なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 1601 シコリナさん

    >>1600
    パイプカットね~。パイプカットした方が胎児にはいいだろうね。えっ、子供?子供は出来るだろね。パイプカットしても射精はするでしょう。気持ち良さは変わらないんじゃない?

    えっ、パイプカットって「禁煙」のことじゃないって!
    「男性の輸精管を人工的に切断する手術」の事!
    こりゃまた失礼しましたw。

  2. 1602 匿名さん

    パイプカットすると子供はできなくなるけれど、射精はするし気持ちも良いらしいよ。
    知り合いが浮気した時、奥さんからの離婚の条件がパイプカットで、手術を受けて、
    浮気相手と再婚したけど、普通に夫婦生活をおくっているよ。

  3. 1603 匿名さん

    巨泉がそうだったよね。

  4. 1604 サラリーマンさん

    巨泉のクイズダービ(じゃ♪じゃんじゃん♪パオパオポン♪)。

    さらに倍。どん。
    はらたいらに全部!!

  5. 1605 匿名さん

    1586です。
    でべさん、ご丁寧にレスいただきありがとうございました。
    これからのご活躍も応援しています。
    あと、むーさん指導もね(笑)

  6. 1606 匿名さん

    パイプカットしても射精する。
    でも精子がない、、、ってことですよね。

    ますます分からなくなってきた。

  7. 1607 でべろっぱ

    今日はもう帰るぞぃ。
    メリハリ、メリハリ。仕事はメリハリ。


    ところで最近、生でしてません。
    パイプカットか・・・・

  8. 1608 匿名さん

    でべちゃん、夏休みだね。
    ど~する?

  9. 1609 夢〜眠

    不動産やはどうせ全部休みだろ?

  10. 1610 でべろっぱ

    ↑ は?どうせ全部休み?テメーけんか売ってんのか!?
    ムカツク言い方すんなよな!

    会社としての休みなんかねーよ、バカ!
    来週適当に休むからよー。覚えてろよー。

    タクシー会社のオバハンに男紹介してもらえ、べろべろばぁ~~~~~

  11. 1611 匿名さん

    マッチ売りの少女
    喧嘩売りのおばさん

  12. 1612 匿名

    でべさん、愛のムチ
    むー、お腹ムチムチ

  13. 1613 夢〜眠

    だってさおかしいだろ?なんでじゃさ新幹線の予約席一杯なんだよー

  14. 1614 でべろっぱ

    人のことは知らん。

  15. 1615 匿名さん

    >>1613
    製造業の工場が一斉にお休みになるからではないでしょうか?

  16. 1616 匿名さん

    ところでムラムラは、、、?

  17. 1617 匿名さん

    あれ?でべちゃん?夢~眠にはレスしてこっちは放置かい?

  18. 1618 夢〜眠

    いいんだよ。

  19. 1619 親衛隊

    よくねーだろ

  20. 1620 匿名

    むーは自スレ放置の自分を正当化。でべさんは責めてないからね。

  21. 1621 匿名さん

    んだ

  22. 1622 でべろっぱ

    ああ、すみませんね。
    決して放置という訳じゃあありませんが・・・・
    基本的にお休みと理解してください。
    気が向けば書き込むと。

    オイラがいないときは皆さん勝手に遊んでってください。
    皆さんの掲示板ですので。

    シコさんも自由に遊んでってね。
    四股、四股、四股、四股、四股、ドスコイ、ドスコイ、ドスコイ ←つまらん

  23. 1623 でべろっぱ

    某地方都市のネットカフェ。
    隣のブースにK坊。懸命に夕食の店を検索中。
    オイラは密かにAV鑑賞。

    そろそろ食事に出かけて、旅の最後の夜をウッシッシ。

  24. 1624 匿名さん

    どんな熱い夜を?

  25. 1625 シコリナさん

    (でべさんとKさんのウッシッシを想像)
    シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ。

  26. 1626 美人妻さん

    Kさんはまずいわよ。KちゃんかK坊にしなきゃ♪

  27. 1627 匿名さん

    んだ

  28. 1628 シコリナさん

    ん!そうか、ごめん。美人妻さん、指摘ありがとう。
    でべさん、ごめん。深い意味は無いから気にしないでね。

  29. 1629 匿名さん

    (おれはKちゃんのnice bodyを想像して)
    シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ

  30. 1630 匿名

    シコリナ、おまえ何歳?既婚?

  31. 1631 匿名

    シコリナさんファンとしては、『独身』って答えてほしいな…。

  32. 1632 でべろっぱ

    さっき帰ってきました。

    シコさんは超古い人なので昔から「Kさん」と呼んでくれてました。
    Kちゃん、K坊はまだまだ新しいほうで・・・

  33. 1633 美人妻さん

    でべさん。おかえりなさい。

    でべさん。シコリナさん。
    新参者がしゃしゃりでて失礼いたしました。ぺこり。

  34. 1634 シコリナさん

    >>1632
    でべさん、お帰りなさい。
    皆さんが混乱するといけないので、これからは「Kちゃん」と呼ばせていただきます。

    >>1633
    いえいえ、誤らないで下さい。私の配慮が足りませんでした。

  35. 1635 でべろっぱ

    美人妻さん、新参者なんてことはありませんよー。
    誰でもWELCOMEです。
    どんどんレスしてください。それが一番嬉しいことです。
    でも「ぺこり」ってカワイイですね~。
    うーん、美人妻さんにムラムラします(笑)


    シコさん、初期にはみんな「K」と呼び捨てだったんですよね。
    シコさんだけがそれに「さん」を付けてくれました。
    ありがとうございます。
    今後もよろしくお願いいたします。

  36. 1636 夢〜眠

    デベロッパ!お土産は?

  37. 1637 でべろっぱ

    エロ話で、どや?

  38. 1638 美人妻さん

    親衛隊がここ数週間、ムラムラしっぱなしよ♪
    私は親衛隊じゃなくて、1ファンだけどね。

  39. 1639 匿名さん

    おっしゃるとおり。
    もう鼻血が出そうです。

  40. 1640 美人妻さん

    はい。ティッシュ。
    そこじゃない、拭くのは鼻よ。

  41. 1641 匿名さん

    Kちゃんと夏休みの旅行?いいねぇ~また海外?

  42. 1642 でべろっぱ

    今回は国内です。
    K坊があんまり日焼けしたくないというので白ビキニもなし。

    でも暑かったですねー。
    あまりにも暑いので現地でK坊がジーンズの短パンを買ってはいてました。
    すごく短くて太股むき出しのやつ。東京でもはいてる人見かけますよね、アレ、アレ。

    その脚がキレイでキレイでその日はムラムラしっぱなしでした。
    当然、ホテルに帰ってすぐウッシッシでした。

    ベッドに座ってるK坊の前にひざまずいて、脚を撫でたり、舐めまわしたり・・・

  43. 1643 美人妻さん

    えー!これで終わり?でべさんったら、じらすわね~♪
    親衛隊の鼻血が止まらないわ。はい。ティッシュ。

  44. 1644 匿名さん

    つーか、K坊にいい加減飽きないのかい?どうせもうマンネリ化してるんじゃない?

  45. 1645 シコリナさん

    (ホテルでのウッシッシを想像)
    シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ。

    >>1644
    いい女とのSEXは飽きないんだよ。

  46. 1646 シコリナさん

    こんにちは。
    同僚のT子さんがフリフリのスカートを履いてきました。年齢はかなり逝っていますが、ちょっと「萌え」って感じです。

  47. 1647 匿名さん

    ↑恋愛感情無くても気になる人っているよね。

  48. 1648 匿名

    同僚の竹子さん?

    ただ単に♂の本能でしょ~よ。
    おばはんのフリフリは見たくないし。
    「おえ」って感じ?

  49. 1649 シコリナさん

    >>1648
    まあ、おばはんと言ってしまえば、そうなんですが・・。見た目は若く見えるし、俺の好みです。

  50. 1650 1648


    あら、まあ、殿方はそうなのかしら?
    そしたらフリフリ新調しちゃおうかしら?
    しまむらで…

  51. 1651 匿名さん

    同僚の谷亮子さん?

  52. 1652 匿名

    うちの彼は、Yシャツで乳首が擦れて、そんな時は仕事中でも時々隠れて自分で触ってるようですが…

  53. 1653 でべろっぱ

    >>1644
    飽きないんですよ、それが。
    気があうというか、相性がいいんでしょうね。
    2人ともドスケベですから。

    旅行中は毎日やってましたから性的には安定していたという感じです。
    むやみにムラムラしないというか。

    特に最後の夜は1回に長い時間をかけてやりました。
    ガツガツせず、優しく優しくゆっくりゆっくりウッシッシ。

    追伸
    昨日のレスは皆さん不満の残るところかもしれませんが、思うことあって自重しています。
    またフルパワーで書くときが来ると思いますので鼻血を出さずにお待ちください。

  54. 1654 シコリナさん

    でべさん、美人妻さんこんばんは。
    明日から週末まで旅に出ます。その間はマンコミュを見れないと思います。戻ったら、このスレに遊びに来ますね。では、では。

  55. 1655 でべろっぱ

    シコさんもたまには仕事するんですね。(笑)
    夜の街の誘惑に負けないようにね。

    その間オイラは美人妻さんとパッコン、パッコン、パッコン

  56. 1656 でべろっぱ

    美人妻さんの「ペコリ」に完全にやられました。
    嗚呼、あなたはなんてカワイイ人・・・

    シコさんがいないうちに口説いちゃお~っと。

  57. 1657 美人妻さん

    あらま、光栄ですわ♪
    ペコリは、ゴリエのパクリなんだけどーえへへ

  58. 1658 てぃんこ

    オフィスのノースリーブワキチラは効きますね。

    フル勃起で仕事も進みますよ。

  59. 1659 匿名さん

    でべさんってほんとに脚フェチなんですね。
    あちこちで見かけますよ、脚フェチコメント。(^^)v

  60. 1660 匿名さん

    想像だけで楽しめるのは幸せなことだ。
    現実は悲しいからねー。

  61. 1661 匿名さん

    夏休みはヤッてきました。
    やっぱり若い子はいいです。

    若くて美人でも無愛想な女はダメ、性格も大切です。

  62. 1662 匿名さん

    若くもなく美人でもない無愛想な三段腹は論外ですね?

  63. 1663 でべろっぱ

    >>1659
    高島彩のことですよね。
    9月いっぱいでめざまし降板って寂しいですねー
    オイラの朝のオナ ペット。

  64. 1664 でべろっぱ

    昨日の帰り道、スーパーに寄ったら桃を売っていました。
    四つん這いになった時のK坊のお尻そっくりで思わず買ってしまいました。
    見るたんびに興奮します。

    桃を見かけたら思い出してください。

  65. 1665 匿名さん

    sage進行になったの?警戒しすぎかもよ?

  66. 1666 匿名

    上げとくね!

  67. 1667 匿名さん

    会社の給湯室のカーテン閉めてセツクスしたのが、
    人生最大に興奮したね。
    声を出さないように必死に我慢する感じが最高だった。

  68. 1668 匿名

    俺もあげようとおもってたとこだよ

  69. 1669 匿名さん

    きょうもでべちゃん来ないのかな、、、

  70. 1670 匿名さん

    デベちゃんは、桃を食べています。

  71. 1671 でべろっぱ

    平成教育委員会のアヤパンをず~~~~っと見てました。
    嗚呼、オイラのアヤパン。最後の勇姿。
    なんで辞めちゃうの?

    顔は全然違うけど感じがちょっとK坊に似てるんだよね~

    夢~眠よぉ、アヤパンはこれからどうなるんだぃ?
    フリーとして見れるのかい?
    でもめざましはやめるんだろ?
    得意分野教えてくれよ!!

    追伸
    桃はまだ食べてませんぜぃ。置いといて見てるだけ。たまに匂いを嗅いで舐めたりしてます。
    オイラは桃でシコれます。

  72. 1672 夢〜眠

    あたいが知るわけないだろ…自殺か殺されなきゃいいが…

  73. 1673 匿名

    中途半端な知識をひけらかしましょう!

  74. 1674 シコリナさん

    おはようございます。
    でべさん、元気そうですね。
    「エロ出張から戻りました。」って言ってもまじめに仕事してきましたよ。エロ無しです(トホホ・・)。あ~たまには可愛い後輩と一緒に出張に行きたいよ(妄想中)。

  75. 1675 でべろっぱ

    シコさんお帰んなさ~~~い。
    待ってたよ~~~~ん。
    また一緒に遊びましょうね~~。

    ところで1672のムーのコメントどう思います?
    オイラは結構ムカついております。

  76. 1676 匿名

    ムカつかせるのが仕事だからな

  77. 1677 シコリナさん

    う~~、なんすか夢〜眠さんのコメント。
    良く分からんですね。
    病状が悪化しているのでしょうか?
    今度、治験の対象患者に組み入れましょう。

  78. 1678 シコリナさん

    こんばんは。でべさん元気?
    むースレにお下品なレスを投下しました。たぶん不発に終わると思いますが・・。
    よ~~し、今日は飲みに行きますかq(^o^)p
    待ち合わせは心斎橋で・・・(首都圏からは無理だな(-_-|||))。

  79. 1679 でべろっぱ

    自スレ謹慎中で~す。

    シコさんのギャグ次の人がちゃんと拾ってくれてましたよ。
    不発には終わってませんでした。
    スベったのはオイラのほうで・・・

    大阪か・・・・
    正直、いい思い出があんまりなくて・・・
    懐かしいけどあんまり帰りたくないところなんですよ。特に近鉄線はね~。
    なんか東京のほうが性に合うようです。

    シコさん東京出張の際はいっしょに吉原でスッコン、スッコンやりますか。

  80. 1680 でべろっぱ

    雑スレTOPの下のほうで☆マークついてるのがカッコイイな~。
    シブイ感じで。

  81. 1681 匿名さん

    やりたいなぁ。
    最近ヤッてません。

  82. 1682 匿名

    >>1680 寂しいこというなよ

  83. 1683 流れ者

    て事はデベロッパさんは関西の生まれかい?確かに近鉄って感じだわね。笑
    シコリナさんは南海線あたりだね!

  84. 1684 関東人

    近鉄線、南海線ぽいってどういう感じ?

  85. 1685 匿名さん

    近鉄沿線:東大阪、河内周辺のガラのええ地域やんけワレ~。

    南海沿線:南大阪、岸和田周辺の上品な地域やんけチンぼ~。

  86. 1686 流れ者

    大阪に上品な街など存在しないどすえ。

  87. 1687 匿名

    豊中とかは?

  88. 1688 匿名さん

    もういいって、、

  89. 1689 でべろっぱ

    >確かに近鉄って感じだわね
    おおそうかい?
    滲み出る育ちの悪さってすごいよねー。さすが王者近鉄。
    近鉄育ちのB型男・・・・・下品に決まってるやん。口悪いに決まってるやん。当たり前ヤン。


    でも昔の藤井寺球場はおもろかったなー。
    甲子園とはまた違ったドヤ街の雰囲気。
    こんなオッサンになったらアカン、と思いながらも少年たちは見事にそんなオッサンになっていくのでした。
                                             かしこ

    追伸
    くぉらあー、夢~眠!シバクぞ、ヴォケェー!!
    (標準語訳:夢~眠さんこんばんわ。お元気そうで何よりです。)
    大阪ってこんな街。

  90. 1690 匿名

    デベは職場ではすかした顔してシティーボーイを気取って標準語なわけ?

  91. 1691 匿名さん

    ノースリー部がたまらん

  92. 1692 匿名さん

    ドピュ

  93. 1693 匿名

    上げとくね

  94. 1694 匿名さん

    sageで遊んでたのに、、、

  95. 1695 匿名さん

    今日桃を見ました。たしかにエロチック。

  96. 1696 でべろっぱ

    みんなageで行こうや。

    オイラはまた飲み会。行きたくねー。早く帰りてー。

  97. 1697 匿名

    >滲み出る育ちの悪さってすごいよねー。さすが王者近鉄。
    近鉄育ちのB型男・・・・・下品に決まってるやん。口悪いに決まってるやん。当たり前ヤン。

    これ全員阪神ファンに移行したで。

  98. 1698 匿名さん

    最近あまり飛ばなくなりまし。

    どうしたらいいですか? 誰か教えて下さい。

    やはり飛ぶように出ないと気持ちよくないのです。

  99. 1699 住まいに詳しい人

    さっきニュースで「大崎市の鳴子温泉ではでんとうこけしの展示販売が行われ…」と
    女子アナが読んでてドキッとした。

    伝統こけしですね、ハイ…。伝統≠電動です。絶対同じ感想持った人いると思うんだけどな。

  100. 1700 匿名さん

    >>1699
    耳の穴かぽっじってよく聞きなさい。「バカ!」

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸