なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。

[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

1. 601 デベにお勤めさん

オッ、ウザイナさんありがと
    気があう感じですよね。

2. 602 匿名さん

>>男性は勘違いしてますよ。女は心で抱かれるんです。

↑ あなたは女の代表?

3. 603 匿名さん

「デベにお勤めさん」に質問があります。

この掲示板に書き込みしてることをKは知ってるんですか?

承知の上での「書き込みプレイ」(笑)なんでしょうか?もしそうだとしたらかなり変態度の高いカップルですね。

もし知らないとすれば掲示板に自分たちの行為を晒されることは彼女にとっては耐え難いことなのではないかと思いますがどうでしょう?

4. 604 匿名さん

デベにお勤めさんは、エロ投稿してバレそうになったので、途端に他人を装うように作り話してると思う。
    特に、Kが今の奥さんのような書き込みとか、仕事が忙しくてサンドイッチ食べながら残業とか、会社の同僚の話とか、突然エロと関係ない話でてきたでしょ。これは偽装工作です。自分が誰かバレないための。
    突然、エロと関係ない話をしだしたのは、バレないための偽装工作でしょう。

そして当然のように「そんなことあるわけないでしょう」と反論するに決まってる

5. 605 匿名さん

>>603
    >承知の上での「書き込みプレイ」(笑)なんでしょうか?

違いますよ、誰かバレない為の偽装工作ですよ。
    「新宿のホテル」と会社が新宿近辺なことを書いてしまったので、ヤバイと思い、偽装工作してるんですよ。
    本当は不倫カップル、そして、Kは今の奥さんだか彼女のような書き込みがあるが、あれも、他人を装うための偽装で、会社の女喰ったのがバレないための、完全な偽装書き込みです。
    そして、こんな事かけば、当然のように反論してくるので、騙されてあげることにしましょう。

6. 606 ウザイナさん

偽装書き込みかどうか、判断は困難ですよ。真実は「デベにお勤めさん」だけが知るところです。無駄なことは止めましょう。それよりムラムラさせてくれるから、いいじゃないですか。Kさんいいな。

7. 607 デベにお勤めさん

ああ面倒だな(苦笑)

>>604,605
    スルーでいいでしょう?皆さん。すべて事実だと証明する手立てがありません。私には際どいギリギリのことまで書いても正体がバレない自信があるだけです。私のことは信じていただける方だけで結構です。あるいは全くのフィクションとして楽しんでいただいても結構。不本意ですが・・
    1つ補足説明すると最近私は横浜市内のKの実家近くに引っ越しました。2DKの賃貸マンションですがKはそこに週末来てるんです。(Kも総合職ですから販売の現場から異動し、土日休みとなりました)と、いうことはご両親公認の仲ということで今年中には結婚することになっています。まだ会社の人はごく親しくて口の堅い2~3人しか知りません。

>>603
    この質問が問題です。全く予想していなかった所からパンチがきて顔面を強打した感じです。完全にノックアウトですね。カウント10で立ち上がれません。タンカで病院送りです。
    冗談はさておき、書き込みの件についてはKは何も知りません。
    >もし知らないとすれば掲示板に自分たちの行為を晒されることは彼女にとっては耐え難いことなのではないか
    分かりません。そうかも知れません。考えたこともありませんでした。
    私には判断がつきませんので皆さん(特に女性の方)のご意見を拝聴したいと思います。こういう場合女性はどう感じるものなのか、このスレを見た女性の方々、貴重なご意見をお聞かせください。

ウザイナさんへ
    フォローありがとうございます。やっぱりあなたの意見が一番まっとうです。

8. 608 匿名さん

私は女性ですが、普通は女性はイヤだと思いますよ~。
    例えが古いですが、「電車男」のエルメスだって、そうだったでしょう?

Kちゃんはあなたがすることなら何でも受け入れるようですので
    許してくれるかもしれませんが・・・。

あなたは「正体がバレない自信がある」と書いていますが、
    本当に全てが事実であれば、わかる人にはわかることでしょう。

デベさんが逆の立場ならどうですか?
    Kちゃんが自分と同じことをしていたならどう感じます??

9. 609 夢〜眠

まぁKと結婚するんだからいいじゃないか?

10. 610 デベにお勤めさん

>>608
    早速のレスありがとうございます。実は603の質問に動揺して仕事になりません。今日はもう帰ります。

正体については一時ほんとにヤバイと思っていたのですが、身の周りになにも起こらないのでちょっと調子にのってきわどい所まで書きすぎました。今後自重します。デベの社員は自分の担当物件のスレには興味がありますが意外と雑談スレは見ていないんですよ。みんな忙しいですしね。ア、俺暇ってことか?

とにかく早速のご意見ありがとうございました。他の女性の方々のご意見(私はKちゃんに書き込みの事実を打ち明けるべきか)もお待ちしております。

11. 611 デベにお勤めさん

あ、夢~眠さんもありがとうございます。みんなレス早いですね。うれしいです。

12. 612 夢〜眠

ェへ。照れるな?

13. 613 匿名さん

>>私はKちゃんに書き込みの事実を打ち明けるべきか

絶対に止めた方がいいですよ!!
    だって「Kは好きモノだと思う」とかまで書いてるし、
    彼女、普通の感覚であればショックを受けること間違いないです。
    この秘密は墓場まで持っていきましょう・・・

14. 614 匿名さん

デベさん、頭がいい人なのに・・・
    二人の間のプライベートなエピソードのうち、
    おそらくトップシークレットであろう、超きわどい内容を
    Kちゃんに断りもなく公の場に書き込むことについて、
    俺って悪いことしているかも?とは少しも思いつかなかったの?

15. 615 マンコミュファンさん

絶対いったらダメ!結婚前の大事な時期でしょ!言ったら終わるわよ!

16. 616 デベにお勤めさん

>>613>>614>>615
    ありがとうございます。帰り道ずっと自己嫌悪でした。やっぱりKちゃんには言えませんよね。

>おそらくトップシークレットであろう、超きわどい内容を Kちゃんに断りもなく公の場に書き込むことについて、 俺って悪いことしているかも?とは少しも思いつかなかったの?

思ってもいませんでした(どアホ) 
    説明しますと女性にこういうこと言うのはちょっと恥ずかしいんですがちょっと変わった性癖がありまして・・Kと付き合いだしてからわかったんですが・・・
    それは「Kとの行為を人に見て欲しい」ということです。「こんなに素晴らしいKを見て欲しい、どうだ羨ましいだろう、俺はこんないい女とやってるんだ」そんな気持ちです。行為を見て興奮している他人を見てさらに自分も高まっていくという図式です。変態でしょう?ただそれはKと付き合い出してから始まったことであり、突き詰めて考えるとそれはkちゃんを心底愛しているからに他ならないんですが・・・

その「他人に見て欲しい」欲望が青カンやカーセ〇クスによって発散されてるうちはよかったんですが、欲望が満たされなくなったときバーチャルな世界で発散しようとしていたんです。掲示板に自分たちの行為を赤裸々に書くことによって性的満足感を得ると・・・
    女性には理解しがたいと思いますが分析するとそんな感じです。

あ~自己嫌悪だな~ 自分が嫌だな

17. 618 匿名さん

デベにお勤めさんへ

NO.603です。=NO.596でもあります。私の質問でご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    私としては前々から疑問に思っていたことを無邪気に聞いただけのつもりだったんですがご迷惑だったようですね。お仕事にまで支障をきたしてしまったようで・・

書き込みって難しいですよね。ニュアンスをうまく伝えられなくてごめんなさい。とにかく悪意はなかったんです。

デベにお勤めさんの圧倒的なコミュニケーション力には感服いたしました。私の質問に対して女性の意見を聞いたとき、そうするのか・・と驚きました。なかなか出来そうで出来ないことですよね。回答が全く来なかったらマヌケだし・・

Kさんとのご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに

18. 619 デベにお勤めさん

昨日は接待があってレスできませんでした。飲ませるつもりが飲まされて、でもしっかり男芸者してきました。先方のおじさま方には喜んでいただけたと思います。笑かしたでぇ~
    しかし、田園都市線の最終は最悪ですね。激込みのうえ酒の匂いが充満してて吐きそうになりました。しかも鷺沼止まりって何じゃい!またタクシー乗り場に並ばなアカンやないか!吐きそうなのに

>>618
    気にしないでください。私は気にしてますが大事なことに気づかせていただきました。ありがとうございました。
    皆さんにはKちゃんには話さないほうがよいというご意見をいただきました。私もそう思いますが選択肢としては3つありますよね。
    1.Kに話さずこのままエロ投稿を続ける
    2.Kに話さず反省したうえで自主的にエロ投稿をやめる
    3.Kに話し、了解を得てエロ投稿を続ける
    私の今の気持ちとしては2ですが、Kちゃんに話したらどうなるかは想像もつきません。話してみたい気持ちもなくはありません。意外にあっさり了解してくれたりして・・(な訳ないかなぁ~)
    いずれにせよ皆さんの貴重なご意見を参考にしながら今後の態度を決めたいと思っています。女性のみなさん本当に貴重なご意見ありがとうございました。心より感謝しております。

ところでムラムラします。深酒した翌日ってムラムラしませんか?木曜日ってのもありますね。週末に大放出したものがまた溜まってきて。今日はもう帰ろう。例の仕事も終息してきたし。Kちゃん今日は来れないよね?むしゃぶりつきたいんだけど・・(ア、これって反省してないのか?俺!これくらいは許して欲しいな)

19. 620 マンコミュファンさん

デベにお勤めさんが結婚するって聞いて落ちてきました なんかちょっと恋心に近いものがあったんですけど
    会ったこともないのに不思議ですよねこんな気持ち

20. 621 匿名さん

>>週末に大放出したものがまた溜まってきて。
    >>Kちゃん今日は来れないよね?むしゃぶりつきたいんだけど・

なんか・・・
    デベさんが彼女を愛しているってことは、事実だとは思うんだけど、
    愛情よりも性欲が先行しているように思えてならない。

エッチの相性がいいことは、彼女の魅力の一部だとは思うけど、
    はっきり言ってデベさんはそれが大部分でしょ?

もしも彼女がエッチを拒否したり、エッチができない身体になっても、
    つまりエッチを除いた場合、彼女に魅力を感じる?
    エッチがなくても彼女を愛し続けられる??

21. 622 匿名さん

>>なんかちょっと恋心に近いものがあったんですけど
    >>会ったこともないのに不思議ですよねこんな気持ち

ムラムラのスレを見て、あなたもムラムラしたの?

22. 623 匿名さん

>>選択肢としては3つありますよね。
    >>1.Kに話さずこのままエロ投稿を続ける
    >>2.Kに話さず反省したうえで自主的にエロ投稿をやめる
    >>3.Kに話し、了解を得てエロ投稿を続ける

デベにお勤めさんの選択肢は3つかもしれないが、
    Kにしてみると、

4.デベから話を聞いたが、了解できないため破談とする。

という選択肢もありえる。

5.デベから話を聞いて、ますます愛が深まった。

という展開は、どう前向きに考えても難しいだろう・・・。

そもそも

>>「Kとの行為を人に見て欲しい」ということです。
    >>「こんなに素晴らしいKを見て欲しい、どうだ羨ましいだろう、
    >> 俺はこんないい女とやってるんだ」そんな気持ちです。
    >> 行為を見て興奮している他人を見てさらに自分も高まっていくという図式です。

K自身は他人に行為を見られて平気な子?
    青カンやカーセ〇クスは、実際、誰かに見せたわけ?

23. 624 デベにお勤めさん

>>621
    >愛情よりも性欲が先行している
    きっぱり否定します。私は愛情のないセ〇クスは嫌いです。(したがって風俗も嫌いです)
    但し、その時々の体の状況(物理的に溜まってるとか)によりオスの本能がより強く出る言動になるのは自然なことだと思います。男性はわかってくれると思います。但し、私の性欲の対象は愛するKのみです。

>もしも彼女がエッチを拒否したり、エッチができない身体になっても、 つまりエッチを除いた場合、彼女に魅力を感じる? エッチがなくても彼女を愛し続けられる??
    YESです。結婚ってそういうことだと思っています。そう思える相手にやっとめぐり会えたと思っています。(おのろけと思っていただいても構いませんよ)

スレタイに沿った形で言葉をオブラートに包まず性的衝動だけを表現していますが、愛のないセ〇クスはつまらないことは経験により熟知しております。

>>623
    >K自身は他人に行為を見られて平気な子?
    見られるのは本当は嫌みたいです。でも行為が始まると結構積極的になるんですけど・・
    >青カンやカーセ〇クスは、実際、誰かに見せたわけ?
    必然的に見られることになります。

24. 625 夢〜眠

とにかく結婚しろよ?わかったな!

25. 626 マンコミュファンさん

622の匿名さんへ
    ムラムラしましたよ 例のエロ小説読んだ後。その後自分で慰めましたけど・・あなたは?

26. 627 マンコミュファンさん

あんたさぁ~ 621~623で連投してデベさんの答え待ち望んでるのミエミエじゃない~
    言っちゃいなさいよ~好きって しごかなくても射精できる男、最高よ!パートナーはどうせもうダメなんでしょ?
    触っても反応してくれないんでしょ?

27. 628 マンコミュファンさん

早くぅ~ 昨日のあんたみたいに答え待ち望んでるのにぃ~

28. 629 マンコミュファンさん

お答えまぁだぁ~ 
    言っちゃいなさいよぉ~Kちゃんに嫉妬してるって 
    言っちゃいなさいよぉ~デベさんの硬いオチ〇チン欲しいって

29. 630 匿名さん

セッ○スが中心のステキなカップルって感じでいいですね。

30. 631 デベにお勤めさん

アリガトウ(笑)

31. 632 匿名

これ書いてて、実はどーていだったらウケる?

32. 633 デベにお勤めさん

ウケる。童貞だったとしたらすごい想像力ですね。
    それにしても626~630は気分悪いなぁ~

33. 634 夢〜眠

そうかい?

34. 635 匿名さん

>デベちゃん
    630は「ステキなカップル」って言ってんだから怒るなよ!

しかも「会社でムラムラする事ってありませんか?」ってスレだぜ

35. 636 デベにお勤めさん

引っ越して数週間になります。まったく知らない土地でしたがだいぶ慣れてきました。しかしこの辺は坂が多いですね。Kちゃんには電動アシスト付自転車を買ってあげました。
    休みの日は早起きして近所の公園を散歩するのが習慣になりました。(ジジイやがな)池に鴨がいて手を叩くと寄ってきました。どうでもいい話ですけど。
    Kちゃんはまだ寝てます。寝顔もカワイイな。ニッセンで買ったピンクのジャージを着てます。

>>635
    デベちゃんって呼び方かわいくていいですね。気に入ったゼ。630はあきらかに当てこすりでしょう、女性特有の。それがちょっとカチンときたんですよ。627~629はちょっとクレイジーだよね~。怖いな、この人。

36. 638 デベにお勤めさん

ハイ!

37. 639 匿名さん

デベちゃん(あえてこう呼ばせてもらう)、不用意だよ。
    横浜市内の田園都市線の駅で池がある公園つったら数箇所。しかも鴨がいるってあそこしか・・・

38. 640 マンコミュファンさん

627~629です あの女の高飛車な言い方にムカついたのよ なんか人を見下す感じに
    あたしだったらむしゃぶりつきたいって言われたらうれしいけどな 言われたことないけど 

デベさんの小説好きです。何回読み返しても萌えます とくに好きなのは脚の匂い嗅ぐところ 足の匂い嗅ぐなんて・・すごいスケベ 恥ずかしいけどされること考えただけでジュワってなります 

39. 641 デベにお勤めさん

あれ、そうなの?いっぱいあるんじゃないの?シマッタ!ひとつ内密にお願いします。

今日は2人で中華街に行ってきました。石川町でKちゃんにネックレスを買ってあげました。

ああもう眠い。昨日は1週間ぶりのHで遅くまでしてました。Kもすごくしたかったみたいです。萌えてました。
    私はホントにむしゃぶりついたんですけど最後はKが上になって腰いっぱい振ってました。よかった!
    また1週間がんばれるよ、ありがとうKちゃん!

40. 642 匿名さん

しばらくセ○クスをエンジョイしたいのならちゃんとゴム付けて計画的にね。
    ゴムを付ければ中でフィニッシュできる利点もあるし。
    生だと気持ちいいかもしれないけど、フィニッシュは外だからね。
    子供ができると大好きなセ○クスもしばらくお預け状態、だから沢山できる
    ように要サックです。

41. 643 匿名さん

いや、少子化の今だからこそ

42. 644 匿名さん

640って全然シカトされてんじゃん。(641で)ヤツはマメに返事する奴なのに。
    マンコミュファンさん、仕方ない。わが身を振り返れ。

43. 645 デベにお勤めさん

>>642
    結婚が決まってからはあんまりゴムつけてません。生で外出しです。一回生やるとつける気になりませんよ。やっぱり全然違うからねぇ。
    Kちゃんも生が好きです。自分から上になって腰を回したり、振ったりして感触を楽しんでます。「ああ~ゴリゴリしてるぅ~」ってよく言います。あ、思い出したら勃って来た。

ところで「匿名さん」ってどんな人ですか?いつもの女性の方ですよね?とっても気になってます。どんな人かなって。年齢、職業、結婚してるか否か、外見はどんな感じか、Hは好きか、とか支障のない範囲でぜひホントのことをお教えください。よろしくお願いいたします。

44. 646 匿名さん

「匿名さん」って、女性もいるでしょうけど男性もいるでしょうし、
    つまり一人だけではないと思いますが。。。

45. 647 匿名さん

デべさんは、642の匿名さんにいってるのではないですかね

46. 648 匿名さん

なるほど。
    642は男性だと思っていました。
    女性であればどんな人か気になりますねー。

47. 649 匿名さん

ああっ、642です。残念ながら男です。

私はちょっと前に、全く子供を作る予定のない女性と生でヤッてまして、、、
    毎回ちゃんと外出しですが。しかし、ある時彼女の生理がなかなか来ないのです。
    もし子供ができたらおろす?いやそれはマズイ、でも、、、と一生で最大のあやまち
    と思いかなり悩みました。(外出しでもできるそうです) 生理が来るべき日から数日
    経って妊娠検査キットみたいなので何度がチェックしたのですが、マイナス(妊娠してない)です。
    でもそれから更に数日経っても生理は来ません、不安で不安の毎日です。
    しかたなく、彼女には産婦人科へ行ってもらい検査を受けたら妊娠はしていないことが
    分かりました。安心しました、すごく安心しました。 生理は生活が不規則(ヤリすぎで寝不足など
    もあった)だったこともありだいぶ遅れて来ました。
    それ以来、必ずゴムを着用です、生理の時もゴム着用です。 

デベさんは、結婚するし子供を作っても良いかなと思っているなら、生でもOKかも。
    でもやっぱりセ○クスって気持ちいいからまだ子供は作らず彼女とおもいっきりヤル
    期間が1~2年あってもいいと思うね。

48. 650 匿名さん

生でしても外出しすれば妊娠しないと思っていたなんて・・・ゆとり教育世代の方ですか?

49. 651 デベにお勤めさん

皆さん失礼しました。私は「匿名さん」は1人だと勝手に思っていました。つまり1人が連投していると・・・
    そんなに投稿者が多いとは思っていませんでしたので・・

私が指しているのは私を「デベさん」と呼ぶ人です。(>>594>>608>>614>>621
    言葉の使い方がなんとなく色っぽく、知性ある人のように感じます。あなたの言葉遣いにムラムラします。好みのタイプです。
    >>645の質問に対し、ぜひご回答願います。

50. 652 デベにお勤めさん

先ほどの答え修正します。対象は>>581の方です。こういった丁寧な言葉遣いができる人にムラムラします。
    581のあなたです!あなた!ぜひ、お答えください。

ちなみに私の中では581=594=608=614=621なんですが・・全然違うのかな?

51. 653 通りすがり

浮気・・・?***ッ

52. 654 デベにお勤めさん

答えが気になってダッシュで帰宅し、すぐパソコンを開きました。

これは浮気ではありませんよ。営業マンの習性としてその人の顔が見えないとなんとなく会話しづらいんです。いろんな人の中で一番興味を引いたのが581さんの言葉遣いだったんです。それでどんな人かなあと。敬語の使い回しが実に色っぽい・・

ところで653の削除された3文字は何でしょうかね?

53. 655 匿名さん

スケベ

54. 656 匿名さん

違った

55. 658 匿名さん

>>ちなみに私の中では581=594=608=614=621なんですが・・全然違うのかな?

こんなことになってしまって、かなり迷いましたが・・・
    最後のご挨拶も兼ねて、投稿いたします。
    デベさんのご推測どおりです。
    上記の5つとも同一人物、私です・・・。

あわてて自分の文章を読み返してみましたが、
    自分としては、注意深く文体を変えていたつもりだったのですが・・・
    わかる人にはわかるのですね。
    本当に、「さすがデベさん」ですね。感服です。

ぶしつけな質問や、気分を害されるような意見ばかり投稿しておいて、
    デベさんのご質問に答えられないというのは、失礼だと承知しておりますが
    私の素性は、30代女性、としか申し上げられません。
    申し訳ございません。

もう、この掲示板にはお邪魔しません。
    色々と勉強させていただきまして大変感謝しております。
    デベさん、Kちゃんと末永くお幸せに!!
    それではさようなら。

56. 659 夢〜眠

お別れ?さみしいな?

57. 660 通りすがり

***・・・は笑っただけ。
    プが三つです。
    なぜ消される必要があったのやら。

658さん、さよならって・・・。
    疑似恋愛、良いじゃないですか~。

58. 661 デベにお勤めさん

>>658

ショックで泣きそうです。お答えは「30代女性」だけで結構です。投稿は続けて下さい。お願いします!お願いします!お願いします!だってリタイアする理由がないじゃないですか?何でも言っていただいて結構です。もう一度考え直してください!夢~眠さんも通りすがりさんもさみしいって言ってますよ!お願いします、もう一度考え直してください!

59. 662 デベにお勤めさん

658匿名さんへ

今日はこれで最後にしますが、何度でも言います。もう一度考え直してください。ちょっと気恥ずかしい気持ちはわかります。女性としてはそれがリタイアの十分な理由になるのかもしれません。でも所詮、顔も名前もわからない掲示板の世界だと割り切ることはできませんか?
    私はあなたが好きです。本当です。あなたが人に攻められることがあれば私が全力で守ります。是非、また貴重なご意見お聞かせください。みんな寂しがってます。

60. 663 NHKクラブさん

新居にNHKの受信料を頂きに行きます。

61. 664 匿名さん

新居に宗教の勧誘とデリヘルのチラシを入れておきます。

62. 665 匿名さん

新居に「クラシアン」の案内を入れておきます。
    水道トラブルの際はよろぴく。結構重宝しますよ。

63. 666 匿名さん

クラシアンはCMで歌っているほど安くない、っていうか相当高いらしいです。

64. 667 匿名さん

>>666
    家まで来てもらって、直してもらうのに、高いも安いもないだろう。それなら自分で直せ。
    それができないから、呼ぶんだろ。けち臭いこと言うな

65. 668 匿名さん

あの~、クラシアンではムラムラしません。

66. 669 匿名さん

わからないぞ。世の中には髪の毛フェチという輩が存在する。排水に詰まった美人妻の髪を採集し悦に浸ってるかもしれん…。

67. 670 匿名さん

デベちゃんは彼女をちゃんと愛撫で1回、挿入で1回イカせてあげてる?
    自分だけイッちゃだめだよ。

68. 671 デベにお勤めさん

658匿名さんへ

あなたのことを考えてあまり眠れませんでした。翻意させるまで口説き続けます。この執着心がどこから来ているのか自分でも定かではありません。ただあなたのことが大好きなことは確かです。恋のような変な気持ち・・(Kちゃんごめんね。愛してるよ。でもそれとこれはちょっと違うんだよ。自分でもよくわからないけど)

あなたの文章はすぐわかります。行間からエロチックさと知性が滲み出ているからです。この「エロと知性」が大事なんです。どちらか一方だけではダメなんです。(ちなみにKちゃんもそういうタイプです)

今日は一回で結構です、今のお気持ちをお聞かせ願えませんか?お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。

朝早く起きすぎました。寝るには時間がないしどうしよう?どうせ今日は朝から例のくだらない会議だから居眠りこいてよう。しかし大企業病だよねウチの会社。会議のための会議ってなに?

69. 672 通りすがり

目が覚めたら、掲示板にドラマが生まれている(笑)

デベさんがんばれ☆

70. 673 匿名さん

なあるほどぉ。女ってこうやって口説くのか。勉強になった。
    コイツ確かに優秀な営業マンかもしれん。人を動かす熱い気持ちがある。一番大事なことだ。
    がんばれデベ男!

71. 674 匿名さん

Hして放出後も相手のことが好きならそれは愛なんだって。

72. 675 匿名さん

ウチの会社  てせりふ すげーださいよね

73. 676 ↑さん

>>674
    まるで経験があるようなコメント。
    経験無いくせに、見栄を張るのではない。

74. 677 ↑さん

Kと結婚したら、今度はLと不倫。そしてレスとなる。家庭崩壊。

75. 678 匿名さん

マジメな一面もあるオレ  を演じたいんだろ

『会議』とかのキーワードは

キャバクラでもよく隣の席から聞こえてくるよw 

76. 679 匿名さん

***の遠吠えだね。みっともないよオタクら

77. 680 匿名さん

負け〇の遠吠えだね。みっともないよオタクら

78. 681 匿名さん

ルサンチマンって言葉知ってるか?君ら負け〇は

79. 682 匿名さん

>キャバクラでもよく隣の席から聞こえてくるよw 

なんか想像して笑った

80. 683 匿名さん

>>679
    >>680
    >>681
    デベくんの文章にやられた女だね。
    文章からの人物像と実際の人物像とは異なるかもしれないよ。本当に君らは**な女だね。

81. 685 匿名さん

あ~あ、荒れだしたからこのスレも終るかもな

82. 686 デベにお勤めさん

今日はこれでパソコンを閉じます。

83. 687 万年平社員

女部長の自分の上司のお尻にムラムラします。酒の席で酔ったら突撃してみようかな。

84. 688 サラリーマンさん

日本語ヘンだよ。だから「万年平社員」なのか。

>女部長の自分の上司
     女部長である自分の上司

>酒の席で酔ったら突撃してみようかな。
     やってみろ!リストラ候補だぞ。

85. 689 匿名さん

>>687

おもしろそうだからやってみ。案外かわいがられるかもよw

86. 690 女部長

>>687
    ねえ~、早くきて。

87. 691 匿名さん

本当にやったら社内で英雄だなw

88. 692 デベにお勤めさん

658匿名さんへ

昨日1日待ちましたがお返事いただけませんでしたね。今日、もう一日待ちます。今のお気持ちをお聞かせください。

89. 693 匿名さん

まあ、女部長のお尻はともかく、何気にOLの制服はお尻が魅力的に見えますね。歳取ってたるんだ尻も形よく見える。

90. 694 匿名さん

Kちゃんにロックオン。
    尾行します。

91. 695 匿名さん

>>No.694
    えっ? これってストーカーをするってことですか?
    犯罪予告ですか?

ネットに匿名なんてありませんよ。
    調べれば直ぐに、住所は特定されるのですよ。

どういう意図で書いたのか説明してください。

92. 696 デベにお勤めさん

ただのいたずらだとは思いますがKには一応気をつけるようメールしておきました。
    ただし、理由を説明する為にこの掲示板の存在を彼女に打ち明けなければならなくなりました。

こういういたずらをされると結果的にエロ投稿出来なくなりますよ!
    その辺を理解してください!

93. 697 匿名さん

>694
    謝罪しろよっ!

94. 698 匿名

通報したほうがいいですかね、念のため。

95. 699 匿名さん

>>695
    ちょっと過敏に反応しすぎじゃないの。
    この内容のどこが犯罪の予告なんだ。
    荒らしのおもう壺じゃないか。
    デベ君に不安を与えてどうする。

96. 700 694

なんかえらい事になってるね。
    犯罪予告だって。馬鹿な。そんな気は無いよ。
    デベさん、安心してね。
    Kちゃんを大切にしてね。

こら>>695
    オマエが不安を煽っている!悪いやつだ

97. 701 通りすがり

でもさ、言っていい冗談とそうじゃないのってあると思うよ。

Kさん・・・女性としてはどうなんでしょうね。
    掲示板に匿名で自分のH投稿されるのと、野外でHするのと。
    どちらもリスクが高い事気がしますが。

98. 702 デベにお勤めさん

皆さんありがとうございます。
    694の謝罪がない場合、来週にでも組合の顧問弁護士に相談することを考えております。
    その場合は恥をしのんでこの掲示板のコピーをすべて持って行き事情説明することになりますが、Kの身の安全の為には致し方ないと思っています。争点は彼女の精神的苦痛に対する損害賠償請求になろうかと思います。現段階では民事上の法的手続きを考えておりますが、弁護士の助言があれば警察にも相談することになるかもしれません。
    但し、そもそもの発端は私の書き込みによるものですから私もたっぷりとお灸をすえられることでしょう。

99. 703 デベにお勤めさん

700は謝罪と理解していいのか?悪いのはお前だぞ!俺を怒らせるな!
    ちゃんとした文面で謝罪しない限り、弁護士から内容証明が行くと思え!
    もう一度言う!俺を怒らせるな!徹底的にやってやるぞ!

100. 704 694

謝罪文
    デベにお勤めさん 様

この度はご心配をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。この度の件について深く反省し、今後一切ご迷惑をお掛けしないことをお束いたします。

694

101. 705 デベにお勤めさん

わかった。許したる。もう二度とするなよ。

102. 706 匿名さん

ケンカ強ぇ~なコイツ

103. 707 匿名

喧嘩の自演?

104. 708 匿名さん

ネットは相手が見えないからいたずらのつもりでも、書かれた方は
    すごく不安だよ。

でも、解決すればホッとするね。

105. 709 匿名さん

今日はみんなおとなしいね

106. 710 デベにお勤めさん

先程、地元のレストランでKちゃんと食事してきました。昨日のメールの件について理由を聞かれましたが、シラをきり通しました。
    理由は・・・「夢を見たから」(爆笑)

「夢見たんや。俺の夢って結構当たんねん。予知夢見たこともあんねんで。子供んときな・・」
    Kは私の目から視線をそらさず、ニコリともせずに聞いていました。私の表情を探っているようでした。勘のいい人なので何かおかしいと思っていたと思います。
    話を聞き終わったとき一切ノーコメントで「フーン」だけでした。最後に「よう分からんわ」と東京訛りの変な関西弁でチャーミングに締めてくれました。
    その後すかさず話題を変えるといつものKに戻りましたが、彼女の心境に何か変化があったかはわかりません。
    最後は念のためしっかり実家まで送っていきました。傘をさしながら暗がりで抱き合って長いキスをしました。明日は夕方からこっちに来てくれます。
    私は明日また朝早いのでこれから風呂入って寝ます。

ところで
    >>695
    >>708
    は愛しの「匿名さん」ですかね?

107. 711 匿名さん

>は愛しの「匿名さん」ですかね?
    すみません、違います。

108. 712 匿名さん

デベちゃん、今夜は本番だね。

2回くらいガンバッテね。 濃厚な1回というのも良いが。

109. 713 デベにお勤めさん

Kちゃん生理中なんですよ。昨日聞いてガッカリしました。
    どうりで先週はもえてたはずですね。生理前だったんですね。

そろそろKちゃん来ます。

110. 714 匿名さん

いいなぁ

111. 715 匿名さん

生理中でも中だしはダメだよ。
    精子がずっと中で生きてて、その精子が生理終了後に受精するんだって。

今日は手コキかお風呂の中で軽くだね。

112. 716 夢〜眠

Kきたかい?

113. 717 匿名さん

今の嫁さんと結婚する前、生理中に中出ししまくってたけど大丈夫だったよ。ただブツが真っ赤かになるけど…。自分んちでする場合シーツの上にビニールシート敷いてするのがおすすめ。

114. 718 匿名さん

生理中は臭うから勘弁。。。

115. 719 匿名さん

何が臭うの?

116. 720 マンコミュファンさん

Kちゃんって愛されてるね 703なんかシビレタ 守ってる感じが伝わってくる 

117. 721 匿名さん

生理の血って、生臭いじゃん。。。
    気にならない?

118. 722 匿名さん

あ、舐めたときの話?

119. 723 匿名さん

舐めるなんて無理!たぶん吐くね。
    みんな血を見ても平気なわけ?俺は自分の鼻血でさえダメ。

120. 724 匿名さん

生理中だと全くやりたがらない女性もいるし、普段と全く同じっていう人もいる。

まあ、布団の上じゃできないね。

121. 725 デベにお勤めさん

妙に早く目が覚めました。
    彼女の目を盗むように書き込みしている自分は何なのか?と自問自答する日々ですが、「サービス精神」という言葉で自分を納得させています。

さて、生理の話題ですがやっぱり私はする気にはなりません。なんか彼女がかわいそうになってきて萎えてしまうんです。自分の欲望だけを押し付けているようで。

今夜は手と口でしてもらいました。Kちゃん上手なんです。手の動きにとっても愛を感じます。両手の手のひら、甲、指を巧みに使ってしてくれます。「ウウッ」ってなります。
    舐めるときも下から上へネットリと舐め上げてくれますが、その間も手は動いています。握った右手の親指で亀頭の裏側を円を描くように動かしながら下から上へ舐められるとそれだけでイキそうになります。
    今日は2回おねだりしちゃいました。最後はオッパイの上で果てました。

今日も天気がよさそうなので遠くまでドライブに行きます。Kちゃん大好き、世界一愛してる。お前は俺が一生守る。

122. 726 匿名さん

いいなぁ、Kちゃんもやさしくて。

俺の場合、笑顔で手コキされるのが一番好きだ。

123. 727 夢~眠

離婚するなよ!わかったな?

124. 728 デベにお勤めさん

ハイッ!

125. 729 匿名さん

で? 会社でムラムラすることについてはどうなったのかな? そろそろ脱線はここまでにして本題に戻りましょう。

126. 730 通りすがり

デベさんは最近『家でムラムラ』らしい・・・。

127. 731 匿名さん

健忘症で場所を認知してないか、単なる馬鹿のいずれかだろうね。

128. 732 匿名さん

>健忘症で場所を認知してないか、単なる馬鹿のいずれかだろうね
    誰に言ってるの?

129. 733 匿名さん

Kちゃんは今日もお泊り?

130. 734 デベにお勤めさん

皆さんもムラムラネタ出してくださいよ。掲示板ですから。私のブログじゃありませんから。

131. 735 匿名さん

外でバレずにやりたいです。

公園って良く作られていて犯罪防止の為なのか死角って
    殆んどないんですよ。街灯もしっかりあるし。

どのような場所がお勧めですか?

132. 736 デベにお勤めさん

不可能です。見られる快感に目覚めましょう。

133. 737 デベにお勤めさん

>>735
    先程は時間がなくてちょっと冷たい答えになってしまって申し訳ございません。
    匿名さんが見られる快感に目覚めたとしての公園ガイドです(なんやそれ!)

・新宿中央公園 週末の深夜にはみんなベンチでやってます。みんなやってるから平気といえば平気です。ただし覗きはいます。うんと見せつけてやりましょう。Kちゃんと初めて外でしたのもここです。

・井の頭公園 暗がりが多く初心者向け。ただし、警官が巡回しています。青カンをわざわざ通報するやつがいて、警官に見つかると連行されます。私たちもタッチの差で逃げおおせたことがあります。

・日比谷公園 やってる奴はほとんどいないと思います。せいぜいベンチでイチャイチャ程度。覗きはいっぱいいます。Kちゃんとベンチでイチャイチャしてたら隣の空いてたベンチにオヤジが1人で座ってガン見してました。当然エスカレートして、指で彼女をイカせた後、場所を変えて暗闇でバックで挿入しました。

でもなぜ「外でやりたい」のに「バレたくない」んですか?その辺の心理がよくわかりません。ご解説願います。

134. 738 匿名さん

会社でしたことあります。@会議室

135. 739 匿名さん

いやいや、さすがデペちゃん、達人ですな。

>「外でやりたい」のに「バレたくない」んですか?
    そりゃ見られるかも知れないというドキドキ感まではいいけど、実際に見られると
    さすがに恥ずかしい。 要するにデペちゃんのレベルよりはるかに下なんですよ。
    「見せつけてやりましょう」なんてとんでもない、それは上級者ゆえにできること。

夜の公園などで、ちょっと触ると彼女は普段より激しく濡れる。やはり見られるかも
    っていうのが手伝って興奮しちゃうんでしょう、そのままヤリたいけどさすがに挿入
    まではできません。 井の頭公園あたりで修業が必要かも。 

ところで、Kちゃんは見られてるの知ってて大丈夫なの? それとも本人は夢中で
    あまり意識してない?

136. 740 デベにお勤めさん

>夜の公園などで、ちょっと触ると彼女は普段より激しく濡れる。やはり見られるかも っていうのが手伝って興奮しちゃうんでしょう

その通りです。女性も見られると普段より明らかに興奮してますよね。
    Kちゃんは見られるのはホントは嫌って言ってますが、行為が始まると結構大胆です。
    ホントに嫌なのかな?って思うことあります。

ポイントはいかに羞恥心を取り除いてあげて、行為に集中できる精神状態を作ってあげるかだと思います。
    やはり「愛」が必要だと思います。普段より甘い言葉でもささやいて、髪をいっぱい撫でてあげてください。
    彼女はきっとOKすると思いますよ。あとは匿名さんが腹をくくるだけです。

井の頭公園はお勧めできません。ガチでパクられます。私たちは警官の気配を感じて直前で逃げ切りました。
    ホントに獲物を追う猟犬のように現場にやってきます。
    お勧めは駒沢公園ですね。敷地が異様に広く、スポーツ公園のせいか、夜はあまり人がいません。覗きもいないと思います。この辺から始めてみてはいかがかと思います。

137. 741 デベにお勤めさん

>>738
    どんな状況でしたか?とっても興味あります。

138. 742 匿名さん

Kちゃーん、どこにいるんですかぁー

139. 743 匿名さん

>740
    デペちゃん、勉強になります。
    公園でヤルには夏や梅雨どきはちょっと、、だから今ですかね。
    挿入はできないにしても、それに近いことはトライと思ってます。

140. 744 夢〜眠

新宿の公園ってるんぺんの炊き出しやってるとこだよ?ブルーシートがたくさんあって住んでるんじゃないかな?

141. 745 匿名さん

>>743
    公然わいせつ罪で逮捕しちゃうぞ!

142. 746 デベにお勤めさん

>>743
    がんばってください。
    季節は夏がいいですよ。薄着だから脱がせやすいし、いざと言うとき逃げやすいです。
    私は夏になったらKちゃんに裸エプ〇ンしてもらう約束してます。

143. 747 サラリーマンさん

見られるだけならいいけどさ、
    望遠レンズで盗撮されて、ネットに公開されて、
    彼女が知らない男のオカズになってるかもー
    あと、こわいお兄さん集団が通りかかったら、
    彼女が連れてかれて、まわされちゃうかもよー

144. 748 デベにお勤めさん

>>747
    そのリスクが少ないのが駒沢公園だと思っています。身をもって体験した結論です。
    ただし、リスクゼロではありませんよ。リスクは常にあります。だから逃げやすいように夏がいいとも言っています。そもそもそのスリルがなかったら、匿名さんもわざわざ外でやりたいとは思わないでしょうし。

どうしても怖ければ車Hという手もありますが・・匿名さんのお好みに合うかどうか・・

私はこれから大学時代の友達と飲みにいきます。明日も出勤します。

145. 749 匿名さん

読んでいてイライラする。

146. 750 通りすがり

ムラムラして下さい。

147. 751 匿名さん

ムッシュ ムラムラ!!!

148. 752 匿名さん

公園でやる = 立ちバック
    ということか?

それもいいね~

149. 753 匿名さん

749
    読むな!

150. 754 匿名さん

裸エプ〇ンいいよなー。俺も昔嫁にやってもらった。今は当時の影も形もない。

151. 755 匿名さん

ムッシュ ムラムラ!!!

152. 756 匿名さん

全員、現行犯逮捕じゃ~!!

153. 757 匿名さん

こないだ、AVで「実写!素人ナマ本番・夜の公園編」を見たけど、
    あれってヤラセじゃなくて本当に素人だったんだ~

154. 758 匿名さん

おめでとヨカッタネ。

155. 759 匿名さん

公園で立ちションしているオヤジよく見かけるけど。

156. 760 デベにお勤めさん

Kちゃんと砧公園の駐車場で車でHしてたら赤い赤外線が当たって3人くらいが30mぐらい先で立ってました。
    彼女は気づきませんでしたが私はかまわず行為を続行しました。多分何かに使われてるでしょうね。

157. 761 匿名さん

小便の臭いはKちゃん平気なんだね。

158. 762 匿名さん

今日はKちゃんお泊り?

159. 763 夢〜眠

裸でエプロンかけるなんて寒いだろ?嫌だな?

160. 764 通りすがり

そんなパートナー嫌だな・・・。

161. 765 匿名さん

3Dテレビ対応のAVって出るのかな…。出たら妻と娘と3人でリビングで家族団らんで観ようかな。子供の性教育ですね。

162. 766 匿名さん

なんかのバラエティで、モデルの加藤夏希が、実家では家族みんな裸で過ごすのがルールだと言ってた。
    フツーに朝から晩まで、ご飯を食べる時も、家族みんな裸。
    小さな頃からずっとそうだから、それが当たり前らしい。
    自然に性教育ができて、いい方法かもしれん。

163. 767 匿名さん

オフィスでした時は異様に盛り上がったよ。
    マンネリカップルにはお薦め。

164. 768 匿名さん

監視カメラに録画あり。

165. 769 匿名さん

非常階段もいいよー

166. 770 匿名さん

具体的に書いてくれ。デベちゃん風に。

167. 771 匿名

それにしても後輩の女性社員
    ムチムチでたまらん体つきしてる。
    横で足とか組まれたらその肉付きのいい太ももが
    あらわになって我慢できん。
    あー一回でいいからヤラせてくれないかな。

168. 772 匿名さん

やだね。

169. 773 デベにお勤めさん

昨日Kと大喧嘩しました。理由は・・・
    今日来ないかもな、アイツ。

俺は謝るつもりがない。てゆうか理由がない。

K坊、誤れば許す。お前、勘違いしてるぞ!

というわけでムラムラどころじゃありません。

かしこ

170. 774 夢〜眠

なんでぴょん?

171. 775 デベにお勤めさん

夢~眠ちゃんおはよう。朝早いね。

ところで夢~眠ちゃんは不動産会社なんだって?
    何?仲介業者?販売会社?
    そこで何の仕事してるの?

172. 776 夢〜眠

Kと仲直りしろよ?わかったな?あたしは不動産屋じゃないなり。建築家には憧れるな?大工もいいな?

173. 777 匿名さん

どうせデベの浮気だろう?

174. 778 通りすがり

投稿バレたんでね?

175. 779 デベにお勤めさん

ケンカした理由は浮気ってわけじゃぁ・・・
    事故です。事故。避けられない事故。他の女性社員と噂を立てられたりして、それがK坊の耳に入って・・・
    でも誤解です。

昼ごろおずおずとメールしてみました。
    「どう?」「なにが?」「来る?」「行ってやる。メシおごれ」

と言うわけで近所のファミレスで待ち合わせしました。
    彼女はまだそうとう怒ってましたが、結局最後には仲直りしました。だって事故だし、誤解だから・・

「ムシャクシャするからこれから美容院とネイルサロンはしごする」と言うので
    「好きにせえ」と2万円渡しました。
    とたんに弾けるような笑顔になりました。「気前いい。そうか喧嘩するとお金貰えるのか」だって・・・

「晩飯どうすんの?」と聞いたら「ワシが作ったるから待っとって」と変な関西弁で言われました。
    まだ帰ってきてませんけど、今日はお泊りしていくみたいです。

176. 780 夢~眠

やったね?♡ラブリーK。

177. 781 デベにお勤めさん

夢~民ちゃんありがとう。
    そろそろ帰ってくると思うので、また明日の朝ね。

178. 782 匿名さん

デベちゃんの浮気じゃないんだね?
    でも、何か浮気未遂のような、、、

まあ仲直りしたんだからOK

今晩は、Kを愛してるんだ!って感じでおもいっきりイカせてあげな。

179. 783 デベにお勤めさん

ありがとうございます。がんばります。

でもまだ帰ってこない。ちょっと心配だ。

180. 784 匿名

みなさん不倫ってどぉおもいますか

181. 785 デベにお勤めさん

K坊が髪をばっさり切って別人のようになって帰ってきました。
    唖然としてると「オッサンのおかげですっきりしたワ」と変な関西弁で言いやがりました。誰がオッサンやねん!
    でも超カワイイ!「一回切って結婚式まで伸ばす」らしいです。
    K坊最近どんどん綺麗になってます。清楚な中に大人の色気が出てきて、タマラン感じになってきてます。

私は立ち上がりそのままKを強く抱きしめました。Kも両手を私の首に巻きつけてきました。石鹸とシャンプーに汗が混ざったようないつものいい匂いがします。強く抱きしめすぎて「痛い」と言われました。

そのままソファーに移動し、並んで座りました。左手でKの肩を抱くと私の左肩に頭を乗せてきました。右手で髪を撫でながら「かわいいよ」と言うとフッと微笑みました。その笑顔が大好きです。
    おでこにキスしました。Kは目を閉じました。おでこからまぶた、鼻、頬、顎と顔じゅうにキスしました。Kは目を閉じたまま薄く微笑んでいます。
    上唇、下唇を交互に吸ったあと唇を重ねました。唇の柔らかさを堪能してから舌を入れました。Kも舌を絡めてきました。しばらく舌と舌を絡めあったあと唇を離し、Kの唇を舐めました。Kが舌を出してきます。唇を離したまま舌と舌でお互いを愛撫しました。2人の唾がとろーりとソファーに落ちました。

182. 786 デベにお勤めさん

髪をかきあげ、耳を舐めます。輪郭にそって舐めたあと、耳の穴に舌を入れました。「うんっ」Kがくすぐったそうに身をよじります。
    首筋に移動しました。強く吸ってキスマークをつけました。「俺の女だ!」
    首筋を下から上へ舐め上げます。Kの体臭がします。ベロッと上下に往復させた後、舌先でチロチロと円を描きながら下から上へ移動させました。
    「ハァ~」Kが溜息のような声を出しました。

再びキスしながら服の上から体をまさぐりました。肩から腕、わきの下、横腹、へその辺りを撫で回しました。Kが興奮してきたのが分かります。胸を触りました。下から持ち上げるようにした後、耳元で囁きました。
    「オッパイおっきいね」円を描くように胸を揉みながら時折鷲掴みするとKが反応しました。「ウンッ」

そのまま手を下に滑らせスカートの上からへその下辺りを愛撫した後、脚を触りました。黒の網ストの上から膝を撫で回し脛を上下に愛撫しました。私はソファーから降りて床に座り、ふくらはぎを揉みながら脛にキスしました。
    手を細い足首から足の甲、裏へと移動させながら同時に舌を這わせます。舐めながらKを見るとソファーの背もたれに頭を乗せて目を閉じ、軽く口を開いていました。
    足の裏を触りながら匂いを嗅ぎました。ヒールの革の匂いと蒸れたナイロンの匂いとKの汗が混ざり合った大好きな匂いがしました。
    足の裏を上下に舐めた後、指を一本一本舐め、親指と人差し指の股に舌を入れたときKが今日初めて大きな声を出しました。「ア~ン」
    ストッキングが唾でベトベトになりました。

Kは最近相当開発されてきました。今までくすぐったかった所が快感に変わるようになってきたのです。もう全身が性感帯と言っていいでしょう。

今日はこのぐらいにします。GWの期間中、毎日この続きを連載します。

183. 787 デベにお勤めさん

>>784
    私は経験ありませんが「不倫の何について」の考えを言えばいいんでしょうか?
    具体的にお願いします。

184. 788 匿名さん

それにしても文章力がないなあ、、、
    どっかのエロ文壇に投稿してもデビューできないわけだ。

185. 789 匿名さん

うらやましいだけだろ?

186. 790 匿名さん

788
    お前が書いてみな。やりもしないくせに。

187. 791 匿名

↑お前もな

188. 792 匿名さん

俺は批判してないじゃないか!

189. 793 夢〜眠

でべさんは不倫に注意報!

190. 794 匿名さん

>>784

まあ、不倫はいけないことだけど、1度くらいこっそりやってみると、改めて妻(又は夫)の大切さを再認識できることもありますよ。ずっと一生自分のパートナーだけだとマンネリになってしまうし、あまり身近にありすぎると大切さを感じなくなってしまうんですよね。いるのが当たり前になってしまって。

191. 795 匿名さん

病気がうつりそう(クラジミア)

192. 796 匿名さん

感染症はうつりますか?

193. 797 匿名

194. 798 匿名さん

デベさんとKちゃんの会話が好きです。
    喧嘩しても仲のよさが伝わってきますよね。
    特にデベさんの関西弁をマネするKちゃんてとってもキュートな感じの人ですね。

ちなみに相手の口癖や訛りが染って自然に出てくるカップルは長続きするそうです。

195. 799 匿名さん

しかし、人気あるねこのスレ
    あっという間に800だ

196. 800 匿名

ムッシュムラムラ

197. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸