なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 501 匿名さん

    499
    「大いに働き」って書いてあるじゃないか

  2. 502 匿名

    おまえらほんとひまなやつらだな(笑)でもそんなもんだよな。ねてくって働いて。日本の赤字国債払って

  3. 503 匿名さん

    >>502
    労働および納税が国民の義務である。
    あたり前田のクラッカー!

  4. 504 匿名さん

    何十年も昔に流行った化石的なギャグ言ってる人、サムー。

  5. 505 匿名さん

    >>504
    それを理解できるアナタもサムー。

  6. 506 デベにお勤めさん

    Kと初めて夜を供にした時、腕枕をしながら私は聞かずにはいられませんでした。
    「今まで何人とつきあったの?」
    「・・・・」・・・・「3人」
    「どんな男?」「2人は学生時代でサークルの先輩とゼミの同級生。もう1人は社会人になってから合コンで知り合った商社マン」
    「ふ~ん。3人とも愛してた?」「そう言われるとちょっと・・・。今思うと、愛そうと努力してた感じかな。」
    「Hはしたんだろ?」「ハハハ・・」・・・・「・・・でも3人とも体を求めてばっかりだった。会う度にやりたがって・・結局男ってみんな体が目当てなのかなって・・・女にとってHはそれほど重要なことじゃないんですよ。それよりも相手が自分をちゃんと愛してくれてるかどうかが大事なんです。それを感じないと応じられないんですよね。だから結局別れちゃってその後ちょっと男嫌いみたいになってずっと彼氏は作らなかった。」
    時折混ざる敬語に妙な説得力がありました。
    「でもいっぱい言い寄って来たろ?」「キッパリ断ったの。彼氏がいますからって。そう言うとそれ以上追っかけてくる男はいなかった。」
    「根性ねえな。」「煩わしくなくてその方が有難かった。別に寂しくもなかったし。クリスマスや誕生日の時は寂しいと思わなくもなかったけど女友達もいるし、集まってパーティーやると楽しかった。もう男はイイヤと思いかけてたときにTさんと同じ部署になって・・・いいなって思って・・・」
    ドキッとしました。強烈な警告と受けとめました。「男ハ体バカリ求メテクルケド、アンタハ違ウト思ッテルワヨ」
    「自信無イナ~」心で言いました。「体ハ求メチャウヨナ~」
    以前の3人の男の気持ちはよくわかります。Kの美しい顔、甘い声、美乳、美尻、美脚、アソコの具合(後日書きます)は完璧でした。若い男は会ってKの顔を見てお茶飲んでるだけで勃起してくるはずです。それは私も違わないでしょう。
    Kのことは確かに大好きでしたが特に今までの彼女と違った付き合い方をするつもりはありませんでした。
    しかし「もう男はイイヤと思いかけてたときにTさんと同じ部署になって・・・いいなって思って・・・」この言葉を聞いたときに本気で行こうと決めました。天の配剤のようなこんな素晴らしい娘を裏切る訳にはいかないのです。

  7. 507 匿名さん

    アンタ大丈夫なの?

  8. 508 匿名


    お前もな

  9. 509 匿名

    納税は義務だがこんな国に税金払いたくない。まー払うしかないのだが。

  10. 510 匿名さん

    ゆとり教育の新人よりバブル世代の人間のほうが使えないという事実

  11. 511 匿名

    >506
    自己陶酔の見本w

  12. 512 匿名さん

    どんな形でも見本になれば立派なもんだ

  13. 513 匿名さん

    二人の不倫思い出話なんて、勝手にやってってカンジ。
    聞きたいと思わない。
    自分の思い出だから美しく感じるだけで、他人が聞いても貴方と同じような感情はわきません。
    ここの人が求めてるのは、エロ小説でしょ。馬鹿らしい。

  14. 514 匿名さん

    公園で激しく愛を語る人がいるでしょ。
    二人は愛し合って周りが見えないから、映画のような恋してるんだろうけど
    まわりからみりゃ、ハイハイゴチソーサマってカンジ。

  15. 515 匿名さん

    U~nn、普通に考えればこのあと地獄が待ってそうな気もするんだが、Kは気づかないヒト???
    エロよりも、御身大事、リスキーすぎる設定で感情移入はできないな(さかりがつかんということ)~ 

  16. 516 匿名さん

    やりたいって気持ちばかりでなくて、いかに相手をヨロコバセル(かわいがる)か考えたほうがいいよね。
    というかそういう風に考えらて女をいじくっていない男は、多分あれが下手だと思う(笑

  17. 517 匿名さん

    506は多分何かを示唆してるんだと思うけど・・・
    今までエロだけを書いてきた人が急に自分の気持ちを書くようになったということは何かヒントを与えて遊んでるのかも・・
    その後結婚したとかサ

  18. 518 匿名さん

    書き忘れましたけどどうみてもTとKは不倫の関係じゃ無いでしょ。
    独身の男女の話ですよ、間違いなく

  19. 519 デベにお勤めさん

    皆さんスミマセン。皆さんの関心がエロだけなのは分かっていましたが>>467>>506と2人の心情を長々と書いたのには理由があります。(自分でもちょっとクサイなと思ってはいました)
    ・私たちのエロプレイのベースに愛があったことを理解してもらうには心の動きを描写する必要があったこと。単に「心から愛し合っていました」だけでは理解されないのではと思ったのです。(結果、独りよがりになってしまいましたが・・)
    ・現在の2人の状況を書いて投稿からリタイアしようと思っていたこと。その為にはどうしても>>467>>506が必要だったのです。
    ちなみに私たちは不倫の関係ではありません。T20代後半、K20代半ばの独身の男女を想像してください。
    >>516
    私はHはヘタでしょうね、多分。他人と比べようもありませんが・・

    一旦はリタイアしようと思っていましたが今後は皆さんのお叱りを踏まえて再びエロ投稿に励む所存でございます。何卒お許し下さいませ。

  20. 520 匿名さん

    >>506
    >若い男は会ってKの顔を見てお茶飲んでるだけで勃起してくるはずです。

    男ってそうなんですか?しれっとした顔でお茶のんでますよね?ショックです!

  21. 521 匿名さん

    520
    まあそんなもんだよ。若ければ若いほど。

  22. 522 匿名さん

    >>519
    またエロ小説お願いしますよ。大ファンです。あなたの小説のファンは多いと思いますよ。

  23. 523 匿名さん

    >>522ありがとうございます。泣きそうです。
    >>453書き漏れがあったので加筆修正します。

    「こっちおいで・・」お互いの気持ちを告白しあった後、Kを抱き寄せて膝の上に座らせ、長いキスをしました。舌と舌が絡み合い、お互いの唾液を飲みあいました。唇を離すとき唾液が糸を引きました。Kの髪の毛や首筋あたりからいい匂いがします
    服の上から体をまさぐりました。着やせするタイプらしく思っていたより胸が大きくびっくりしました。射精したばかりなのに再び興奮してきました。 膝を撫で回しスカートの下に手を入れ太ももを触ると、とろけるような柔らかい肉が手に吸い付いてきます。パンストのナイロン越しにも肌のキメ細やかさが伝わってきました。
    「パンツ見せて」「・・・」
    スカートをゆっくりたくし上げると純白の小さなパンティがあらわになりました。股上が浅く、かろうじて陰毛の部分を隠しているのみでした。上のゴムの少し下に小さな赤いリボンがついています。生地が薄く、逆三角形の白い布の下にうっすらと黒い影が見えました。横の部分には生地が無く、お尻の割れ目を隠すだけの後ろの生地と紐でつながっていました。必要最小限の生地でした。脱がせて手のひらに収めるとクシャクシャと全部隠れてしまうんだろうなと思いました。
    「いつもこんなHなの穿いてるの?」「今日は特別」「なんで?」「だって飲み会だから」「ん?」「女の子は好きな人と飲むときはいつもと違う下着を穿くんですよ」知らないの?といった口調でした。
    人差し指でパンティの輪郭をなぞりました。逆三角形の上部を左から右へ、右から内ももをなぞりながら股間の頂点部分へ移動させるとKの左手で払われました。
    「脚開いて」そう言いながら両脚を広げると再び左手で股間を隠します。
    「見るだけだから。お願い」Kの左手をそっとどけると股間に縦の線が入っていました。Kはすでに濡れていたのです。出てくる汁を生地が吸収しようとして皮膚に張り付き、ポテッとした厚い唇を縦にしたような形が浮き彫りになっていました。再び心臓がバクバクし口から出そうでした。
    Kの御万個の形がわかる。大好きな御万個!大好きなKの御万個!気持ちのいい御万個!この世で一番好きな御万個!この御万個をものにする為に俺は日々仕事もがんばってきたのだ!この御万個こそが俺のエネルギーのすべての源泉なのだ!
    完全に理性を失いました。Kをここで犯そうと思いました。パンストを下ろそうと手を掛けたとき激しく抵抗されまいた。「イヤ!やめて」その瞬間やっと自分を取り戻しKに言いました。
    「俺もう我慢できないよ」「ふふっ・・・」「明日休みだけど今日家に帰らなきゃいけないの?」「電話しとけば大丈夫だけど」「じゃあ泊まりにいこう」「うん」
    その後ホテルで朝までほとんど寝ずに愛しあいました。お互いに3回イキました。

  24. 525 匿名

    御万子を連呼してるとこで爆笑した

  25. 526 匿名さん

    525
    でも気持ちは痛いほどわかるよ。性欲がエネルギーの源泉であることはフロイトも指摘している。人間なんて所詮そんなもんだ。

  26. 527 匿名さん

    >>525
    逆に俺は興奮した。

  27. 528 匿名

    >Kの髪の毛や首筋あたりからいい匂いがします

    匂いフェチのオレとしてはココいい。好みの匂いは相当の時間嗅ぎ続けたい。

  28. 529 匿名さん

    >>523
    ホテル代は割り勘ですか?
    その後も毎回、ホテルで愛し合ったんでつか?
    独身なら、なぜ家でやらないのですか?
    実は結婚していたんじゃないです?

  29. 530 匿名さん

    童貞の妄想でしょ?ここ。

  30. 531 デベにお勤めさん

    >>529
    ホテル代は私が払いましたよ。(苦笑)一応先輩だし収入も私のほうがはるかに多いので・・・
    このときだけホテルに行きました。理由は早くやりたかったのと部屋が汚かったからです。(笑)それにいきなり部屋に呼ぶのもデリカシーが無いかなと・・・
    Kはその後私の部屋に来てますよ。

  31. 532 デベにお勤めさん

    >>528
    匿名さんへ
    どんな匂いが好みですか?それに該当する体験があれば書きます。
    ちなみにKはコロン系ではなく石鹸のようなシャンプーのような淡いいい匂いがします。

  32. 533 匿名くん

    会社でセツクスしたことありますか?
    オナヌーしたことはないですが、セツクスはあります。

  33. 534 匿名

    ↑童 貞の妄想 お疲れ!

  34. 535 匿名さん

    30過ぎのお局強制退社の法律、国会に上程。

  35. 537 匿名さん

    >>531
    20代の総合職同士でそんなに給与に差があるかい?

  36. 538 夢〜眠

    そいで、Kを一生養うんですか?結婚したいですか?

  37. 539 デベにお勤めさん

    >>537
    大手デベは大体離職率が高い20代の給与を低く抑え、30歳前後から急カーブを描いて上昇する給与設計をとっています。(もちろん上がり方は人によって異なります)私の場合はちょうど急カーブの年代に差し掛かったのと併せて営業成績もよかったので他の社員よりも多くもらっていたと思います。

    それに対しKは年齢が若いのに加え、あまり成績がよいほうではありませんでした。Kは優しくて多少控えめな性格でした。彼女としては最高ですが仕事に関しては裏目に出る局面が多かったのです。最後の大事なところでもう一押し出来ない弱さがあり、私はKは営業には向いていないと思っていました。本人もそのことでは随分悩んでいたようです。

    上記の様な事情があり、私たちには随分と給与格差があったのです。納得していただけましたでしょうか?

  38. 540 デベにお勤めさん

    >>538
    いずれ投稿からリタイアしますので最後のレスにて近況をご報告させていただきます。

  39. 541 マンコミュファンさん

    539、540と完璧な答えですね~ 「デベにお勤めさん」って頭良さそう

  40. 542 匿名

    Kは今、私の人生の伴侶です。っていうオチが見え見えw

  41. 543 匿名さん

    デベにお勤めさん
    >私の場合はちょうど急カーブの年代に差し掛かったのと

    ウフフ…
    Kが20代前半で貴方が20代後半って書き込んでますよ…
    つじつまが合わなくなってきましたね…オホホ

  42. 544 ウザイナさん

    >>543
    あら探しは止めなさい。
    ここは、ムラムラすればよいのだ。

  43. 545 匿名さん

    モデル並みの美人とキモチイイ事したなんて、うらやましいからあら探ししたくなっちゃうでそ。

  44. 546 匿名さん

    日産の「ムラーノ」を見ても、「ムラムラ」しません。
    正常でしょうか?

  45. 547 デベにお勤めさん

    >>543

    年齢について
    >>519にて>T20代後半、K20代半ばの独身の男女
    と書いてありますのでご確認ください。
    539にて「30歳前後で急カーブを描く」と確かに書きました。20代後半は30歳前後に該当します。
    昇給の程度は「人によって異なる」とも書いております。ちなみに私は昇給は早いほうです。今まで書いたことは何の矛盾もしておりませんし、何一つ偽りは書いておりません。

    ウザイナさんへ
    絶妙な突っ込みとフォローありがとうございました。あなたには何か友情のようなものを感じます(笑)

  46. 548 夢〜眠

    だからとにかくKと結婚すればいいのだ。

  47. 549 528です

    好みの匂いを書いてみて、ですか(笑)
    コロンなど人造系はすぐに飽きます。シャワーコロン系の軽いものは許せますがね。ヤッパリ、できれば柔らかめの体臭そのものに魅かれますね。髪、うなじ、首、肩、胸・・・と嗅ぎまわるでしょう。

  48. 550 マンコミュファンさん

    あたし「デベにお勤めさん」いいです!なんていうかこう理路整然と反論してくる感じがいい!仕事できそうだし。頭よさそうだし。
    どんな人だろ?女の勘としてはセクシーな人だろうと思う。しかも自分のセクシーさに気づいていない人。でも周りの人は男女ともみんな彼のセクシーさを認めている人。たまにいるのよね、そういう人。
    Kの気持ちはよくわかります。この人ならどんなことされてもいいって人たまにいるもん。

  49. 551 匿名さん

    >>541
    自演?

  50. 552 匿名さん

    >>550も実は「デペにお勤めさん」だったりした。

  51. 553 夢〜眠

    とにかく結婚しろよ?わかったな!

  52. 554 デベにお勤めさん

    >>550
    ありがとうございます。でもそんなに大した男じゃありません。

  53. 555 匿名さん

    >>550
    恋は盲目だね~あついあつい

  54. 556 匿名さん

    たいした男じゃないことは、存じております。

  55. 557 デベにお勤めさん

    >>555
    ああ、そう解釈しますか(爆笑)、なるほど・・・。神に誓って違いますよ

  56. 558 匿名さん

    きょうはとりわけムズムズする。女を抱きたい!オ〇ニーじゃダメだ!

  57. 559 匿名



    ふーぞくにしなよ。
    犯罪はダメよ!

  58. 560 匿名さん

    >>550
    >どんな人だろ?
    ただのスケベオヤジでエセインテリ

  59. 561 匿名さん

    ストッキングはいてる状態で、パンツが濡れてても形が分かりにくいとおもうんですけどねぇ。

  60. 562 匿名さん

    状況によってはわかるんじゃない? パンツの布がうすければありだと思う

  61. 563 匿名さん

    ムラムラして眠れない!セ〇クスしたい!やっぱりオ〇ニーじゃダメだ!生身の女を抱きたい!とにかくセ〇クスがしたい!

  62. 564 匿名さん

    >>562
    ストッキングはパンツの色まで分かりにくくなるの知らないってことは、アナタ男でしょ。

  63. 565 匿名さん

    >>563
    その調子ですよ。
    いいんです、人間は素直で正直なのが一番なんです。
    やりたきゃ、「やりてー」って言えばいいんです。
    裏表がなくて、好感もてます。
    本当はヤリたいくせに、「セツクスしたいなんて異常」だとかカッコつけて紳士ぶってるのが一番サブイです。
    本当は、他の女と恋愛ごっこしてるくせに、妻とやっても他の女想像してヤってるくせに、セツクスを「愛の受け渡し行為」だとかカッコつけて発言してる人間が一番、さむくてしらけます。
    やりたきゃ「やりてー」って言えばいいんです。
    素直で正直が一番です。
    妻とはあきたなら正直に「妻とやってるときに、アイドル想像してるだよねー」って正直に言えばいいんです。
    偽善者でエーカッコシーが一番嫌いです。

  64. 566 匿名さん

    >>564
    男ですが・・色じゃなくて形のはなしでしょ?

  65. 567 デベにお勤めさん

    >>561
    562、564、566と何か喧嘩っぽくなってますね。

    あれぇ~、パンストの上からだと形ってわからないですかね~ そうでしたっけ?私は「見た」と思ったから「見た」と書いただけで頭の中の映像では「見た」形が映っているんですが・・・
    確かに見た、見たと思う、見たような気がする、とだんだん自身が無くなってきました。女性がそうおっしゃるのなら私の誤認でしょうね。確かに見たような気がするけどなぁ~(しつこい)

    ああ~朝からこんなんで・・・今日はガッツリ気合を入れて闘争本能剥き出しで相手とやりあわなきゃいけない仕事が待っています。その為にこれから早朝出社して最後のおさらいをしようと思っていたのです。送信ボタンを押したらいったん忘れて戦闘モードに入ります。今日はレスできませんけど皆さん喧嘩はやめて下さい。きっと私の誤認です。ゴメンナサイ。

  66. 568 匿名さん

    似たようなスレ立ってますね。
    どう見ても>>523
    >この御万個こそが俺のエネルギーのすべての源泉なのだ!
    が出典ですね

  67. 569 マンコミュファンさん

    >>567
    やっぱこの男いいわぁ。戦闘モードなんて・・・
    この人ってきっと斜め45度から見た後ろ姿がセクシーよね。横顔とか肩の感じとかが色っぽいタイプ。子宮の奥のほうがキュッてなる感じの・・

  68. 570 ウザイナさん

    >>569
    このウザイナもデベにお勤めさんに負けず、戦闘モードに入ります。後ろ180度からみた姿はドラえもん??。メタボ気味のお腹ボタンをプニュと押して、よお~し!! ん?気合入れてどうするんだっけ?

  69. 571 匿名

    キモい

  70. 573 デベにお勤めさん

    仕事がちょっとうまくいかず、とっても疲れてます。昨日は相手との話も不調に終わりました。夕方、担当役員に呼び出され事情説明を求められましたが、揚げ足取りみたいなことばっかり言われてキレそうでした。
    「なこと俺が知るか、このクソボケ!!」と喉まで出かかりましたが役員に言えるわけもなく言葉を飲み込みました。

    ああ疲れた!でもこんなときこそ何かムラムラするんですよね!ああやりたい!Kに舐めて欲しい!いつものように下から上にねっとりと!絡みつくような御万戸に俺のいきりたったチ〇ポを入れさせて!!愛してるよK!!こんな時こそ微笑んで欲しい!

  71. 575 デベにお勤めさん

    あまりにムラムラするんでトイレで抜いてきました(爆笑)
    携帯にKの写真がいくつか入っています。裸の全身写真、正上位で感じてる顔のアップ、オッパイのアップ、御万個のアップ、四つん這いでお尻を高く突き上げている写真の計5枚を交互に見ながら抜きました。
    いい体してんな~ 四つん這いの写真なんかそこらのAV嬢なんかよりエロくて綺麗です。
    ああすっきりした!メシ食ってまた残業に励もう。明日も仕事だし・・・

    >>569
    私はたかだかこんな男です。あまり買いかぶりすぎないでください。

  72. 576 匿名

    まぁ、たこ焼きでも食えよ。

  73. 577 デベにお勤めさん

    >>576
    アリガト

  74. 578 夢〜眠

    Kは同じ職場じゃないの?もう8時だよ。まだ残業?

  75. 579 匿名さん

    今頃なんですが、質問していいですか?

    >>フェロモンのような何ともいやらしい香りがしました。その香りを嗅いだ瞬間私は・・・・射精しました。

    香りを嗅いだだけで、ピストン運動しなくても、
    男の人は射精できるものなの?
    自分のモノに一切、手を触れることなく??

    それとも、香りを嗅ぎながら自分のモノを触ってたってこと??

    当方、女性なので、今後の勉強のために教えてください。

  76. 580 デベにお勤めさん

    地下のコンビニで買ったサンドイッチを食べながらお答えします。嗚呼なんて律儀な俺!今日はこれで最後にします。
    >>578
    私は今は販売の部署から異動して本社勤務です。見渡すとまだ残業やってる人けっこういますね。最終で帰るなんてザラですよ。特に今日の私の場合は最大のピンチなので最終どころかサウナにでも泊まって明日また出社しようかと思っています。忙しいのにトイレで抜いたり、こんな書き込みやってるし・・・

    >>579
    なんて言っていいのかわかりませんが興奮の度合いや状況によると思います。私の場合は極端な脚フェチでかつ、大好きだったKといきなりこういう状況になったものですから半端な興奮ではありませんでした。したがって足の匂いを嗅いだ時、一切手を触れることなく射精してしまいました。人によって異なるとは思いますが、状況によっては皆さんありうる事なんじゃないでしょうか。(痴漢が射精するのも同じようなメカニズムと思われます)

    もう仕事にならんから今日はこのくらいで許してください。落ち着いたらまた質問受け付けますよ。

  77. 581 匿名さん

    お仕事が大変な時なのに、お返事いただき恐れ入ります。
    そうですか、一切、手を触れることなく射精できるものなのですね!
    まだ20代だからというのもあるのでしょうね。
    私のパートナーは、一生懸命、そのモノに触れてあげても、
    そこまでたどり着けないのでうらやましい限りです・・・。

    ありがとうございました。
    お仕事、うまくいきますように。

  78. 582 匿名さん

    ああ~

  79. 583 デベにお勤めさん

    ああ疲れた。もう帰るぞ!絶対帰る!

    ところでウチのウマシカ課長、接待ゴルフはいいがゴルフ場から「大丈夫か?」ってTELはなんじゃ?
    はい大丈夫です。あなたがいないからすべて滞りなく進んでおります。

    担当役員に呼ばれた時だってあんた一言も喋りませんでしたよね?あんたが喋んないから部長も喋りようがなくて結局俺一人で説明して俺一人が火ダルマになりましたよね?あげくのはてに「スタンドプレーはだめだよ、T君」
    は?すたんどぷれい?ノーパンプレイは経験豊富だがスタンドプレーなんてしたことないぞ!全部アンタに報告してたじゃないか!今までどれほどアンタの右腕として働いてきたと思ってるんだ、この能無し野郎!東北大法学部が泣いてるぞ!

    と、いつになく毒づいてみました。やっと今日は家で晩御飯を食べられます。
    ああ、早くKに甘えたい。Kちゃん、今日はギュッと抱きしめてね。「頑張ったね、偉かったね」って頭なでなでしてもらいます。

  80. 584 匿名さん

    ノーパンプレイについて、詳細報告をお願いします。

  81. 585 夢〜眠

    接待ゴルフなんかやめちまえ!

  82. 586 デベにお勤めさん

    >>584
    ノーパンプレイについてはまた後日必ず。今はそんな気分じゃないのでご理解の程よろしくお願いいたします。

    家に帰ると微笑みながらKが出迎えてくれました。「お帰り。早かったね」私が好きな赤いミッキーマウスのエプロンをしていました。
    テーブルにはすき焼きの準備がされていました。中央にガスコンロ、その両側に向き合う形で茶碗と箸と取り皿に卵。大皿には食べきれないほどの肉と野菜。それを見た瞬間胸がキュッとなりました。

    あまりの疲労で着替えも出来ず、ソファーにボーッと座っているとKが横に座りました。「疲れてるね」
    私はこの2,3日会社であったことをすべて話しました。話しながら悔しくて悔しくて涙があふれてきました。
    Kに涙を見せたのは初めてでした。今までずっと強い男、強い先輩、強い彼氏を演じてきましたがもう限界でした。
    ほんとはそんなに強くないんです。

    Kの胸に顔を埋めました。涙が止まりませんでした。Kは私を抱きしめながら「いい子、いい子、頑張ったね」と優しく頭を撫でてくれました。私は声を上げて号泣しました。30分泣き続けました。

  83. 587 夢〜眠

    Kと結婚しろよ?あたしも結婚したら夫をささえる漬け物と味噌汁とおにぎりを朝用意してやるようになりたいな?

  84. 588 匿名さん

    いい話なのに、水を差すようで悪いんだけど

    >>「いつもこんなHなの穿いてるの?」「今日は特別」「なんで?」
    >>「だって飲み会だから」「ん?」「女の子は好きな人と飲むときはいつもと違う下着を穿くんですよ」
    >>知らないの?といった口調でした。

    好きな人と飲むからって、普通、わざわざセクシーな下着を着けないでしょう。
    女がそういう下着を着けるのは、やるつもりの時だけ。
    つまりKは、その日は最初から貴方とエッチするつもりだったんでしょう。
    貴方はまんまとその誘導に乗っただけ。

  85. 589 匿名さん

    >>586
    心うたれた

  86. 590 匿名さん

    588
    空気読めよ。そういうところがモテない理由だな

  87. 591 匿名さん

    Kは心優しく控えめで尽くすタイプに描かれているが、
    そんな女が、エロ写真を男に撮らせるか~?
    もともと好きモンなんだよ。

  88. 592 匿名

    心底同意!

  89. 593 デベにお勤めさん

    二度寝してしまい昼過ぎに起きました。Kはさっき実家に戻っていきました。アリガトねKちゃん、愛してるよ。

    まとめてお答えしましょう。
    >>588
    >つまりKは、その日は最初から貴方とエッチするつもりだったんでしょう。
    そのとおりだと思います。そうでなければちょっと思わせぶりに脚を組んだりしないでしょう。実に戦略的だと思い
    ます。気に入った男に女性から誘ったり告白するには酔った勢いでそのぐらいやらないとちょっと無理なんじゃないかと思います。リスク高いですけど。

    >>591
    結論から言うとKは好き物です。もともと眠っていた素質を私が引き出したものと思っています。
    Kとはノーパン、カーセ〇クス、青カン、痴漢プレイ、SMといろんなことをやっています。基本的に気が合うんですよね。私の変態的な申し出に嫌な顔せず応じてくれています。
    行為の最中はここには書けないようなことも口走ったりします。(まあ私が言わせてるんですが)
    私たちの関係はドSとドMで気が合うと思って下さい。

  90. 594 匿名さん

    うーん。
    大好きな彼女が非難されているというのに怒るわけでもなく、
    あえてその意見を受け入れつつ、結果的にさらりとかわすところなんて、
    さすがデベさんですね~。一本とられました。

  91. 595 デベにお勤めさん

    >>594
    ありがとうございます。
    皆さん、私=NO594じゃないですよ。今のうちから言っておきます。

  92. 596 匿名さん

    >>591
    それは彼女がデベにお勤めさんを心から信頼し、愛しているからです。

    ネットに写真流すかもしれない人に写真とらせないでしょ?殺されるかもしれない人とSMやりませんよね?

    男性は勘違いしてますよ。女は心で抱かれるんです。

    デベにお勤めさんになら彼女は何をされてもいいんです。それは彼のすべてを愛してるからでしょう。

    わかったかな?童貞君たち!

  93. 597 デベにお勤めさん

    4時ごろから人に薦められたドラッカーの「ポスト資本主義社会」を読んでました。眠くなってきた。
    オイ!俺にこれを薦めた同僚のT田よ。お前はこれをどう読んだんだ?そんなに絶賛するような内容か?明日お前に質問したいことが山ほどあるから首洗って待っとけよ。いつものトンカツ屋でな。

    また辛い1週間が始まりますね。考えるだけで憂鬱です。私はあまりレスできないかも知れませんが皆さんは大いにムラムラしてください。

    これから「さんまのからくりTV」見ながらKちゃんが作ってくれたカレーを食べます。本日最後のレスとさせていただきます。

  94. 598 マンコミュファンさん

    >>594
    ほんとそうですよね。この人一味違うでしょ?なんていうかコミュニケーション能力が非常に高い。できる奴なんだろうなぁ。あんな問題児のウザイナなんかもちゃっかり味方につけちゃってるし。

    昼休みにドラッカーを語るなんてウチみたいなレベルの低い会社じゃありえないよぉ~ 男どもはスポーツ新聞よんでるよ、ウチ。なんかそもそもが違うって感じ。(そういう私もドラッカー知りませんでした)

    サ、帰ろ。雨だし寒いし

  95. 599 ウザイナさん

    こんばんは。問題児です。
    「デベにお勤めさん 」の文章は好きですよ。俺と同じで頭がいいから好きだね。

  96. 600 ウザイナさん(やったね)

    村々したいな。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸