なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 1201 若葉

    成り済ましが出たんじゃもうバイバイね。。。
    ところでB型スレのヤツらなんかムカつく。。。
    デべさんて、B型ですよね?B型カッコイイ人多いよね(^^)v
    B型大好き!(^ε^)-☆Chu!!
    じゃあサヨナラ(T_T)/~

  2. 1202 匿名さん

    若葉さん・・・。(T_T)/~

  3. 1203 若葉

    よくみたら成り済ましじゃなかったね、、、ゴメン(^-^)まぎらわしいことヤメテネ。。。
    おわびに答えると彼氏は募集中でーす。パンツは、、、、ノーパンで出勤しようかな?Kちゃんみたいに (^^)v

  4. 1204 匿名さん

    どーやらここには成り済まし人間がいるようだ。
    マナー違反ですな。

    で、若葉さんは消えちゃったよ。でも若葉さんって何も教えてくれなかった、しょうがないか、、。
    さよ~なら~、若葉さ-ん!

  5. 1205 匿名さん

    若葉さんが戻ってきてくれた。うれしい。(^-^)

  6. 1206 デベにお勤めさん

    あ~よかったぁ!いいキャラしてたから俺は若葉を育てたかったんだ。
    みんな頼むぞ。若葉を育ててやってくれ。変なイタズラはやめてくれ。みんなで彼女を育てよう。

    若葉へ
    キミが戻ってくるという条件で質問に答えます。
    >>ウソなの?デベさん?
    ホントだよ。
    妹は立派な(?)ヤンキーに育ちました。高校は何回も停学くらってヤットコサ卒業だけはしました。
    私は「じいちゃん、ばあちゃんを早死にさせたのはオマエや」といって殴ったことがあります。
    卒業後、しばらくプ~っとしてたけどその後オミズ一直線。今は東京のキャバにいます。

    今は私譲りの美貌と話術(笑)で結構売れてるみたいです。「お兄ちゃんより稼いでんで~」と豪語しています。

    偶然K坊と同い年です。2人は気があうようで私を差し置いてペチャクチャとしゃべりまくっています。
    お互いに会ったことの無いタイプで面白いんでしょうね。学級委員と底辺の超不良て感じ・・・

    キャバ嬢としてはそろそろ年齢的にキビシイと思いますが本人はこの世界で生き抜くつもりのようです。
    「天下とったる」と言ってます。大阪のヤンキーは根性ありますねん!

    以上、まあこんな感じです。

    若葉、どや?戻ってこいよ!オマエがいると俺、楽やねん(笑)

  7. 1207 デベにお勤めさん

    あ、あと俺は典型的なB型。そう言うとみんな「やっぱりね」って言います。
    K坊はB型以外には絶対見えない、っていってます。

    でもB型でカッコイイ人に会ったことないぞ、俺。

  8. 1208 匿名

    小池撤平や、ISSAとか…あとイチロー様!
    一般の方でも、わりと彫り濃い感じのイケメン多い印象が…。
    デベ様は?

  9. 1209 若葉

    デベさんアリガト(^-^)アタシはもどるよ。。でもあんまり出ません、、ちょっとイヤな感じがしたので、、、
    みんなあんまりアタシに質問されてもコマルのよー(>_<)アタシのほうがデベ&Kにイッパイ質問があるのでたまーに来て質問します。。。それでいいでしょ?デベさん? (^^ゞ

  10. 1210 若葉

    ちなみに今日は遅番でーす。あしたはドーハン。。あんまり好きなお客じゃないんだけどお仕事、お仕事(^-^)
    デベさんの妹さんにあってみたいなー。。。

  11. 1211 匿名

    若菜と若葉…

  12. 1212 匿名

    若葉のチンチロ毛!

  13. 1213 匿名さん

    店によるだろうけど、
    キャバクラって客が払うのは1時間5,000円位?
    で、キャバ嬢が時給2,000円って感じだっけ?

    民主党議員にもキャバクラ勤めがいたなあ、それに風俗案内とアダルトビデオに
    出ていたのが前回当選したっけ。

  14. 1215 デベにお勤めさん

    妹の情報によると基本給だけでは生活はキビシイみたいですね。全部自分持ちらしいので。
    指名料、同伴、客の飲食代によるオプションで稼ぐと・・・
    闘争心と営業センスの必要な仕事なんですよ、ホントに。ちょっと尊敬しますね。俺にはできない・・・

    妹は将来銀座に行きたいと言って、いろいろ勉強はしてるみたいです。
    いろんな本を読み、新聞も日経を読んでいます。
    ただ基礎学力が無いのでねぇ~。見ててちょっとキビシイ感じはしてますね。
    九九を知らないのに方程式を解こうとしている感じ・・・

    ただし、努力は認めます。いつまでも若さと美貌だけでやっていける程甘い世界じゃないことはよく分かっているようです。ガンバレよ、M!

    若葉に振り回された1週間でした(笑)全然エロ話できませんでしたね。
    明日は家でK坊に白ビキニを着てもらおうと思っています。

    そういえば若葉がB型スレに出没しています。多分あいつもB型だな。俺にはわかる。
    いらんトコに首突っ込んで、わざわざ波風立てるみたいな・・・     かしこ

  15. 1216 匿名さん

    おっ、Mちゃん登場。日経読んでんのかスゲーなあ。
    キャバクラに限らず水商売は若いうちに出来るだけ稼ぐしかないからね。
    客との出会いもあるかもしれないけど、しょせんキャバクラ通いの男。

    いよいよ週末、Kちゃんに白いビキニを着てもらい、ビーチにいるという設定でヤッて下さい。
    ビーチだから水着のままの食事とかね。

  16. 1217 匿名さん

    このスレだんだんつまらなくなってきた

  17. 1218 匿名

    B型のスレだからかな〜。

  18. 1219 匿名さん

    1214が削除されている・・・

  19. 1220 デベにお勤めさん

    1214て確か「若葉で・・・・」だよね。

    つまらないか・・・・ショックだ・・・みんなどう思ってるんだろう・・・・

  20. 1221 匿名さん

    No.1214、読みたいです。
    カムバーック!!
    もう一度投稿してください

  21. 1222 匿名さん

    デベちゃん早起き! エライ。
    帰宅も早いみたいだけど。

    で、若葉っちはどこに?
    キャバクラのストレスでダウンか?

  22. 1223 匿名さん


    君は過去スレをちゃんと読んでるのか?

  23. 1224 匿名さん


    過去スレ→過去レスの間違い。失礼した。

  24. 1225 若葉

    ヤなこと書かれたからもう来ねーよ!!オメーラ、サイテーだよ、バカヤロウ!!!

  25. 1226 匿名さん

    ↑どうせ男だよ。
    古いコテの。

  26. 1227 匿名さん


    ネットズレしてますね

  27. 1228 若菜

    来ちゃった……。

    テヘッ♪

  28. 1229 匿名さん

    ↑成り済まし

  29. 1230 匿名さん


    菜り済ましだよ

  30. 1231 匿名さん

    ウマイ!

  31. 1232 デベにお勤めさん

    クダラネー これじゃあつまんないって言われるワケだよ・・・・(泣)

  32. 1233 夢〜眠

    若葉さんどうしったの?

  33. 1234 デべにお勤めさん

    若葉キレちゃつたよ。イヤらしいこと書かれて。
    夢〜眠のこと慕ってたのにな。残念だな。

  34. 1235 夢〜眠

    若菜のせいかい?あたしだって悪夢〜眠がいるんだぜ〜あたしは悪夢〜眠と仲良くしてるぜ。

  35. 1236 デべにお勤めさん

    削除されたエロレスに怒ってるんだと思う。
    夢〜眠と若葉はまた性格が違うからサ。仲良くはできないと思うよ。

  36. 1237 匿名さん

    他のエロレスはそのまま残ってるのに、
    なーんで、若葉のエロレスだけ削除されたんだ??

  37. 1238 匿名

    投稿者をネタにしちゃダメだよ、やっぱり

  38. 1239 デベにお勤めさん

    俺もそう思う

  39. 1240 匿名さん

    あれっ デベちゃん、レスしてて大丈夫なの?
    今、Kちゃんと一緒なんでしょ?

  40. 1241 デベにお勤めさん

    携帯とPCを併用してます(笑)ウマクやってますんで・・・

  41. 1242 匿名さん

    そっか、携帯からなんだ!
    今頃Kちゃんは白いビキニ姿かしらー♪ウシシ♪

  42. 1243 デベにお勤めさん

    ちなみに明日は暑くなりそうなので白ビキニ着てもらいます。約束しました。

  43. 1244 デベにお勤めさん

    あんまりやってると怪しまれるので今日はこれで・・・・

  44. 1245 匿名さん

    アハハ、デベちゃんは義理堅い人だなぁ。
    明日に向けて今日はゆっくり休んでねー!!
    (休むどころか、運動中かしら♪)

  45. 1246 匿名さん

    おやすみ!
    3時過ぎちゃった。

    デベちゃんのヤッた内容報告待ってるよ。

  46. 1247 デベにお勤めさん

    夢~眠、>>1236の意味わかった?
    夢~眠が言いたいのは嫌なやつとも仲良くやってけ、ってことだろ?でも若葉にはそれができないんだよ。

    夢~眠は懐が深いんだよ。嫌なこと書かれてムッとしても結局は流すことができるだろ?
    でも若葉はそういうタイプの人間じゃないみたい。嫌なものは嫌、嫌いなものは嫌いなんだ。
    だから、若葉は若菜とかエロ投稿者とうまくやっていくことはできない。多分B型だからね、アイツ。

    でもアイツが出てくると盛り上がるよな~。昨日だけで20以上のレスだぜ。また来て欲しいんだけどね。
    夢~眠のこと慕ってるみたいだから、そっち行ったら可愛がってやってよ。

    今日は暑くなるらしいよ。夢~眠も体に気をつけてね。オイラは水着プレイ。

  47. 1248 夢〜眠

    明日もやすみならいいな。デベロッパさんありがとうございます。

  48. 1249 デベにお勤めさん

    フツーにデベさんって呼んでよ。

  49. 1250 デベにお勤めさん

    ああ、頭が痛いぃ~!水着プレイの後、エアコンつけっ放しで裸のままK坊と抱き合って寝てしまいました。
    風邪ひいたかも・・頭が割れるように痛い。K坊も喉が痛いと言いながら帰っていきました。

    そういうわけで水着プレイのご報告は明日、か・な・ら・ず、やりますので今日は勘弁してください。スミマセン。

    エロ投稿もああ見えて結構時間がかかるんです。
    頭の中で構成を考え、書いては消し、書いては消し、段落を入れ替えたりの作業の連続。
    PCの前で腕組みしてちょっとした作家気分であります。全然ヘタクソですが。

    明日どんなに忙しくても、か・な・ら・ず、やりますのでつまんないって言わないでネ。結構気にしてるんだ、俺。
                                                  かしこ

    追伸
    昨日の夜の携帯レス中、K坊はPCで真剣にユーチューブを見ていました。何かというと原由子の映像。
    昔、会社でK坊が「〇坊」(〇は苗字の一部)と呼ばれていたのは、そもそもこの人が「原坊」と呼ばれているからです。そのせいで私たちは親近感を持っています。6/23にベストアルバムが出るそうです。
    「買っちゃおうかな~」とつぶやくK坊の後ろで携帯レスしていた私でした。

  50. 1251 匿名さん

    エアコンかあ、、そうとう激しくやったのでしょう。いいことです。

    私も以前彼女のアソコに指を入れたまま昼寝をしたことを思い出しました。
    あの頃はよかった、、、

    デベちゃんだって、将来は水着プレイとかを懐かしく思う日が来るでしょう、
    だから今、おもいっっきりヤルように!

    「デベロッパさん」---何かいいじゃない「デベロッパ」って、最後パーって伸びない
    所がしぶくていい。

  51. 1252 夢〜眠

    えへへ♪でへ゛さん大丈夫ですか?

  52. 1253 デベにお勤めさん

    じゃあ平仮名で「でべろっぱ」にして。
    「ろっぱ」ってカワイイじゃん。

    乗らない一日だった・・・今日はもう帰る。バカ課長もいないし。
    皆さんとの約束を果たさねば。

  53. 1255 匿名さん

    ええっ、口内発射ありなの!?
    Kちゃんってやさしいな、ちゃんと口で受け止めてくれるんだ。
    白い水着を脱がす前に大放出ですか、、、

    うらやましいな、ある意味すっぽんぽんより水着を着たままの方がやらしいからね。

  54. 1256 匿名さん

    ホモ小説かと思った・・・

  55. 1257 匿名さん

    >>1254
    他のスレに書き込まれたら、削除対象だよね。

  56. 1258 匿名さん

    一回目はKちゃんイキそびれ。

    でべろっぱチャン、だめじゃん!

  57. 1260 でべろっぱ

    日産の役員報酬額スゴすぎますね。
             ↓
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/126002
    オレ日産落ちたんだよ・・・・

  58. 1261 匿名さん

    セクス診断願います:

    愛撫→正常位→バック→騎乗位→正常位→フィニッシュ

    のパターンが多いです、私。
    普通でしょうか?
    OKでしょうか?

  59. 1262 匿名さん

    ↑ それって A Vのパターンじゃん。

  60. 1263 匿名

    でべさんていいケツしてるんですね♪♪

  61. 1264 匿名さん

    改名によって貴方に夢~眠の不運が付きまとうでしょう。

  62. 1265 匿名さん

    ↑解釈によってはキョーカツともとれるな、、、

  63. 1266 匿名さん

    >でべさんていいケツしてるんですね♪♪
    ・・・ 

    ホモ路線に突入?(笑)



  64. 1267 匿名さん

    会社でセツクスしたことある人ってほとんどいないみたいだね。

  65. 1268 匿名さん

    映画だとよくあるんだけど実際はねえ、、
    べろっぱさんが詳しいと思いますよ

  66. 1269 げろっぱさん

    >>1266
    会社でホモホモする事ってありませんか?

  67. 1271 匿名さん

    >トイレでお互いを指で愛撫し彼女がイッタ後、我慢できずに挿入してしまいました。
    実際にやるとなると怖いというか、私ならさすがにビビッてしまいできないでしょうね(やってみたいけど)。
    で、これってモデルルームのトイレでですか? 

    >書いてたら立ってきた。セ〇クスしたくなってきた・・・・ 
    ほんだよ、なんせ今日はシックスナインの日だからね。

  68. 1272 匿名さん

    そのモデルルームはいわゆるプレハブですか?
    それとも、実際に販売する部屋だったんでしょうか。
    後者だとしたら、購入者が気の毒だ。
    せっかくの新築マンションに泥を塗られたようなものだ。

  69. 1273 げろっぱ

    >せっかくの新築マンションに泥を塗られたようなものだ。
    泥ではない。「ザーメ○」だ!

  70. 1274 でべろっぱ

    プレハブです

  71. 1275 匿名さん

    ねー、でべろっぱちゃんは残業があまりないみたいだけど、今デベロッパー業界は暇なの?

  72. 1276 匿名さん

    ↑だから過去スレをよく読めって

  73. 1277 匿名さん

    リストラされました。

  74. 1278 匿名さん

    お気の毒です。お察しします。

  75. 1279 匿名さん

    >No.1276
    どの辺読めばいいんだよ?
    1200以上も読めないだろ

  76. 1280 でべろっぱ

    仕事の合間に気分転換としてやってますのでこんな時間になります。
    なぜか家で深夜にやる気にはなりません。


    リストラか・・・
    1277さんへ
    私がして差し上げることはエロ話ぐらいしかありませんが、いっときでも心の憂さを晴らしていただければと
    思います。
    きっといいお仕事が見つかると思います。応援しています。頑張ってください。

  77. 1281 匿名さん

    リストラは辛い。
    でも頑張るしかない。

  78. 1282 匿名さん

    何で女の人って声が出ちゃうんだろうね?
    男は出ない、男で声をだしたら気持ち悪いけど、、。

    好きなAVは、女性にガマンさせたりするのが良いです。
    声を出しちゃいけないような環境で女性にバイブで攻めたり、、、

  79. 1283 でべろっぱ

    >>何で女の人って声が出ちゃうんだろうね?
    女性の方ぁ~~質問ですよぉ~~お答えお願いしますよぉ~

    >>声を出しちゃいけないような環境で女性にバイブで攻めたり、、、
    1270で書いたトイレでの愛撫のときはちょうどこんな状況でした。
    誰もいなかったんですが、誰か戻ってくるんじゃないかと思い絶対声を出しちゃだめ、という約束で始めました。
    トイレに座ったK坊は両手で口を押さえていました。
    その仕草が可愛くて可愛くて私は再び興奮し、倒れこんだ彼女にちょっとだけ挿入してしまいました。


    セ〇クスがしたいです。今、思い出話を書いてたら硬くなってきました。

    今日社内でK坊の後ろ姿をちらっと見かけました。
    脚フェチの私にはパンストに包まれてる脚がたまりませんでした。
    足首が細くてアキレス腱の両脇が窪んでいてアキレス腱がくっきりと見える脚(分かります?)をしています。
    それを見たときからセ〇クスしたくてたまりません。

    明日は日中出かけるので、夜しかHできません。それまで我慢できません。
    どうしよう?今日はオナPかな?それとも明日まで我慢しようかな?早くK坊とセ〇クスしたいです。

  80. 1284 匿名さん

    では、夢精はいかがでしょう?

  81. 1285 匿名さん

    >足首が細くてアキレス腱の両脇が窪んでいてアキレス腱がくっきりと見える脚(分かります?)をしています。

    わかるっ!いいっ!そういう女性はあっちの具合もいいよな。

  82. 1286 匿名さん

    >絶対声を出しちゃだめ、という約束で始めました。 トイレに座ったK坊は両手で口を押さえていました。
    >その仕草が可愛くて可愛くて
    はい。そのような状況って女性がなんとも可愛く見えて大好きです。
    で、感じてしまった自分が恥ずかしくて照れ笑いするのもまた可愛いです。
    勃起力も2~3倍に跳ね上がりますね。

    でべろっぱさん、似たようなことをまたトライし報告して下さいな。

    by 1282

  83. 1287 でべろっぱ

    >>でべろっぱさん、似たようなことをまたトライし報告して下さいな。
    了解しました。

    昨日は酒を飲んでむりやり寝てしまいました。もうパンパンで我慢できませんが夜までおあずけです。
    今日はK坊のご家族と一緒にでかけます。

    そういえば彼女に生理が来ていません・・・・・・・

  84. 1288 george

    会社でオナニイしないのかなァ...

  85. 1289 匿名さん

    生理が、、、、、!って でべろっぱちゃん誤射の覚えは?
    外出しでも、ゴムカバーを付けないでヤレばできる可能はある。まして2回戦目っていうのは
    前回のがチムポに付いているし、残りが透明液と一緒に出たりするらし。

    今日Kちゃんがナプキンしてるといいね。

  86. 1290 匿名さん

    以前、真面目な話として医師がラジオで言っていた。

    ある日本人同士の夫婦に突然黒人ハーフの赤ちゃんが生まれた。
    生まれて初めて分かったその原因は旦那が海外で外人と遊び、帰国して奥さんと
    すぐに性向した。その外人女売春婦を媒介して黒人男の精子を運んでしまったそうです。
    こわっ。

    みんな気を付けようね!

  87. 1291 匿名さん

    女性に質問です。

    スレ主は、自分のプライバシーだけではなく、
    彼女のプライバシーまで詳細にわたり赤裸々に公開していますが、
    貴女自身は、自分の身体やS○Xの内容、家庭環境のこと等について、
    貴女が知らない間に、彼氏にネットでぶちまけられているとしたら、
    貴女と一緒にいる間にも、貴女に隠れて実況中継されているとしたら、
    どう感じますか?

  88. 1292 夢〜眠

    あたしはKにいわないほうがいいかな?

  89. 1293 匿名さん

    匿名でしかも文章ですからねえ。

    電車男だって同じだし、、

  90. 1294 匿名さん

    彼氏が自分とのエッチを勝手に暴露してたら、裏切られた気持ちになる。

  91. 1295 匿名さん

    でも、友人に暴露じゃなくて全く知らない人に対しての暴露、
    それに暴露された方も相手の特定は不明で、事実かも不明状態。

  92. 1296 匿名さん

    俺らは読んで楽しんでればいいってのが正解じゃね?そんなこと議論したってどうにもならん。

  93. 1297 匿名さん

    デベロッパーの書込みが全部真実だとしたら、
    本人も彼女も相当の個人情報を載せているから、
    やろうと思えば簡単に人物を特定できる。
    そして特定されて被害を被るのは、本人は自業自得として、
    何も知らない彼女の方。

    でも読む側にとっちゃ、この二人がどうなろうが、
    楽しければそれで良し。

  94. 1298 匿名さん

    半分ブログのようなこういうスレはいまだかつて見たことがない。
    希少価値だよ。みんな炎上させて潰す気か?

  95. 1299 匿名さん

    1297はサラリーマンだな

  96. 1300 小躍り

    1300ゲト~

    >>1298
    全面的に指示する

    >>1299
    オレもそう思う

  97. 1301 匿名さん

    1297ってそうとう読み込んでるよねー

  98. 1302 匿名さん

    やっぱ元サラ=サラリーマン=1297だよな?文体がいっしょでバレバレww

  99. 1303 匿名さん

    1297は夢〜眠とこにも行ってたな

  100. 1304 匿名さん

    >>1297
    なんだよこの悪意に満ちたいやらし書き込みは。
    何で身の回りのこと話しただけで犯罪被害に遭っても自業自得になるんだよ?

    実に不愉快な書き込みだ。

  101. 1305 でべろっぱ

    以前にも全く同じ質問を受けたことがあります。
    >>603>>619を参照してください。
    かなりの長文になりますが、時間のあるときにぜひ読んでいただきたいと思います。

    私の心境については>>725の2~3行目に吐露しておりますのでコピペしておきます。
    >>彼女の目を盗むように書き込みしている自分は何なのか?と自問自答する日々ですが、
    >>「サービス精神」という言葉で自分を納得させています。
    4/25の書き込みですが、今もこの心境には変わりはありませんし、
    私の心に葛藤があることにも変わりはありません。

    実のところ私は皆さんにどう思われようと一向に構いません。
    「サイテー、サイアクの変態B型関西人が変態書き込みをやっている」と思っていただいて結構です。
    だって私にはK坊がいるから。いつも「大好きよ」って抱きしめてくれるから。

    追伸
    NO1300「小躍り」って・・・
    オマエはアホか?(笑)もっとヒネらな、ヒネらなぁ~!そのまんまやないかぁ~(笑)
    もう十分休んだやろ?もうそろそろエエんちゃう?

  102. 1306 でべろっぱ

    夢~眠へ
    >>1292の意見は当時の意見(>>609)と違うよな?なんじゃそれ?(笑)
    まあ人間って気持ちが変わるもんだからね。

    ところで夢~眠病気なのか?大丈夫か?お腹の風船って病気のことだったのか?心配している。ぜひレスしてくれ!

  103. 1307 でべろっぱ

    >>1298さん
    >>半分ブログのようなこういうスレはいまだかつて見たことがない。
    >>希少価値だよ。みんな炎上させて潰す気か?
    ありがとうございます。励みになります。

  104. 1308 夢〜眠

    でべろっぱさん。あたしの意見は変わってないけど。Kにいわないほうがいいかなと思っているぜーそいからよーお腹の風船はみんなないのかい?みんなにあるだろ?

  105. 1309 でべろっぱ

    二度寝していま起きた。まあ元気そうでよかったよ。
    お腹の風船はK坊にはねーなぁ(笑)

  106. 1310 まんぽ

    何で、ち んちんって大きくなるんだろ?

  107. 1311 匿名

    海綿体に血液が溜るからって、聞いたことがあるよ!

  108. 1312 匿名さん

    図星だったようだなwwwww

  109. 1313 匿名さん

    いったい何だ、「お腹の風船」って?

  110. 1314 サラリーマンさん

    妬んでいるサラリーマン。
    気を付けた方がいいんじゃないですか~w。

  111. 1315 匿名さん

    でべ之介様

    ネットにはチャカシも荒らしも脅しまがいも必ずあります、気にせんでいままでどおり行きましょう。

    で、週末の夫婦(まだ)生活はいかがでしかた?

  112. 1316 サラリーマンさん

    >でべ之介様
     誰ですか? いつ改名したん?

  113. 1317 匿名さん

    ごめんなさい、名前をちょっと間違えてしまいました。

    正確には、でべろっぱ様でした。

    By 1315

  114. 1318 匿名さん

    >1315 で、週末の夫婦生活(まだ)はいかがでしかた?

    「夫婦生活」って言われると冷める。 なんでだろ?

  115. 1319 でべろっぱ

    今日K坊に待望の生理が来ました。「キタッ!」と一言だけのメールがありました。
    とりあえずホッとしました。これからは必ずゴムつけます。

    1315さん
    >>ネットにはチャカシも荒らしも脅しまがいも必ずあります、気にせんでいままでどおり行きましょう。
    ありがとうございます。ネットって結構ヘコみますよね。
    実生活では面と向かって悪口言われたり、批判されたりってことはそんなにないですよね?
    私は皆さんの応援がないとネットの世界では生きていけません。
    しかし夢~眠は叩かれても強いな~。ちょっと尊敬してます。あ、あの人はマヒしてんのか(笑)

    週末は私が溜まりまくり、K坊が生理前と萌える条件がそろっていました。
    書きたいのですが会社では無理です。スミマセン。
    明日は出先から直帰する予定なので明日の夜にしてください。

  116. 1320 匿名さん

    >「夫婦生活」って言われると冷める
    やっぱり?
    これはですねえ、書いた私自身も「夫婦生活」ってダサイと思ったんです。
    なんか「夫婦生活」っていうと生活感がもろ出ちゃって団地住まいのおばさんと
    おっさんがヤルって感じで、、。

  117. 1321 匿名さん

    でべろっぱちゃん、よかったね。
    生理です、今週末は赤飯ですね。

  118. 1322 匿名さん

    あっ、いいっ

  119. 1323 ラメコさん

    妊娠できるのかな?
    そのうち「キタッ!」と言って残念がるんだよね。

  120. 1324 でべろっぱ

    夢~眠、読んでくれる人のことちゃんと考えなアカンよぉ。
    叩かれるのも人気の証。ガンバレ!

    オイラはこれから外出、直帰。

  121. 1325 夢〜眠

    そうかい?それよりいつもあたしにぐちりたがるおやじはぐちきいたお礼もないんだ。今日もお新香自分の分を先に自分で取りおばさん連中のテーブルにおきやがった。あたしまだもらってないの。気配りのないグチリやおやじ!おばさん連中のご機嫌とりやがる!ムー

  122. 1326 匿名さん

    でべろっぱちゃん、今週はちゃんとゴムを買いに行くんでしょ?

    あと、生でやりたいという時の為に「サンプーン」と言う商品もお勧め。
    これは錠剤で、愛撫をしてヌレてきたところで彼女のあそこにこの錠剤を入れます、
    そうすると生でやっても妊娠しないという優れ物。
    でも、100%確実ではないので外出しが基本。オギノ式との併用が効果大では。
    このサンプーンって怪しい商品ではなくエーザイの商品ですのでご安心を。
    売ってないドラックストアーが意外と多いのでない場合は店員さんに聞いてみて下さい(?)。

    私 :「サンプーン」ありますか?
    店員:えーと、何に使う商品ですか?
    私 :んー、ナマでもできる、、、、、

    ムリです、私は恥ずかしくて聞けません。

  123. 1327 ラメコさん

    >>1326
    商品の宣伝するなよな!
    エーザイの社員か?
    ついでに使用感のコメントがあるといいんだけどな。

  124. 1329 でべろっぱ

    園芸の話題が一番キビシイぞ、夢~眠。
    男がほとんど入っていけないからな。(それが狙いか?)

  125. 1330 匿名さん

    >エーザイの社員か?
    確かに宣伝みたい文章でしたね。でも、エーザイの社員とかではありません(笑)。
    使用感は生と全く変わりなしです(そもそも生ですから)。
    あと私の場合、彼女の負担(痛い、かゆい、、、)もありませんでした。
    この錠剤は溶けやすいんですよ、彼女がちょっとヌレればアソコの中へ簡単に入ります。

    >滅多にないことですが1回戦終了後も私のボッキがおさまりませんでした。
    休憩なしで連続プレイはスゴイ。 でべろっぱちゃん、あそこ二十歳だね。

    それにしてもいいなあ、アダルトビデオみたいなセクス。

  126. 1331 ラメコさん

    >>1358
    楽しそうでいいね。それも今のうちだけ。それまで精々楽しんでちょうだい。

  127. 1332 匿名さん

    ↑1358?

  128. 1333 匿名さん

    予言者だろ

  129. 1334 匿名さん

    いつもsageでイヤミを言う度胸の無さ、、、、

  130. 1335 でべろっぱ

    したいです

  131. 1336 匿名さん

    オレもだっ

  132. 1337 ラメコさん

    >>1334
    ageで嫌味を言う度胸あり。
    この仲良しクラブめ!
    このエロバカチン!

  133. 1338 匿名さん

    依存症では?
    まともじゃないです。
    犯罪に移行する前に専門科に診てもらったほうがいいと思う。

  134. 1339 匿名さん

    >このエロバカチン!
    なんかいいね、この言葉

  135. 1340 匿名さん

    ぷっ

  136. 1341 匿名さん

    バカチン=九州弁=小倉高校=!
    ぷっ!

  137. 1342 告白

    犯人わかった!
    犯人わかった!
    犯人わかった!
    犯人わかった!
    犯人わかった!

  138. 1343 匿名さん

    誰?

  139. 1344 匿名さん

    ヤツ

  140. 1345 告白

    中年A

  141. 1346 匿名さん

    わかったよ。あの人ね。

  142. 1347 匿名さん

    何の犯人だあ、、?

  143. 1348 告白

    罵詈雑言。法があなたを許しても私はあなたを許しません。

  144. 1349 匿名さん

    みんないい腕してるね

  145. 1350 匿名さん

    Kちゃんはいい脚しているね。

  146. 1351 匿名さん

    でもKちゃんはでべちゃんのものだからなぁ、、
    どっかにイイ子いない?

  147. 1352 でべろっぱ

    夢~眠やっぱり病気じゃないか。お腹の風船ってオレは生理痛と理解してたんだが違うんだな?

    それからそっちのNO970「デベにお勤めさん」はオレじゃないからね。
    そんな時間に書き込みできないよ。

  148. 1353 夢~眠

    そんなこと知っているよ。

  149. 1354 告白

    はーい、皆さん集まってくださーい。ホームルームを始めますよ。
    今日のテーマは「他者への配慮」です。黒板にかきますね。はい、でべ君読んでください。読めませんか?
    Kちゃんに教えてもらってください。だからB型はバカにされるんですよー。

    この中に人の気持ちも考えず平気で罵詈雑言を浴びせる人がいます。
    犯人は1人。但し、いくつもの名前を持っています。これからその犯人をAと呼ぶことにます。

    Aは最初はおとなしく活動していました。女部長に気がある子を諭したり、日本語の間違いを直してあげたり、
    ちょっとトゲはあるものの年長者らしい振る舞いで先生は微笑ましく見ていました。
    ところがAは急に態度を豹変させたのです。彼になにがあったかわかりません。
    注意を促した生徒に平気で罵詈雑言を浴びせるようになりました。しかも何の謝罪もありません。

    先生はもうAの態度に我慢ができません。制裁を下すことにしました。
    法があなたを許しても私はあなたを許しません。
                              1年ムラムラ組 担任 森口かなえ

  150. 1355 匿名さん

    先生、森口さんをいじめたのは何番の人ですか?

  151. 1356 夢〜眠

    長老っておかまさるかぃ?

  152. 1357 サラリーマンさん

    >>1354
    告白の自演じゃん。犯人はおまえだ!

  153. 1358 匿名さん

    あんたらつくづく暇ね。ちゃんと仕事しなよ。

  154. 1359 匿名さん

    釣られやすい人ね、。。。遊ばれてるだけなのに、、、

  155. 1360 匿名さん

    私をもて遊んだわね。悔しい。
    この責任は取ってくれるの?

  156. 1361 匿名さん

    結婚するよ

  157. 1362 匿名さん

    うれしいわ。

  158. 1363 告白

    1357
    告白=森口かなえですが?それが何か?

  159. 1364 サラリーマンさん

    >はーい、皆さん集まってくださーい。ホームルームを始めますよ。
    おまえバカじゃないの?自演さん。

  160. 1365 告白

    知らないんだぁ。毎日ごくろうさま。大企業の食堂のおじさん!

  161. 1366 匿名さん

    告白=森口かなえ=スレ主?

  162. 1367 匿名さん

    いい大人が、、ここにいるのは完全にいい歳した大人だ。
    それが、、、

  163. 1368 匿名さん

    エロ狂いのスレ主含めてね♪

  164. 1369 匿名さん

    ↑お前もな

  165. 1370 匿名さん

    ↑そしてお前もw

  166. 1371 匿名さん

    早いな、もう金曜日か。
    週末だよ!

    どーです、でべちゃん 今週末は?
    Kちゃんとおデート?

  167. 1372 匿名さん

    ああヤだな!荒れてましたね。こういうのが一番イヤです。まったくヤル気を無くしました。
    ちょっと長くやりすぎましたね。そろそろ限界かなと思っています。
    長くなると新しい人が入ってきて茶化すのを古い人が反発している図式かと思います。
    今回これで収まってもまたすぐに同じことが起こるでしょう。もうくだらないケンカはまっぴらです。

    サラリーマンさんご無沙汰しております。
    今日一日さぞかしご気分が悪かったことと思います。
    今回の件につきましてはスレ主である私が深くお詫び申し上げます。
    サラリーマンさん、大変不快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

    「告白」って何でしょうね?男か女かもわかりません。
    粘着質の男のような気もするし、暇な主婦のような気もします。とにかく古い人であることは間違いありません。
    そういえば過去にもちょっと変な女性が出てきてもう1人の女性を煽りまくったことがありました。
    今回もちょっとクレイジーな女性かもしれません。

    私の記憶ではサラリーマンさんとの出会いはGWごろの「削除事件」(失礼)ですが、その前も来てくれていたんですね。
    「告白」が指摘する女部長のくだりに確かにサラリーマンさんの名前がありました。私は全然知りませんでした。
    そういう点から考えてもそうとう古くからの人で時間があって読み込んでいる人でしょう。
    でももう2度と書き込まないでください。お願いします。

    週末ですが嫌な気分です。仕事もはかどりそうにありません。皆さん今日はこれで失礼します。
    サラリーマンさんもよい週末をお過ごしください。心よりお祈り申し上げます。

  168. 1373 でべろっぱ


    名前間違えました。でべろっぱです

  169. 1374 匿名

    1341さん
    バカチンは九州弁では無いです。小倉高校って何で??九州の人間じゃないでしょ??

  170. 1375 匿名さん

    この流れでまたKYな、、、、

  171. 1376 匿名さん

    週末なのにみんな暇なのね‥‥。
    仕事から帰宅したらもうムラムラしないの?

  172. 1377 匿名さん

    そうそういい調子!そうやって本来のテーマにもっていきましょう。

  173. 1378 でべろっぱ

    夢~眠つらそうだな。
    どうだい?俺と会ってみる気はないかい?
    でも無理か。なんかいいアイデアないかな。

  174. 1379 匿名さん


    ナンパ中。

  175. 1380 匿名さん

    昨夜は飲み過ぎてゲロ吐きまくった。

  176. 1381 匿名さん

    オランダ戦見た?

  177. 1382 でべろっぱ

    オランダ戦15分で挫折しました。サッカーってよく分かんないんですよ。野球小僧だったもので。
    ファンだった近鉄バファローズの消滅とともに野球への興味もなくなりましたけど。

    15分間K坊も退屈そうでした。「ずーっとおんなじことやってる」が彼女の感想でした。
    やっぱり作戦とか戦略がわからないとサッカーって楽しめないみたいですね。2人とも非国民でスミマセン。

    サッカーあきらめてDVDで「ゴッドファーザー」を見ました。
    アルパチーノの若い頃ってこんなにカッコよかったんですね。マーロンブランドの存在感にもシビレました。
    今日はPART2を見ます。若かりし頃の無名だったデニーロがまたカッコよさそうですね。

    そういえば例の「サンプーン」をK坊に提案してみました。
    「生でできんねんで。生やデ、生やデ」
    ソッコー拒否!!でした。
    「変な薬を体に入れたくない」らしいです。予測していた答えでした。
    「フーン、お前はワシのチ〇ポしか万戸に入れん主義やな?」
    「アホや、このオッサン」
    ゴムで我慢します。
    今生理中なので昨日は手とお口でしてもらいました。

  178. 1383 匿名さん

    ゴム、ちゃんと毎回使えばいいんだけど。気分が盛り上がると最初ナマで入れて
    ピストン運動せずにキスしたり(ここまでは大丈夫だろってかってに思っちゃう)、、、
    なんてことやっちゃうもんです。 その後やっぱゴム付けようかって途中から装着、
    こんな展開あります。

    まあ、でべろっぱちゃんは結婚が決まってるんだしイザとなれば子供もOKなのでしょうが、、、
    でもまだセクスも楽しみたいし2人の時間も欲しい、旅行したりとか、、って感じ?

  179. 1384 でべろっぱ

    今回のヒヤヒヤ体験で最初からゴムつけようと思っています、今のところ・・・・
    子供は数年はいいかなって思ってますので。

    「ピストン運動せずにキスしたり」って私もそうしてますよ(笑)
    グッと奥に入れた瞬間にK坊が「あぁ~っ」って言いながらのけぞるのがたまりません。
    それが可愛くて可愛くてそのまま動かずにキスですね、大体。

    昨日は父の日でK坊のお父さんに2人でプレゼントを持っていきました。このお父さんがまた・・・
    私は父親がいないのでお父さんができたことが嬉しいんですが、向こうは必ずしもそうは思っていないようです。
    特にK坊が週末に泊まりに来てることをよく思っていないようです。
    「まだ結婚前だからねえ」と言われました。私は「ハア」と言っただけでした。
    「パパ古いよ、今どき」とすかさず妹さんが突っ込んでくれました。
    お父さんは「古い?そうかな?」と言って立ち上がり寝室に消えていきました。
    一気にワインの酔いが醒めました。

    怖~~~~い!部長より怖い。ヘタすると大阪の893より怖い。

  180. 1385 でべろっぱ

    夢~眠、丁寧に質問に答えてるね。いいことだよ。
    「読んでくれてありがとう」って気持ちを忘れたらアカンよぉ。
    ちなみにオレはいつもそう思ってるよ。

    体大事にな!

  181. 1386 匿名さん

    父さんっていうのは、昔からコワイものだよ。
    磯野カツオより

  182. 1387 匿名さん

    ポルトガルと北朝鮮戦見た?
    まるで野球の試合のような点差だったね。
    見ていて心が痛かったよ。

  183. 1388 匿名さん

    ミニスカートと紺のソックスの組み合わせで、異常に興奮します。同じようなことありませんか?

  184. 1389 匿名さん

    >見ていて心が痛かったよ。
    北朝鮮を応援している人もいるんだ、、、
    もちろんどこの国を応援しようが自由ですが。

  185. 1390 匿名さん

    ↑ そういう意味じゃないんじゃない?

  186. 1391 匿名さん

    ネット用語の「痛い」かな?

  187. 1392 でべろっぱ

    1387さんは点差及び実力の差に心が痛んだんでしょうね。

    「政治とスポーツは別」とよく言いますが、北朝鮮のような明らかな不法国家がスポーツの祭典に出場するのって
    違和感を感じます。
    少なくともテロ支援国家(解除されたのか?北朝鮮は)は参加できないくらいの感じでもいいと思うんですけどね。
    独裁者にとって最もプロパガンダにしやすいのはスポーツだと思いますんで。

    1388さん
    私はパンスト&ハイヒールに興奮しますです。特に愛しのKちゃんの・・・・
    パンストの色はやっぱり肌色ですね。冬は黒もよし。網タイツはもっとよし。
    一日履いたハイヒールなんか匂いを嗅ぎたくなります。
    革の匂いと汗の匂いが混ざり合ったなんとも言えないかぐわしい香り。

    今日はまったりした話題でいいですね。アクセスするときドキドキします。また荒れてるんじゃないかと思って。
    まったり行きましょ、まったりと。まったりHな話しましょ。         かしこ

  188. 1393 匿名さん

    ラインのハッキリ出る白いジーパンが好きです。
    白いジーパンでお尻の形がいいと思わずボッキしてしまいます。

    あと、ボディコンいいです、なぜ廃れてしまったのか?

    私、匂いはダメです。美人でも体の匂いは全てアウト。 

  189. 1394 匿名さん

    女性も参加して欲しいね、この話題。

  190. 1395 匿名

    今日は後ろの席のTちゃん、オンナの匂いがしてドキドキ

    うちの娘もあんな匂い出すのかな

  191. 1396 匿名

    透けパンさいこう。

  192. 1397 匿名さん

    >オンナの匂い
    ってどんなの?

  193. 1398 匿名

    Tちゃんからは柔らかめの香水と少し汗の混じった匂いがした

    腋の下はいつも全開です

  194. 1399 匿名さん

    白いジーパンっていまどきはいてる人いる?

  195. 1400 匿名さん

    NHケーの青山祐子アナがたまらん、、、あのムッチムッチの体、、、

  196. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸