なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 651 デベにお勤めさん

    皆さん失礼しました。私は「匿名さん」は1人だと勝手に思っていました。つまり1人が連投していると・・・
    そんなに投稿者が多いとは思っていませんでしたので・・

    私が指しているのは私を「デベさん」と呼ぶ人です。(>>594>>608>>614>>621
    言葉の使い方がなんとなく色っぽく、知性ある人のように感じます。あなたの言葉遣いにムラムラします。好みのタイプです。
    >>645の質問に対し、ぜひご回答願います。

  2. 652 デベにお勤めさん

    先ほどの答え修正します。対象は>>581の方です。こういった丁寧な言葉遣いができる人にムラムラします。
    581のあなたです!あなた!ぜひ、お答えください。

    ちなみに私の中では581=594=608=614=621なんですが・・全然違うのかな?

  3. 653 通りすがり

    浮気・・・?***ッ

  4. 654 デベにお勤めさん

    答えが気になってダッシュで帰宅し、すぐパソコンを開きました。

    これは浮気ではありませんよ。営業マンの習性としてその人の顔が見えないとなんとなく会話しづらいんです。いろんな人の中で一番興味を引いたのが581さんの言葉遣いだったんです。それでどんな人かなあと。敬語の使い回しが実に色っぽい・・

    ところで653の削除された3文字は何でしょうかね?

  5. 655 匿名さん

    スケベ

  6. 656 匿名さん

    違った

  7. 658 匿名さん

    >>ちなみに私の中では581=594=608=614=621なんですが・・全然違うのかな?

    こんなことになってしまって、かなり迷いましたが・・・
    最後のご挨拶も兼ねて、投稿いたします。
    デベさんのご推測どおりです。
    上記の5つとも同一人物、私です・・・。

    あわてて自分の文章を読み返してみましたが、
    自分としては、注意深く文体を変えていたつもりだったのですが・・・
    わかる人にはわかるのですね。
    本当に、「さすがデベさん」ですね。感服です。

    ぶしつけな質問や、気分を害されるような意見ばかり投稿しておいて、
    デベさんのご質問に答えられないというのは、失礼だと承知しておりますが
    私の素性は、30代女性、としか申し上げられません。
    申し訳ございません。

    もう、この掲示板にはお邪魔しません。
    色々と勉強させていただきまして大変感謝しております。
    デベさん、Kちゃんと末永くお幸せに!!
    それではさようなら。

  8. 659 夢〜眠

    お別れ?さみしいな?

  9. 660 通りすがり

    ***・・・は笑っただけ。
    プが三つです。
    なぜ消される必要があったのやら。

    658さん、さよならって・・・。
    疑似恋愛、良いじゃないですか~。

  10. 661 デベにお勤めさん

    >>658

    ショックで泣きそうです。お答えは「30代女性」だけで結構です。投稿は続けて下さい。お願いします!お願いします!お願いします!だってリタイアする理由がないじゃないですか?何でも言っていただいて結構です。もう一度考え直してください!夢~眠さんも通りすがりさんもさみしいって言ってますよ!お願いします、もう一度考え直してください!

  11. 662 デベにお勤めさん

    658匿名さんへ

    今日はこれで最後にしますが、何度でも言います。もう一度考え直してください。ちょっと気恥ずかしい気持ちはわかります。女性としてはそれがリタイアの十分な理由になるのかもしれません。でも所詮、顔も名前もわからない掲示板の世界だと割り切ることはできませんか?
    私はあなたが好きです。本当です。あなたが人に攻められることがあれば私が全力で守ります。是非、また貴重なご意見お聞かせください。みんな寂しがってます。

  12. 663 NHKクラブさん

    新居にNHKの受信料を頂きに行きます。

  13. 664 匿名さん

    新居に宗教の勧誘とデリヘルのチラシを入れておきます。

  14. 665 匿名さん

    新居に「クラシアン」の案内を入れておきます。
    水道トラブルの際はよろぴく。結構重宝しますよ。

  15. 666 匿名さん

    クラシアンはCMで歌っているほど安くない、っていうか相当高いらしいです。

  16. 667 匿名さん

    >>666
    家まで来てもらって、直してもらうのに、高いも安いもないだろう。それなら自分で直せ。
    それができないから、呼ぶんだろ。けち臭いこと言うな

  17. 668 匿名さん

    あの~、クラシアンではムラムラしません。

  18. 669 匿名さん

    わからないぞ。世の中には髪の毛フェチという輩が存在する。排水に詰まった美人妻の髪を採集し悦に浸ってるかもしれん…。

  19. 670 匿名さん

    デベちゃんは彼女をちゃんと愛撫で1回、挿入で1回イカせてあげてる?
    自分だけイッちゃだめだよ。

  20. 671 デベにお勤めさん

    658匿名さんへ

    あなたのことを考えてあまり眠れませんでした。翻意させるまで口説き続けます。この執着心がどこから来ているのか自分でも定かではありません。ただあなたのことが大好きなことは確かです。恋のような変な気持ち・・(Kちゃんごめんね。愛してるよ。でもそれとこれはちょっと違うんだよ。自分でもよくわからないけど)

    あなたの文章はすぐわかります。行間からエロチックさと知性が滲み出ているからです。この「エロと知性」が大事なんです。どちらか一方だけではダメなんです。(ちなみにKちゃんもそういうタイプです)

    今日は一回で結構です、今のお気持ちをお聞かせ願えませんか?お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。

    朝早く起きすぎました。寝るには時間がないしどうしよう?どうせ今日は朝から例のくだらない会議だから居眠りこいてよう。しかし大企業病だよねウチの会社。会議のための会議ってなに?

  21. 672 通りすがり

    目が覚めたら、掲示板にドラマが生まれている(笑)

    デベさんがんばれ☆

  22. 673 匿名さん

    なあるほどぉ。女ってこうやって口説くのか。勉強になった。
    コイツ確かに優秀な営業マンかもしれん。人を動かす熱い気持ちがある。一番大事なことだ。
    がんばれデベ男!

  23. 674 匿名さん

    Hして放出後も相手のことが好きならそれは愛なんだって。

  24. 675 匿名さん

    ウチの会社  てせりふ すげーださいよね

  25. 676 ↑さん

    >>674
    まるで経験があるようなコメント。
    経験無いくせに、見栄を張るのではない。

  26. 677 ↑さん

    Kと結婚したら、今度はLと不倫。そしてレスとなる。家庭崩壊。

  27. 678 匿名さん

    マジメな一面もあるオレ  を演じたいんだろ

    『会議』とかのキーワードは

    キャバクラでもよく隣の席から聞こえてくるよw 

  28. 679 匿名さん


    ***の遠吠えだね。みっともないよオタクら

  29. 680 匿名さん


    負け〇の遠吠えだね。みっともないよオタクら

  30. 681 匿名さん

    ルサンチマンって言葉知ってるか?君ら負け〇は

  31. 682 匿名さん

    >キャバクラでもよく隣の席から聞こえてくるよw 

    なんか想像して笑った

  32. 683 匿名さん

    >>679
    >>680
    >>681
    デベくんの文章にやられた女だね。
    文章からの人物像と実際の人物像とは異なるかもしれないよ。本当に君らは**な女だね。

  33. 685 匿名さん

    あ~あ、荒れだしたからこのスレも終るかもな

  34. 686 デベにお勤めさん

    今日はこれでパソコンを閉じます。

  35. 687 万年平社員

    女部長の自分の上司のお尻にムラムラします。酒の席で酔ったら突撃してみようかな。

  36. 688 サラリーマンさん

    日本語ヘンだよ。だから「万年平社員」なのか。

    >女部長の自分の上司
     女部長である自分の上司

    >酒の席で酔ったら突撃してみようかな。
     やってみろ!リストラ候補だぞ。

  37. 689 匿名さん

    >>687

    おもしろそうだからやってみ。案外かわいがられるかもよw

  38. 690 女部長

    >>687
    ねえ~、早くきて。

  39. 691 匿名さん

    本当にやったら社内で英雄だなw

  40. 692 デベにお勤めさん

    658匿名さんへ

    昨日1日待ちましたがお返事いただけませんでしたね。今日、もう一日待ちます。今のお気持ちをお聞かせください。

  41. 693 匿名さん

    まあ、女部長のお尻はともかく、何気にOLの制服はお尻が魅力的に見えますね。歳取ってたるんだ尻も形よく見える。

  42. 694 匿名さん

    Kちゃんにロックオン。
    尾行します。

  43. 695 匿名さん

    >>No.694
    えっ? これってストーカーをするってことですか?
    犯罪予告ですか?

    ネットに匿名なんてありませんよ。
    調べれば直ぐに、住所は特定されるのですよ。

    どういう意図で書いたのか説明してください。

  44. 696 デベにお勤めさん

    ただのいたずらだとは思いますがKには一応気をつけるようメールしておきました。
    ただし、理由を説明する為にこの掲示板の存在を彼女に打ち明けなければならなくなりました。

    こういういたずらをされると結果的にエロ投稿出来なくなりますよ!
    その辺を理解してください!

  45. 697 匿名さん

    >694
    謝罪しろよっ!

  46. 698 匿名

    通報したほうがいいですかね、念のため。

  47. 699 匿名さん

    >>695
    ちょっと過敏に反応しすぎじゃないの。
    この内容のどこが犯罪の予告なんだ。
    荒らしのおもう壺じゃないか。
    デベ君に不安を与えてどうする。

  48. 700 694

    なんかえらい事になってるね。
    犯罪予告だって。馬鹿な。そんな気は無いよ。
    デベさん、安心してね。
    Kちゃんを大切にしてね。

    こら>>695
    オマエが不安を煽っている!悪いやつだ

  49. 701 通りすがり

    でもさ、言っていい冗談とそうじゃないのってあると思うよ。

    Kさん・・・女性としてはどうなんでしょうね。
    掲示板に匿名で自分のH投稿されるのと、野外でHするのと。
    どちらもリスクが高い事気がしますが。

  50. 702 デベにお勤めさん

    皆さんありがとうございます。
    694の謝罪がない場合、来週にでも組合の顧問弁護士に相談することを考えております。
    その場合は恥をしのんでこの掲示板のコピーをすべて持って行き事情説明することになりますが、Kの身の安全の為には致し方ないと思っています。争点は彼女の精神的苦痛に対する損害賠償請求になろうかと思います。現段階では民事上の法的手続きを考えておりますが、弁護士の助言があれば警察にも相談することになるかもしれません。
    但し、そもそもの発端は私の書き込みによるものですから私もたっぷりとお灸をすえられることでしょう。

  51. 703 デベにお勤めさん

    700は謝罪と理解していいのか?悪いのはお前だぞ!俺を怒らせるな!
    ちゃんとした文面で謝罪しない限り、弁護士から内容証明が行くと思え!
    もう一度言う!俺を怒らせるな!徹底的にやってやるぞ!

  52. 704 694

    謝罪文
    デベにお勤めさん 様

    この度はご心配をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。この度の件について深く反省し、今後一切ご迷惑をお掛けしないことをお束いたします。

    694

  53. 705 デベにお勤めさん

    わかった。許したる。もう二度とするなよ。

  54. 706 匿名さん

    ケンカ強ぇ~なコイツ

  55. 707 匿名

    喧嘩の自演?

  56. 708 匿名さん

    ネットは相手が見えないからいたずらのつもりでも、書かれた方は
    すごく不安だよ。

    でも、解決すればホッとするね。

  57. 709 匿名さん

    今日はみんなおとなしいね

  58. 710 デベにお勤めさん

    先程、地元のレストランでKちゃんと食事してきました。昨日のメールの件について理由を聞かれましたが、シラをきり通しました。
    理由は・・・「夢を見たから」(爆笑)

    「夢見たんや。俺の夢って結構当たんねん。予知夢見たこともあんねんで。子供んときな・・」
    Kは私の目から視線をそらさず、ニコリともせずに聞いていました。私の表情を探っているようでした。勘のいい人なので何かおかしいと思っていたと思います。
    話を聞き終わったとき一切ノーコメントで「フーン」だけでした。最後に「よう分からんわ」と東京訛りの変な関西弁でチャーミングに締めてくれました。
    その後すかさず話題を変えるといつものKに戻りましたが、彼女の心境に何か変化があったかはわかりません。
    最後は念のためしっかり実家まで送っていきました。傘をさしながら暗がりで抱き合って長いキスをしました。明日は夕方からこっちに来てくれます。
    私は明日また朝早いのでこれから風呂入って寝ます。

    ところで
    >>695
    >>708
    は愛しの「匿名さん」ですかね?

  59. 711 匿名さん

    >は愛しの「匿名さん」ですかね?
    すみません、違います。

  60. 712 匿名さん

    デベちゃん、今夜は本番だね。

    2回くらいガンバッテね。 濃厚な1回というのも良いが。

  61. 713 デベにお勤めさん

    Kちゃん生理中なんですよ。昨日聞いてガッカリしました。
    どうりで先週はもえてたはずですね。生理前だったんですね。

    そろそろKちゃん来ます。

  62. 714 匿名さん

    いいなぁ

  63. 715 匿名さん

    生理中でも中だしはダメだよ。
    精子がずっと中で生きてて、その精子が生理終了後に受精するんだって。

    今日は手コキかお風呂の中で軽くだね。

  64. 716 夢〜眠

    Kきたかい?

  65. 717 匿名さん

    今の嫁さんと結婚する前、生理中に中出ししまくってたけど大丈夫だったよ。ただブツが真っ赤かになるけど…。自分んちでする場合シーツの上にビニールシート敷いてするのがおすすめ。

  66. 718 匿名さん

    生理中は臭うから勘弁。。。

  67. 719 匿名さん

    何が臭うの?

  68. 720 マンコミュファンさん

    Kちゃんって愛されてるね 703なんかシビレタ 守ってる感じが伝わってくる 

  69. 721 匿名さん

    生理の血って、生臭いじゃん。。。
    気にならない?

  70. 722 匿名さん

    あ、舐めたときの話?

  71. 723 匿名さん

    舐めるなんて無理!たぶん吐くね。
    みんな血を見ても平気なわけ?俺は自分の鼻血でさえダメ。

  72. 724 匿名さん

    生理中だと全くやりたがらない女性もいるし、普段と全く同じっていう人もいる。

    まあ、布団の上じゃできないね。

  73. 725 デベにお勤めさん

    妙に早く目が覚めました。
    彼女の目を盗むように書き込みしている自分は何なのか?と自問自答する日々ですが、「サービス精神」という言葉で自分を納得させています。

    さて、生理の話題ですがやっぱり私はする気にはなりません。なんか彼女がかわいそうになってきて萎えてしまうんです。自分の欲望だけを押し付けているようで。

    今夜は手と口でしてもらいました。Kちゃん上手なんです。手の動きにとっても愛を感じます。両手の手のひら、甲、指を巧みに使ってしてくれます。「ウウッ」ってなります。
    舐めるときも下から上へネットリと舐め上げてくれますが、その間も手は動いています。握った右手の親指で亀頭の裏側を円を描くように動かしながら下から上へ舐められるとそれだけでイキそうになります。
    今日は2回おねだりしちゃいました。最後はオッパイの上で果てました。

    今日も天気がよさそうなので遠くまでドライブに行きます。Kちゃん大好き、世界一愛してる。お前は俺が一生守る。

  74. 726 匿名さん

    いいなぁ、Kちゃんもやさしくて。

    俺の場合、笑顔で手コキされるのが一番好きだ。

  75. 727 夢~眠

    離婚するなよ!わかったな?

  76. 728 デベにお勤めさん

    ハイッ!

  77. 729 匿名さん

    で? 会社でムラムラすることについてはどうなったのかな? そろそろ脱線はここまでにして本題に戻りましょう。

  78. 730 通りすがり

    デベさんは最近『家でムラムラ』らしい・・・。

  79. 731 匿名さん

    健忘症で場所を認知してないか、単なる馬鹿のいずれかだろうね。

  80. 732 匿名さん

    >健忘症で場所を認知してないか、単なる馬鹿のいずれかだろうね
    誰に言ってるの?

  81. 733 匿名さん

    Kちゃんは今日もお泊り?

  82. 734 デベにお勤めさん

    皆さんもムラムラネタ出してくださいよ。掲示板ですから。私のブログじゃありませんから。

  83. 735 匿名さん

    外でバレずにやりたいです。

    公園って良く作られていて犯罪防止の為なのか死角って
    殆んどないんですよ。街灯もしっかりあるし。

    どのような場所がお勧めですか?

  84. 736 デベにお勤めさん

    不可能です。見られる快感に目覚めましょう。

  85. 737 デベにお勤めさん

    >>735
    先程は時間がなくてちょっと冷たい答えになってしまって申し訳ございません。
    匿名さんが見られる快感に目覚めたとしての公園ガイドです(なんやそれ!)

    ・新宿中央公園 週末の深夜にはみんなベンチでやってます。みんなやってるから平気といえば平気です。ただし覗きはいます。うんと見せつけてやりましょう。Kちゃんと初めて外でしたのもここです。

    ・井の頭公園 暗がりが多く初心者向け。ただし、警官が巡回しています。青カンをわざわざ通報するやつがいて、警官に見つかると連行されます。私たちもタッチの差で逃げおおせたことがあります。

    ・日比谷公園 やってる奴はほとんどいないと思います。せいぜいベンチでイチャイチャ程度。覗きはいっぱいいます。Kちゃんとベンチでイチャイチャしてたら隣の空いてたベンチにオヤジが1人で座ってガン見してました。当然エスカレートして、指で彼女をイカせた後、場所を変えて暗闇でバックで挿入しました。

    でもなぜ「外でやりたい」のに「バレたくない」んですか?その辺の心理がよくわかりません。ご解説願います。

  86. 738 匿名さん

    会社でしたことあります。@会議室

  87. 739 匿名さん

    いやいや、さすがデペちゃん、達人ですな。

    >「外でやりたい」のに「バレたくない」んですか?
    そりゃ見られるかも知れないというドキドキ感まではいいけど、実際に見られると
    さすがに恥ずかしい。 要するにデペちゃんのレベルよりはるかに下なんですよ。
    「見せつけてやりましょう」なんてとんでもない、それは上級者ゆえにできること。

    夜の公園などで、ちょっと触ると彼女は普段より激しく濡れる。やはり見られるかも
    っていうのが手伝って興奮しちゃうんでしょう、そのままヤリたいけどさすがに挿入
    まではできません。 井の頭公園あたりで修業が必要かも。 

    ところで、Kちゃんは見られてるの知ってて大丈夫なの? それとも本人は夢中で
    あまり意識してない?

  88. 740 デベにお勤めさん

    >夜の公園などで、ちょっと触ると彼女は普段より激しく濡れる。やはり見られるかも っていうのが手伝って興奮しちゃうんでしょう

    その通りです。女性も見られると普段より明らかに興奮してますよね。
    Kちゃんは見られるのはホントは嫌って言ってますが、行為が始まると結構大胆です。
    ホントに嫌なのかな?って思うことあります。

    ポイントはいかに羞恥心を取り除いてあげて、行為に集中できる精神状態を作ってあげるかだと思います。
    やはり「愛」が必要だと思います。普段より甘い言葉でもささやいて、髪をいっぱい撫でてあげてください。
    彼女はきっとOKすると思いますよ。あとは匿名さんが腹をくくるだけです。

    井の頭公園はお勧めできません。ガチでパクられます。私たちは警官の気配を感じて直前で逃げ切りました。
    ホントに獲物を追う猟犬のように現場にやってきます。
    お勧めは駒沢公園ですね。敷地が異様に広く、スポーツ公園のせいか、夜はあまり人がいません。覗きもいないと思います。この辺から始めてみてはいかがかと思います。

  89. 741 デベにお勤めさん

    >>738
    どんな状況でしたか?とっても興味あります。

  90. 742 匿名さん

    Kちゃーん、どこにいるんですかぁー

  91. 743 匿名さん

    >740
    デペちゃん、勉強になります。
    公園でヤルには夏や梅雨どきはちょっと、、だから今ですかね。
    挿入はできないにしても、それに近いことはトライと思ってます。

  92. 744 夢〜眠

    新宿の公園ってるんぺんの炊き出しやってるとこだよ?ブルーシートがたくさんあって住んでるんじゃないかな?

  93. 745 匿名さん

    >>743
    公然わいせつ罪で逮捕しちゃうぞ!

  94. 746 デベにお勤めさん

    >>743
    がんばってください。
    季節は夏がいいですよ。薄着だから脱がせやすいし、いざと言うとき逃げやすいです。
    私は夏になったらKちゃんに裸エプ〇ンしてもらう約束してます。

  95. 747 サラリーマンさん

    見られるだけならいいけどさ、
    望遠レンズで盗撮されて、ネットに公開されて、
    彼女が知らない男のオカズになってるかもー
    あと、こわいお兄さん集団が通りかかったら、
    彼女が連れてかれて、まわされちゃうかもよー

  96. 748 デベにお勤めさん

    >>747
    そのリスクが少ないのが駒沢公園だと思っています。身をもって体験した結論です。
    ただし、リスクゼロではありませんよ。リスクは常にあります。だから逃げやすいように夏がいいとも言っています。そもそもそのスリルがなかったら、匿名さんもわざわざ外でやりたいとは思わないでしょうし。

    どうしても怖ければ車Hという手もありますが・・匿名さんのお好みに合うかどうか・・

    私はこれから大学時代の友達と飲みにいきます。明日も出勤します。

  97. 749 匿名さん

    読んでいてイライラする。

  98. 750 通りすがり

    ムラムラして下さい。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸