なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 401 匿名

    常にムラムラされてしまう美女とは、考えようによってはお気の毒ですな。

    まずはどうやってもエロくならないババシャツとババパンに挑戦しなはれ。

  2. 402 匿名さん

    削除されましたけど「デベにお勤めさん」のノーパンの話の続きが読みたいな~

  3. 403 匿名

    官能小説買いなはれ

  4. 404 匿名さん

    今時なにぬかす

  5. 405 匿名

    ほなケータイ小説ですましなはれ

  6. 406 匿名さん

    こんな会社があったらいいな~
    http://dvdrev.blog68.fc2.com/blog-entry-5134.html#more

  7. 407 匿名さん

    いいですね。
    ムラムラしないで、すっきりしますね。

  8. 408 ウザイナさん

    今日は風が強いです。
    前を歩いていたおねいちゃんのミニスカートが
    捲くれて、黒スト越しに見えた白のパンティにムラムラしました。
    思い出して、シコシコ。

  9. 409 匿名さん

    早く童貞卒業できるとイイね

  10. 410 ウザイナさん

    >>409
    こんな僕ちんをやさしく包んでくれる
    素敵なおねいさんを紹介してちょんまげ。

  11. 411 匿名さん

    やっぱりウザイナは・・・

    鶯谷駅からタクシーに乗りな。

  12. 412 匿名さん

    妄想内では100人斬り

  13. 413 匿名

    やっぱり最初はプロですね。

  14. 414 ウザイナさん

    プロだと素人と比べて、何が違うのでしょうか?

  15. 415 匿名さん

    技術です。

  16. 416 匿名さん

    お互い素人で初めてだと、後が面倒です。

  17. 417 ウザイナさん

    後が面倒とは?何でっか?

  18. 418 匿名さん

    素人とえっちすると感情移入されて後が面倒って意味でしょ。
    私も大好きな人に裏切られたら刺しちゃうと思う。細いナイフを光らせて。

  19. 419 匿名はん

    会社がムラムラどころか修羅場になりますぞ。
    後先考えて頑張って下さいよ。

  20. 420 匿名

    ウザイナさんはこれからプロと筆下ろしですか?

  21. 425 ウザイナさん

    やっぱり裸の付き合いはいいね。楽しいね。
    とてもすっきりしたよ。気持ちよかったよ。
    久しぶりにいっぱい汗かいちゃったね。



    えっ!筆下ろし?
    違いますよ。サウナですよ。

  22. 427 匿名さん

    >>426
    それは男も一緒でしょ。
    サオ舐めてからキスすると嫌がるでしょ。
    そのくせ風呂にも入らずスグ舐めろっていう神経が理解できないけどね。

  23. 428 匿名さん

    >>421さん
    事実を書いただけかもしれんが人に矛盾を突っ込まれる文章はいかんなぁ~
    そういう時は読者を混乱させない為にも多少の歪曲はかまわんのやで。
    デベさん早ようお手本見せたってぇ~

  24. 429 匿名

    会社の事務の女性…
    胸が小さいから油断してるんだろうけど、屈むとシャツの前が浮いてブラや胸が見える…しかもブラも浮いてるので、先っぽも見えそう…

    平静を装うのがつらいっす。

  25. 430 匿名さん

    私は胸が大きいからブラとパイがピッタりフイットして乳首なんてみえないわよー

  26. 431 匿名さん

    アラフォー女、薄着でムラムラします
    スリットスカートだし.....勘弁してくれ

    敵は猿ものひっかく物

  27. 432 ウザイナさん(やったね)

    以前、和子が言っていました。
    「旦那と燃えた日の翌日は、会社に白いリボンで髪の毛をまとめる」との事でした。そして本日は白いリボンをしています。
    気のせいでしょうか、なんとなくけだるい感じが伝わっていきます。

  28. 433 ウザイナさん

    和子にいつものように、「急ぎの仕事です。宜しくお願いします」と言いながら、軽く肩を揉んであげました。
    和子は「とっても気持ちい、もっとお願い」と言われました。なんだか今日はヤレそうな気がします。

  29. 434 デベにお勤めさん

    ウザイナさんへ
    2人っきりになるチャンスがあるといいですね。残業とかで・・・そのあと飲みに行ったりして・・・
    Kとは飲み会の後、2人で一緒に忘れ物をとりに帰ったのがきっかけでした。コンビニでビールを買って職場の机で飲みました。雑談しながらKが脚を組んだので
    「Kって脚きれいだよね」「そうですかね~」
    そう言いながら組んでた脚をほどいて、両足をそろえた状態で軽く上下させさせました。その仕草がとっても可愛くて思わず椅子ごと近ずきました。
    それがきっかけです

  30. 435 匿名

    ゴクリ・・・

  31. 436 匿名

    ウザイナさんの筆下ろしはそろそろかな?

  32. 437 匿名さん

    やっと来たがなぁ~ 続きをくれぇ~

  33. 438 匿名

    うげっ
    キモい。

  34. 439 ウザイナさん

    >>434
    デベにお勤めさんへ
    アドバイスありがとうございます。
    いろいろ勉強になります。
    既に頭の中は妄想でいっぱいです。

  35. 440 匿名さん

    >>437
    近づいてから聞きました。「脚さわってもいい?」「え~」顔は笑っていました。YESと判断しました。
    椅子に座ったまま前屈みの姿勢で人差し指、中指、薬指の3本でおずおずと足首を触り、ひざまでの間を上下させました。脚に張り付いたパンストの感触がたまりません。脚フェチの私はそれだけで心臓がバクバクし、頭がクラクラしてきました。時折Kの体からいい匂いがしてきます。ひざを手のひらで撫でた時、Kの顔を見るとニコニコ微笑んでいました。松嶋菜々子に似てるなと思いました。思い切って手のひらを反転し、ふくらはぎを揉み始めました。こんな柔らかいふくらはぎは初めてでした。
    「気持ちいい。Tさんマッサージ上手ですね」「脚疲れてるの?」「ヒール履いてるから疲れちゃって」「じゃあもっとやってあげるよ」「お願いします」
    ハイヒールを脱がせ、両脚を私の膝の上にのせてしばらくマッサージをしました。Kは椅子にもたれて時折目を閉じて気持ちよさそうにしていました。脚フェチの私にはもう我慢の限界でした。思わずKの足の匂いを嗅ぎました。1日中履いていたヒールの革の匂いとKのちょっと蒸れた汗の匂いが混じり合って、フェロモンのような何ともいやらしい香りがしました。その香りを嗅いだ瞬間私は・・・・射精しました。
    「いやっ」Kは匂いをかがれてビックリしたように軽く抵抗しましたが脚は下ろしませんでした。私はパンストの上から足を舐めたかったのですが最初からそれをすると「引かれる」と思い我慢しました。一回射精してるので我慢する余裕もあったのです。ふざけた調子で「いい匂い」と言うとKは笑いながら「もうバカぁ」と言いました。笑った顔が特に松嶋菜々子にそっくりでした。
    「Kのことずっといいなって思ってたんだよ」しばらく間があって「私も同じ気持ちです」
    そんなこと今さら言わなくてもお互いにわかっていました。そうじゃなければいくら飲み会の後とはいえ一緒に忘れ物を取りに帰るなんてするはずがありませんから。

  36. 441 匿名さん

    万人ウケする内容ではないですね。
    座布団一枚かな。

  37. 442 デベにお勤めさん

    441さんへ
    フェティッシュな部分が強く出ているからでしょうか?でも事実ですから仕方ありません。
    これからも事実のみを書くつもりです。万人ウケしなくとも少なくとも脚フェチの人には多いに共感していただけるのではないでしょうか?

    ウザイナさんへ
    和子さんと何としても飲みに行く機会を作ってください。酒が入ると思いがけなく物事が進展することが多々あります

  38. 443 匿名さん

    私も酒の席で男社員喰った経験イッパイあるよ。
    酒飲めない人は可哀想ね。

  39. 444

    そういうのって野郎どうし話すから皆に筒抜けだね。

  40. 445 匿名さん

    穴兄弟。

  41. 446 匿名

    自分の元カノと親友が付き合っているのだが、絶対比べられてる…

  42. 447 匿名さん

    心配無用。君とのSE○は忘れている。親友のSE○に夢中さ。

  43. 448 匿名

    そういう元カノって、酔った時につい昔を思い出して…

    後で修羅場w

  44. 449 匿名さん

    脚フェチ小説出色ですねえ。少ないファンのために続編を

  45. 450 匿名

    比べてないから安心して。所詮あ○づれ

  46. 451 匿名

    大きさの違いはしっかり比べてます。

  47. 452 匿名さん

    胸の小さい女性を好きな男性はいるが、ナニが小さい男性を好きな女性はいない。
    かなりのイケメンでも無理。

  48. 453 デベにお勤めさん

    >>449
    「こっちおいで・・」お互いの気持ちを告白しあった後、Kを抱き寄せて膝の上に座らせ、長いキスをしました。舌と舌が絡み合い、お互いの唾液を飲みあいました。唇を離すとき唾液で糸を引きました。Kの髪の毛や首筋あたりからいい匂いがします。
    服の上から体をまさぐりました。着やせするタイプらしく思っていたより胸が大きくびっくりしました。射精したばかりなのに再び興奮してきました。
    「俺もう我慢できないよ」「ふふっ・・・」「明日休みだけど今日家に帰らなきゃいけないの?」「電話しとけば大丈夫だけど」「じゃあ泊まりにいこう」「うん」
    その後ホテルで朝までほとんど寝ずに愛しあいました。お互いに3回イキました。

  49. 454 ウザイナさん

    デベにお勤めさん、相変わらずすばらしいですね。
    想像したら鼻血が出てきました。

  50. 455 匿名さん

    》451

    女は否定することが多いけど、比較してると思う
    おれのはちょい大き目だが、これまで相手した女性たちの話を総合すると普通らしい

    だけど、以前アタックした女とうまくやったところ・・・
    「xx(別れそうで別れてなかった男らしい)のはもっと大きくて離れられないの・・・ごめんね」だって
    とても開発されてた女だったけど、それも「xxのおかげなの・・・」だと

    就職第一希望、望みの配属が決まったばかりだったけど、しばらく泣きそうだったっす・・・



  51. 456 匿名さん

    >>455
    女より先にイってたでしょ?
    女が「あ゛ーイクー」って声聞くまで腰振ったことある?
    イって痙攣している女みたことある?
    ほとんどの男は、女より先にイク男多すぎだし

  52. 457 匿名

    一回目は負けるけど、二回戦目は先に彼女が行きます。

    一回出せば長持ちです。

  53. 458 匿名さん

    》456
    あるけど体調によるんだよ、こればっかりはw
    しばらく付き合うと、妙に説教的になって腰をグラインドする女が多かった。
    今のヨメもだが。
    で、女はそのままぎゅぎゅぎゅびくびくで動けなくなるんだが、体調悪いときにこれやられると結構きつい。
    死にそうにイキそうだから苦しくってね・・・
    鍛錬が足らんのかな?

    互いに、くるしい、死にそう・・・の連呼で苦行してるんだか、快楽に身をゆだねてるんだか・・・
    これやったときは相手もこっちも2回戦以降はできんな・・・
    もち、2、3回戦までもつれ込めば長持ちモードが普通。
    ほんとに二人とも死んでしまいそうで怖いw

  54. 459 匿名

    ベーダから?

  55. 460 デベにお勤めさん

    裸のKは完璧でした。まるでモデルのような体形でした。一回戦終了後、お茶を淹れてくれたんですがその後姿を見て思わず「お前かっこいいな」と言ってしまいました。
    そういえばタイのプーケットに旅行に行ったとき、Kが小さい白のビキニでビーチに現れると現地人から「お~っ」という低い歓声と拍手が湧き起りました。後でガイドから聞いたところ口々に卑猥なことを言っていたそうです。あいつらスケベですから・・・

  56. 461 匿名さん

    >>458
    一回戦はギンギンに硬いけど、二回戦目からフニャチンで立ってるよね。
    いずれにしろ不満足。
    硬いままでイカせてくれないと。

  57. 462 匿名さん

    >>460
    したいなぁ~ 何でかわからんけど今日はすっごくしたい。した~い!やりたぁ~い!Kみたいないい女と

  58. 463 匿名さん

    お相手しますよ。

  59. 464 匿名さん

    やりたいで~す。
    どうしたらいいですか?

  60. 465 匿名さん

    おまいら全員
    フJYO膀胱で捕まってしまえ!!

  61. 466 マンコミュファンさん

    逮捕しちゃうぞ。

  62. 467 デベにお勤めさん

    話は前後しますが告白した後のホテルまでの道のりは今も忘れられません。
    よどんだ6月の蒸し暑い梅雨の夜で一人で歩いても不快な空気にもかかわらず、私たちは右腕と左腕をしっかりと巻きつけ体を密着させて歩きました。もう1ミリでも1秒でも相手と離れたくなかったのです。2人とも無言でした。言葉なんか必要ありません。あまりの幸福感!新宿の街のネオンが、ガード下の落書きが、電車の爆音が、小便の匂いまでもが優しく私たちを包んでくれました。
    今日の朝は今日の夜がこんなに素晴らしい夜になるなんて思ってもいませんでした。明日になればたまった洗濯物を洗い、レンタルビデオに行って、いつもの定食屋でビールを飲みながらいつもの定食を食べるはずでした。その日常があっという間に180度転換してしまいました。
    路地に入ると時折抱き合ってキスしました。私は力の限りKを抱きしめました。もうどうなってもいい、死んでもいい、このまま2人とも融けてしまえばいいと思いました。2人の体が1つになって足元から融けだし地面に染み渡り、1つになった心だけが空高く昇っていくのです。
    私はこの女を絶対に離さないと心に誓いました。

  63. 468 匿名さん

    467
    素晴らしい表現力。若かりし頃を思い出して胸がキュッとなりました。切ないね~。もう一度燃えるような恋がしたいな~

  64. 469 匿名

    >>467

    レンタルビデオ?

    昭和の頃のお話?

  65. 470 匿名さん

    >>467
    新宿の街ってどこのデベだろう?

  66. 471 匿名さん

    >>469
    数年前までレンタルビデオって言葉使ってたと思うぜ。

  67. 472 匿名さん

    >>470
    調べればわかるかも。結構ヒントちりばめられてるよね。
    1知的レベルは高そうだから大手デベの社員であろう
    2年度はわからずも6月ごろに分譲していたマンションの営業社員である
    3新宿まで歩ける距離である
    4松嶋菜々子似の美人でスタイルのいい女性社員がいた
    コネクションを駆使して聞き込んでみます。特に4は大きなヒントだね。そんな社員がいれば絶対噂になってるはず
    ただ派遣社員の可能性もあるからな~。そうなると難しいかな。

  68. 473 匿名さん

    >>472
    がんばってね。書いてあることはすべて事実だと言ってるね。
    確かに知的レベルは高そうだから大手デベは間違いないだろうけど尻尾つかまれないように巧みに書いてると思うぜ。相手が正社員だとは一言も書いていないし、新宿まで歩いて行ったとも書いていないよ。

  69. 474 匿名さん

    新宿?ダイア建設って確か新宿だったはず・・・・

  70. 475 匿名さん

    ありません。

  71. 476 匿名さん

    ダイアって大手デベか?

  72. 477 匿名さん

    新宿で大手はSかNだけど473さんご指摘のとおり新宿とは限らないと思う。

  73. 478 匿名さん

    それを言ったら、大手かどうかも分からないな。新宿ネタは所々に出てくるが、「大手」とはどこにも書いてない。
    読者が勝手に「大手」だと妄想しただけだ。

  74. 479 匿名さん

    >>473
    >知的レベルは高そうだから
    どこが?こんなエロ書いてるのに?

  75. 480 匿名さん

    >>478
    確かにそうだ

  76. 481 匿名さん

    >>479
    そういうスレじゃん

  77. 482

    日綜社員の妄想ってことにしておけば一番しっくりくるような。

  78. 483 匿名さん

    >>473
    バレそうだから、情報を混乱させたいんでしょ。
    正社員は事実だと思うね。
    社内旅行につれていくのは正社員でしょう。
    「新宿の街を二人で身体をピッタリと寄せ合って歩いた」ということは、新宿近くの会社で間違いないと思います。
    車で行くとラブホ駐車場までそんな状況にはならないはず。

  79. 484 匿名さん

    男ってデベにお勤めさんみたく、ヤッタ女の事をすぐにしゃべるよね。
    だから、すぐ社内で噂広まる。

  80. 485 匿名さん

    新宿近くのデベロッパーって何件あるのー?

  81. 486 匿名さん

    もーぅ、会社でムラムラする人いないの??

  82. 487 匿名

    だって今日は休みだもん。

  83. 488 デベにお勤めさん

    今ゴルフから帰ってきてパソコン開いたら反響大きくてビックリです。
    ヤバイな。バレそうだな(苦笑)どうしようかな。
    483さんはいい線いってます。そう考えるのが自然ですよね。ただし社内旅行じゃなくてプライベートの旅行での話です。
    ホントにちょっとヤバイんで過去のレスを思い出してチェックしました。私は決定的なミスを1つ犯しています。皆さんも見逃している事実が1つあります。その両方がわかってしまった場合私はほんとにヤバイです。どちらか1つだけの場合は安全です。
    エラリー・クイーンの「読者への挑戦状」のようになってきましたが、こんなことをわざわざ書くこと自体まずバレることは無いと思っいることの証左ではあります。

  84. 489 匿名さん

    GPS埋め込まれてたらどうするの?

  85. 490 匿名

    後輩が「田舎」に・・・かなぁ?地域も書いてあったヨ。
    そんな元同僚を知っている方!

  86. 491 匿名さん

    >>490
    調査してみますね。

  87. 492 匿名さん

    488自体が引っ掛けかもよ

  88. 493

    アンタ悪だねー

  89. 494 匿名さん

    493
    何で?どういう意味?

  90. 495 匿名さん

    >>490
    はーい。これって○○さんの事でしょう。
    知っていま~す。彼女どうしているかな?

  91. 496 匿名さん

    同僚女性を見てムラムラしました

  92. 497 匿名


    具体的に!

  93. 498 匿名さん

    アレレ?丸一日投稿無し?みんなどうしたんだ?大いに働き、ムラムラして日本経済に寄与しよう。

  94. 499 匿名さん

    >ムラムラして日本経済に寄与しよう。
     どうやって日本経済に寄与するんだよ。しごとの能率が下がって日本経済ていかするだろう。

  95. 500 ウザイナさん(やったね)

    ミニスカと紺ソックスの組み合わせにムラムラします。
    私だけでしょうか?

  96. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸