会いたい!K坊に会いたい!」これしか考えられなくなりました。

    明るくなって始発が走り始めた頃、私は彼女に1万円を渡しました。「悪いけどこれでタクシー拾ってよ」
    彼女は明らかに不満の表情を浮かべ、黙ってそれを受け取りました。私はトボトボと電車で横浜に帰りました。
    彼女とはもう会うつもりもありませんし、連絡もとるつもりもありません。
    私にはやっぱりK坊しかいません。

  24. 932 デべにお勤めさん

    夢〜眠ちゃんありがとう!そうだよそれそれ!そういう事だよね。

  25. 933 デべにお勤めさん

    風邪をひいたようで体調が良くありません。
    Kにうつさない為に実家に帰ってもらいました。今日は一日寝ています。パソコンも開きません。

  26. 934 夢〜眠

    だから言っただろ?Kは最高!K万歳!でべさんはいいな。あたしもだんなさんみつけたいな?

  27. 935 夢〜眠

    お大事に。だからKの手料理たべてりゃ害がなかったんだよ。早く帰れよ。寄り道すんなよ。

  28. 936 匿名さん

    デベちゃん、他の女によそ見するなんて、マリッジブルーかいな?

  29. 937 デべにお勤めさん

    みなさんありがとうございます。(夢〜眠ちゃんもいろいろありがとう)
    朝から死んだように眠ってだいぶ回復しました。食欲が出てきたのでもう大丈夫です。
    K坊が昼に来てくれて、おかゆと味噌汁を作っていってくれました。
    「食べる時チンしてね」のメモを見たとき泣いてしまいました。

    >>デベちゃん、他の女によそ見するなんて、マリッジブルーかいな?
    マリッジブルーではありませんが私のヤンチャな気質は一生直らないんでしょうね。
    でも俺K坊に捨てられたら生きていけないな、マジで。

    今日はこれで失礼します。これからおかゆと味噌汁食べます。サザエさん見ながら。 かしこ

  30. 939 夢〜眠

    おい?サラリーマン!いい加減にしろよ?

  31. 941 匿名さん

    ↑ 相手も同意の上ならいいが、そうでなければレイ○同然。
     サラリーマンはAVの見過ぎ。

  32. 942 匿名

    痛い

  33. 943 デべにお勤めさん

    削除は当然だな。あんなに言ったのに・・

  34. 944 匿名

    雑談スレで削除?

    興醒めだな。

  35. 945 デベにお勤めさん

    今日はネタがありません。みなさんでどうぞ

  36. 946 匿名さん

    こんなの見つけましたから張っときますね。(荒しについて)
    皆さん肝に銘じましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

  37. 947 アナ スターシャ

    あ なるへそ。バック好き多いよね?

    こんなお下劣ネタしか思い浮かびません。
    あな かしこ

  38. 948 アターシャ

    幾つになってもゾクッとする様な、イイ女っているよね
    女優でもないのに
    年齢聞いて驚いたよ

  39. 949 デべにお勤めさん

    続々と新規参入いいですね〜。頑張ってください

  40. 950 ↑さん

    スレ主でもないのに、何様?

  41. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸