なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 1702 匿名さん

    ほのぼのしてるわ、ここ

  2. 1704 匿名さん

    >>1698
    やりすぎです。もう少し溜めて、溜めて、やりなさい。
    そうすればよく飛ぶぞ。

  3. 1705 匿名さん

    1704さん、アドバイスありがとうございます。
    そういえばやりすぎかも、もっと溜めてみます。
    溜めて一気に大放出、ですね?

  4. 1706 でべろっぱ

    >これ全員阪神ファンに移行したで。
    そうやろね、当然阪神やろね。


    阪神では岡田が好きでしたワ。
    二死満塁で必ずファーストフライの岡田。
    ド真ん中引っ掛けてゲッツー喰らう岡田。
    あんな顔して実はボンボンの岡田。
    そんな岡田が愛おしかったですね。


    そんなアイツも今や名監督ですね。
    やっぱり期待を裏切りよる。(笑)

  5. 1707 匿名

    阪神?違うスレあるだろ。

  6. 1708 シコリナさん

      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( 人____)
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
    `__| ∴ ノ 3 ノ
    (__/\____ノ
    / (  ))   )))
    []_| | あゆ命 ヽ
    |[]|_|______)
    \(__)三三三[□]三)
    `/(_)\:::::::::|
    |おみやげ|:::/:::/
    (____);;/;;;/
       (___[)_[)

    でべさん、美人妻さん、こんばんは。ただいまエロ出張から戻りました。出張先は火山灰が激しく、目が開けられなくて苦労しました。あんなところには住めません。おみやげは「かるかん」です。
    毎日、エロ本でシコシコしてました。1698さんのように出しすぎて飛ばなくなりました。

  7. 1709 匿名

    でべさんは40代後半でしょうね。

  8. 1710 匿名さん

    >>1709
    どうして?

  9. 1711 でべろっぱ

    シコさん、おかえんなさーーーい。
    おみやげありがとうございます。
    夜の街の誘惑は無かったすか。

    シコさん不在の間もいろいろ事件がありましたよ。
    もう噂スレでチェック済みでしょうけどね。

    また今週から遊べますね~~~
    ウッシッシ



  10. 1712 匿名

    最近ムラムラしなくて困っています、。。

  11. 1713 匿名さん

    溜めなはれ、とにかく溜めなはれ。

  12. 1714 匿名さん

    1週間も溜めると気持ちイイね、しかもガッチガチ。

  13. 1715 匿名

    糸引いちゃうよね

  14. 1716 でべろっぱ

    >1週間も溜めると
    オレは3日が限度。

  15. 1717 匿名さん

    じゃあこの人はどのくらい溜めたんだい?
    http://www.youporn.com/watch/180792/my-3-huge-cumshot-ejaculations/?fr...

  16. 1718 匿名さん

    1717さん、
    いやいや、この人フニャちんなのによく出るね。
    これは玉の奇形だよ、睾丸の異常発達で精子製造マシンになったおじさんですな。

  17. 1719 匿名さん

    でべちゃんは3日が限度かあ、、、、
    女性って「溜まる」感覚ないのかな?

  18. 1720 匿名さん

    でべさん、夢~眠を叱って!
    でべさんの忠告や助言には耳を傾けるみたいだから。

  19. 1721 匿名さん

    でべさん、夢~眠スレに登場してくれてありがとう!
    スレ主同士で通じるものがあるというのは確かにそうなんだろうけど~
    できれば、もう少し、明津さんのフォローが欲しかったなぁ!?
    でも夢~眠が満足してる感じだったから、まぁいいか・・・
    また今度ヘルプを頼むね、でべ兄さん♪ じゃあばいばーい!

  20. 1722 でべろっぱ

    すんません、あんなんで

  21. 1723 匿名さん

    余計な事しあがって!!火に油だし。笑

  22. 1724 でべろっぱ

    ほんまやわ~~~

    やめとけばよかった~~~ 笑

  23. 1725 夢〜眠

    デベロッパ。ありがとう(^0_0^)

  24. 1726 匿名さん

    むーみんぶー

  25. 1727 美人妻さん

    でべさん、お疲れ様でした~
    熱い夜だったわね。。

  26. 1728 明津

    こんばんは。
    お邪魔します。

    でべろっぱさん。
    ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
    夢~眠さんのスレッドでの私のレスは、かなり無神経だったと思います。
    以後は、気をつけます。夢~眠さんが許してくれるといいのですが。

    夢~眠さんが許してくださらない場合は、レス自体を止める事にします。スレ主さんの嫌がることはしたくありませんので。

    失礼いたしました。

  27. 1729 匿名さん

    あーまた地雷踏んだーあ"ぁーーー

  28. 1730 シコリナさん

    でべさん、こんばんは。
    そしてお疲れ様。でべさんの忠告でよい方向に向かうでしょう。
    何とかなりますよ。Let it be.

  29. 1731 でべろっぱ

    可愛そうなのは完全にムーに食われた>>1719さん。

    そうっすね、3日が限度っすね。
    今日は木曜でしょ~。
    もうダメです。マジで。ムラムラしてます。

    タマキンから突き上げてくるような衝動があります。
    K坊に会いたい・・・

  30. 1732 匿名さん

    >>今日は木曜でしょ~。もうダメです。

    それは大変ですね。
    K坊さんに出会う前はどうしていたんですか?

  31. 1733 花沢さん(笑)

    でべさん、私じゃダメ?

  32. 1734 シコリナさん

    >>1733
    花沢さんとでべさんがやっちゃったら、俺とでべさんは穴兄弟になるな( ̄ー ̄)。

  33. 1735 でべろっぱ

    >K坊さんに出会う前はどうしていたんですか?
    それはいろいろと。
    花沢さんとか、早川さんとか、時々ワカメちゃん。
    ごく稀にフネさんとか。

  34. 1736 でべろっぱ

    ちなみに昨日は自家発電。

    明日はK坊が泊まるぞぃ。やるぞーーーーー!!!

  35. 1737 でべろっぱ

    花沢さん、ゴメンゴメン、忘れてた。
    オイラはいつでもOKよ。

    でもローションで終わってなかったっけ?たしか?

  36. 1738 花沢さん(笑)

    鵐に濡れたオマ ンコに突き刺さる太くて固いおチン チンw

  37. 1739 花沢さん(笑)

    でも、でべろっぱさん、生じゃヤーよ。ちゃんとゴム付けてね♥

  38. 1740 シコリナさん

    こんばんは。今日は仕事で東京に行っていました。
    月1回の息抜きの時間です。新幹線の中で好きな雑誌を読んで、昼寝して気が付いたら東京です。東京も暑いですね。歩いていてとろけました(;´д`)ゞあちぃ~。

  39. 1741 匿名はん

    でもさー関西の暑さより東京の方がまだましだーね。
    関西は地獄じゃ。。
    でも風が秋を感じる今日この頃…。
    シコリナ氏ってちゃんと仕事してるとは意外。

  40. 1742 匿名さん

    性欲、ムラムラって何歳になってもあるらしい。
    70になっても80になっても、、、
    だから老人の性欲って悩ましいと聞いたことがあります。
    老人ホームではジジイが裸で他人のバアさんのベットに入り込んだり、、、
    表面には出てこない老人の性問題があるらしい。

    こうならない為にも、今のうちにヤッてヤッてヤリまくる。そして一生分
    の大放出をして老後を迎えたい。 

    でべ隊長を頭に皆でとにかくヤリまくろう! 

  41. 1743 匿名

    いまごろやってんのかな?

  42. 1744 シコリナさん

    決まってんじゃん。3回戦かも知れないよ。

     CHUv
      ∩_∩∩_∩
     (ο∪з(>ω^ο)
    / ̄∪ ̄V∪∪ ̄\
    |        |
    |VvLOVEvV|
    \       /
      \     /
       \   /
        \ /
         V

  43. 1745 匿名

    いつまで休筆なんだろ?

  44. 1746 匿名さん

    上げとくよ

  45. 1747 花沢さん(笑)

    アヒッ! シコリナさん、おっきいい!  死んじゃう〜〜〜!(笑)

  46. 1748 でべろっぱ

    シコさん、カワイイ絵ありがとうございます。
    そのころは2回戦目だったと思います。


    先週、階段を踏み外して痛めた腰がイマイチなのでK坊に上にきてもらいました。
    「疲れる~~」って言ってましたけどでもクイクイといい腰使いでした。


    >いつまで休筆なんだろ?
    う~ん、どうでしょう、わかりませんね。ウッシッシ

  47. 1749 でべろっぱ

    よるくまさんへ

    まだ見てくれていますか?
    もうご卒業されたかもしれませんね。

    先程よるくまさんをマンコミュのマドンナに推薦させていただきました。
    ご報告まで。

  48. 1750 匿名さん

    腰痛は辛いな。昔コルセットつけたままやった経験あるけど。

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸