なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 202 夢〜眠

    あの〜なんかトリコモナスかカンジダみたいなものがありそうに聞こえます><

  2. 203 匿名さん

    近くの席の女性のスカートのファスナーが全開・・・
    やばい、ムラムラしてきた。
    仕事に集中できない・・・

    別に中身が見えているわけじゃないんだけど、気になって仕方がない・・・

  3. 204 匿名さん

    タイガーと同病の人多いね

  4. 207 物件比較中さん

    最近夫の口臭がヨーグルト臭いんです。
    帰りも遅いし何をしているのかしら?ここのスレを見ていると不安になります・・・

  5. 208 匿名さん

    内臓の病気を疑ったほうがいいですね。今すぐ病院へ

  6. 209 匿名さん

    口臭クサイなら、浮気の心配いりませんね。
    アレ、歳とともに、口臭って酷くなりますね。
    すごく色目つかってくる人いるんだけど、口臭が酷い。
    あれじゃ、浮気したくてもできないと思います。

  7. 210 デベにお勤めさん

    9時から会議だ。ああ憂鬱

  8. 211 匿名

    ↑アクキン確認ですか?

  9. 216 匿名さん

    こん遊んだりしない人と結婚できて本当に良かった。
    でもタイガークラスなら我慢するかも。
    まあみなさん、元気で何よりですね。

  10. 217 匿名さん

    このご時世に儲かっているデベなんてあるわけないだろ。

  11. 221 匿名

    社内不倫ってどう思う?

  12. 222 匿名さん

    >>221
    絶対にバレると思います。
    観察力と洞察力の鋭いヒトは、色々とヒトをみてます。
    私は今まで、社内不倫を噂より先に見抜いてきましたから。
    表情・仕草・態度・極微筋動作・眼球動作パターンにみんな現れてます。
    上級者になると、そばに寄っただけで、その人の感情オーラが伝わってきます。

  13. 224 匿名さん

    >私は今まで、社内不倫を噂より先に見抜いてきましたから。
    っん、今回だけは見逃して下さい。

  14. 225 夢〜眠

    あたしもーそばに寄ったら感情伝わるー中には透視能力がある人がいるからお見通しだから気をつけて。マクモ二グルみたいなひといるよ。

  15. 226 匿名さん

    あははwマクモニーグルw
    そうですよ、昨晩、どんな体位で何回やったとか、仕事サボってトイレでやってたことも透視できちゃう人間は実在するのだ

  16. 227 匿名さん

    超能力者だ。

  17. 228 匿名

    社内で不倫とか実際にやってる人って男も女もありえないと思います。

    周りに迷惑かかりますし。こっちは気を使うし。外でやれってカンジですね。みなさんどう思いますか

  18. 229 匿名さん

    >>228
    そうですよね。だけど実際に社内恋愛してる人多いでしょ。
    目を見てればわかるよ。二人でアイコンタクトしてるから。
    目は口ほどにモノをいう。

  19. 230 匿名さん

    社内でやっちゃうのはイカンね。
    かといって外でもダメだよ。
    ケチらずホテルでやって欲しいな。

  20. 231 匿名さん

    むかし社内不倫してバレた時は、誰も口聞いてくれなくなったよ。
    私は社内の紅一点で、割と可愛かったから、みんなからチヤホヤされてたのに、一気に誰からも話しかけられなくなったよ。悪い噂ばかりされて、冷たくされて無視されたよ。
    そのかわり、スケベな上役ばかりが私と一発やろうと、色々話しかけてきた。
    その後、社内の男を何人か喰ったけど。
    苦しくなって自分から辞めた。
    こんな様にならないようにね~!

  21. 232 匿名

    まだ社内恋愛はいいと思いますが・・・。社内不倫はだめだろ・・・人として最低

  22. 233 匿名はん

    社内ではムラムラしても我慢です。
    株もドルも値上がりしていて、売ってすっきりしたいんだけど。
    まだあがっています。まだあがるのか?結構マイナスくらってるんで。
    気になってしょうがないけど考えないようにしています。

  23. 234 匿名さん

    会社でかわいい子みてムラムラしてきたら、同じ職場のデブ子見ます。
    一気に冷静になれます。皆さまお試しあれ。

  24. 235 匿名さん

    おばさんしかいなくてムラムラしません 
    いつもチンちゃく冷静です

  25. 237 匿名

    おばさんにムラムラする人いるのかな?(笑)

  26. 238 匿名さん

    仕事・業務に集中・専念できるようにするためにはNo.235のような状況のほうがありがたいです

  27. 239 匿名さん

    社の女性とは、5人、その関係になったことがあります。ハイ

  28. 240 匿名さん

    へームラムラする時間があるほど
    仕事がヒマなんだー。
    倒産またはリストラ寸前ですね。

  29. 241 匿名さん

    >>240

    倒産&リストラ寸前で目が回るほど忙しいんですね。わかります。

  30. 242 匿名

    239
    スルー

  31. 243 匿名

    国分

  32. 244 匿名さん

    >>240
    オマエこんな所まで徘徊して…

  33. 245 匿名さん

    >240
    そういう時ほど、生存本能が働いて、ムラムラするのです。

    忙しいふりをして、掲示板に書き込みをしている暇があったら、
    本当に仕事をされた方が良いですよ。

  34. 246 購入検討中さん

    かわいい事務がはいったまじで○○○だよ

  35. 247 匿名

    若い男の子がピッチリしたズボン履いてプリケツを強調してたらたまらん。

  36. 248 匿名

    白人女性の同僚がいるんだが…

    なんであんなに体のラインが出るぴちぴちの服ばかり着るのだろう?

    目のやり場に困るよ。

    下着の線もくっきりだよ。

  37. 249 匿名さん

    身体に自信が有るんだよ
    目のやり場に困っているのを観て興奮してるのかもなぁ~

  38. 250 匿名

    たまらんな(笑)妄想モード突入!って仕事中にパチンコやってもうた コーヒーレディもたまらんよ

  39. 251 匿名

    当直で夜勤中。
    今、ムラムラしてます。

  40. 252 匿名

    まだ、このスレあった?いやらしい。

  41. 257 匿名さん

    オフィスで隣の席の女性。
    いつも、椅子をきっちり引いているので、机の上に胸がのってる…

    気になる〜

  42. 258 匿名

    部長の分厚い唇が気になる。毛深い太い腕で僕をギュッとして!

  43. 259 匿名さん

    >>258
    モーホーですか?

  44. 260 匿名

    ボーボーです。

  45. 261 匿名さん

    いや…そうじゃなくて…

  46. 262 匿名さん

    部長は女ですか?
    貴方は男ですか?

  47. 263 匿名

    フットイ足して、怒られたわ

  48. 266 匿名

    あー魚群はずしたわ。ふざけんなよ

  49. 267 匿名

    >>231
    加齢臭のする俺と一発やろう。

  50. 268 匿名

    やっぱ仕事中に昼寝最高

  51. 269 匿名

    肩ひも見えてる…

  52. 270 匿名

    太ももいいですな~

  53. 271 匿名さん

    やっぱり谷間に目が行くよね。

  54. 272 匿名

    イスラム文化の所にいけば、ムラムラしないよキット。女性が肌を露出するのは禁止だから。
    前の方に強姦を助長するだのなんだの書いてた連中は、イスラムの国に産まれれば良かったねw
    日本はそう言う国ではない。多少のムラムラは楽しくていいんじゃないか?目くじらを立てるほどじゃないよ。

  55. 273 匿名

    この前の金曜日仕事の帰り、船橋駅での乗り換えで歩いていたら、自分の前をナイスバディーの女性が歩いてた。
    お尻の位置が高く、キュッと引き締まった体で、思わずお尻に手がいきそうでもの凄くムラムラした。
    後ろからその形のいいお尻を鷲掴みにして、濡れたアソコに自分のギンギンに固くなった一物を突き立ててズゴズゴしたくなってしまった。
    妄想したら思わず射精しそうだった。

  56. 274 匿名さん

    イスラムでは、女性は貞操を守らなくちゃいけないけど、男はやり放題。
    しかも、婚前交渉をしてしまった女性は、一族の恥ということで身内に殺されるらしいよ。

  57. 275 匿名さん

    この犯罪予備軍どもめ

  58. 276 匿名

    イスラム女は貞操守り男はヤリ放題・・じゃぁ男は誰と??
    顔や肌見せない服着てる女の中から どうやって自分の好みを選ぶ?匂いか?

  59. 277 匿名さん

    電話すればエっチしてくれる男は数人いるけど、そんな男とヤリたいとは思わない。
    本当にエっチしたい男からは拒絶されてるし…。
    なんだろう…この虚無感は…。
    心にポッカリ穴が空いたみたい…(涙)

  60. 278 匿名さん

    ネカマキモイ

  61. 279 匿名

    まぢでありえない。会社にそんな格好でくんなよ

  62. 280 匿名はん

    仕事・業務に集中・専念する上ではむらむらすることがあったら困ります(集中しにくいので)
    仕事の場では興味を持たない・むらむらしないものを望んでいます

  63. 281 匿名さん

    新しく来た派遣の事務の女性。
    あの下着が見えてる様な服、何とかしてほしい。
    ブラが見えてる様にしか見えん!

    ファッションなんだと思うが、気になる〜。

  64. 282 匿名さん

    贅沢な悩みだな。

  65. 283 匿名

    きみのことすきなんぢゃない?だからみせるのでは?

  66. 284 匿名

    女性側の露出が問題。6月以降の夏場は目のやり場に困る。なんであんな裸みたいな恰好ができるんだろ。
    自分から「私はセ○クスマシーンだ」と言ってるみたいに感じる。
    もっと貞操観念をもってほしい。欧米人じゃないんだから。

  67. 285 匿名

    欧米人は結構薄着でも露出でもカッコイイよね。いやらしくはないし。
    日本人の女性のはいやらしく見えるね、なんでだろう。
    夏は痴漢が増えるけど女性の薄着で触発されているんだろうね。

  68. 286 匿名さん

    目のやり場に困るとか言いながら、胸の谷間に視線がいく癖に。
    目のやり場に困ってる男みると楽しいんだよね。
    セっクスマシーンは事実なんだから仕方ないでしょ。

  69. 287 ウザイナさん

    ↑俺なんか目のやり場に困らないね。
     凝視しちゃうもん。胸の谷間に限らず、
    もっといろんなところ露出してよ。

  70. 288 匿名

    >>286
    スケベ女。男を誘惑して喜んでるなんて。なんだかんだ言って、女の方が好き者が多いよね。このスケベ。

  71. 289 匿名さん

    地方に出張に行く事が多いんだが、新潟と広島って、他の地域より、高校生のスカートが異常に短いよね。
    しかも、冬でも生足…

    いけないとは思いつつ、やっぱり見ちゃうよね。

  72. 290 匿名さん

    ↑冬でもズボン(パンツ)ではなくスカートであるのは何故?

  73. 291 匿名さん

    高校生の生足は可愛いけど、大人の生足はHっぽい。

    でも、最近生足多いよね。

  74. 292 匿名さん

    は~、たまりませんな。やりてー。

  75. 293 匿名さん

    >>292

    何を?

  76. 294 匿名

    いいですな~はやく夏こないかな~妄想遊戯王

  77. 295 妄想遊戯王

    いいですな~はやく夏こないかな~

  78. 296 匿名さん

    研究職として入社した某超一流大学卒の女の子。
    現場研修中に機械の操作を教えてくれた高卒の工員と出来ちゃった結婚するそうだ。

    社内で一二を争うであろう知能指数の24歳の女の子と、知能指数は分からんがワーストの学歴の油にまみれて機械を操作する今まで社内で注目された事など無い42歳の男。

    どういうシチュエーションで出来ちゃったんだと、二人を見かけるたびにムラムラする。

  79. 297 匿名

    社内結婚する二人って、いろいろ想像しちゃうよね。
    夫婦で会社に残った場合なんかも、二人で・・・を想像しちゃう。

  80. 298 匿名さん

    外人の薄着はどっちみち自分の物にならないからと言うので諦め気分だが.....
    日本人はもしかしたらという、欲望が頭の片隅にあるので色気を感じて汚らしく思えるって(自分の心が汚らしいの
    裏返しなんだが....)
    私は別に日本人でも、いいなあと思うけどね 若者の特権だよ おばさんは辞めて欲しい....45歳以上は...

  81. 299 匿名さん

    35~40歳過ぎのの女性って、突然露出が多い服を着るようにならない?
    賞味期限に気が付いて慌ててるのかな?

  82. 300 匿名さん

    休日出勤中・・・
    女性社員の上着がいすにかかっている。

    胸の辺りをさわってみたい衝動に駆られてグッとこらえた。

    いかんいかん。変態になるところだった。(苦笑)

  83. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸