なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 801 エロエロ星王子

    それだけエロエロ星人が多いってことです。

  2. 802 匿名

  3. 803 匿名さん

    デベちゃんとKちゃん、お互いやらしくてイイね!
    結婚前なんて今が一番セ○クスが充実してる時期だ、どんどんヤッてね!

  4. 804 匿名さん

    職場の既婚者女性のおしりに萌える…。

  5. 805 匿名

    若い女性のおしりって、まあるくっていいよねぇ。
    でも、30超えるとだらしなく下がって、お尻と太ももの間に無様な肉が付いて、汚そうな臭そうなおばさんのケツになる。
    嫌だねぇ。

  6. 806 匿名さん

  7. 807 匿名さん


    お前「完」とか「寒」とかアチコチでウザイんだよ!何か言えよ!

  8. 808 匿名さん

    みんななんかないの?

  9. 809 匿名さん

    >ちなみに相手の口癖や訛りが染って自然に出てくるカップルは長続きするそうです。

    これは心理学的にも正しい。
    口調を真似する方がされる方に強く影響されている。
    つまり、Kの方がデベに強い影響を受けており、より一体感を持ちたいという願望が強い。

    ただし、いつまで続くかな。せいぜい子供が産まれるくらいまでじゃないかな?
    後はデベ君ほっとかれるよ、多分。

  10. 810 匿名

  11. 811 匿名さん

  12. 812 匿名さん

  13. 813 デベにお勤めさん

    続きを書くつもりでしたが無理でした。
    理由は・・・1日中、Kとセ〇クスしてたから。2時間程度づつ3回、計6時間以上してました。
    Kは何回達したかわかりません。

    一回目はノーマルにねちっこく、2回目はア〇ルを中心に、3回目はKの両手両脚を縛ってSMでした。

    K坊、最近ア〇ルに目覚めちゃったんです。今までも舐めたことは何回もありますが自分から「舐めて欲しい」って言ってきたのは初めてでした。ちょっとビックリしました。バックの姿勢で優しくア〇ルを舐めると腰をクネクネさせて身悶えます。Kはそれだけで達してしまいました。

    3回目のSMではKの両手両脚をベッドに縛りつけ、彼女の化粧道具のハケで全身を愛撫しました。Kは体をよじりたいんですが、それもかなわないため、いつもより大きな声で悶えていました。隣近所に聞こえていたでしょう。

    「ハケと舐めるのどっちがいい?」「どっちもイイ」「どうして欲しい?」「もうちょっとそれでして!」「じゃあ舐めなくていいの?」「その後舐めて欲しい!」「どこを」「・・・・」「どこを舐めるの?」「・・・」
    「早く言えよ」「御万戸」「聞こえない」「御万戸舐めてー!」
    こんな言葉攻めもやりました。

    風呂に入る前、体重計に乗ると2人とも2キロ以上減っていました。2人で顔を見合わせて大笑いしました。

  14. 814 匿名さん

    来月あたりKちゃんが懐妊しますように。

  15. 815 匿名さん

  16. 816 匿名さん

    Kちゃんも鼻くそをほじりますか?

  17. 817 美尻アナリスト

    アナ ルさせてくれたんですか! すごく羨ましいです…。 うちの嫁はいまだにさせてくれません…。。。

  18. 818 デベにお勤めさん

    近所のホームセンターにロープを買いに行きました。SM用の。

    Kの手首に巻きつけてみて痛くないか試していると、みんながジロジロ見て恥ずかしかったです。
    こんな私でも羞恥心はあるんですが、Kはわりと平気な様でした。「こっちのロープの方が痛くない」とか言って。

    目を見ると涙目のような潤んだ目をしていて、すでに興奮してることが分かりました。
    耳元で囁きました。「これだけの長さがあれば全身縛れるな」「フフッ」と微笑みました。

    その後ホームセンターの中を回りましたが、Kの方から私の左腕をとって右腕を巻きつけ体を密着させてきました。

    そのまま一旦Kは実家に戻りましたが、また夕方来てお泊りします。
    ロープの威力を見せつけてやるっ!

  19. 819 デベにお勤めさん

    あれ、あがんない

  20. 820 匿名さん

    >風呂に入る前、体重計に乗ると2人とも2キロ以上減っていました。2人で顔を見合わせて大笑いしました。

    この1行が好きです。仲いいですね。

  21. 821 夢〜眠

    あの、君たち窓そうじはとうやってます?あたしはあまりに汚れているから溝と内側だけにしたら楽かなと思っていました。

  22. 822 デベにお勤めさん

    いやぁ難しいですね、SMって(笑)

    夕飯も終わり、さあやったろかい、と意気込んだその時、ある疑問が頭をよぎりました。どうやって縛んのかな?
    「お前、知ってる?」「知るわけないじゃん」

    慌ててググってみました。
    笑っちゃいました、サイトの数々に。

    マニアの方々の写真つきの詳しい解説には頭が下がる思いですが、なんか笑っちゃって・・
    2人で爆笑の連続でした。
    特に笑ったのはこれ!「M女の育て方・しつけ方」http://www014.upp.so-net.ne.jp/seido/

    「お前こんなんやる気あるん?」「あるわけないやん。アホちゃう?」

    というわけでHな気分を一気に吹っ飛ばせてくれた「M女の育て方・しつけ方」君に感謝しつつその後2人はWiiで盛り上がりました。

    K坊いまお風呂中。これからHもせず、おとなしく昼ごろまで寝ます。ちよっとヤリすぎだったからね、このGW。
    ありがとう「M女の育て方・しつけ方」君!

  23. 823 デベにお勤めさん

    夢~眠ちゃん、その質問は自分のスレでやってくれる?

  24. 824 夢〜眠

    うん、そうかい?でべさんも答えてくれるかい?

  25. 825 匿名さん

    >特に笑ったのはこれ!「M女の育て方・しつけ方」http://www014.upp.so-net.ne.jp/seido/

    笑うというよりは女性としてはいい気持ちはしませんね、これ。
    Kちゃんの反応はどうだったんですか?

  26. 826 匿名さん

    この板はゴミ箱だな。
    Sといったら杉本彩、Mといったら松坂慶子、Kといったら国生さゆり。
    こういう女の躾ができなければ自慢はできねえな、

  27. 827 匿名さん

    ところで会社でムラムラする話はどうなったの?

  28. 828 匿名さん

  29. 829 匿名

    都会は排気ガスで汚れるだろう
    手袋して雑巾つかいな

  30. 830 匿名さん

    当初のKちゃんのイメージは、松嶋奈々子似で清楚で萌えーだったけど、最近のデベちゃんの表現だと、関西弁のギャルって感じでかなり萎える。東京弁に戻してくれ!

  31. 831 デベにお勤めさん

    >Kちゃんの反応はどうだったんですか?
    当然憤慨してました。「ドストエフスキー読ましたったらエエねん」って。
    意味分かります?分かりませんよね。私もよく分かりません。

    ちょっと解説するとK坊はロシア語学科卒なんです。原書でドストエフスキーを読んだと豪語しています。

    ドストエフスキーの小説には近親相姦や親殺し等のタブーが多く出てくるが登場人物はキリスト教(ロシア正教)
    との関わりの中で必ず悔恨の情を示すと。日本人には唯一神の概念がない為、道徳上の座標軸を持ちにくく改悛の情も持ちにくいと。その辺の人間としての基本姿勢をドストエフスキーから学べという話だったと思います。

    この場合「お前が言うかぁ~」っていう突っ込みは厳禁です。
    「オッサンの頭蓋骨、スープにして極上の人骨ラーメン作ったろか?!」とチャーミングに言われチ〇ポまで縮み上がることになります。
    「さすがK坊!やっぱりあなたは美人で知的で聡明な人ね!」これが正しい対応です。

                                           かしこ
    PS
    Kの関西弁は完全な東京イントネーションです。
    まあ、ふざけて言ってるわけですが実際に聞くととってもキュートですよ。
                                               

  32. 832 デベにお勤めさん

    夢~眠ちゃん、引っ越して1ヶ月ちょいだから窓汚れてないんだわ。
    力になれなくてゴメンね。

  33. 833 匿名さん

    >「オッサンの頭蓋骨、スープにして極上の人骨ラーメン作ったろか?!」
    おもろいやん。センスあるで。

  34. 834 匿名さん

    >この板はゴミ箱だな。
    Sといったら杉本彩、Mといったら松坂慶子、Kといったら国生さゆり。
    こういう女の躾ができなければ自慢はできねえな、

    杉本彩はともかく松坂慶子ってだれ?国生って・・・まさか

    リタイアした団塊世代がパソコン覚えましたって感じで微笑ましいけど。

  35. 835 匿名さん

    >この板はゴミ箱だな。 Sといったら杉本彩、Mといったら松坂慶子、Kといったら国生さゆり。 こういう女の躾ができなければ自慢はできねえな、

    杉本彩はともかく松坂慶子ってだれ?国生って・・・まさか

    リタイアした団塊世代がパソコン覚えましたって感じで微笑ましいけど。

  36. 836 デベにお勤めさん

    >>833
    センスいいでしょ?東京人にしては上出来ですよね。

    皆さん今日はこれでさようなら。「カラマーゾフの兄弟」読みますんで(笑)

  37. 837 マンコミュファンさん

    やっぱエリートなんだよねふたりとも ハァ〜

  38. 838 匿名さん

    >>「オッサンの頭蓋骨、スープにして極上の人骨ラーメン作ったろか?!」

    これ・・・センスあるって言うよりか、このご時勢だから、本気で鳥肌たったのは俺だけ?

  39. 839 ワテはカモメ

    カラマーゾフか。
    最初に犯人バラしてる訳本があるのには笑える。

    学生の頃はトルストイなどの人間の機微にはまだ疎くて、ドストエフスキーの方がおもろかったな。

    今でもアホやけどな、昔読んだ本を読み返すと、当時は気付かなかったいろいろな事がちっとは解るようになったがな。

  40. 840 桜の園

    >>838 同じくゾッとしますわ

    頭蓋骨を盃にして酒呑む話がありましたね
    何だっけ? 気になるがすぐには思い出せん

    桜も国によって種も捉え方も違いますから、笑える笑えないも感覚の違い?

  41. 841 デベにお勤めさん

    >>840
    >頭蓋骨を盃にして酒呑む話がありましたね
    >何だっけ? 気になるがすぐには思い出せん

    確か織田信長が明智光秀にそうさせたって話じゃなかったですかね。それで光秀が信長に対して恨みを持ち、本能寺の変につながったと記憶しています。

    >桜も国によって種も捉え方も違いますから、笑える笑えないも感覚の違い?
    関西人はよくこういうこと言うんですよ。単純育ったにカルチャーの違いですね。
    ここまで習得したK坊をほめてやりたいと思います。

    みなさんまた出勤ですね。田都のあのラッシュなんとかならんかな?みなさん頑張ってください。私は今日は流します。

  42. 842 デベにお勤めさん

    >>単純育ったにカルチャーの違いですね。

    単純に育ったにカルチャーの違いですね。

  43. 843 匿名

    ハハン、Kって上智か。ロシア語、キリスト教とくれば分かるわな

  44. 844 デベにお勤めさん

    ロシア語科は東京外大にも早稲田にもありまっせ。

  45. 845 匿名さん

    「カラマーゾフの兄弟」か。
    あれには落語のジュゲムジュゲムみたいなクソ長い名前の奴らが続出するんだよね。
    あんなのが好きとは相当な悪趣味だね。

  46. 846 匿名

    ↑低学歴のスレから来た人ですか?

  47. 847 匿名さん

    京都、大阪、神戸にもあるね。

  48. 848 夢~眠

    上智のロシアの主な就職先は不動産は野村不動産アーバンネットだけだったよ。

  49. 849 匿名さん

    いつものお姉さんと違う。。。

  50. 850 デベにお勤めさん

    夢~眠!
    そんな情報いらねーよ!せっかく仲良くなれたと思ってたのに残念だな!アバヨ!

  51. 851 デベにお勤めさん

    昼メシ食いに行こうと思ってエレベーターに乗ったら偶然Kと鉢合わせました。
    瞬間、体が凍りつきましたが慌てて視線をはずし、平静を装いました。
    エレベーターが満員でヨカッタ。人が少なかったらどうしようと思ってしまいました。
    こんなときムラムラどころじゃないですよね。私はダメなタイプです。

    その後Kからメールが入りました。
    「さっきはビックリ。ああいう時って妙に緊張するよね。ところでカラ兄読んでる?」
    「すでに挫折しそうじゃ。SM思い出しちゃってダメ。ところで例のロープ明日使ってみない?」
    「相談しましょ ♡」
    愛してるよK坊!

  52. 852 匿名

    夢〜眠気をつけな ヤツに訴えられるゼ

  53. 853 匿名さん

    動揺してね?

  54. 854 匿名さん

    成りすましにご注意。

  55. 855 デベにお勤めさん

    >>853
    夢〜眠の態度に腹が立っただけだ。
    トンチンカンな指摘だけど裏切られた思い出いでいっぱいだよ、夢〜眠!

  56. 856 デベにお勤めさん


    あまりに腹が立って間違えたよ、夢〜眠!修正!
    >>トンチンカンな指摘だけど裏切られた思い出いでいっぱいだよ、夢〜眠!

    トンチンカンな指摘だけど裏切られた思いでいっぱいだよ、夢〜眠!

  57. 857 夢〜眠

    あれれ?札幌大学?北海道の大学のホームページだったよ。あれれ?ごめんよ。反省、夢〜眠。

  58. 858 夢〜眠

    だけどでべさんはなんでエレベーターでKと会って気まずかったんかい?わかんないんだな?

  59. 859 デベにお勤めさん

    夢〜眠ちゃ~ん、あきれて物も言えないよ。まあエエ。許したるワ

    >>だけどでべさんはなんでエレベーターでKと会って気まずかったんかい?わかんないんだな?
    秘密にしてるオフィスラブってそんなもんよ。社内で予備知識もなく突然恋人に会うとドキッとするよ。
    夢〜眠ちゃんはそんな経験ない?

    夢〜眠ちゃん、俺これから飲みにいくからね。また明日会おうな。怒って悪かったな。

  60. 860 夢〜眠

    オフィスラブってないな。いいな。

  61. 861 オードリー

    Kちゃんていいよなぁ 相談しましょって

  62. 862 オードリー

    惚れてまうやろー

  63. 863 匿名さん

    ノースリーブ、素足、胸元の開いた服。

    ムラムラする季節がやってまいりました。

  64. 864 匿名

    いつも、素っぴんに眼鏡でパソコンに向かって仕事している女性が、金曜日とかにコンタクトで化粧とかしてると…
    すっげーかわいく見える!!


    定時ダッシュで帰るから、デートなんだろうけどね。

  65. 867 匿名さん

    で?

  66. 868 匿名さん

    ルビーモレノって誰?

  67. 869 匿名さん

    栗山千秋、若山千夏も誰?

  68. 870 匿名さん

    痛すぎる・・・・

  69. 871 匿名さん

    たかが掲示板でも読者の気持ち掴むのってなかなか難しいよね。

  70. 873 匿名さん

    >>ルビーモレノはメキシコ出張土産のブレスレットあげると仕事の話していてそれを着用してるのを見せつけるので
    意味がわかりません。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  71. 874 匿名さん

    祝!撃沈

  72. 878 匿名さん

    だいぶよくなりました。
    過去の栄光だけでなく現在の状況も書くようにしましょう。

  73. 879 匿名さん

    ↑ エラそうに上から目線で他人の文章を批評していないで、自分の経験も書けば?
      書けるような経験がないんだろうけど。

  74. 881 匿名さん

    サラリーマンさん、人生を満喫しているね。
    素晴らしい。ブラボー!!

  75. 884 匿名さん

    サラリーマンさん、女と密会する環境が整っていてうらやましいね。
    海外出張の多いエリートサラリーマンらしいエピソードだ。
    三流会社のサラリーマンには手の届かない世界じゃ(涙)

  76. 885 匿名さん

    デベ、黙っていないで負けずに書き込め!(笑)

  77. 892 匿名さん

    あまり読む気になりません。
    言葉の使い方がちょっと乱暴なようですね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  78. 895 匿名さん

    デベなにしてる!

  79. 898 匿名さん

    そうかな?なかなかいい文章だと思うけど。
    デベの文章はたしかに巧いが、少々クドイので。
    これくらい淡々としている方が読みやすい。

  80. 899 オードリー

    上場企業の社員の文章とは思えんが。

  81. 901 匿名さん

    上場企業に勤める女はスキモンが多いんだなw

  82. 902 サラリーマンさん

    >>898さん
    ありがとう。 わたしは皆さんの言ってる"デベ"氏とは別人です。 (今過去ログ呼んで誰の事かわかりました)
    >>899さん
    残念ながら事実私は1部上場超大手、俗に言う優良企業の中間管理職です。 年通算2ケ月は海外出張です。

  83. 904 サラリーマンさん

    >>901さん
    或る意味、正解だと思います。 どう説明するのが適切か不明ですが、自己責任で、自分のやりたい事をやる女性が多いと思います。

  84. 906 オードリー

    その1部上場会社ってだれでも入れるんだな

  85. 907 サラリーマンさん

    私はどちらかと言えばSなので"ペンペン"する側です 栗山千明ちゃんは拘束されて、あるいはバックからペンペンされるのが好きな人でしたw

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  86. 910 匿名さん

    >>わたしは皆さんの言ってる"デベ"氏とは別人です。
    そんなことわかってんだけど。
    どうも理解力に難ありだな。

  87. 911 サラリーマンさん

    >>906さん
    うちの新人入社試験倍率は数百倍を毎年超えてます。

  88. 913 サラリーマンさん

    あと、契約社員も数人味見しましたが、それはここでは書きません。 ばれるとリスクあるからw じゃあねー

  89. 914 オードリー

    >>898
    俺はデベちゃんのほうがいいけどなー。
    身を削ってプライベート公開してるからね。
    しかし、何してんの。Kちゃんとイチャイチャか?

  90. 915 オードリー

    逃げるところがデベちゃんとの違いだ。
    彼は逃げないよね。

  91. 917 匿名さん

    自分は、別にサラリーマンを擁護するわけじゃないが一言。
    なんなんだ、この板は?誰がどんな投稿をしようが自由だろう。
    それとも、ここはデベを崇拝する者しか参加しちゃいけないのか?


  92. 918 匿名さん

    >>美人度では
    >>栗山千明>稲森いずみ>渡辺真理奈>ルビーモレノ>若槻千夏の順

    若槻千夏が怒るぞーーー
    個人的にはこの中だと渡辺真理奈が最下位だなw

  93. 919 オードリー

    >>917 確かにそうだ。反省してます。

  94. 920 オードリー

    デベちゃんを崇拝なんかしてないけどね(笑)それはおおげさ。親近感と言ってください。

  95. 921 匿名さん

    ちょっとKYな感じもあったわな~

  96. 922 夢〜眠

    でべさんの投稿ない。

  97. 923 匿名さん

    No.917ですが

    >>確かにそうだ。反省してます。

    決してオードリーさんを非難したつもりはありません。
    こちらこそ言い過ぎたようで失礼しました。申し訳ない。

  98. 924 夢〜眠

    でべさんの魅力はKに惚れてるからな。それに対しサラリーマンはあちこち手出しし誰にも惚れてない。魅力ない。

  99. 926 匿名さん

    夢~眠、すごいわ、的を得てる!!

  100. 928 匿名さん

    今日はとうとうデベ君は登場しなかったな。
    何かあったのか?

  101. 929 匿名さん

    捕まったか?

  102. 930 デべにお勤めさん

    みなさんすみません。きのうは朝帰り+強烈な二日酔いで一日寝てました。パソコンも開いてません。

    いろいろ大変だったみたいですね(笑)
    「サラリーマンさん」ちょっと入り方を間違えましたね。皆さん土足で踏み込まれたような感じを受けたんじゃないでしょうか。それがあんな反発につながったのではと思います。

    たかが掲示板ですが裏には当然、人間の感情が流れています。そこを無視しては入っていけませんよ、やっぱり。

    「サラリーマンさん」もう一度トライしてみてください。あなたのエロ話いいじゃないですか。私は大歓迎です。
    ただし、入り方をもうちょっと考えてみてください。

    濡れていない御万戸にチ〇ポ入れようとしても入りません。少しずつ、私たちの心を濡らしていってください。
    大歓迎いたします。

  103. 931 デべにお勤めさん

    金曜の夜、京橋のあるお店に連れていかれました。そこで私達についた女性に惹かれました。
    劇団に所属している女優の卵で夜はその店でバイトをしています。エキゾチックな顔立ちでKとは違ったタイプの美人でした。一目見て感じるものがありました。

    私達は大いに盛り上がり、電話番号とアドレスを交換し、閉店後2人で食事に行きました。
    彼女は「お持ち帰りOK」とはっきり言いました。私もその気でした。Kの存在はもちろん気になりますが一晩だけのお遊びならいいかなと・・・

    2人で話しているうちにだんだん気持ちが萎えていきました。彼女、中身がなかったんです。はっきり言って頭が悪かったんです。
    「こう言ってるのにその返しはないだろ!ああ、Kだったらこう言ってくれるのに・・」
    「この質問に分かんないって答えはないだろ!ああ、Kだったらこう返してくれるのに・・・」
    会話しながらこんなことばかり考えてしまいました。
    「K坊に会いたい!K坊に会いたい!K坊に会いたい!K坊に会いたい!」これしか考えられなくなりました。

    明るくなって始発が走り始めた頃、私は彼女に1万円を渡しました。「悪いけどこれでタクシー拾ってよ」
    彼女は明らかに不満の表情を浮かべ、黙ってそれを受け取りました。私はトボトボと電車で横浜に帰りました。
    彼女とはもう会うつもりもありませんし、連絡もとるつもりもありません。
    私にはやっぱりK坊しかいません。

  104. 932 デべにお勤めさん

    夢〜眠ちゃんありがとう!そうだよそれそれ!そういう事だよね。

  105. 933 デべにお勤めさん

    風邪をひいたようで体調が良くありません。
    Kにうつさない為に実家に帰ってもらいました。今日は一日寝ています。パソコンも開きません。

  106. 934 夢〜眠

    だから言っただろ?Kは最高!K万歳!でべさんはいいな。あたしもだんなさんみつけたいな?

  107. 935 夢〜眠

    お大事に。だからKの手料理たべてりゃ害がなかったんだよ。早く帰れよ。寄り道すんなよ。

  108. 936 匿名さん

    デベちゃん、他の女によそ見するなんて、マリッジブルーかいな?

  109. 937 デべにお勤めさん

    みなさんありがとうございます。(夢〜眠ちゃんもいろいろありがとう)
    朝から死んだように眠ってだいぶ回復しました。食欲が出てきたのでもう大丈夫です。
    K坊が昼に来てくれて、おかゆと味噌汁を作っていってくれました。
    「食べる時チンしてね」のメモを見たとき泣いてしまいました。

    >>デベちゃん、他の女によそ見するなんて、マリッジブルーかいな?
    マリッジブルーではありませんが私のヤンチャな気質は一生直らないんでしょうね。
    でも俺K坊に捨てられたら生きていけないな、マジで。

    今日はこれで失礼します。これからおかゆと味噌汁食べます。サザエさん見ながら。 かしこ

  110. 939 夢〜眠

    おい?サラリーマン!いい加減にしろよ?

  111. 941 匿名さん

    ↑ 相手も同意の上ならいいが、そうでなければレイ○同然。
     サラリーマンはAVの見過ぎ。

  112. 942 匿名

    痛い

  113. 943 デべにお勤めさん

    削除は当然だな。あんなに言ったのに・・

  114. 944 匿名

    雑談スレで削除?

    興醒めだな。

  115. 945 デベにお勤めさん

    今日はネタがありません。みなさんでどうぞ

  116. 946 匿名さん

    こんなの見つけましたから張っときますね。(荒しについて)
    皆さん肝に銘じましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

  117. 947 アナ スターシャ

    あ なるへそ。バック好き多いよね?

    こんなお下劣ネタしか思い浮かびません。
    あな かしこ

  118. 948 アターシャ

    幾つになってもゾクッとする様な、イイ女っているよね
    女優でもないのに
    年齢聞いて驚いたよ

  119. 949 デべにお勤めさん

    続々と新規参入いいですね〜。頑張ってください

  120. 950 ↑さん

    スレ主でもないのに、何様?

  121. 951 夢~眠

    え~、スレ主じゃないのお?

  122. 952 オードリー

    事実上のスレ主だろ

  123. 953 ↑さん

    <<947
    スレ主でもないのに、何様?
    勘違いな人

  124. 954 匿名さん

    そんなことどうでもよくね?

  125. 955 匿名さん

    デべへ
    自分で蒔いた種は自分で刈り取れ。
    それができなから天罰をくらうのだ。この浮気者。

  126. 956 夢~眠

    デべは風邪ひいて一日寝込んだじゃないか?
    だから言っただろ、Kの手料理食べてりゃ寝込まないですんだんだジョ。

  127. 957 デベにお勤めさん

    みなさんすみませーん。でしゃばって申し訳ありませんでした。

    スレごと削除されたパート1のスレ主が私でした。
    私のエロ投稿が激しすぎて強制終了となったわけですが、それを惜しんだ「匿名」さんがパート2を立ててくれました。流れでついついスレ主気取りになってしまったことを深くお詫び申し上げます。

    その辺の流れを知ってるのは夢~眠ちゃんとオードリーさん、ウザイナさんぐらいですかね。
    皆さんすみません。もう出すぎたマネはいたしませんので仲良くしてください(笑)

    さ、ダッシュで帰ろ。ウッシッシ

  128. 958 オードリー

    >>953
    え?947に言ってるの?どっち?どういうこと?

  129. 959 匿名さん

    デベにお勤めさんの投稿と、サラリーマンの投稿は、内容はどちらもエロなのに、
    どうしてサラリーマンだけ削除されたんだろう。。。
    文章の上手・下手で仕分けしているのか?(笑)

  130. 960 デベにお勤めさん

    風邪も治って妙にムラムラするので昼休みK坊にメールしてみました。
    「前略K様
     お忙しい中大変恐縮ではありますが、今晩当方にお泊りいただくわけにはまいりませんでしょうか?
     私は風邪も完治致しましたので、K様にご迷惑をおかけすることは一切ございません。
     今晩何卒、K様に私のたぎる様な欲求を鎮めていただきたく切にお願い申し上げます。
     尚、ご来訪の際にはK様が大好きなイチゴのミルフィーユをご用意させていただくことをお約束いたします 
    かしこ」
    「ウフッ♡ミルフィーユだけいただこうかしら♡♡♡」
    これからKを抱きます

  131. 961 匿名さん

    いいなぁデベちゃんは、、、

    風邪のリハビリもかねて挿入したまま散歩(もちろん室内)っていうのはどーよ?
    昔よくやったんだよ、いれたままキッチンの方へ行ったり。二人三脚じゃなくて二人ニ脚
    っていう感じでね。

  132. 962 デベにお勤めさん

    Kを玄関まで出迎えました。
    「いらっしゃいませ、お嬢様。お食事になさいますか、セ〇クスになさいますか。
    本日のメニューはノーマル、SM、カーセ〇クス、青カンの4種類でございます」
    「ウーン、そうねぇ~、食事の後でSMかしら。縛りはゆるめでお願いね・・・・ってアホかぁー」
    K坊恐るべし!ノリツッコミまでマスターしました。

  133. 963 匿名さん

    サラリーマン、カムバーック!!削除に負けるな!!
    デベ勤め人の青臭い話よりも、あんたの回想録の方が面白い。

  134. 964 匿名さん


    でも民意は違うんだよ

  135. 965 オードリー

    サラリーマンの話はもういいだろ。終わったことだ

  136. 966 夢〜眠

    サラリーマンももっと一般女性を相手にしたらいいかな?サラリーマンは恋じゃないよ。

  137. 967 デべにお勤めさん

    夢〜眠からむなよ 言ったろ?

  138. 968 デべにお勤めさん

    生理前でK坊が激しすぎてやっと終わった。

  139. 969 夢〜眠

    からんでないなり。

  140. 970 デべにお勤めさん

    あれは成りすましだよ。わかるだろ?

  141. 971 夢〜眠

    でべさんやほほい

  142. 972 デベにお勤めさん

    俺ってやほほいだろ?

  143. 973 デベにお勤めさん

    昨日のK坊のノリツッコミには笑ろたデ、ホンマ。
    さすがKちゃん、アッタマいいなぁ~

  144. 974 デベにお勤めさん

    生理前ってやっぱスゴイですね。女性は皆さんそうなんですかね?
    K坊は「生理前は自分で自分を抑えられない。淫乱じゃないかと思って怖くなる」と言ってました。
    事実凄かったです。あんなの初めてでした。 

  145. 975 匿名

    だって、淫乱そのものじゃん
    何いってんのww

  146. 976 匿名さん

    どんな感じで凄かったのか教えてくれなくちゃ。

  147. 977 夢〜眠

    サラリーマンはそうかい?

  148. 978 デベにお勤めさん

    これから「仕事で」飲みに行きます。
    契約先との儀礼的な食事会なので面白いことは絶対に起こりません。絶対に。

    そういえば月曜の朝、同僚のT田に詰め寄られました。(彼はKとのことを知りません)
    「京橋のあのコどうだった?お前に気があるみたいだったじゃん。俺はお前に譲ったんだぜ。
    2人でどこ行ったんだよ?当然お持ち帰りしたんだろ?」
    私は本当のことを話しました。
    「はぁ?マジ?お前バカじゃねえの?とりあえず食っとけよ。だったら俺が行けばよかったよ。」

    憤慨してタバコを揉み消し、喫煙室を去っていくT田の後ろ姿を見ながら、
    「こいつとは付き合うまい」と心に決めた私でした。  かしこ

  149. 979 匿名さん

    へえー、男ってこういう会話してるわけね。

    でもデベっちはKちゃんの頭の良さに惚れてるわけでしょ。。。?

  150. 980 匿名さん

    >>Kちゃんの頭の良さに惚れてるわけでしょ。。。?

    Kちゃんって頭がいいか?
    デベっちの投稿を読む限り、特に頭がいいとは思わないけど。
    フツーの女の子と違うのはロシア文学を知ってることくらいかなー。
    デベっちがやたらに「知的」「ツッコミがうまい」と褒める理由がわからんね。

  151. 981 匿名さん

    私も惚れた女は何でも素晴しく思えちゃったりしたもんですが、そーゆーのはダメですか?

  152. 982 匿名さん

    >デベっちの投稿を読む限り、特に頭がいいとは思わないけど。
    俺もそう思う。バカなんだろうな。

  153. 983 匿名さん

    >>昨日のK坊のノリツッコミには笑ろたデ、ホンマ。
    >>さすがKちゃん、アッタマいいなぁ~

    ノリツッコミができる=頭がいい

    頭の回転がいいっていう意味なら納得だね


  154. 984 オディール

    ブラックユーモアも可愛きゃ許しちゃうかもね

    頭の回転が早くないと、即座にツッコミできないよ

  155. 985 匿名さん

    デベはKに惚れてるから、過大評価したくなるのはわかるけどね。
    頭がいいと評価できるようなツッコミじゃないね。デベからの投球に、なーんのヒネリもなくそのまま返してるだけじゃんw バカップル同士でお似合いだけどねwww



  156. 986 匿名さん

    愛は盲目。

  157. 987 匿名さん

    Kの返し例

    >>「すでに挫折しそうじゃ。SM思い出しちゃってダメ。ところで例のロープ明日使ってみない?」
    >>「相談しましょ ♡」

    デベは「ロープを使おう」と相談しているのに、「相談しましょ」はおかしくないか?

  158. 988 オードリー

    そうかな?
    否定も肯定もしないウマイ返しだと思うがな。

    惚れてまうやろー

  159. 989 匿名さん

    結局みんな羨ましいのね

  160. 990 匿名さん

    今のうちに思いっきりヤルに限るよ、女はすぐにオバサンになっちゃうから。
    女性には悪いがオバサン相手のセクスは燃えない、ましてずっと同じ相手じゃ。

    デベちゃん、今が旬だ、将来後悔しないようにヤッてヤッてヤリまくるんだ。

  161. 991 デべにお勤めさん

    ハイッ!ありがとうございます

  162. 992 匿名さん

    ナスの方が好きですか?それともきゅうりですか?

  163. 993 夢~眠

    あたしはT田がいいな?

  164. 994 デベにお勤めさん

    今、仕事中なんだけど夢~眠のレス見てぶっとんだよ。
    え?マジ?紹介しようか?(笑)今、横にいるゼ(大爆笑)

    昨日、会食のあとT田に誘われて例の京橋の店に行ったんだよ。
    そこでT田がやりました。見事に決めてくれましたよ、夢~眠ちゃん!

  165. 995 デベにお勤めさん

    「お前さっきから何ニヤニヤしてんの?」ってT田につっこまれた。
    もうアカン。笑いが止まらん。夢~眠、笑かすなよ!

  166. 996 夢〜眠

    もう9時なんだから早く帰らないの
    T田はそんな変なやつかい?

  167. 997 偽ウザイナ

    100まであと少し。

  168. 998 デベにお勤めさん

    T田はやめときな(笑)
    いい奴なんだけど性格がちょっとクセあるからね。俺と同じで(笑)

    俺とは気が合うんだけど社内で俺ら2人は浮いてるんだよね。アクの強い2人がいつもツルんでる、みたいな。
    上司にも嫌われてるし、出世もしないんだろうなぁ、俺ら。まあ組織には向いてないんだと思うよ、2人とも。

    こんな感じのアラサーでもよければいつでも紹介するよ、夢~眠ちゃん(笑)

  169. 999 匿名さん

    >上司にも嫌われてるし、出世もしないんだろうなぁ、俺ら。まあ組織には向いてないんだと思うよ、2人とも。
    へえー、デベっちのイメージ変わった。もっとエリート然とした人かと勝手に思ってた。
    もしかしてKちゃんとは美女と野獣?

  170. 1000 匿名

    私も、エリートっぽい人かと想像してました
    仕事バリバリこなしてそうな感じ

    週末だから、Kちゃん来てるのかな
    いいなぁ

    あ、1000ゲトだ〜!
    そういえば、ウザイナさん、最近いないですね

  171. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸