なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 151 匿名はん

    この役立たずの縁故採用上がりの役員一人を辞めさせたら、
    やる気満々の新入社員10人も雇えるのにと怒りでムラムラしている。
    他の社員も同様にムラムラしている、飲み会でその話題で盛り上がる。

    そいつが外出するたびに、”頭上から何か落ちてこい!”
     〃 階段を降りるたびに、”つまずいて転落しろ!”
     〃 横断歩道を渡るたびに、”暴走車に轢かれてしまえ!”
    と全社で一斉に願を掛けている。

  2. 152 匿名さん

    どういう会社?

    悲しい!

    寂しい!

  3. 153 夢〜眠

    ちっがうよ〜範子看護婦だよ。野良犬以外でなにか偉いことやったのかって。

  4. 154 匿名さん

    自作自演おつ

  5. 155 匿名さん

    あのぉ

    >>129ですが、「匿名だと風当たりがきついですよね」って書いていますが
    「コテハンだと・・・」の間違いでした。すみません。

    いまさら、どうでもいいけど。

  6. 156 匿名

    今日も範子は夜勤明けでした。つましくも美しく聡明な女性です。実は彼女バツイチです。子供の教育子育てのため一生懸命働いています。とても素敵な女性です。

  7. 157 匿名

    それから、範子は人の悪口や不平不満を言ったことがありません。なんと言ってもそこが最もいい所なのです。
    身体面が奇麗なのはキット心が清らかだから。節度を保った生活の素敵な女性です。

  8. 158 匿名さん

    >156,157
    前置きはどうでもいいから、はやくエロをやれ!

  9. 159 匿名

    前置きではありません。それに彼女とのエッチはエロではありません。それは大げさと思われるかもしれませんが私にとって「芸術」です。

    みなさんにはちょっと勿体なくってこれ以上は披露しにくいなあ・・・・・

  10. 160 匿名さん

    仕事でつかってる男が、欲情して抱きついてきて困る。
    勃起したチンチ身体に押付けて、チューチューしてくる。
    ヒトを性処理の対象にみやがって。
    ハッキリ拒絶すると逆ギレされたことあるので、辞められてもこまるので適当にかわす感じ。

  11. 161 匿名さん

    ここってNGワード多いねぇ

  12. 162 匿名さん

    >>160さん
    さかりがついてるんでしょ。
    バケツで水かけてやると効きますよ。

  13. 163 夢〜眠

    だから結婚するのかね?答えろ〜♪

  14. 164 匿名さん

    うちの近くのクリーニング屋の女店長は、そそる体の持ち主です。足が細く奇麗。お店の隅の方でメイクラブしてみたいです。(笑)

  15. 165 匿名さん

    会社の中だろうが、家の中だろうが、奥さんだろうが、「いい女」は素晴らしい。

  16. 166 匿名さん

    お前らの、♪いい女♪の定義は
    ゴウカンしてもサツに届けない女
    人柄に関する描写は、できないもんな

  17. 167 デベにお勤めさん

    >>166
    156、157でしてるじゃん。

  18. 168 匿名さん

    人柄描写になってないよ
    性描写は細かいのになw
    やっぱり、引きこもりのガキ?

  19. 169 匿名

    人柄描写してしまうと、周囲に知られてしまうかもしれないよ。彼女バツイチだし、今は知られると困る事も起きる可能性があるしね。だから、今は、人物描写はこれぐらいまでしか出来ないかも。
    性描写もせいぜいここまで。いたずらはここまでだね。

  20. 170 匿名さん

    169アホっぽい言い訳だな
    人柄描写ができないんだろ

    もしかして、人柄の意味分かんない?
    辞書引けよ

    経歴なんぞはいらんよ
    だから、×とか子持ちとかもいらん
    職業もいらん

  21. 171 匿名山人

    >>170
    そんなに注文つけるなら、おめ~が書いてみろ。

  22. 172 匿名さん

    >もしかして、人柄の意味分かんない? 辞書引けよ
     説明してやれよ。おっさん。

  23. 173 匿名さん

    引きこもりのため、人付き合い経験がない。
    そのため、他人の立場に立って考えることをしないしできない
    そういう人なんですよね

  24. 174 匿名

    そう言うあなたもそうですよ。
    このスレはね、投稿規約を守りながら、会社でムラムラする事を書くんだから、そこには暴力的な事、同僚との事、上司との事、あげくはエッチな事も書かれているよ。規約スレスレでも、投稿規約守られてればいいんだろ?

  25. 175 匿名

    昨夜、会社の倉庫で彼のおっきくなった物が入ってきました。生だったので心配でしたが体がいうことをきかなくなり、つい許してしまいました・・・

  26. 176 匿名さん

    昨日会社に来た生命保険のお姉ちゃん。
    20代後半だと思うけど、とにかく爆乳。
    顔もそこそこ、かわいかったけど、目がすぐそこにいってしまった。
    久々妄想モード突入。
    会社じゃなけりゃ絶対やれた。

  27. 177 匿名さん

    なるほど、住宅ローンの営業レディですね。

  28. 178 匿名さん

    生保レディの枕営業ってホントなんですか?

    うちの近くに住んでいる生保レディは年収数千万のやり手ですが、この前B型肝炎で入院しました。B型肝炎って性病の一種でもあります。彼女旦那はB型肝炎キャリアじゃないから、きっと顧客と寝て移されたんじゃないかな?

  29. 179 匿名さん

    >>175
    生って、ゴムつけないで?妊娠したらどうするの?

  30. 180 匿名さん

    ゴウカン斡旋は犯罪です

  31. 181 匿名さん

    ちゃんと検査受けてるから大丈夫ですよ

  32. 182 匿名さん

    性病持ちでなくても、無理強いは犯罪です

  33. 183 匿名さん

    無理強いされて気持ち良く感じると思うのは犯罪者特有の考えです。

  34. 184 匿名さん

    誰も手出さないよ

  35. 185 匿名さん

    性犯罪者はキョセイするべき

  36. 186 匿名さん

    >>185
    甘い。性犯罪者は無期懲役。社会に復帰させるな。また繰り返すぞ!

  37. 187 匿名さん

    キョセイシタラクリカエセナイダロヴォヶ

  38. 189 匿名さん

    キョセイで大人しくなる。猫と同じ

  39. 190 匿名さん

    本当?それって経験から。

  40. 191 匿名さん

    去勢したら、かつての中国の宦官みたいだね。バットとボールが無きゃナイターは出来ないから。(笑)

  41. 192 匿名さん

    >>188
    ドウグツカッタラゴウカンデナクショウガイナンダヨセイハンザイニナラナインダヨヴォヶ

  42. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸