なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 1851 ビギナーさん

    ムラムラしたら、面倒起こす前にヌク。
    朝夜ヌケば、平和。

  2. 1852 匿名さん

    >しばくぞ!こら!(*`θ´*)
    少しくらいエーやろが。
    スレ主気取りのシコシコ男が

    そーいえば、シコリナのH話って聞かないなあ。
    相手はおらんのか?

  3. 1853 シコリナさん

    >>1852
    だって、でべさんが暴れていいって言ったから・・・(;゚;ω;゚;)。

    >相手はおらんのか?
     いたら、シコシコしないよ。募集中で~すρ(〃ε〃)モジ。

  4. 1854 匿名

    ウザイナは妻子持ちだったがな…

  5. 1855 シコリナさん

    >>1854
    シコリナなので、ウザイナとは設定キャラが異なります(^-^;Aアセアセ。

  6. 1856 でべろっぱ

    シコさん、オレ・・・・胃が痛ぇ・・・

  7. 1857 おーたいさん

    ガマンするの良くない、吐きなはれ
    んこスレにゲロ袋用意しといたで

  8. 1858 シコリナさん

    でべさん、大丈夫(*´О`*)?
    部長殴って、クビになったのか?
    取り合えず、太田胃散、サクロン、ガスター10、キャベジンを飲んで、kちゃんに介抱してもらおう。

  9. 1859 匿名さん

    でべちゃんは、上司とのもつれで精神的に追い込まれ、悩み、胃が痛くなった。
    困った。 Kちゃんとヤッてるときは気がまぎれるが、立ちもよくないし、飛びも
    わるい、そして肝心の発射も今ひとつ気持ちよくない、行為が終わると直ぐに会社
    のことを思い出してしまう。、、、(違うのか?)、、、
    こんな状態を続けていると胃ガンになっちまうぞ。
    精神的な胃の痛みは薬じゃダメ。

    何があったんだ?でべちゃん。

  10. 1860 匿名さん

    胃が痛い時の処方
    私の場合
    ガスターまたはタケプロン0D

    ムコスタ

    だいたい良くなる。

    私がシコシコ男ですが、それが何か?

  11. 1861 とーしろう

    でべろさん、お腹大丈夫ですか?冷やしてないですか、腹巻きがいぃですョ礼

  12. 1862 でべろっぱ

    みなさん、ありがとう。
    >>1859さん、まったくその通りです。まったくその通り。詳細は明日にでも書きます。

    ストレスでアチラも元気がありません・・・・
    今日はこれにて失礼します。


    書き込みません、勃つまでは。

  13. 1863 シコリナさん

    でべさんを励ますために、ここで一句。

    「勃たぬなら、勃つまでなめる、でべチンコ」

    by シコリナ

  14. 1864 シコリナさん

    でべさんが仕事のことで悩んでいます。
    さすがに部長には勝てなかったらしい。
    そこで、応援をします。
    ③②①(」`ヘ´#)」〃ハッスル*ハッスル

    みなさんからの応援メッセージ待っています。


  15. 1865 匿名さん

    シコリナ
    お前は本当に筋金入りの馬鹿だね。この時間にコテハンで書き込んでいるということは
    独身のさみしい三十代というところだな。

  16. 1866 匿名さん

    独身で掲示板で女にモテるなら何の問題無いな。アンチ女もいるようだが。

    ドーテーは甚だ疑問だが・・・・・

  17. 1867 シコリナさん

    >>1865
    こんばんは。馬鹿で~すヾ(@゚▽゚@)ノあはは。

    おまえもこの時間に書き込んでいるのだから、独身のさみしいニートというところだな(バカヤローヽ(#゚Д゚)ノ)0o。(#^Д^)アハハ。

  18. 1868 匿名さん

    シコリナちゃん、お前さんニートかい。
    どーやって暮らしてるんだよ? まあ親に養ってもらってるんだろうな。

    どーするよ、今後の進路は? もう40代に入ったんだろ。

  19. 1869 匿名

    >筋金入りの馬鹿wwwww

    こう言われないように、私も書き込みはほどほどに致します(笑)

  20. 1870 匿名

    ちみら、分かってないな。掲示板は所詮お遊び。馬鹿になったもの勝ちさ。

  21. 1871 シコリナさん

    んだ。馬鹿になったもの勝ちさ。

  22. 1872 匿名さん

    おまえもバカだな、は褒め言葉みたいなもんだ。もんだ。もんだ。

  23. 1873 匿名さん

    おまいらドエムか?

  24. 1874 でべろっぱ

    んだ、ドMだ。

    こんなもん、たかがお遊びや。
    マジんなるほうがオカシイど。
    テキトーにやったらエエねん。


    ワシ、シンドイ。もう寝る。

  25. 1875 匿名さん

    おっさんら↑大変そうやね。

  26. 1876 シコリナさん

    「赤ちょうちん」スレで一杯やってきたよ。
    ヒトミさんがきれいだから、口説いてみた。
    デートできるかな?

  27. 1877 匿名

    >>1874
    なんだ、詳細を明日にでも報告と言いながらしないのか。
    仕事振りもそんな調子なんだろ?
    部課長に気合入れられてもしかたねえんでないの。

  28. 1878 匿名さん


    それそれ!
    仕事が出来る男の行動じゃないね。
    下半身の仕事だけ出来てもなぁ~

  29. 1879 匿名

    あたいのでべをいじめるな?

  30. 1880 匿名さん

    でべちゃん、
    月曜日だよ、どーだった会社は?

    何があったねん?

    まだ、話せないほど辛いのかも、、。

  31. 1881 匿名さん

    退社してニートになるらしいよ?

  32. 1882 匿名

    ニートっていうより、単なる無職のおっさんだろ。
    元デベロッパー勤務なんて芸無しじゃ、ハロワ通いで、時給800円位の仕事を探すしかないだろね。

  33. 1883 匿名さん

    777なら確変でムラムラする。

  34. 1884 夢〜眠

    デベロッパ、退社だけはやめてくれよ…デベロッパ、心配しています。

  35. 1885 夢〜眠

    あたいなんかみんなに無視されても居続けテンだろ?

  36. 1886 匿名さん


    どんな慰め方やねん!!

  37. 1887 明津

    こんばんは。お邪魔いたします。
    夢~眠さん。大丈夫ですよ。
    でべろっぱさんは、一言も退社云々とは言っていませんし、今すぐそのような短気を起すような人ではないと思います。

  38. 1888 匿名さん

    明津くんデベロッパを美化しすぎ。
    下半身のみのデベロッパだよ?

  39. 1889 シコリナさん

    でべさんファンの方々へ

    ただいまでべさんは充電中です。もうしばらくお待ち下さい。
    ≦(._.")≧ごめんね

  40. 1890 匿名

    あっ、ぜ~んぜん!
    ゆっくり休んでていいよ?

  41. 1891 夢〜眠

    デベロッパ、クリスマスにはケーキ食べれるかい?

  42. 1892 匿名さん

    でべろっぱはたぶん大変なんだろうね。

    4000万円のマンションを間違って400万円で売っちゃったとか?

  43. 1893 匿名さん

    ムラムラはトラブルのもとです。
    抜いてサッパリしてれば、出来心にも負けないんじゃない。
    逮捕されてからだと、大変じゃない。
    言ってる意味、わかるかしら。
    飲むなら乗るなと愛想と~ぷです。

  44. 1894 匿名さん

    >>クリスマスにはケーキ食べれるかい?

    なんでクリスマスケーキの話なの!?

  45. 1895 匿名さん

    デベロッパ、正月には餅食べれるかい?

  46. 1896 夢〜眠

    きみ、わからないのかね?クリスマスまでには元気を取り戻すかとキイテンだ!

  47. 1897 匿名さん

    節分には豆をまけるかい?

  48. 1898 匿名さん

    ひな祭りには、ひなあられを食べるかい?

  49. 1899 匿名さん

    七夕頃には会えるかい?

  50. 1900 シコリナさん

    取り合えず、1900get。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸