なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 1501 匿名さん

    ↑キリ番だからってそんなネタ、、、
    なんかエロ話して行きなよ。。。。

  2. 1502 でべろっぱ

    新作は・・・・・・・当分無理やろね、こんな状況じゃ。

  3. 1503 匿名さん

    品が無さすぎ。閉鎖してください。

  4. 1504 匿名さん

    そんなお上品なあなたは見ないでください。

  5. 1505 匿名さん

    男には生理ってないけど、周期があります。
    気持ちよく勃起力抜群の時期と、勃起はするんだけど破裂するほど
    固くならずにフィニッシュもあまり気持ち良くない時期。

    これは女性同様に約30日サイクルがあるのです、どうも立ちがよくない、
    気持ち良くないという時は男性の生理みたいなもの、サイクルのボトムです。
    このサイクルのボトム付近では溜めるという方法も有効かと思います。

    やっぱガッチガッチでやたら気持ちいいのが最高だね。

  6. 1506 匿名さん

    俺は乾く暇がないから、んな事関係ねえ。

  7. 1507 匿名さん

    調子の悪い時は、
    「今(男の)生理中です」って感じでいいんでしょうかね?

  8. 1508 匿名さん

    会社休む時に上司に電話で「今(男の)生理中です」って言えよw。

  9. 1509 匿名さん

    女には月一で生理があるんだから、男にだって何かあるんじゃないの?
    ほら、月に一度くらい何かシックリこないなあ、っていうあれよ。

  10. 1510 匿名さん

    全然。常に臨戦態勢。

  11. 1511 匿名さん

    1510さん、もしかして人間バイアguラ?
    普通の人間は体内でバイアグraを作り出せないけど、ごく稀に体内で自らバイaグラ
    を作ることのできる「人間バイ アグラ」がいるそうです。

  12. 1512 サラリーマンさん

    >>1511
    おまえ、アホか!
    バイ アグラは体内物質か? んなわけないだろう。

  13. 1513 匿名さん

    倉庫で・・・。

  14. 1514 匿名さん

    >おまえ、アホか!
    って、夢のある話に水を差さなくとも、、

    いたらいいな 人間バイ アグラ。
    あったらいいな 男性生理。

  15. 1515 匿名さん

    そ、倉庫でなんなんだ?気になる・・・・。

  16. 1516 でべろっぱ

    何もする気にならん。

  17. 1517 匿名さん

    でべちゃん、ED状態。

    元気出しな!

  18. 1518 匿名さん

    会社でセツクスしたことないのかな?

  19. 1519 匿名さん

    でべちゃんはあるでしょ。
    会社、公園、車内はあるような、、

  20. 1520 匿名さん

    知らないヤツが増えたな

  21. 1521

    今日はエコ検定の試験日だったんだね。

    エロ検定なら多少自信あるのだが…。

  22. 1522 でべろっぱ

    オイラがEDなんてあり得ませんよ(笑)

    昨日はK坊とプールで遊びすぎて疲れすぎました。おまけに帰りは大渋滞。
    K坊のヤツ助手席で爆睡してるから時々鼻つまんで起したった。
    昨日は泊まりだったけど何もせず、2人とも昼まで寝てました。

    その後クーラー全開にしてウッシッシでした。

  23. 1523 匿名さん

    >>1520

    会社でセツクスをしたこともない人間が偉そうな口を叩くな。いいな。

  24. 1524 匿名さん

    ↑お前もな

  25. 1525 匿名さん

    後ろからパンッ、パンッ、パンッ、って3回

  26. 1526 小学生さん

    >>1522
    「ウッシッシ」って何ですか?
    クーラー全開でバーベキューですか?

  27. 1527 中学生

    ウッシッシ=牛四肢
    くんずほぐれつの闘牛ショー

  28. 1528 高校生

    ウッシッシ=牛の乳
    くんずほぐれつ乳搾り くだらねっ!

  29. 1529 幼稚園児

    本日は土用の丑の日です。
    鰻を召し上がって、お励み下さい。

  30. 1530 中学生、高校生

    つまらん冗談あいすいません 陳謝 m(__)m

  31. 1531 でべろっぱ

    >>1523さんの体験を聞いてみたいです。

  32. 1532 匿名さん

    でべちゃん元気そうでよかった。

    なんか、気分がED状態になっちまったかと思ったよ。
    知ってるよ、でべちゃんのアソコは常にテング猿状態。

    (テング猿:アソコが常時勃起しているとっても元気なサルです)

  33. 1533 匿名さん

    スパンキングって知ってる?
    両手でPAN、PAN、PAN、って3回

  34. 1534 匿名

    www 1533 ふいたぞ たこ!

  35. 1535 匿名さん

    その瞬間締まるんだよね。

  36. 1536 1533

    >>1534
    うけてくれてありがとう

  37. 1537 匿名さん

    くだらねーw

  38. 1538 匿名さん

    掲示板らしくはなったけどつまんないね

  39. 1539 サラリーマンさん

    もう、終わりだね♪。デベが小さく見える♪(by オフコース)

  40. 1540 匿名さん

    ↑最近チョーシこいてんな このきらわれもの

  41. 1541 匿名さん

    1539はラメコだね。くたばれ!!

  42. 1542 匿名さん

    2度と来んな!!!

  43. 1543 サラリーマンさん

    黙れ!この親衛隊が。お前達がこのスレを潰したんだろうが。責任を感じろ。バカタレ!!

  44. 1544 匿名さん

    二度と来るな 嘘つき 嫌われもの

  45. 1545 サラリーマンさん

    嫌われ者は君達「でべ親衛隊」だよ。他のスレで噂されてるじゃないか。でべさんも親衛隊を嫌っているしね。
    もうちょっと自分達の立場を心配したら、どうかな~w。

  46. 1546 匿名さん

    つまらん

  47. 1547 匿名さん

    目クソ鼻クソっていう言葉ありますよねー。

  48. 1548 匿名さん

    やっぱりデベがいないとダメだのぅ。

  49. 1549 匿名さん

    >>1547親衛隊もサラリーマンも同じってことね

  50. 1550 匿名さん

    どっちも嫌われ者。
    でもでべはサラリーマンは嫌いじゃないと思う。
    親衛隊はマズいね。

  51. 1551 匿名さん

    どんぐりの背比べっていう言葉ありますよねー。

  52. 1552 匿名さん

    親衛隊は居場所がない。
    荒らして人と係わりを持つのがやっとなんだよ。

  53. 1553 キンドル

    いつまで休筆ですか?

  54. 1554 でべろっぱ

    相変わらずくだらんことをやっとるのお。
    金曜の夜に掲示板でバトルか?むなしくないか?

  55. 1555 でべろっぱ

    これからK坊が来るぞぃ。ウッシッシ

  56. 1556 匿名さん

    おばあちゃんの具合いかがですか?

  57. 1557 匿名さん

    Kちゃんの具合はいかが?

  58. 1558 でべろっぱ

    1556さん
    おばあちゃんは良くも悪くもなっていません。
    というか悪い状態を何とか維持しているといったほうが正確です。
    時間がかかると思います。
    ご心配おかけして申し訳ございません。

    もう1ヶ月あまりになりますがK坊も元気ですよ。
    いつまでも落ち込んでいても仕方ないので・・・

  59. 1559 1557

    Kちゃんのあっちの具合を聞いたつもりだったんだが、、、

  60. 1560 ハローワークさん

    >Kちゃんのあっちの具合を聞いたつもりだったんだが、、、
    今更聞いてどうするんだ? 何もかわらんだろう。更に磨きがかかったか?

  61. 1561 匿名さん

    そう思う

  62. 1562 匿名さん

    >更に磨きがかかったか?
    腕上げてると思うぜw

  63. 1563 匿名さん

    テクニック:Kちゃん>AV女優

  64. 1564 匿名さん

    んだ

  65. 1565 匿名さん

    テクニック:Kちゃん>AV女優>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>夢~眠

  66. 1566 つまらんじじい

    つまらん

  67. 1567 匿名さん

    Kちゃんのテクニック、、想像したら    ってきた

  68. 1568 匿名さん

    手と口が違う動きをするらしい。

  69. 1569 匿名さん

    童貞中学生スレだったっけ、ここ?

  70. 1570 つまらんじじい

    つまらん

  71. 1571 でべろっぱ

    K坊のウデは最高級。これ以上あがりまへん。ウッシッシ。

  72. 1572 匿名さん

    ときたまだけど、会社とかで意味もなく勃起しちゃうことってありますよね?

  73. 1573 でべろっぱ

    そういうことはよくあります。
    ガマンできない時もあります。
    疲れたときほどそうなりますね。
    そーゆーときはトイレでシコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ

  74. 1574 匿名さん

    疲れているときに欲情するというのが分からない。

  75. 1575 でべろっぱ

    ええっ!?あるでしょ、フツーに。種の保存本能として。

  76. 1576 匿名さん

    はい、勃起力も睡眠時間が少なく寝不足ぎみの方が高いのです。

    酒はダメだね、勃起の敵。

  77. 1577 匿名さん

    朝立ちでおしっこしずらいよ、ね?

  78. 1578 匿名さん

    会社のトイレでシコる男は多いよね?

  79. 1579 匿名さん

    女子トイレから延々と流れる音姫さまの擬水流音に紛れ、女性の甘い吐息が聞こえてきたことがあった。
    音が途絶えトイレから出てきたのは40手前の女性社員だった。
    彼女はきょろきょろしながら下を向き小走りで事務所に戻って行った。私は気付かれてなかったようだ。

    エロビデオの見すぎと・・・言われるかもしれないが、入社したてのころの話。
    女の人も欲情するんだな、とあの時まだ青かった自分はいたく感心してしまった。

  80. 1580 でべろっぱ

    ↑ 夢~眠じゃない?(笑)


    女の人も欲情はするみたいですね。
    K坊もよくしてますよ。目がちょっと涙目みたいになるからオイラにはわかります。
    ただ男みたいにわかりやすくはない。

  81. 1581 でべろっぱ

    >会社のトイレでシコる男は多いよね?
    多くはないが割といる。心証としては3~4割くらいかな?(対象は35歳以下の独身男性)

    酔っ払ったときにこっそり聞くと、最初ギクッとした顔をしてその後ニヤリと笑いながら答えてくれます。
    ①「実はさ~」と正直に言うタイプ
    ②「俺はしたことないけど~」と言葉で言いながらも顔は肯定しているタイプ
    ③完全否定タイプ
    の3つにキレイに分かれます。
    ①+②が3~4割程度かな~というのが私の推測です。

    もちろん職場のトイレ環境によっても結果は異なります。
    トイレが狭かったり、あまり綺麗でない会社は割合が下がります。

    仲良くなった取引先の人に聞いたことがあります。
    「ウチの会社、トイレ狭くてさー」と言って正直に教えてくれました。
    その人とは親友のようになり、今も親しく付き合っています。    
                                        かしこ

  82. 1582 匿名さん

    でべちゃん、3~4割?
    する? 会社のトイレで、、、、
    できないっす。ちょっと、考えられないっす。

    >K坊もよくしてますよ
    って、会社のトイレでオ何?

  83. 1584 でべろっぱ

    3~4割?2~3割?1~2割?自信がなくなってきました。(笑)
    ②の反応をどう解釈するかによって変わるでしょうね。あとは各社のトイレ環境によっても変わりますよ。

    勤務時間内には絶対できませんし、する気にもなりませんね。やっぱ残業中でしょう、ムラムラするのは。
    私の場合はフロアを変えてやってます。遅くまで残業していない部署のフロアに行くと。
    ネタとしてはK坊のHな写真が携帯に入ってるのでそれでコキます。
    シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ


    >K坊もよくしてますよ
    >って、会社のトイレでオ何?
    K坊がやってたら興奮しますね。見てみたい(笑)

    女の人も欲情する。→ K坊も欲情する→ただ男みたいにわかりやすくはない→でも目がちょっと涙目みたいな潤んだ感じになるからオイラにだけはわかる。
    という文章の流れで理解しておくんなまし。分かりにくくてすんまへん。

    これからK坊と待ち合わせ。食事の後、ウッシッシ。



  84. 1585 でべろっぱ

    あの人があの人だということが分かりました。
    古い人にはわかるかもしれません。
    私が叩かれる度にかばってくれた恩人です。
    最近いないな~と思ってたらチャッカリ生きてました。

  85. 1586 匿名さん

    でべさん、早起きですね。Kちゃんお泊りじゃないの?
    はじめは違和感あったけど、最近は律儀なでべさんのファンです。
    ぜひKちゃんとの愛を一生全うしてもらいたいと思っています。

    結婚してから、さらに子供が生まれてからが問題なんですよね。
    私達も子供できるまではかなりラブラブでしたけど
    子供が産まれたら、旦那さんにかまってる時間的精神的余裕がなくなりました。
    かといって浮気している様子もないけど・・
    (実際は分かりませんね、浮気されても仕方ないと思ってると旦那には言っています)

    子供ができてもラブラブ夫婦ってまれにいるので
    でべさんとKちゃんにはそういう夫婦になってほしいなぁと思うのです。

  86. 1587 匿名さん

    >あの人があの人だということが分かりました。
    だれがだれ?

  87. 1588 匿名さん

    ウザ=シコ

  88. 1589 シコリナさん

    >>1588
    そのとおり(by アタック25 児玉 清)。

  89. 1590 夢~眠

    こどもができたら、ほとんどの育児は旦那持ちにしてもらいたいな。。おんぶとだっこと、おしめと、ミルク、これ頼むよ。

  90. 1591 でべろっぱ

    >>1586さん
    おお、ビックリしました。数少ない女性ファンです。ありがとうございます。こういうのが1番嬉しいです。

    子供ですか・・・・・考えたこともありません。想像もできません。
    当分はK坊の美乳は子供に渡すわけにはいきません。(笑)


    ちょっと話はそれますが・・・・
    なぜエロ投稿するのか?という質問があります。
    答えは「待っている人がいるから」です。

    最初は「こんなことやったぜぃ」と自慢する気持ちだけでした。
    ところがエロ投稿に対してファンがついたのです。
    休筆宣言したときも「もっと読みたかったのに残念だ」という趣旨の書き込みを他スレで見つけたりしました。
    自分にファンがいる・・・生まれて始めての経験をこの掲示板でしています。
    私はその人たちの期待を裏切ることができません。自分はそういう性格です。

    じゃあK坊に悪いと思わないのか?
    正直あまり思いません。変態ですね(笑)
    真面目に言うと、私は実生活の中でこの掲示板で書ききれない程の愛をK坊に与えています。
    「与える」という言い方はちょっと偉そうに聞こえますが、彼女のことが大好きで大好きで必然的にそうなってしまうのです。
    プラマイで考えると書き込み分のマイナスを差し引いても十分にプラスだと思っています。
    当事者にしか分からない感覚だとは思いますが。
    私の愛に対して彼女も十分に応えてくれていますので、私たちの関係はこれで十分成立していると思っています。


    余談ですが・・・
    「受け取る愛は与える愛に等しい」とポール・マッカートニーも歌っていますね。(The End The Beatles)


    長くなりましたが1586さんありがとうございました。本当に嬉しかったです。
                                          かしこ

  91. 1592 でべろっぱ

    むうみん、オマエってやつは・・・・・・・・仕事しながらそんなの無理じゃ、ボケェ!

  92. 1593 でべろっぱ

    むうみん・・・・・・・・・・オマエってやつは・・・・・




    「受け取る愛は与える愛に等しい」
    この歌詞の意味をいま一度よく考えろ。オマエはいつも自分中心。

    裸足の見学スレ見たぞ。オイラも書き込んだぞ。よく見とけよ、ボケエ!!

  93. 1594 匿名さん

    恋人からの信頼を裏切ることを、自分はそれ以上の愛があるから平気だと、のたまうスレ主へ。

    恋人に関するプライバシーも公表していることにより、恋人の身に危険や迷惑がふりかかる可能性もあるかと思うが、それについてはどう考えるのか?

  94. 1595 匿名さん

    なんともいやらしい書き込みですな。

    何かあれば1594の住所だってスグに分かる。

  95. 1596 匿名さん

    1594自爆W

  96. 1597 シコリナさん

    >>1594
    乙です。

  97. 1598 夢〜眠

    ほうらデベロッパはそれがいやなら子供はいらないだろ?

  98. 1599 でばろっぱ

    「当分は」って言ってるだろ?

    オマエのスレで応援メッセージ書いといたから読んで寝ろ。

  99. 1600 匿名さん

    昔から疑問だったんだけど、、、

    パイプカットってあるよね、パイプカットで子供はできない。
    で、パイカをすると射精するの? しないの?
    気持ち良さはパイカありなしで同じなの?

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸