なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 751 匿名さん

    ムッシュ ムラムラ!!!

  2. 752 匿名さん

    公園でやる = 立ちバック
    ということか?

    それもいいね~

  3. 753 匿名さん

    749
    読むな!

  4. 754 匿名さん

    裸エプ〇ンいいよなー。俺も昔嫁にやってもらった。今は当時の影も形もない。

  5. 755 匿名さん

    ムッシュ ムラムラ!!!

  6. 756 匿名さん

    全員、現行犯逮捕じゃ~!!

  7. 757 匿名さん

    こないだ、AVで「実写!素人ナマ本番・夜の公園編」を見たけど、
    あれってヤラセじゃなくて本当に素人だったんだ~


  8. 758 匿名さん

    おめでとヨカッタネ。

  9. 759 匿名さん

    公園で立ちションしているオヤジよく見かけるけど。

  10. 760 デベにお勤めさん

    Kちゃんと砧公園の駐車場で車でHしてたら赤い赤外線が当たって3人くらいが30mぐらい先で立ってました。
    彼女は気づきませんでしたが私はかまわず行為を続行しました。多分何かに使われてるでしょうね。

  11. 761 匿名さん

    小便の臭いはKちゃん平気なんだね。

  12. 762 匿名さん

    今日はKちゃんお泊り?

  13. 763 夢〜眠

    裸でエプロンかけるなんて寒いだろ?嫌だな?

  14. 764 通りすがり

    そんなパートナー嫌だな・・・。

  15. 765 匿名さん

    3Dテレビ対応のAVって出るのかな…。出たら妻と娘と3人でリビングで家族団らんで観ようかな。子供の性教育ですね。

  16. 766 匿名さん

    なんかのバラエティで、モデルの加藤夏希が、実家では家族みんな裸で過ごすのがルールだと言ってた。
    フツーに朝から晩まで、ご飯を食べる時も、家族みんな裸。
    小さな頃からずっとそうだから、それが当たり前らしい。
    自然に性教育ができて、いい方法かもしれん。

  17. 767 匿名さん

    オフィスでした時は異様に盛り上がったよ。
    マンネリカップルにはお薦め。

  18. 768 匿名さん

    監視カメラに録画あり。

  19. 769 匿名さん

    非常階段もいいよー

  20. 770 匿名さん


    具体的に書いてくれ。デベちゃん風に。

  21. 771 匿名

    それにしても後輩の女性社員
    ムチムチでたまらん体つきしてる。
    横で足とか組まれたらその肉付きのいい太ももが
    あらわになって我慢できん。
    あー一回でいいからヤラせてくれないかな。

  22. 772 匿名さん

    やだね。

  23. 773 デベにお勤めさん

    昨日Kと大喧嘩しました。理由は・・・
    今日来ないかもな、アイツ。

    俺は謝るつもりがない。てゆうか理由がない。

    K坊、誤れば許す。お前、勘違いしてるぞ!

    というわけでムラムラどころじゃありません。

                      かしこ

  24. 774 夢〜眠

    なんでぴょん?

  25. 775 デベにお勤めさん

    夢~眠ちゃんおはよう。朝早いね。

    ところで夢~眠ちゃんは不動産会社なんだって?
    何?仲介業者?販売会社?
    そこで何の仕事してるの?

  26. 776 夢〜眠

    Kと仲直りしろよ?わかったな?あたしは不動産屋じゃないなり。建築家には憧れるな?大工もいいな?

  27. 777 匿名さん

    どうせデベの浮気だろう?

  28. 778 通りすがり

    投稿バレたんでね?

  29. 779 デベにお勤めさん

    ケンカした理由は浮気ってわけじゃぁ・・・
    事故です。事故。避けられない事故。他の女性社員と噂を立てられたりして、それがK坊の耳に入って・・・
    でも誤解です。

    昼ごろおずおずとメールしてみました。
    「どう?」「なにが?」「来る?」「行ってやる。メシおごれ」

    と言うわけで近所のファミレスで待ち合わせしました。
    彼女はまだそうとう怒ってましたが、結局最後には仲直りしました。だって事故だし、誤解だから・・

    「ムシャクシャするからこれから美容院とネイルサロンはしごする」と言うので
    「好きにせえ」と2万円渡しました。
    とたんに弾けるような笑顔になりました。「気前いい。そうか喧嘩するとお金貰えるのか」だって・・・

    「晩飯どうすんの?」と聞いたら「ワシが作ったるから待っとって」と変な関西弁で言われました。
    まだ帰ってきてませんけど、今日はお泊りしていくみたいです。

  30. 780 夢~眠

    やったね?♡ラブリーK。

  31. 781 デベにお勤めさん

    夢~民ちゃんありがとう。
    そろそろ帰ってくると思うので、また明日の朝ね。

  32. 782 匿名さん

    デベちゃんの浮気じゃないんだね?
    でも、何か浮気未遂のような、、、

    まあ仲直りしたんだからOK

    今晩は、Kを愛してるんだ!って感じでおもいっきりイカせてあげな。

  33. 783 デベにお勤めさん

    ありがとうございます。がんばります。

    でもまだ帰ってこない。ちょっと心配だ。

  34. 784 匿名

    みなさん不倫ってどぉおもいますか

  35. 785 デベにお勤めさん

    K坊が髪をばっさり切って別人のようになって帰ってきました。
    唖然としてると「オッサンのおかげですっきりしたワ」と変な関西弁で言いやがりました。誰がオッサンやねん!
    でも超カワイイ!「一回切って結婚式まで伸ばす」らしいです。
    K坊最近どんどん綺麗になってます。清楚な中に大人の色気が出てきて、タマラン感じになってきてます。

    私は立ち上がりそのままKを強く抱きしめました。Kも両手を私の首に巻きつけてきました。石鹸とシャンプーに汗が混ざったようないつものいい匂いがします。強く抱きしめすぎて「痛い」と言われました。

    そのままソファーに移動し、並んで座りました。左手でKの肩を抱くと私の左肩に頭を乗せてきました。右手で髪を撫でながら「かわいいよ」と言うとフッと微笑みました。その笑顔が大好きです。
    おでこにキスしました。Kは目を閉じました。おでこからまぶた、鼻、頬、顎と顔じゅうにキスしました。Kは目を閉じたまま薄く微笑んでいます。
    上唇、下唇を交互に吸ったあと唇を重ねました。唇の柔らかさを堪能してから舌を入れました。Kも舌を絡めてきました。しばらく舌と舌を絡めあったあと唇を離し、Kの唇を舐めました。Kが舌を出してきます。唇を離したまま舌と舌でお互いを愛撫しました。2人の唾がとろーりとソファーに落ちました。

  36. 786 デベにお勤めさん

    髪をかきあげ、耳を舐めます。輪郭にそって舐めたあと、耳の穴に舌を入れました。「うんっ」Kがくすぐったそうに身をよじります。
    首筋に移動しました。強く吸ってキスマークをつけました。「俺の女だ!」
    首筋を下から上へ舐め上げます。Kの体臭がします。ベロッと上下に往復させた後、舌先でチロチロと円を描きながら下から上へ移動させました。
    「ハァ~」Kが溜息のような声を出しました。

    再びキスしながら服の上から体をまさぐりました。肩から腕、わきの下、横腹、へその辺りを撫で回しました。Kが興奮してきたのが分かります。胸を触りました。下から持ち上げるようにした後、耳元で囁きました。
    「オッパイおっきいね」円を描くように胸を揉みながら時折鷲掴みするとKが反応しました。「ウンッ」

    そのまま手を下に滑らせスカートの上からへその下辺りを愛撫した後、脚を触りました。黒の網ストの上から膝を撫で回し脛を上下に愛撫しました。私はソファーから降りて床に座り、ふくらはぎを揉みながら脛にキスしました。
    手を細い足首から足の甲、裏へと移動させながら同時に舌を這わせます。舐めながらKを見るとソファーの背もたれに頭を乗せて目を閉じ、軽く口を開いていました。
    足の裏を触りながら匂いを嗅ぎました。ヒールの革の匂いと蒸れたナイロンの匂いとKの汗が混ざり合った大好きな匂いがしました。
    足の裏を上下に舐めた後、指を一本一本舐め、親指と人差し指の股に舌を入れたときKが今日初めて大きな声を出しました。「ア~ン」
    ストッキングが唾でベトベトになりました。

    Kは最近相当開発されてきました。今までくすぐったかった所が快感に変わるようになってきたのです。もう全身が性感帯と言っていいでしょう。

    今日はこのぐらいにします。GWの期間中、毎日この続きを連載します。

  37. 787 デベにお勤めさん

    >>784
    私は経験ありませんが「不倫の何について」の考えを言えばいいんでしょうか?
    具体的にお願いします。

  38. 788 匿名さん

    それにしても文章力がないなあ、、、
    どっかのエロ文壇に投稿してもデビューできないわけだ。

  39. 789 匿名さん


    うらやましいだけだろ?

  40. 790 匿名さん

    788
    お前が書いてみな。やりもしないくせに。

  41. 791 匿名

    ↑お前もな

  42. 792 匿名さん


    俺は批判してないじゃないか!

  43. 793 夢〜眠

    でべさんは不倫に注意報!

  44. 794 匿名さん

    >>784

    まあ、不倫はいけないことだけど、1度くらいこっそりやってみると、改めて妻(又は夫)の大切さを再認識できることもありますよ。ずっと一生自分のパートナーだけだとマンネリになってしまうし、あまり身近にありすぎると大切さを感じなくなってしまうんですよね。いるのが当たり前になってしまって。

  45. 795 匿名さん

    病気がうつりそう(クラジミア)

  46. 796 匿名さん

    感染症はうつりますか?

  47. 797 匿名

  48. 798 匿名さん

    デベさんとKちゃんの会話が好きです。
    喧嘩しても仲のよさが伝わってきますよね。
    特にデベさんの関西弁をマネするKちゃんてとってもキュートな感じの人ですね。

    ちなみに相手の口癖や訛りが染って自然に出てくるカップルは長続きするそうです。

  49. 799 匿名さん

    しかし、人気あるねこのスレ
    あっという間に800だ

  50. 800 匿名

    ムッシュムラムラ

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸