なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 1751 シコリナさん

    でべさん、腰痛ですか。辛いですね。
    Kちゃんのためにも早く治してね。
    医療用医薬品だけど湿布剤「モ-ラス」が効きます。
    薬局なら「第1分類医薬品」を選ぶと治りが早いです。

  2. 1752 でべろっぱ

    シコさんありがとうございます。
    腰は昨日よく寝たのでだいぶ良くなりました。

    それにしてもコルセットつけたままやるってすごいですね。尊敬しますヨ。

    でもフィニッシュは上になってガンガンとやりたいですね。
    「イイけど、疲れるぅ~」って言われちゃいましたからね。

  3. 1753 匿名さん

    昨日の武勇伝見たで。さすがやな、あのインネンのつけかた。年季が入っとるわw

  4. 1754 でべろっぱ

    おおきに!!

  5. 1755 匿名さん

    せっかくやから遊べばいいのに。ノリ悪くないかい?

  6. 1756 匿名さん

    (野田聖子さんの体外受精のスレで、、。)
    病院よって精液検査をする時に精液採取のために看護婦さんが手を使って
    出してくれるらしいのです。

    ちょっとうらやましいと思いません?
    私なら看護婦さんの体をちょっと触ってしまいそう、、、

  7. 1757 治療経験者

    だから、そんな失礼な話、ネタだって。
    治療している夫婦にも、看護師さんにも、失礼です。
    お子ちゃまはAVでも見てなさい!

  8. 1758 でべろっぱ

    でもすごく事務的にされそうですね。
    ゴム手袋はめて無表情でシコシコ。
    お仕事、お仕事って感じでしょうね。

  9. 1759 シコリナさん

    でべさん、こんばんは。
    不謹慎ですが、シコシコのバイトがあれば、女装してやろうかな。テクニックはありますよ。
    (不妊治療の方、申し訳ございません<(_ _)>)。

  10. 1760 匿名さん

    やめろー

  11. 1761 おかまさる

    その昔、ラッキーホールというのがあったなあ。
    一応、女子が中におるはずだけど、
    忙しい時は男の店長がシコシコしてたって話。

  12. 1762 匿名さん

    男による手コキはカンベンして下さい。

    やっぱり看護婦さんにしてもらいたいです。 お口を使ってくれとは言いません、
    手だけでいいです。

  13. 1763 匿名さん

    明津さん泣いてんぞ!
    何言うたんや?

  14. 1764 でべろっぱ

    コウスケかな?って言った・・・

  15. 1765 でべろっぱ

    ワシ、コウスケ嫌いやネン!!

  16. 1766 匿名さん

    好き嫌いは自由だが、あそこは元々来る者拒まずのスレだった。
    もう少し他にやり方はなかったか?悪態スレだからパフォーマンスとして通るが。

  17. 1767 匿名さん

    呆れたよ。
    夢~眠スレが末期症状ってどの口が言うって感じだよね。。
    それ言うなら自分が当面の間謹慎自制でしょ?
    ホンマあんたにはたまげるわ!!

    夢~眠はおふざけの悪態スレなのにアラシとか意味わからんしコウスケが嫌いとか何様やねん?

  18. 1768 でべろっぱ

    >それ言うなら自分が当面の間謹慎自制でしょ?
    そうさせていただきます。

  19. 1769 でべさんファン

    でべちゃん、元気だしてねー
    今日はK坊と会えるのかな?

  20. 1770 とくめいさん

    さよ〜なら〜(;_;)/~~~

  21. 1771 匿名さん

    でべちゃんは元気ハツラツだから電池式小型振動器具とか使わないんでしょうね?

  22. 1772 匿名さん

    ただ今意気消沈中~
    またのご来板をお待ち申し上げております。

  23. 1773 ラメコさん

    でべろっぱさんは偉いね。夢スレ見たけど、謝ることは勇気のいることだよ。惚れ直したね。しばらくゆっくり休養してから、戻ってきてね。

  24. 1774 匿名さん

    別に偉くない。
    掲示板で謝るのなんて全くプライドが傷つかないもの。

  25. 1775 匿名

    >>1773
    同意。

  26. 1776 ラメコさん

    >>1774
    「匿名さん」でこんなこと書き込んでいるあんたは恥ずかしいね。最も「匿名さん」だからプライドもなにもないだろうね。コテハンで書き込んでいるという事は、それなりに書き込む内容に責任を持っているんだよ。コテハンで書き込むことが出来ないのに、偉そうに言うな!

  27. 1777 匿名

    >>1776
    同意!!!

  28. 1778 匿名

    コテハン〜?(爆)
    匿名と何が違う?

    そないに言うなら本名使えや!

  29. 1779 匿名さん

    そうですか?
    今回の軽率なお粗末発言には責任もプライドも何も感じられなかったけどな?
    まぁせいぜいコテハンで頑張って下さいね!
    匿名が恥ずかしい事だったら匿名廃止にしなきゃね(^-^)

  30. 1780 でべろっぱ

    みんなすまないね~~
    ありがとうね。

    ラメちゃん、お久しぶり。
    ありがとう。
    戻ったらラメちゃんのラメ入り栗ちゃんペロペロしてあげるっ!

  31. 1781 匿名さん


    お早いお戻りで?
    半年位謹慎かと思ったわ。笑

  32. 1782 でべろっぱ

    もう消えます。

  33. 1783 夢〜眠

    デベロッパ!

  34. 1784 でべろっぱ

    なに?

  35. 1785 匿名さん

    >>1778
    >そないに言うなら本名使えや!

    あんたが正しい(爆笑)

  36. 1786 匿名

    ↑本物か?

  37. 1787 匿名さん

    ホンモノですね

  38. 1788 でべろっぱ

    この場合の本物ってどういう意味?

  39. 1789 匿名

    率直にとれば、「成りすましか?うんにゃ、そうでねえ。」でしょう。
    あっ、すまん!
    あんた、今回、これに関する発言でひどい目に遭ったんだっけな。

  40. 1790 匿名さん

    >>1788 この場合は「頭大丈夫か?大丈夫じゃないでしょう」だと思います。

  41. 1791 匿名さん

    >>1790
    悔しいのうw
    うんうんw

  42. 1792 匿名

    悔しい?
    「ラメコのお部屋」が夢スレにぶっちぎりで引き離されてるのが悔しいの?

  43. 1793 匿名さん


    たぶんそれだ!!

  44. 1794 匿名さん

    ここは、ほのぼのスレになったの?

  45. 1795 とーしろう

    でべろさん礼戻られてうれしいですでべろさん、またおしえてください

  46. 1796 匿名

    とーしろうはsageを知ってるのか、、、

  47. 1797 匿名さん

    会社でセツクスしたことありますか?

  48. 1798 サゲさん

    テスト

  49. 1799 匿名さん

    ほら1800だ、喰いつけ!

  50. 1800 匿名さん

    >>1797

    ありますよ。
    2回
    別々の女性と。

  51. 1801 匿名さん


    匿名になりすましてるょ。

  52. 1802 匿名さん

    でべちゃんはK坊とだけだぞ。

  53. 1803 匿名さん

    ふざけるな。

  54. 1804 匿名


    誰に言ってんの??

  55. 1805 匿名さん

    お前たちみんなだ

  56. 1806 匿名

    お前こそ、ひっこんでろ!

  57. 1807 1804

    たまたま通りすがりに聞いただけ。
    ここの変態仲間じゃないから一緒にすんな!

    ムカつく。

  58. 1808 シコリナさん

    ムラムラのスレです。ムラムラを内容を書き込んでね。
    シコシコ。

  59. 1809 匿名さん


    プリキュアのスレ乗っ取って何いってるんだか・・・

  60. 1810 とーしろう

    でべろさん、シコリナさんこんばんは
    明日から仕事です、ぼくも頑張ります、礼

  61. 1811 シコリナさん

    >>1810
    青年よ(おちゃんかもしれんが)ガンバレよv(^δ^)v!

    >>1809
    「匿名さん」で何を書き込んでも迫力ないね。アホ!ε=(゚μ゚*)プッ

  62. 1812 ウザッタイナさん

    >>1811
    それを言うなら、おめ、本名晒せよ。

  63. 1813 シコリナさん

    >>1811
    本名:田中です(注:苗字だけでは個人が特定できないため、個人情報ではないよ)。
    おまえは?

  64. 1814 シコリナさん

    >>1812だった。
    間違っちゃった~\(*o*)/~。

  65. 1815 オメコさん

    佐藤です。

  66. 1816 御手洗

    御手洗です。
    お手洗いじゃないですよ。みたらいと読みます。

  67. 1817 ぽっぽ

    本名:鳩山です(注:苗字だけでは個人が特定できないため、個人情報ではないよ)。

  68. 1818 辺銀

    ぺんぎんです。

  69. 1819 月見里

    つきみざと じゃないよ。やまなし と読みます。よく間違われます。

  70. 1820

    このネタいけるねw
    近頃にないヒットではw

  71. 1821 シコリナさん

    >>1820
    ヒットメーカーのシコリナです。やはり私がいると盛り上がりますなv(^◇^)v。

  72. 1822 匿名さん

    いつも匿名で投稿していますが、私は下長井(しもながい)と申します。
    今後ともよろしくお願いします。

  73. 1823 御手洗

    >>1821
    しょーもない下ネタよりセンスあんじゃん!

  74. 1824 ぼくの本名は長いよ

    じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつ くうねるところにすむところやぶらこうじのぶらこうじ ぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがん
    しゅーりんがんのぐーりんだい ぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ

  75. 1825 匿名さん

    このような場で皆が本名を明かすって気持ちがいいね。
    さわやかなスレだ。

  76. 1826 マンコさん

    はじめまして、小鳥遊(たかなし)と申します。よろしく。

  77. 1827 でべろっぱ

    みんな~~~ありがとう~~~~
    今日のレスめっちゃオモロイわ~~~~~

    月見里さん、下長井さん、小鳥遊さんよろしくお願いします。

    みんな愛してるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  78. 1828 匿名さん

    きんも。

  79. 1829 匿名さん

    スーパーでは栗と松茸が売り出されています、秋ですね(暑いけど)。

    Kさんも時々マツタケ狩りをするのでしょうか?キャ~(赤面)

  80. 1830 匿名さん

    Kさんってコウスケネナベのことですか?

  81. 1831 匿名さん

    ムラムラしながら歩き回って、間違いをしでかしたらどーするんだ。

  82. 1832 匿名さん

    管理人の事でしょ。

  83. 1833 匿名

    ↑どこのアパートの?

  84. 1834 匿名さん

    第一あさひ荘の管理人w

  85. 1835 でべろっぱ

    みなさんありがとうございます。

    K坊のマツタケ狩りはそれはそれは上手ですよ。絶妙の指さばきです。
    マツタケはまだ見てませんがスーパーでアスパラを見たときは「形がH」って妄想してました。
    Kちゃんってなんてスケベ・・・

    ところでシコさんにここの副スレ主(そんな制度があるのかは置いといて)をお願いしました。
    私はどうしても不在がちになるので自分のお部屋のように思いっきり暴れてもらいたいと思っています。

    私共々、シコさんをみなさんどうかよろしくお願いいたします。

  86. 1836 シコリナさん

    皆さん、こんばんは。
    でべさんより副スレ主の命をうけたシコリナで~す。
    得意技は放置プレイなので、基本的には何もしないと思います。皆さんこれまでどおり好きなことを書き込んでください(^_^)v。

  87. 1837 匿名さん

    でべちゃんは仕事が忙しのかい?
    最近は職場の話を聞かないけど鬱じゃないだろうね?

  88. 1838 匿名さん

    脳天気エロに鬱は有り得ない。

  89. 1839 匿名さん

    でべちゃんはアスパラサイズなんですね

  90. 1840 でべろっぱ

    みなさん、すみません。ありがとうございます。

    明日、部長にぶん殴られそうで必死こいてます。今日はこれにて失礼します。

  91. 1841 匿名さん

    何やった?
    横領?婦女暴行?

  92. 1842 シコリナさん

    >>1841
    そりゃー、Kちゃんとウシッシーですよ。ちがうか!

  93. 1843 シコリナさん

    みなさん、おはようございます(*^_^*)。
    気分は月曜日ですが、本当は金曜日ですよ。
    学生諸君、時間割は金曜日の準備をしなくてはいけないよ(学校始まってるちゅうーに)。

    でべさん
    今頃、部長にぶん殴られているのでしょうか?
    どちらかと言うと、部長をぶん殴っているのではないかと心配しています?(*´О`*)?。

  94. 1844 匿名

    この業界、首にならないだけまし

  95. 1845 匿名

    ムラムラムカついたらこっちで吐き出せ

  96. 1846 匿名

    高校時代の友人に同窓会兼ねた鍋パーティー開くと誘われ行ったところ
    いたのはシラネ〜男
    来ると聞いてた友人の名を出したら急に来られなくなったと
    ま、いいや。

    すぐに飲み食いするつもりが、洗剤実験を始めた
    アムウェイの勧誘が始まった
    腹が立ち何も食わずに帰ったよ

  97. 1847 匿名さん

    >腹が立ち何も食わずに帰ったよ
    エライ!
    アムウエイは腐った人間の集団。
    アムウエイ商品ならヤフオクで安く売ってるし。

  98. 1848 匿名

    会社でアムウェイセールスとHするのとどっちがムカつく(=`〜´=)?

  99. 1849 シコリナさん

    ここは「ムラムラ」じゃ。
    「ムカムカ」じゃない。
    アムウエイは違うスレでやれ!!!
    しばくぞ!こら!(*`θ´*)(でべさんがね・・)。

  100. 1850 匿名さん

    会社でアムウェイセールスし儲けてればムカつく)`ε′(
    会社でHの相手がいい女ならムカつく)`ε′(

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸